ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
770
投稿者:淫奔
2021/11/05 04:00:13    (xV/w5e2j)
おはようございます、淫奔です。

今日は夕方から施術ですね♪
RIHOは性欲が抑えられなくなって来ちゃってやらしい事が
一番大事なイケナイ娘になっちゃってる♪

金曜日の施術の後は土曜日の朝の目覚めて散歩に出掛けた先の
トイレまでがオナニー禁止なので・・・土曜日の朝散歩は
スティックをお供に連れていってあげませんか♪

連れていって鬼な事を言いますが・・・1逝きでトイレは留めて
おいて・・・出掛ける時に玄関先にお迎え用にステンを用意して
おいて・・・部屋に戻ったら直ぐにステンでオナニーをして
しまって貰える日にしたいですね。

本当は吸盤付きのディルドもあれば玄関扉に貼付けたり床に
貼付けて直ぐにお待ちどうさまって囁きながら変態オナニーに
どっぷり漬け込んであげたい所です。

きっと・・・これは朝にオナニーをしながら読むのでしょうね。

メロンパイは正面や騎乗位のポジションでジックリと悶えまくる
RIHOを楽しみながら時折ギューッ緩急を織り交ぜてRIHOの表情を
愛でたいですね。

だってRIHOも私をジーッと見つめて居るので、見つめ返して
あげなきゃね。
でも・・・ジーッとと言うか蕩けた視線のRIHOは堪らなくキスしたり
顔中も舐めまくりたくなっちゃうね♪

舐めまくるのは顔だけで無いですがね♪

背中越しからのオッパイも正面に鏡の所でたくさん仕上げをして
あげますね(*^-^*)


769
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/05 00:53:32    (/2jjoDO9)
RIHOです。

今日、いつもより張ってるわ。
昨日までとは違う感覚、
本当にズッシリ来てるの。

乳首も、芯ができてる感じだし、
刺激すると、コリッコリ感がすごいし、

明日、施術なのに、
毎日毎日攻めてるのが、バレちゃうわね。
本当のことだけど、
攻め過ぎ?
でも、過敏にはなってないよ、
攻め方上手くなってるのかな?

指でカリカリしない程度に触ってみると、
ビクッビクッてしちゃう、
かなり感度強いの。

こんな状態で、
明日、
うぅ、困るけど、

楽しみ、えへへ、
本当のメロンパイになっちゃうかも、
張りもすごいけど、
感度が、さらにすごいの、
バスト攻めだけで、絶頂しちゃうの、

明日、
育乳と、性感マッサージを、
オネダリしたい気分なの、

もちろん、全身攻められたいけど、
狂いたいけど、
だって、RIHOの性欲タンク、もうパンパンで、
破裂しそうなんだもん。

こんなに気持ちよかったかしら?
クリ攻めを中断して、
もう少しだけ、少しでいいの、
バスト、攻めてくれますか?

今度は、背中越しに、手を回して、
バスト全体を攻めながら、
首筋や、耳とか、背中も、
舌で、
うぅ、RIHOやらしくなってるよぉ、

本当のメロンになるには、
あと1サイズ必要だけど、
形は十分に、メロンだからね。

たまらない感覚、
攻められて、またクリに戻って、
しばらくしたら、またバスト、
繰り返し、繰り返し、

えへへ、
6時間じゃ足りないわね?

どうしよう、
本気で止まらなくなってきちゃったわ、
狂いたい、狂いたい、
狂いきしたい、狂いきしたい、

だって、
気持ちいいんだもん、
気持ちいいのが好きなんだもん、

RIHOは正直に書いてるだけよ、
あっ、腰が跳ねちゃうの、
いってる、いってるの、

イクッ!
何度も、イクッ!
768
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/04 23:52:40    (YGRmlEZL)
RIHOです。

