ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
810
投稿者:淫奔
2021/11/21 14:31:26    (.m.NJGo0)
淫奔です。

ちょうど時間が出来たので見てみたら、どうしたのですか?
カフェでの事で女の子も一緒に居ての事ですよね?

気になりますね・・・。

女の子に何かあってしまったの?

もしかしたらナンネのROM専の人がRIHOを見付けちゃったとか?
探す人いるからねぇ・・・
809
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/21 14:10:10    (DP2Wr5rG)
RIHOです。

今、RIHOのすぐ隣で、
信じられないことが起こったの、

うぅ、
RIHOが自信無くしちゃうようなこと、

バツンバツンと、

もう、自信無くしたよぉ、

うぅ、

彼女が離れていってしまうかも、
ショックな出来事、
808
投稿者:淫奔
2021/11/21 12:07:33    (uWl.LwZM)
おはよう御座います、淫奔です。

女の子周期中の性欲蓄積でRIHOの性欲は異常肥大しちゃいましたね(^з^)-☆
思考によるイカサレオナニー・・・うふふ、ジックリと本当にステンを私が使ってイカシチャイたいです。

RIHOが跳ねるように逝くのもがっしりと全身で受け止めたりしたいですね。
魚のように跳ねる動きを押さえ込んじゃうとRIHOの逝くのってどうなっちゃうのだろう♪

これから午後時間でカフェですね♪
うふふ・・・ノーブラは確実ですが、スティック持って逝きませんか?

女の子をRIHOの媚薬蜜の香りで発情させたいね(^з^)-☆


807
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/21 10:28:56    (oOiYpv0h)
RIHOです。

いってきました、
ん?
想像通りで合ってるわよ、

うん、
トイレですぐにでもしたくなってたのに、
あっ、
個室が1つ、埋まってる、

取り敢えず、RIHOも個室に入って待機、
うぅ、早く出ていかないかな?
もう、RIHO、ヤバいくらいなのに、

パンティーを脱いでしまうと、それだけで、
もう、RIHOは、我慢できなくて、
焦らしができなくなってしまうと思ったので、
そのまま、待機、

よかった、パンツには染みてないわ、
でも、パンティーは履き替えないとダメなくらいに
グチューッてしてた、

プクッと突起した部分に、
さ、さ、触りたい、
でも、それしちゃうと、確実にイクッ、

ガタンと音がして、
出ていきました、
RIHOは、その突起を、パンティーの上から、

うっ、ヌルヌルだから、
ここ、いい、

ねぇ、
RIHOの、ここ。絶頂スイッチだよ、

お、お、押して、くれる?
押したいでしょう?
ここ、押すと、

わかるよね?
クリを、指で、

RIHOは、
いかされたの、
クリを攻められて、
パンティー履いたまま、

お尻が浮いたもん、
仰け反って、
1回じゃなく、

えへへ、
いかされちゃうのって、
いく強さが強烈ね、

腰を跳ね上げながらの、絶頂、
すごかったよ!
806
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/21 08:30:59    (ppjwRRRF)
RIHOです。

いっちゃう!

ん?
いきなりだから、オナニーしてると思った?
違うよ、

朝のお散歩に、
いっちゃう!

しっかりと隠して、
でも、服の下は、
えへへ、

コート脱いだら、
結構すごいかも、

視線集めちゃいそうだから、脱がないけど、
昨日からの、余韻が身体を支配してる、
征服されちゃう想像の、絶頂を、思い出してるよ、
あの、凶器のような、ステンで、
何度も、何度も、何度も、

えへへ、
ヌルヌルしてきた、

子宮、
発動させちゃうね、

お散歩に、
イクッ、

え?

