ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
820
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/24 19:34:54    (4oeB4uiV)
RIHOです。

ヌルヌルになっちゃったから、
ちゃんとお風呂で、

しちゃうかも、

嘘よ、しないわよ、

えっ?
しないよ、ホントよ、

もうこんなに、クチュクチュなんだから、
綺麗に、洗う、
指先で、ソフトタッチで、
デリケートなところは、特に念入りに、

お風呂の時間って、
誰にも見られてないし、

バレないよ、書かなければいいんだし、

ん?
しないわよ、
しないってことにしておいて、

後はRIHOが楽しんでくるから、
えへへ、
819
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/23 23:13:02    (wv6mKaYY)
RIHOです。

ステンの味を覚えさせてから、
あっさりと引き抜いてしまって、
その後で、指を使って、あそこの中をくまなく、全部
攻め倒してるの。

もちろん、ステンは最高なのよ。
重量感あるし、硬さがすごい、それに太さも、
でも、指で攻めるほうが、ピンポイントで攻めるこ
とができるから、止められないのよね。

例えば、Gリングってぐるっと1周、性感帯が繋がっ
てるけど、やっぱりお腹側がよくて、
膨らんでるところ、G-SPOTの部分が一番よくて、
でも背中側にも、いい場所があって、

それを交互に攻めていたら、繋がっちゃったってこ
となのね。
だから、他の場所でも、攻め続けていき狂っていれ
ば、そこは性感帯が広くなる?大きくなるのかな?

奥もそうよ。
子宮の近くって、性感体が多いけど、場所によるの
よね。
だから、奥まで届くスティックとか、ステンとかで
いい場所をもっと強く、目覚めさせてあげたいの。

指でしてるとね、
クチュクチュ音がすごいのよ。
こっちが恥ずかしくなっちゃうくらいの、
そんな、エッチな音よね?

クチュクチュ音がするってことは、
奥からいっぱい蜜が溢れてるってこと。
潤ってて、指を動かしても、潤滑液になってくれて
るからね。

いっぱい溢れるのは、滑りがよくなるし。
いいことよ。
染みちゃうのは、恥ずかしいけど。
そうよ、パンティーならいいけど、パンツにまで染み
を作ってしまったら、もう、隠すしかないわ。

えへへ、
ちゃんとあそこで満足させてあげてから、
いつもの、ねっ?

いつものだよ?
わかるよね?

仕上げよ、仕上げ。

ちゃんとあそこでいってからのバスト攻めは、効果ある
と思ってるの。
無理にバストで気持ちよくならなくても、もう満足で
きてるんだし。
えへへ、でも、気持ちよくなっちゃうけどね。

乳首立ってる。
期待で胸を膨らませてるの。

とにかく、育乳よ、育乳。
いっぱいしておきたいわよね?
きっと、今の時期にしておくことが、排卵後の時期
に繋がると思うの。

ズッシリする時期って、排卵の後よ。
だから、今からするんだぁ。

胸を揉めば大きくなるっていうのは間違いよ。
揉み方を間違ったら、脂肪が燃焼されて、落ちるだ
けよ。
だから難しいのよ。

ちゃんと満足して、エストロゲンを分泌させておい
たほうが効果ありそうだし。
育乳に適した時期って、もう少し先だけど、
今から、仕込み?準備よね。

適切なツボを抑えながら、バストをソフトに。
そして、バストにもいい場所ってあるんだから、
そこを、性感向上させて、
えへへ、
気持ちよくなって、大きくなれたら、一番いいね。

あっ、仰け反って来ちゃった。
バストを突き出して、もっと、もっと、

気持ちいいから、もっと、もっと、

延長戦は?

いいの、延長しても平気なのよ。
過敏にならないの。
ずっと攻めてる訳じゃないけど、
少しなら、ねっ?

バストで、いくことができたら、
それは最高にいい効果だと思うの。

そんなに敏感になっちゃったんだね。
えへへ、感度いいねって言われるほうがいいかな?
感じないよりも、感じちゃうほうが、いいよね?

RIHOの場合、全身が、感じすぎちゃって、困っちゃう
くらいなのよね。

全身性感帯だよっ!

えへへ、
間違いでは、ないわよね?

バストの張り、かなり来てる。
ズッシリ感は、もうちょっと先かな?

ズッシリ感が来たら、ちゃんと教えるね。

あっあっ、そんなところ攻められたら、
バストで、いかされちゃうわ。

いかされちゃう、いかされちゃう、
えへへ、
思考も使ってるからね。
いかされちゃうって、自分で制御できない絶頂だ
から、すごいのよね。

うん、
また感度は上がったかも。

818
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/23 18:11:46    (52Hmcnex)
RIHOです。

RIHOの周りって、
大きい人が多いの、

ん?
年齢とか背の高さではなく、
大きい人、でわかるよね?