またこんな遅い時間の書き込みだから、
ガクガクッが止まらなくて、いってもいっても収ま
ってくれないのがバレそうね。

そうよ、毎日のようにステンを入れて、
奥まで突き出すように入れてから、
ジックリと、ネジネジしながら、引き出すようにし
て、途中のG-SPOTのところで、どうしてもガクッて
いっちゃって、いい場所の刺激から抜け出せなくて
何度も何度も、Gリングと膣襞のところを往復しちゃ
って、キュッて締めつけちゃうから、もう引き出す
ことができなくて、

ギュンギュン、えへへ。
マジいきを連続で味わってしまうと、やがて身体は
痙攣し始めてしまって、
痙攣中って、あそこの締めつけが強いまま、ずっと
キープされちゃうの。
おかげで、余計に刺激来ちゃう、来ちゃうよ。

イクッ!

えへへ。それでも引き抜くことができなくて、
思い切り奥に、グサッと突き刺して、
子宮がキュンキュンしてるところに、ステンの硬い
刺激が直撃しちゃって、
ステンに角度を付けてあげると、子宮は圧迫されて
しまって、

ステン、ビクンビクン状態。
あそこの動き、そのまま表現してるよ。

いき狂ってから、
ステンじゃなくて、指とか入れてみても、
あそこって、柔軟に反応してくれて、
指でもきついの。キツキツなの。
もちろん、Gリングのところを、指先で集中的に刺激
してあげるんだけど、

仰け反っちゃう、わっ、絶頂ポーズで、
そのまま、何度も絶頂しちゃって、
そんなやらしい恰好を、鏡に映すようにして、
RIHOは、マジいきしてるの、マジいきしてるんだよ
って、心の中で声を出して、

何度も痙攣して、
満足して。、

でも、今度はスティックを埋め込んであげると、
違う刺激だから、身体は反応しちゃって、
ギュン!ギュン!ギュン!
またいき始めちゃった。さっき満足したはずなのに
それでもいっちゃうと、もっともっとになっちゃう。
ワガママな身体よね?

RIHO、SEXの時もこんな感じだと思ってる?
えへへ、MなRIHOは、受け身なのよ。
えっ?自分から腰を動かして、いい場所に当たるよ
うにしてる?
うぅ、それはそうだけど、

やっぱりオナニーとSEXは別物なのよ。
きっと、オナニーしてる時のRIHOが、本当の姿なの
かもしれないね。

やらしいほうのRIHOだよ。
普段は隠してる、隠してるけど、滲み出しちゃう?
普段からこんなオナニーしてるなんて、想像できな
いと思うけど、
だって、まだオナニー見せたことないし、
ここまで凄いの、見せられないし、

えへへ、別だって割り切ってくれたらいいのに。

そしてMなRIHOの陰に隠れて、
SなRIHOもいるんだけど、

されてる風を装って、しちゃうとか。
命令をこなしてるを装って、しちゃうとか。
バレてないよ、きっと。

RIHOはもう満足なの。
いっぱいいったもん。
だから、あそこにステンを入れられても、
反応なんて、しないもん。
しないんだよ、しないの、

ギュッとか、キュキュッとか、
そんなの、
そんなやらしい反応なんて、

でも、操作されちゃうと、
その、その、奥が発動しちゃうわ。

もうあそこが勝手に、
これはRIHOの意識じゃなくて、
勝手に、そう、勝手に動いちゃう。

いっいっいつ、いかされちゃう!
いかされちゃう、いかされちゃう、いかされちゃう、
思考で、さらに高まっちゃうわ。

やらしい念をいっぱい送ってもらって、
もう大変だったんだからね。
そんなRIHOの意識とか思考とかに、そんなやらしい
念を注ぎ込まないでね。

性欲スイッチ、オン!
性感スイッチ、オン!
スイッチ入れられて、ジワジワと強くされて、
スイッチ、最強にされて、

ん?
RIHOのスイッチ、最強のさらに上があるみたい。
さらに、上だよ。
そんなスイッチ、入れてみたい?