お散歩、で、
イクッ!
805
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/20 18:14:17    (41AJPnzz)
RIHOです。

女の子週間、終わったよ、
ん?金曜日には終わってた?
そうね、訂正発表しようかな?
でも、用心のために報告が遅れただけなのよ、

今日は、朝から発散、
えへへ、絶頂期ほどでは無いけど、

性欲、ある!
性感、ある!
破裂しそうなくらいまで、禁欲してたから、
想像以上に、すごいかも、
仕上がってるわよ、

終わってすぐなのに、
しちゃった、
えへへ、

RIHOにとって、これがどんなに嬉しいことなのか、
わかるでしょう?
スロースターターのRIHOが、スタートダッシュ
できるのよ、

オナニー三昧、
えへへ、そんなに、やり過ぎないようにしながらも
シッカリと絶頂を楽しんでるの、

いくのを、できるだけ焦らしておいて、
あっあっあっ、もう、ダメ、我慢なんてできない、
いきそ、いっちゃいそ、
ギリギリで抑え込んでる、

こんな状態を、長く楽しんでおいて、
ちょっとでもエッチなことを頭に浮かべたら、それ
だけで、性感が一気に高まって、
絶頂ラインを一気に突き破って、
いっいっいっ、いっちゃ、いっちゃ、いっちゃ、

いっ!

くっ!

全身に襲ってきた、信じられないくらいの絶頂感に、
あそこを、キューッてしながら、
子宮が、ドックンドックンしてしまい

禁欲、
開放!

RIHOね、
1回じゃ終わらないのよ、
いってしまったら、
そのまま、絶頂したままなの、
痙攣、来ちゃうかなとか思ってたけど、
いきなり、
来たっ!

溜めておいた性欲を、開放させて、
こんなに、すごい絶頂が、

ちゃんといってから、
ステン、使ったから、
特殊ないき方してしまったの、

ステンで、
ギチギチなあそこを、
征服されてしまう想像してたの、

もちろん、
いかされる、いかされちゃう想像だよ、

焦らすの、無理、無理だよぉ、
腰が、ガクン、ガクガクと、

制御できないわ、

イクッ!

まだまだしたい!
こんなに禁欲したんだもん、
804
投稿者:淫奔
2021/11/20 08:51:39    (ZXOpFjBo)
おはよう御座います、淫奔です。

疼きまくりの女の子周期も終えましたね♪
ん?とっくに金曜日には終わっていた気もしますが・・・週末にターゲットを絞って性欲充填してた感じですね。
金曜日のオッパイ解放はしてくれて嬉しかったですよ♪

それにトイレでのクリの具合確認もキチンと触ってしてくれて嬉しかった♪
RIHOのクリも子宮も喜んでくれてたでしょ♪ね(^з^)-☆

今朝は露散歩しないで、溜めきってはちきれんばかりになっちゃった性欲・・・というよりは身体全部の疼きを発散しているのですね。

オナニーだけで解消出来そうですか?
1番はRIHOがもう一人・・・白と黒でRIHO同士がイチャイチャしちゃうのが1番良いのでしょうね♪

この週末もいい天気ですし、心身共にやらしい気力でみなぎっているし、車とか持ってたら紅葉散策しつつ・・・人気の無いところで車中オナ三昧を楽しめるでしょうね♪

免許証を持っているならレンタカーって手もあります♪




803
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/19 22:49:12    (xcpIsVLl)
RIHOです。

今日はハーフトップ着ていったから、
バスト開放しちゃうと、擦れちゃうし
布を押し上げて、もうツンツンだったのよ、

えへへ、
結局、しちゃった、
バスト開放ね、
気持ちが高まってきてたから、
すると決めたら、RIHOは実行するのよ、

それに、下も、
そうよ、秘密のパンティーだったの、
ずっとブラジリアンだったから、
あっ、こんなに、食い込むのって、
ドキドキしちゃった、

えへへ、
歩くと、ギュッと来るカットだから、
いっぱい歩いてみたの、
密着感もすごいし、
こんなエッチなパンティー履いてるんだと思うと、
自然と子宮が発動よ、

そういえば、
朝からタンポン入れてるけど、
ん?もう、終わったのかな?
交換するたびに、真っ白タンポンで、
しかも、アノ蜜をいっぱい吸い込んでて、
タンポンが、違う使い方になってるわね、
染みなくて快適だからいいけど、

