ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
790
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/15 17:34:20    (lRrEj5Rn)
RIHOです。

もう始まっちゃったよ、
今回は、本当に全然だよ、

前回とかは、黒RIHOが来ちゃったりしたから、いつ
もより、女の子週間が、性感向上期になってしま
ったけど、
今回は、そんなのないからね、

残念?
残念だよね?だって、黒RIHOといっぱいやらしい
こと、しようと思ってたでしょう?
えへへ、黒RIHO呼びたい?
黒RIHOと、女の子週間中も、エッチなこと、想像して
キュッキュッさせて、
ヒップのトレーニングとか言い訳しながら、実は
前の方を一生懸命キュッキュッさせて、

あそこでできないから、
クリ?それとも、バスト?
どっちでもいいけど、
ローションでヌルヌルにしておいて、
焦らすように、ソフトな攻めで、
時間かけて、気持ちよくなってるのを、

そんな想像してるでしょう?

しないわよ、
しない、しないもん、

黒RIHOも忙しいのよ、
いろいろとね、
えへへ、

女の子週間、たっぷりと休養して、
きんよく?
禁欲しちゃおうかしら?
しないの、1週間、何も、

えへへ、

タンポン交換して帰ろうかしら?
スーパープラスだから、絶対に漏れないわよ、
だから、今日はパンツだけど、
えへへ、
お尻を、キュッと!

視線がすごいんだけど、
そんなの気にしないわ、
どうせ隠しても、見られちゃうのよね、
バストも、
えへへ、今日はブラ、取らないわよ、

昨日まででバスト、かなり成長しちゃったから、
ん?育乳の効果かな?
成長を実感してるわよ、

張りは収まってしまうかもだけど、
余韻がね、まだ残ってるのよ、

堂々と、
胸を張って、
視線が来ても、気にしないの、

露出の趣味はないからね、
隠しても、わかっちゃう?
胸の膨らみ、えへへ、

乳首は立ってないけどね?
ん?本当よ、立ってないわ、
ブラで隠せてるから、平気よ、

ホントは、少しだけ、
えへへ、
789
投稿者:淫奔
2021/11/13 20:54:29    (rZVsaHf6)
こんばんは、淫奔です。

金曜日の施術は逝きすぎる心身の状況で、更に身体にも思考にも
凄まじい逝きを味あわされ・・・味わい堪能しまくったのですね。

その状態なので何かをして気を紛らわせようとしても、
どうしようもなくやらしい事を思い出し・・・身体もずっと味わい
たくなり、焦らし堪えるしか無い状態だったのですね。

でも、今朝までこらえれて・・・朝方は冷え込むけどお散歩に
逝ってきてしてきちゃったのでしょ。

トイレで身体の力がガクって抜けちゃうような逝きを味わえて
もっとしたいって状況になっちゃったのかな♪

当然帰宅したら、もっと抑えることなんて出来るわけ無いですよね♪

今も・・・明日もカフェに出掛ける寸前までオナニーしちゃって
カフェのトイレでもしてしまいそうですね。

女の子にもRIHOのやらしい蜜の香りを嗅いで欲しいですね。
媚薬蜜の香りなので女の子がウズウズしちゃっているのは、RIHOの
香りを嗅いじゃって・・・店内でもトイレでも♪

ホントはね、女の子がトイレに立ったら・・・個室がいくつかある
トイレだったらRIHOもトイレにこっそり付けていって気配を消して
女の子がナニをしているのか聞き耳を立てて貰いたいです♪

RIHOはその場で興奮しちゃってオナニー始めてしまったりしちゃい
そうですね(^з^)-☆

私は日曜日は今週も休日出勤ですので、仕事しながら変態な念を
いっぱい注ぎ込んでみるね。

788
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/12 23:30:24    (39kF8amf)
RIHOです。

もう限界、
無理よ、無理無理、
オナニーしちゃダメなんだけど、
何もしてないのに、
身体が、

いきそっ!

えへへ、眠れないし、
変なことばかり考えちゃうし、
思考がエッチになると、ヤバいんだけど、
身体の芯がとても疼くの、

これ、
普通にあそこをキュッキュッしてるだけで、
絶頂域に到達してしまいそうなくらい、
こんな状態で、
ステンなんか使われたら、
操作されて、一番いい場所を、
ネチネチと、
ジワジワと、
少しずつ、理性が薄くなってしまう、

しないよ、
しないけど、
いっちゃったら、どうなの?
オナニーはしてないけど、
身体が勝手にいってしまったら、
それは、
ダメなのかしら?