今日はね、バスト解放して帰ってきたの。
ん?この前もしたかしら?今日も、だね。

ブラを取った瞬間に、バストへの刺激が高まってき
て、何もしてないのに、乳首がピンッて。
もちろん、乳輪から勃起してるんだけど、

ん?
RIHOはバストごと勃起してる?
そうよ、だってパンパンなんだもん。
今、すごい時期なのよ。きっともうすぐ、女の子
週間になっちゃう?

今回は全然わからないの。
媚薬蜜が、少し緩くなる時期がなかったから、
ずっと粘り気あったし、最近ネバネバの真っ白だし
いつ排卵だったのかわからないの。

ん?
排卵がわかりにくくなってるみたい。
それもRIHOをモヤモヤさせてる原因よね。

来る時には来ちゃうから。
それは仕方ないことだから。
健全な女性のサイクルで、必ず来ちゃうものなのよ。
だから、もし来たとしても、
その時期を有意義に過ごせるように、

黒RIHOが来ちゃえば、有意義に過ごせるんだけどね。
でもこの前の、女の子週間の時の黒RIHOは、やり過ぎ
よ、困っちゃう。
だって、正直に書いちゃうと、張りが収まってないん
だよ。
それに、バストの異常性感状態が続いてたし、

毎日毎日、仕上げのバスト攻めを受けてるからかも
しれないけど。
原因は黒RIHOなのよ。

黒RIHOって、本当にやらしいんだもん。
ん?白RIHOだって、本当はやらしい?

うぅ、当たってるけど。

バスト感度が良すぎちゃう。
この状態で、明日、施術なの?

前回、バストマッサージをオネダリしちゃったこと
もあって、セラピストさんに、徹底的に攻められて
しまってるから、
もしかしたら、今回も、
RIHOが、恥ずかしがらずに、オネダリできたら、
きっと、

わっわっ、それって自滅よね?

オネダリで、育乳マッサージを、
しかも特別メニューで、
施術、してくれないかな?
もうベースはできてると思うんだけどな?

トレーニングの質を変えてるの。
胸筋も、適度に、バランスよく、
毎日するのではなく、でもコンスタントに、

鍛えれば、バストを押し出してくれるし、
そうすれば、アンダーとの差が、出やすいの。

そう、バストサイズも上がるし、
カップサイズも上がる、みたいな?

これ、横から見るとよくわかるの。
トレーニングの成果が出てるからうれしいの。

ここ、ここね。
ほらっ、横から鏡に映して、
ん?バスト押し出してないよ。仰け反ってないよ。
ねっ?いい感じよね?

セラピストさんには、毎回褒められてるからね。
RIHOは褒められて成長する子だもん。

うぅ、
攻められて成長するのもあるけど。

今日は、淫奔さんに、攻められて、
バスト攻め、最後の仕上げ。

前から?
それとも、後ろから?

今日は、
前から攻められたい気分、
乳首、舌でレロレロされたり、
指先で、挟まれて、コリコリされたり、
えへへ、
感じてるRIHOの顔とか、見ちゃダメよ。

だって、
恥ずかしいもん。

キッチリ15分で、
ん?延長しないわよ。

延長するのなら、
こっちかな?

クリだって、攻めてほしいもん。
こっちもレロレロされたいもん。

こっちは時間制限ないからね。
ん?
6時間?

いいよぉ。
でも、6時間じゃ足りないかも。
もっと、もっとってオネダリしちゃうかも。

もちろん、クリだけじゃないわよね?
クリの、すぐ近くに、
こんなに、グチュグチュなところがあるのに。

こっちも、でしょう?
舌でレロレロ、だけじゃないよね?
指も使うよね?
奥まで征服しちゃうんでしょう?

えへへ、

ネチネチと、ジワジワと、
攻めたいんでしょう?