今もタンポンは入れてるけど、
大丈夫みたい、もう、終わったかも、

いちおう、様子を見るために、
今日は、あそこでしないからね、

クリ、ズンズンしてて、ピンピンなの、
ローション使っちゃうね、
クチュクチュと、アノ音がするけど、
違うよ、あそこの音じゃないもん、

もう堪らないの、
禁欲も、もうすぐ終わるから、
いっぱい気持ちよくなっちゃうね、

でも、
これ、禁欲って言うのかしら?
確実に、してるよね?
オナニーしてる、RIHO、オナニーしてるんだわ、

焦らすけどね、
失敗するかもしれないよ?
身体がどうにもならないくらいになって、
焦らしても、
絶頂域を突破しちゃうかも、

でも、
それはマジいきってことだから、
いっちゃっても、後悔はしないわ、

性感強いわ、
子宮に、性感信号が届くわ、
キュンキュン始まってしまったら、
絶頂は目の前よ、

RIHOがコントロールできるか、見守っててね、
やらしい念とか、
送らないでと言っても送るわよね、

ダメよ、
RIHOをいかせちゃダメ、
絶頂させないで、
ホントにダメだからね?

ネットリとした、やらしい念を、
身体全体が目覚めてしまうような、

えへへ、
アンテナ立てておくね、
あっ、こっちもだよね、

やっぱりバスト開放させたから、
感度がいいわ、超敏感だよ、

バスと攻めでいかないように気をつけなきゃね、
バストの、いい場所を見抜かれてしまったような
気がするのよね?

朝のお散歩は、寒くなってきたから、
お昼くらいからがいいかな?

朝は、
きっと、
別のことをしてるわ、

ん?
教えないわよ、
802
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/19 17:15:35    (N.jVZ8T6)
RIHOです。

バスト開放、
しないことにする、

うん、それがいいよね?
だって、
うぅ、うぅ、うぅ、

しない、の理由が思い浮かばないわ、

だって、
週末だし、
金曜日だし、
バストも張ってきたし、
ずっとブラ着けてても、締めつけられるし、
どうせおうちに着いたら、取っちゃうんだし、

乳首、ピンッピンッなの、
別に隠さなくても、
布をポチッとさせちゃっても、

えへへ、
ピンッピンッだからこそ、
ブラは着けないで、そのまま勃起させておいて、
もしかしたら、もっと勃起しちゃうかな?

えへへ、
開放する理由なら、いくらでも出てくるね、

もう少しで、お仕事終わるし、
どうせトイレで、タンポン交換するし、
交換したら、パンティーも履き替える予定だし、
ついでに、上も、とか?

わっ、
もうバスト開放するしか、選択肢ないよぉ、

それに、
これが一番重要な理由、

RIHOが

バスト開放、したいのよ!

えへへ、
余計に乳首立つぅ、
801
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/19 06:17:37    (UkNH8Ua5)
RIHOです。

疼いて目が覚めてしまったの、
う槌、そんなつもりないのに、
身体は正直なのね、

もう、4日、してない、
ん?細かいことは気にしないで、
でも、いつもよりも、控えめよね?
それに、あそこでできないし、

疼きの正体は、
子宮のドクンドクンよ、
もう心臓みたいに、脈打つんだから、

えへへ、

朝のタンポン報告は、

あのね、
その、

書かないことにする、
薄々気がつかれてしまいそうだけど、
ハッキリとは書かないわ、

朝からエッチな気分、
禁欲の効果、出てるかな?

禁欲も、今回みたいなのがちょうどいいかも、
ギチギチに、絶対しない、とかではなく、
少しだけ、触ったり、
ねっ?
だって、いかなければいいんだし、

ダメなのかな?
でも、RIHOにはこのくらい、緩い禁欲が合ってると
思うの、

えへへ、
性欲、溜まったよ、
今、性欲あるもん、

それに、
感度も、グンッて来たみたいだよ、
いい効果?

タンポン、交換していくね、
まだ、溢れてるから、

ん?
いっぱい奥から、溢れてる、
えへへ、
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。