もうホントにいっちゃいそう、
施術のことは書きません、
書かないけど、
思い出しちゃうわ、
身体に刻み込まれた、
あの感覚、
超絶頂って表現で伝わるかな?

あのテクニック、
うぅ、絶対いっちゃうもん、
いかない子は、完全な不感症よ、

RIHOは、いき過ぎるくらいの体質だもん、
そんな身体に、
あんなのされたら、

いっぱい蜜が溢れてくる、
何もしてないのに、

辛いんだけど、
RIHOの身体は、確実に、
あの絶頂を覚えてしまったわ、
あの絶頂を、教え込まれてしまったの、

変な想像はしないでね、
マッサージだもん、

今、
キューッとしてしまって、
危なかったわ、

絶頂域に届いてしまったら、
絶頂 いき、よね?

えへへ、
ちょっとだけ、こんな状態を楽しんでるRIHOが
いるの、

うぅ、
いきそっ!

ダメ、
焦らすもん!
787
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/11 18:19:07    (ZyzOnqSG)
RIHOです。

全然やらしい気分じゃないのよ、
ホントだよ、

嘘っ!

えへへ、
今日はね、
バスト開放して帰宅してる、
別に開放してるけど、見せてる訳じゃないからね、
でも、
何となく、
形、わかっちゃうかな?
ツンッてしてるの、わかっちゃう?

えへへ、
バレそうになったら、
完全に隠しちゃうよ、

ほらっ、
絶対にバレないよ?

ん?
今度は、
発育中の、バストの全容がわかっちゃう?
大丈夫よ、
パット3枚くらい入れてると思ってるよ、
盛ってるって思ってるよ、きっと、

ねっ?
だって、着けてないのは、誰も知らないんだもん、

えへへ、

もう薄着も最後かな?
残念?
残念なんだよね?

今度する時は、
すごく寒い時に、
ダウン着て、

コートの下は、えへへって、
そんな感じかな?

RIHOは、冬でも頑張れるけど、
今年はみんなロング丈よね?

残念?
残念なんだよね?

でも、
時々、膝上のスカートで、
ストッキング、魅せたり、
そんな風に楽しみたいよね、

RIHOは冬服、好きよ、

ん?
おうちでも、冬服、かな?
それとも、

えへへ、
786
投稿者:淫奔
2021/11/11 11:32:09    (yHIImB8B)
こんにちは、淫奔です。

セラピストさんもカウンセラーさんもRIHOにとって大切な人達と
言うのは以前から聴いているので知っていますよ。
そして、RIHOをキチンとした女の子に導いてくれようとしている
ことも♪

でも、RIHOの事を知っているのとか今のやらしい事に前向きに
なってくれた功労者でもあるので、二人共に色んな事も情報共有
だけでなくRIHOを知りたいのでは無いかなぁと想っちゃうんです。

明日は性欲も性感も異常な程に登りつめた状態で行けそうですね。
お客さんもも少し待ってくれそうで大丈夫かな?

ここの所にやたらやらしい夢を見ちゃうのはきっとRIHOの淫念が
濃厚になっていて私の中に入って来ちゃって居るのでしょうね。

新しい下着はセラピーさんにもお披露目して色んな評価も貰えると
良いですね♪
785
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/09 22:35:12    (aWLCzLmz)
RIHOです。

セラピーに対して、あまり変な想像はしないでほし
いの。だって、ちゃんとしたところなのよ。
そんな、風俗店みたいな想像しちゃうのなら、もう
セラピーについて、一切書かないようにしようかな?

セラピストさんは、服を脱ぐこともありませんし、
そんなビアンな行為じゃないのよ。
それに、カウンセラーさんは、セラピー施術中に
は入ってこないの。

カウンセリングとセラピーは別のものなのよ。
それに、カウンセリングだって、ちゃんと臨床心理
的に、正当なものだし。
ただ、話題がどうしても、そのようなことになって
しまうのは、もともとRIHOが、そこが引っかかって
いて、うまく生活できないレベルにまで、落ちてい
たからなの。
救ってくれた恩人でもあるのよ。

それなのに、
そんな想像しちゃうだなんて。

いいもん、もう書かないから。
今後一切、話題を振られても書かないから。

RIHOの身体も、もうすぐ女の子週間だし。
女の子週間になったら、少しは性欲も性感も収まって
しまうはずだから、うぅ、収まってくれないと困る
のよね、ずっと高まりっぱなしだから。

お客様が来ることだし、
少し、ここ、お休みしたほうがいいのかもね?