えへへ。
また発動してきちゃった。
ん?
発情?そうね。発情かもね。

RIHO、発情期かも。

767
投稿者:淫奔
2021/11/03 17:53:53    (UQaF8DQY)
こんばんは、淫奔です。

世の中祝日で天気も絶頂の野外日和でしたね。
良いなぁと想いながら仕事も無事に終えたので、やらしい状態で
お出かけして出先でもエッチモードになっちゃっている筈なので
追い打ちのやらしい念を送りますね。

お気に入りの官能小説みたいにRIHOの中に意識を忍び込めさせれ
たら凄く楽しいでしょうね♪

確実に身体の性感スイッチが入れれちゃうのですからね♪

パートナーさんとセックスしている時とか入れちゃったらびっくり
しちゃうかな♪
女の子の前で堪えられない位の内側からの快楽に侵されて発情
しきった蕩け顔を披露出来ちゃうかな♪

出来ることなら女の子にも感染させて仕舞いたいでしょうね。
RIHOを気持ち良くさせる勢いで女の子にも念が注がれちゃったら
どうなっちゃうのでしょうね。

ちょっと興味は有りますね(^з^)-☆

金曜日は今の絶賛絶頂期の具合を更新している状態で施術を受けに
逝くのですね。

オッパイも高感度のメロンパイなので、少し育乳も織り交ぜるのも
良いのかなぁ。

少しずつ、もう少しカップが大きくなれるとよりオッパイが皆に
意識されちゃうね♪

ニットを押し上げるオッパイに更に乳首が勃起しちゃって・・・
擦れちゃって・・・RIHOの表情がますます言い訳できないやらしい
表情になってしまうね(^з^)-☆

しかし今日はズーッとステンですね♪

766
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/02 23:26:03    (8fJ1e8Cb)
RIHOです。

別に白RIHOが清楚な訳じゃないのよ。
白RIHOは、うぅ、清楚を装ってるけど、ホントはす
ごくやらしい子なの。

でも、黒RIHOのほうがもっとやらしいから。
えへへ、白も黒も、どちらもRIHOだよ。

報告し忘れてる気がするけど、
金曜日に、施術なの。
えへへ、前回の施術で、狂っちゃうほどの性感を
感じてしまって、
えへへ、特にバストへの施術はすごかったの。
だから、張りも強いし、その、その、大きさはそん
なに変わらないんだけど、その、少しは、ほんのちょ
っとだよ、嘘嘘、変わらないってば。気のせいだよ。

ってことにしておくね。

しっかりしたバストだから、垂れたりする心配はな
いんだけど、それでもやっぱりデリケートな部分だ
から、バストメイクは念入りにしちゃうの。

えっ?毎日の仕上げの効果?
そりゃ、あるわよ。あるある、絶対にあるもん。
そうよ、そうじゃなかったら、こうならないもん。
うぅ、ストラップの調整でジャストフィットになって
るけど、前に突き出す感覚があるもん。

ん?それは仰け反ってるから?
違うもん、これは明らかに、そうよ、絶対にバスト
が少しだけど、大きくなってる証拠だもん。

まだまだカップは変わらないけど。
確実に、少しずつ。
成長?うぅ、育乳マッサージは封印してるんだけど
それでも、ねっ。

張りはあるので、ニットを着るのが楽しみなの。
そう、今までのRIHOは、なるべく目立たないような
服装をして、お尻が大きいことがコンプレックスだ
ったから、お尻を隠す丈を選んだり、
パンツもワイドパンツばかりで、なるべく身体の
ラインは出さなかったのよ。

でも、最近?
スキニーがお気に入りだったりで、ヒップのコンプ
レックスは完全に無くなってる。
その状態で、今度は、この秋冬はニットで、
そうよ、ニットは上手に着れば、バストが大きく見え
るはず。

そんなピチピタのニットでなくても、
強調するのは、簡単だけど。
綺麗なラインを出すほうがいいなぁ。

ニットを着てしまうと、完全に隠してしまうから。
もう露出なんて、絶対にしないし、できないもん。

ニットの中でも、カーディガンをうまく使って、
えへへ、ボタン次第で、調整できるもん。

RIHOだって、人並くらいはあるもん。
ん?人並?