だから、大きなモノを見過ぎてしまってるから
麻痺してるのかな?

この前の、カフェでも、
バツンバツンと、コートの前が弾け飛んでしまう
くらいの、そんな、大き過ぎるよぉ、

RIHOは自信を無くしてます。
スイカみたいだったもん、
ユッサユッサしてて、柔らかそうな、大きなバスト、

お仕事に行っても、周りは、
うぅ、みんなして、そんな、大きな、
うぅ、羨ましいサイズだよ、

そして、身近な存在と言えば、
そう、セラピストさんも、
セラピーで整えられたバストって感じなの、
うぅ、羨ましいよぉ、

だから、もうRIHOは麻痺してて、
今日会った友達とかと比べれば、
RIHOだって、

ねっ?

比べるのは良くないからね、
書かないけど、

そうよ、RIHOだって、
あるわよ、人並みにはね、

でも、
もう少しだけ、
大きくなりたいっ!
817
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/23 17:14:50    (JsJLdnqv)
RIHOです。

いってきた、いってきた、
いっちゃった、いっちゃった、

いったの、

あっ、オナニーの話ではなく、
えへへ、これでも、RIHOは忙しいのよ、
アクティブに行動できたし、

今日は、
オナニーしなくても大丈夫、

えへっ、

そんな訳ないよね?
RIHOは、どんなことかあっても、
しちゃう、

とても健全な性欲だと思うの、
ほらっ、あそこがキュッキュッしてる、
子宮も、本来のお仕事をしてるのよね、

キュンキュン、
子宮は、全身の気持ちいいを集めて、
それを、何倍にも増強させて、
また全身に広げるのが、本当のお仕事だもん、
RIHOはそう思ってるよ、

ヌルヌルの蜜が、少し糸を引いてきちゃった、
少しずつ濃縮されて、媚薬成分も増してきて、
ネバネバのネットリ蜜になる頃には、半分くらい
媚薬なの、
結構強力な媚薬成分だと思うわよ、

クリとか、乳首に塗り込むと、
即効性だから、すぐに、ねっ?
勃起しちゃうのが証拠だよ、

ん?
匂いだけでも、効果ありそう?
えへへ、そうかもね、

女性同士だと、その匂いに敏感だから、
RIHO、濡れちゃってるでしょう?とか言われて、
ドキドキしたの、
えっ、濡れてないわよと返したけど、

絶対にバレちゃってるよぉ、

確かに、
際どい会話だったし、
彼氏の話からいきなり、
その、その、ねっ、いきなりだよ、いきなりの
振りは反則よね?

うぅ、
話、わからなくてもいいもん、
内容書けないし、

そうよ、RIHO毎日してるとか、
そんなの言える訳ないよね?

彼氏がいたって、
オナニー毎日しちゃう、
やらしい子なの、

あっ、
知ってたわよね、

バレてるよぉ、

SEXとオナニーは、
まったく別のモノ、

別だから、

オナニー楽しめてるんだと思うの、
一緒じゃつまらないわ、

えへへ、

RIHOのパンティーから、
アノ匂いがする、

アレよ、アレ、

女の匂いだよ、

メスとは書きたくない、
女の子の匂いでも、違うよね、

女の匂い、
これがピッタリかな、
816
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/23 06:03:24    (y5635J48)
RIHOです。

今日はいろいろすることがあるの、
ん?
いかなきゃダメなことがあるの、
ん?

すぐエッチなことに結びつけるの、良くないよ、

いかなきゃ、いかなきゃ、いくの、いくの、
いっ、いっ、いっちゃうもん、

ん?

イクッ!

えっ?
してると思ってる?

そんな、
朝からだなんて、

し、し、してないよ、
パンティーに染みなんて、そんな、
乾いた跡が作る、何重にもなってる、白い跡、
蜜はまだ透明なのに、乾くと真っ白になんのよね、
えっ?
う、うん、何重にもなってた、
きっと、いっぱい溢れたんだと思う、

だって、
あそこ、ピクピクなのよ、
奥なんて、ドックンドックンなんだから、
眠ってる間に、さ、さ、触ってないもん、
昨日の余韻が残ってるだけだもん、

禁欲してたからかな?
性欲強いのよ、
したい気持ちが、かなり、ある!

こんな時のお休みって、
しちゃうよね?当然だよね?