隠れて、コッソリと、
でも、激しいこと、しちゃおうかな?
えへへ。

ステンで満足よ。
やっぱり、この迫力のある、重厚感のある、凶器のよ
うなステンで、攻めてると、
ん?攻められてる?そ、そうね、それもあるのよね。
攻められてる感覚は、いつも心の中にあるのよ。

RIHOだけでは、どうしても届かない部分があるの。
そこを、攻められることで、ステンを自由に操作さ
れることで、限界を超えた、そう、超えた部分に、
達することができるのよ。
だから、とても大切にしているの。

攻められ過ぎて、
超満足なのに、

しちゃう。
まだ続けちゃう、
もっと強く、イクッ!
もっと激しく、イクッ!
あそこの深いところから、限界を超えた性感が、
破裂しちゃってるみたいに、

ギュン!
ギュンギュン!

ジワジワと高めてあげて、
一気に、突き抜けるような絶頂感に襲われるの。

毎日が、絶頂記録を更新してるみたい。
感じ方も、今まで味わったことのないくらいの、

すごいの。
えへへ。

すごいんだよ。
どれだけすごいかは、説明できないけど、
明らかに、前回の絶頂期を上回る絶頂だもん。

時間があると、朝もしちゃうくらいに、性欲が溢れて
るけど、
お仕事中は、しないのよ。
RIHOは、意志が強いのよ。

えへへ、
少しだけ発動しちゃうけど。
それは、思考で抑えることができるのよ。
思考のコントロールってすごいのね。

今は解放しちゃってるから、
思考のコントロールは効かないわ。
逆に、もっと強く、激しく、強烈な絶頂を迎えるた
めに、思考を使うのよ。

頭で想像して、
こうやったら、もっと、すごいかな?
こうやったら、もっと、感じるかな?
こうやったら、もっと、いけるかな?

そんなことを、ずっと考えてて、
えへへ、

RIHOって思考もエッチなんだね。
思考も、だよ?
身体のほうも、同じくらいに、エッチだよ。

鏡に映してオナニーしてるから、
それはわかるの。
鏡の中に、見たこともないくらいの、エッチな子が
いるわ。
す、すごい、反応がすごい、
もう、ビクンビクンじゃないの?
あそこも、さっきからピクピクしっ放しよ。
ネバネバの真っ白な媚薬蜜を溢れさせて、
腰がビックンビックン跳ねちゃってる。
ガクガクしちゃってる。
背中は仰け反って、バストを突き出すようにしてる
わ、

でも、
これが、RIHOなのね。
完全に仕上がっちゃってるみたいだけど。

女の子週間までには、もう少しだけ、時間があるの。
えへへ、もっとすごいことできちゃいそう。

身体が熱いの。
そう、特に、あそこの、奥、奥から熱が溢れてくる
みたいなの。
子宮が活性化しちゃってる。

これが、子宮の本当のお仕事なのよ。
今のRIHOにとって、これが、子宮の役目なの。

だから、
ドクンドクン脈打つ子宮を、
自由に、解放して、
気持ちよくさせたいの。

イクッ!
いくの、いくの、いっちゃうの。
もう収まらないわ。

オナニーしちゃうのは当たり前なこと、
いくのは、健全な欲求だよね?

いっぱいいけたら、
子宮が満足したら、

その時は、バスト攻め、
そう、攻められちゃうのだよ。
オネダリしてもいいんだよね?

もう乳首はピンッピンッだからね。
コリッコリで、芯のある乳首、
しかも、乳輪から立ってるもん。

これを、
どうしたいのかしら?