周りがみんな大きいから、RIHOのが小さく見えるだ
けで、実は、人並よりは、その、その、
違うよ、RIHOが言った訳じゃなくて、ランジェリー
ショップの方が言ってたのよ。

RIHOのだって、大きいもん。
自称AのRIHOだけど、

何かバレてるみたいだけど。
Aではないよね、

淫奔さんは、かなり大きめに想像してくれてるみた
いだけど。

ニット効果で、頑張るもん。

あっ、今日はバスト解放してきたけど、
お仕事の服だから、そんなにカジュアルではないの
で、
黒のカーディガンくらいがちょうどいいのね。
だから、

服の下露出だね。

今日はタンクトップだから、思い切りピンッピンッ
てしちゃったの。
その浮き上がった形が、ブラウス越しに。

えへへ、見えないけど。
ドキドキしちゃうね。

だんだんと性欲強めていって、
性感も研ぎ澄ませていって、

子宮に伝わるキュンキュンの刺激。

歩くたびに食い込むパンティー。
ハイレグにしてたけど。
途中で履き替えることになってしまって、
秘密のパンティーに履き替えたの。

ハイレグよりも、さらに食い込んだ気がする。
しかも、あそこやクリに、適度な圧迫感。

キューッ!キューッ!
お尻を意識して歩いてると、あそこも、意識しちゃ
うよね?

おかげで、準備できちゃった。
仕上がっちゃった。

おうちに帰って、

秒!
えへへ。

焦らして焦らして焦らしておいたから、秒いきね。

RIHO、絶対に感じやすくなっちゃってる。
わかるもん、だって、ピクッピクッだよ。
こんなに感じやすくなってる状態で、施術?
わっ、RIHO狂い過ぎて、生きて帰れないかも?

絶頂しちゃうと、
もう止められないよぉ。

エンドレスエクスタシーを味わって。
最後には痙攣が止まらなくなっちゃうの。

ガクガク、ガクガク、ガクガク、
腰が勝手に動いちゃって、動くたびにいってしまう。
何度いっても終わらないのよ。

ずっとしていたいけど。

筋肉痛だけには注意しておくね。
765
投稿者:淫奔
2021/11/02 18:23:12    (79qDU6l4)
こんばんは、淫奔です。

RIHOは明日の祝日はお休みなのですね。
私は絶賛お仕事ですよ。

明日のお休みに掛けてたっぷりとやらしいRIHOを開放ですね♪
ブラの中で乳首も勃起しっぱなしで清純を装う風の白RIHOも
直ぐに黒色に染まっちゃうね♪

あ、白RIHO用にブラのカップの裏側に気持ち良さが増す様な
何かを仕掛けちゃうのも良いかもですね。

トゲトゲのアクセサリーも良さそうですが…百均とかにもあるかな?
物の下に敷くと滑らなくなるシートが有りますが、カップの…
乳首の当たる所に忍ばせるとどんな感じになっちゃうかなぁ♪

思い付いただけなので効果の程は不明ですが乳首がこねられたり
しちゃうのかな?って。

今日なんて白RIHO宣言しながらも一日中全身が気持ち良くなりたい
ウズウズにまみれてパンティも穿き替えちゃえばイイって、
ぐちゅぐちゅさせて過ごして居たのでしょうね。

寄り道…やらしいまんまで徘徊すると言うことは、手摺もチャレンジ
してみたい感じですね。

私はRIHOは普段は黒のまんまで…人がいる場所だと白に変身しちゃう
のが良いなぁ♪

勿論、色んな事をされて困る風を装いながらも…どんどんして欲しい、
したいしたい状態になっているRIHOをいっぱい辱めて蕩けさせたいね♪

おっぱい開放楽しんでね♪


764
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/02 16:55:11    (1ESJo8Pm)
RIHOです。

うぅ、いつもこのくらいの時間になってくると、
もうすぐ、もうずぐだわって、
発動させないようにしてる思考が、緩みだすの。

もうすぐで、
開放よ、
しかも、明日は祝日でお休みだし、

えへへ、
お休み前だから、
バスト開放しちゃおうかな?