朝からしてるよ、
してる、してるの、
もう、ヌルヌルだし、

何回か、絶頂してる、

今日のお散歩は、止めておくね、
ゆっくりと、楽しんでいたいの、

オナニーって、最高ね、
815
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/22 21:19:00    (8EcpthBN)
RIHOです。

あらっ?男性はバツンバツンなくらいのが好きみた
いね?
男性全員とは言わないけど、
好きな人は多いと思うわよ、

RIHOは、パツンパツンじゃないからね、
変な想像しないでよ、

バツンバツンと、
ダウンジャケットの、前のホックが外れたの、
もう、すごい音でビックリしたけど、
うぅ、
音も大きかったけど、
中身も、
すごっ!
何カップあるんだろ?

わっわっ、あれを見せられたら、彼女が、向こうに、
うぅ、見てる、ジッと見てる、
比べたらRIHOのなんて、

でも、
戻ってきてくれて、
ジッと見られて、

うぅ、
今、比べられてるのかな?
ドキドキするけど、視線来てるの、
熱い視線が、

えへへ、
RIHOのは、乳首こんなになってるよ、
見えなくても、わかるかな?

隠すの、もったいないね、
もっと、胸を張って、こうやって、
ん?バストを張って、
ん?バストが張ってきたわ、

これも育乳にはいい効果ね、

バスト、意識しちゃうと、
血流が良くなって、
栄養タップリと、
充満するかな?

RIHOの周りで、みんなが育乳のサポートしてくれて
るみたいね、

あっ、そういえば、
金曜日に、予約取れたよ、

前回が、絶頂期の施術ですごかったけど、
今回は、
どうなるのかな?

いっぱい攻められそう、
やっぱり仕組まれてる気がするもん、

えへへ、
814
投稿者:淫奔
2021/11/22 11:18:24    (e8L9ipTd)
こんにちは、淫奔です。

昨日はパツンパツンなRIHOも心奪われちゃうような方が現れちゃったのですね。
でも、RIHOのオッパイの方が・・・勃起乳首の方が女の子は好きなので、戻って来てくれて良かったね♪

でも、二人で凄かったねって会話があったのでしょ♪
そういう時にもっと仲の良くなるお話もしたいですね。

RIHOお姉さんのオッパイの方が魅力的ですよ♪とか・・・
服の上からだけでなく生のオッパイ見てみたいです。とか・・・
RIHOお姉さんのオッパイ触ってみたい・・・吸わせて貰わせて欲しいです・・・とか。

そんな事を言われたら、RIHOの淫唇はパンティの中でくぱぁ・・・って開いちゃって・・・ぐちゅーって媚薬蜜が凄い勢いで溢れ出ちゃいそうですね。

ズボンにも染みが確実に出来ちゃいますね。

でも、女の子も告白するのに凄くドキドキしているでしょうから、RIHOがニコッてしてくれたら、途端に顔を真っ赤にして・・・恥ずかしいだけでなく欲情しちゃった表情になっちゃいますね♪

二人の仲も進展できちゃうと良いですね(^з^)-☆

それと・・・このコメントはきっとお昼休みに読むでしょ?
エヘヘ、キュンってして・・・ジュワジュワと漏らしちゃって良いのですよ♪

カウンセリングとセラピーの予約の電話もするのでしょ♪

思考ではやらしい女の子じゃないからって身体にも思考にも言い聞かせてても・・・性欲とタッグを組んだ子宮が無茶苦茶元気に発動しちゃいますね(^з^)-☆

だって・・・正直が一番良いのですから。

でも、仕事を終えるまではトイレに行った際にクリを触っても良いですけど・・・指を入れるのは我慢ですからね。
でも、入れないで指の腹でぷにぷにだったら・・・少しは・・・(^з^)-☆

RIHOは凄くとってもやらしいけど我慢出来る良い娘ですもんね。

私のやらしい念も受け入れてくれているのに焦らしで我慢できているもんね。

したいけど・・・誘惑に呑まれちゃいそうだけど・・・

あ、パンティを履き替えるときにね・・・ギューッて食い込ませてみますか?
少しだけスッキリして乗り越えれちゃうかもですよ(^з^)-☆

さて、都内の用事も終えたので雨が大丈夫だったら羽田で飛行機でも見て来ようかな♪
813
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/22 06:09:41    (HDzZ1Nb3)
RIHOです。

昨日まであれだけ狂った身体なのに、
朝起きたら、

全然よ、

お仕事も大事だから、お仕事中に変なことを想像し
ないように、身体が変わるのよ、

ん?
残念?