激しい攻めはいらないの。
ソフトに、デリケートに、ネチネチのほうがいいの
よ、そのほうが、時間も、

ん?時間も?
そうよ、最近15分じゃ止められなくなってるの。
でも、あまり時間をかけると、過敏に、

えへへ、
過敏になる刺激はしてないから。
大丈夫なの、だから毎日、できちゃう、

それに、
バストの性感も利用してるから、
乳首だけ集中して攻めてないもん。

えへへ、
バストも立派な性感帯なのよ。
最近、特に感じやすいかも。

意識しちゃうと、そうなっちゃうのかな?
それなら、
いっぱい意識しちゃうね。えへへ。
784
投稿者:淫奔
2021/11/08 13:09:33    (hihTmkau)
こんにちは、淫奔です。

セラピーさん達のRIHOの性教育は素晴らしい成果ですね♪
しかも立て続けにだなんて・・・施術中はもうまな板の鯉と言うのか
まな板ショーになっちゃうね。

ビックンビックンしちゃって・・・気がついたらセラピーさんは
裸でカウンセラーさんもチンポディルドを生やしてRIHOの目の前に
立って居るかも♪

でも、RIHOの為の施術だからRIHOは期待に胸もオマンコもウズウズ
させちゃってメロメロに・・・。

身体も心もトロットロになって、RIHOの口から理性が抜けちゃって
いくらでもされたいことをリクエストしてしまいそうな状況をイメージ
しちゃいましたよ。

朝の我慢できなかったしちゃったオナニー・・・1逝くでそんなに
逝っちゃって・・・今も余韻どころかしたいまんまの状態でしょ。

オナニーしたいね。
こっそりトイレで・・・別のフロアのだったら・・・(*^-^*)

早く時間が過ぎて仕事上がれたら・・・一目散にトイレに逝かなきゃだね。

声を我慢して出来るかな?

日曜日もカフェで・・・RIHOの逝っちゃって居る表情を女の子は
見ちゃったから女の子も感化しちゃって疼き出しちゃったのだね。

もっと、大胆な事も女の子は大丈夫見たいになってきましたね♪

下着屋さんのフィッティングも・・・うふふ、RIHOは気がつかない内に
露出癖出てきちゃったね♪

見せても大丈夫な相手には思いっきりRIHOはこんな女の子何です
って告白するかのように堂々とやらしくなっている身体を見せて
あげてね。

みんな褒めてくれるでしょ(^з^)-☆
うふふ。

783
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/08 07:40:16    (yS/F798J)
RIHOです。

どうしても、身体の疼きが収まらないので、
1回だけ、

1回だけよ、本当よ、1回ね、
しちゃった、えへへ、

オナニーとしては、1回よ、
そんな、何回いったかなんて、詮索しないで、

えへへ、
明らかにいったのは1回だけじゃないよね、
うぅ、
そんな、恥ずかしくて書けないもん、
我慢できない子になっちゃっただなんて、
そんな風に思われるの、ヤダもん、

スッキリ、
いってきます!

ん?

鏡の前で、
いく時に、

イクッ!て
我慢してた声が出ちゃったもん、

RIHO絶頂ポーズで、
いっちゃったんだもん、

連続が来たから、
ガクガクと、

えっ?
いった回数?

うぅ、

イクッは英語で何で言うの?
それが答えね、

おうちに帰ったら、
もっともっと、
えへへ、

金曜日、早退できるかしら?

えへへ、
これ考えてると、染みちゃうわ、
ネバネバ濃縮媚薬蜜、トロトロに、

クチュ!

キュン!
782
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/08 06:52:27    (68Rdy9yC)
RIHOです。

うぅ、
収まってくれないの、
ん?
何が?とか聞かないでよ、
性欲に決まってるでしょう?

えっ?
性感も収まってない、ですって?
うぅ、
そ、そうです、その通りです。

やり過ぎちゃったかしら?
満足させたのに、
ちゃんと満足するまでしたよ、
したのに、
したのに、
うぅ、

これは何?
今週、ずっとこんな感じなのかな?
きっと、女の子週間が近いのよ、
でも、
きっと、あと1週間はあるはず、

セラピストさんにも、気づかれていたけど、
今度の金曜日に、

えーっ?

だって、RIHOの施術って月に2回だよね?
それを、
連続で、だなんて、
しかも、
来る直前に、

これ、
カウンセラーさんも、了承してる話で、あとは
RIHOの都合が合えば、いいらしいの、

そんな、
都合よく、
でも、
受けたい、
このまま、1週間、高まっていったら、
RIHOどうなるのかしら?

うぅ、受けたいけど、
お仕事が優先よ、
もし、もし、もしも、
RIHOが大丈夫なら、すぐに連絡すれば、

今日聞いてみるけど、
そんなに期待しないでね?

RIHOは、
受けたいと思ってるよ、

えへへ、
そんな情報、いらないよね?

クチュクチュ、
クチュクチュ、
変な音がする、

RIHOは何もしてないよ?