もう、RIHOったら、
する気満々なのよね、

乳首、反応してきてる、
もう、コリッコリなのよ、
ブラのカップに当たってるよ、

ツンッて、
そのまま押し上げてしまいそう、

いっぱい性欲を充満させておくね。
今日は、寄るところがあるから、

遠回りしていこうかな?
歩けば歩くほど、
パンティーが食い込んでしまうの。

えへへ、
狙ってる?
わざとはしないけど、
自然に食い込むのよ。

ギッチリと、
ギチギチ、グググッ!

いっぱい歩くね。

早く終わらないかしら?
763
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/02 06:10:00    (5wJmVxbz)
RIHOです。

昨日の夜は、
黒RIHOが現れちゃったね。
うぅ、黒RIHOやらし過ぎるから、パンティーの染み
跡がすごいことになってるわ。

真っ白媚薬蜜に、真っ白に乾いた跡、
白い跡は、お尻のほうにまで、
3重の跡がクッキリとできてたの。

きっと、奥にいっぱい溜まってたんだよね。
今も、
フレッシュなネバネバが、溢れてる。

昨日は黒RIHOでしたが、
ん?
黒RIHOのほうが、やらしくて好き?
うぅ、そうよね、SもMもどちらにもなれるし、
特に思考がやらしいのよ、

今は白RIHOだよ!
真面目なRIHO、
真面目だけど、やらしさ隠してるRIHOね。

クチュ、

あっ、時々こんな音がしちゃうの。
何もしてないんだよ、
してないのに、

クチュクチュ、

きっとあそごが無意識に動いてしまうんだわ。
気づかれない程度の音だからいいけど、

えっ?
開脚で脚を全開にしてた時は、聞こえてた?
だって、近いんだもん、
そんな近くで見られてたら、
余計に、

溢れちゃうもん。
これは健全な反応だもん。

でも、
真っ白な媚薬蜜だから、
またRIHO、朝からやらしいことしてたのが、
バレてる?

どうも最近、朝まで性感が残ってしまうの、
性欲も、えへへ、
そして、
指が、自然に、

わっ、確認作業だよ、
そんな、オナニーじゃないもん、
あそこの奥がどうなってるかの確認だよ、
ヌルヌルになってて、子宮が動いちゃうのかの確認
だもん、
ちゃんと、感じるあそこなのかの、確認、
ちゃんと感じて、いけるかどうかの確認だもん。

RIHO、いける身体かな?
ここ、かなり性感強い、ここね、ここなのね、

ここ!
やっぱりG-SPOTのところって、
最高ね、

イクッ!

1回いくと、RIHOの身体は、
えへへ、

えっ?1回だけだよ?
そう、1回、

オナニーは、1回、ねっ? 

その1回の中で、何回いくのかは別だもん。

RIHO嘘ついてないよね?

朝起きて、すぐのオナニーも、
すごく気持ちいいの。

性欲タンク、満タンだよ。
濃縮させて、熟成させて、

またお仕事終わったらね?
それまでは、思考でコントロール、
少しだけ性欲残しておいて、
えへへ、少し残すのよ、

そして、
発動させないの、

お仕事終わったら、押さえていた思考を、
発動させる、に切り替えね、

おうちに着く頃には、もうすっかり、
えへへ、
準備できちゃうね、

準備ができちゃうってことは、
ん?
帰ったら、すぐに、かな?

でも、
焦らしたい気持ちもあるけどね?

焦らす気持ちはあるのに、秒いきだったら、
えへへ、その可能性もあるよね?
762
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/02 00:00:45    (8fJ1e8Cb)
RIHOです。

真っ白媚薬蜜になってきたよ、
えへへ、濃縮されてネバネバだよ、
いっぱいいっちゃったから、あそこの奥に、溜まってる
と思うの、

だって、
グチューッ!
今は何も入れてないのに、あそこをキュッてする
だけで、

グチューッ!グチューッ!
やらしい音だよね、
溢れてきたのを、クリに塗り込んで、
摘むようにしながら、クリ刺激中よ。
もうこんなに、
えへへ、すごく大きく膨らんで、
完全勃起中、

感度もすごくいいから、
塗り込んであげるだけで、
ビクッ、ビクッ、ビックン!
腰が跳ね上がっちゃうわ、
エッチな腰の動き、見えるかしら?

さっきまで、ステンを突き刺してたあそこ、
あんなに太いのが奥まで、串刺しになってたから
それを引き抜くと、

ユルユル、でしょう?

開脚して、あそこ丸見えだから、
ここに、
指を入れる?
それとも、激しくなってるモノかしら?

ユルユルなあそこに、
奥まで、

ねっ?ユルユルでしょう?

腰を密着されないと、気持ちよくなれないかしら?
奥までね、

RIHO、脚を腰に絡めて、
逃げられないように、ガッチリと絡めて、

えへへ、
さて、どのくらいの力で締めつけであげようかしら?
脚でロックしてるから、逃げられないわよ、

毎日あそこを鍛えてるのよ、
ユルユルの状態から、

締めつけレベルを上げていくの、
キュッ、キュッ、キュッ、キュッ!
どんどん締めつけてあげる、

痛いの一歩手前まで、
奥に引き込むような動きで、

ギューッ!
もっともっと、ギューッ!

RIHOのあそこ、いろんな動きをするけど、
我慢できるかしら?

これがトラップよ、
油断させといて、逃げられないように、してから、
RIHOまだ本気出してないけど、

搾り取っちゃうよ、
発射させちゃうよ、
出したい?それとも我慢したい?

我慢なんてさせないけどね、
まだまだ全然本気出してないわよ、

脚でガッチリと、
逃げられないよね?
発射するしかないよね?

でも、
発射しても、RIHO止めないよ?
そのまま激しくさせちゃうの、

今日は、黒RIHOだから、
すごくやらしく攻めちゃうわよ。

黒RIHOのはうが好きなんでしょう?
黒RIHOはいきまくるけど、
いかせまくるのよ、

いつも気持ちよくしてくれてるお礼かな?
もう完全に絶頂期に入ってるし、
暫定から、更新しちゃうでしょう?

ほらっ、
バストだって、とっくにズッシリなのよ、
張りも強いし、さらにズシッとしてて、
仰向けでも、バスト流れないわよ、
そのままの、メロンバストだよ、

触ってみる?
えへへ、触るの?

触ったら、
あそこ、本気で締めるけど、いいかしら?

RIHOだって、絶頂しちゃうもん、
でもね、
RIHOの絶頂は、エンドレスよ、

何度もいきたいの、
そして、
何度も発射させたいの、

ギューッ!

イクッ!
761
投稿者:淫奔
2021/11/01 18:24:49    (HvgPaLt6)
こんばんは、淫奔です。

RIHOは朝からやらしい女の子になっちゃってくちゅーて
触れても居ないのに中も外も反応しちゃてくれて居たの
ですね。

昨夜は私もやらしい夢を見ちゃっていました。

成すすべも無くやらしい蠢く何かに取り込まれ逝くようなの♪
染み込んで来るような感じだったり(^_^;)

見る夢を共有とか出来ちゃえると良いですよね。

出来るならRIHOを私の夢に引き込んじゃうかな♪

朝から全身性欲にまみれているので、今日も今頃は蕩けたい
気分ですよね。
電車の手摺リ…勃起している乳首を擦ったりしてみるのをして
みますか?

普段乗る電車の反対方向に向かう電車が空いている方角だったら
敢えてそっちに乗ってみて一駅分チャレンジしてみますか?

駅ならトイレもあるし♪
滴り落ちる位に蜜が溢れ出ちゃったら…病み付きになっちゃう
かもですね…。

RIHO楽しんでね。



1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。