ん?
あそこが勝手に、
キュッキュッするだけ、

抑えなきゃ、抑えなきゃ、抑えなきゃ、
思考で、発動止めるもん、
エッチな気分は、後回し、

ん?
後でするつもりってバレてるね、

取り合えず、
RIHOは今、
緊急事態なの、

1回しちゃうと、
絶対に、
自滅よね?

うぅ、

本音書くね、

したい!
いきたい!
何度も!

少しだけスッキリ、

声に出しちゃった、
えへへ、
781
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/08 00:20:33    (Jou.1KOM)
RIHOです。

あっ、フィッティングするなんて書いたから、RIHO
のサイズでインナーを作ってもらうと思ったの?
そんな、高くなっちゃうし、それほど頻繁には買え
ないわよ、それは、RIHOサイズで作ってもらった
ほうが、身体にはフィットすると思うけど、
まだ、RIHOの身体は変化するし、
それに、その、まだ成長するかもしれないでしょう?

うぅ、もう成長期は終わってしまったかもしれない
けど、その、少しは、ねっ?少しくらいなら、ねっ?
期待し過ぎかな?でも、せっかく育乳マッサージし
てもらったんだよ?
施術してもらってから、バストが、その、熱くなる
の、ジンジンというか、血の巡りがいいの、
バストに栄養が集まってる感覚なの、
成長するかしら?

張りは、かなり増してきたのよ。
もう、パンパンを通り越して、
えへへ、そんな感じ、

だから、まだこれからだから、
少しだけ、バストに余裕を持たせて、調整しても
らったから、
フィッティングって、微調整みたいなものね、
あとは、変に当たったり、食い込んだりしないか
どうかを、ちゃんと見るのよ、
調整できれば、合わせるし、
合わなかったら、それはダメなのよ、
合わないインナーは、ストレスでしかないわ、
それに、合わないと、形が崩れてしまうのよ、

よく、合ってないパンティーの子を見かけるけど、
本当にヒップの形なんて、すぐに崩れちゃう、
だから、フィッティングは重要なの、

今回は、
いつもフィッティングしてくれる方と、もう1人、
2人に、前後左右上下斜めからも、全部見てもらって、
それで、調整してもらったのよ、
自分では見えないところまで、全部よ、
だから、すごく満足してる、

でも、
すごく恥ずかしかったんだよ、
だって、
RIHOの、乳首、
完全に、立ってて、
こんなに立ってる子、いる?ってくらいに、すごく
て、それを、それを、
いつも見慣れてる担当の方も、ビックリしてたくら
いだから、初めてRIHOのバスト見た彼女は、
どう思ったのかしら?

フィッティング前から立ってたんだよ?
その、その、恥ずかしくて、

向こうも、いつもフィッティングしてるから慣れ
てるんだろうけど、
かなり、
かなり、
見られてしまったの、

こっちが恥ずかしがるとさらに自滅しそうだから、
堂々と、胸を張って、

えっ?
これが普通よって感じて、

でも、恥ずかしかったよぉ、
でも、でも、フィッティングしないで後悔したく
ないし、

RIHOは、以前にも恥ずかしい思いをしてるので、
今回は、堂々と、
見るなら見て!って感じて、

心臓バクバクだったけど、
それに、
すごく、
溢れてたの、

違うよ、見られて感じたんじゃないもん、
違うもん、
絶対に違うんだから、

テディとか、ベビードールとか、そんなのを期待
しちゃったの?
うぅ、
ビスチェとか、ボディスーツとか、セクシーなの、
持ってないこともないけど、
もう、サイズが変わって、着れないわよ、

年末くらいに、セールやってたら、
買ってみようかしら?
RIHOの場合は、サイズが調整できるのでないと、
その、ねっ?緩くなっちゃうから、
どこがとか聞かないでね、

詰めてもらうのも、出してもらうのも、大変なん
だからね、

バストがジンジンするよぉ、
疼くよぉ、

仕上げ、
お願いしますね?

前から?
それとも
後ろから?

えっ?
両方?

うぅ、
RIHOが、仕上げしてほしくて、ウズウズしてるから
調子に乗らないで、

両方から、
お願いね、

もちろん、
両方なんだから、
時間は、
2倍よね?

えっ?
3倍?

横からも、してくれるの?

えへへ、
RIHOのほうが期待し過ぎかな?

しっかりと上向きの、
バスト、
それに、
乳首でしょう?

わざと、横から見せちゃう!

かなり、いー感じだと思うよ、
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。