でも、帰ってきたら、しちゃうんだし、
帰宅前に疼いてきて、トイレで書き込みを読んでし
まうかも、

その時に、やらしい念が、いっぱい送られていたら
RIHOは、発動しちゃうかもしれないよ?

発動なんて、RIHOの意識で、コントロールできるん
だからね、

昨日は心配させてしまったのかしら?
変なことを書き込んだせいだよね?
でも、危ないことは何もないし、

それに、
バレてもいないから、
平気よ、

RIHOだって、
パレるの、ヤダよ、
気持ちいいのを続けたいもん、

月曜日だから、
予約しなきゃだね?
ん?何の予約かわからない?

もう金曜日にはアレだなんて、
早いね、

わざと、伏せてるけど、
改めてちゃんと書くね、

ちゃんとしたマッサージなんだからね!

勘違いされるようなら、この話題に触れないように
するからね?

今回は、
きっと、調子がいいから、
えへへ、

RIHOが勝手に思い出すのは、いいよね?
そうよ、思考が大事だもん、

あっ、
今、思い出すのはダメ、
ダメなの、ダメ、

キュッ!
812
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/22 01:06:27    (8EcpthBN)
RIHOです。

緩い禁欲のせいかしら?
ずっと、乳首を温存させて、いくまで攻めてなか
ったからかな?
ピンッてすごいのに、
攻めても、過敏にならないの、

耐性ついたかしら?
延長してもらってるのに、
気持ちいいのだけ残って、過敏にならないの、

えへへ、
RIHOの乳首、改造されちゃった?
あっ、開発っていうんだね、きっと、

かなり敏感、
だけど、触れなくなるようなことはなくて、
感度が鈍ることもなくて、

ただ、気持ちいいのが強まってるのよ、

もうそろそろ止めておくけど、
あそこのヌルヌルを、乳首に塗り込んでおいたよ、
ちょっとでも、媚薬成分が入ってたら、
えへへ、
さらに開発されちゃうね?

あそこ、満足したはずなのに、
凶暴なステンで、あそこの中の、いい場所を全部、
同時攻めされて、いかされて、

ん?
そうだよ、今日もいかされたの、
いろんな角度から、ステンで、

もちろん、体位もね、
仰向けで、腰が跳ねちゃうのもしたし、
久しぶりのバックポジションもしたよ、
ヒップを思い切り上に、ツンッて突き上げて、
バストや肩はベッドに押しつけるように、
背中のカーブがすごいでしょう?
この体勢で、
ステンを、
一番奥まで、押し当てて、

背中が仰け反ってる状態から、
一気に、
グッと、跳ね上がるの、

背骨の両脇に、クッキリと、背筋が浮き出てる?
えへへ、いき狂ってる証拠だよ、

身体がかなり絞れてきたよ、
ほらっ、こことか?こことか?

女性らしい、身体のカーブは、
ここが重要なのよ、

ヒップも、いい感じに、
キュッとしてきたよ、

えへへ、
いっぱい絶頂すれば、
それだけ、仕上がるのよ、

いき狂いすぎて、
腹筋が心配、

バキバキにはしないように、
マッサージしてから眠るね、

変なマッサージじゃないわよ、
クールダウンさせなきゃ、

あそこは熱いままだけど、
子宮はもっと熱いわね、

下腹部に手を当てると、
身体の奥で、
ドクンドクン!
ドクンドクン!

わっ、発動中よ、
811
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/22 00:04:07    (8EcpthBN)
RIHOです。

別に、危ないことがあった訳じゃないの。
あまり深く考えすぎないでね。

バツンバツン、
この音で、少しは想像ついちゃったかな?

うぅ、
RIHOには、逆立ちしてもできないことだから、
うぅ、悔しいよね、

でも、
彼女の視線は奪われちゃったけど、
すぐに戻ってきてくれたから、

えへへ、
RIHO的には、うれしかったの。

彼女からの、
熱すぎる視線、もらっちゃった。
えへへ。

まだまだ張り感は始まったばかり、
これから、もっともっと育乳して、

RIHOだって、
大きくなれるよね?

だってまだ成長期だもん。
えへへ。

成長と、成熟、両方来ると思うわよ。

それにしても、
バツンバツンって、羨ましすぎるよぉ。

今日も、
仕上げしてね。

タップリと育乳がいいなぁ。
焦らしながらの、バスト成熟マッサージとか。
そんなのないかしら?

もうAは卒業したいわ。
えへへ。

RIHOね、理想のバストがあるの。
それは、

ん?
教えないわよ。

意外と身近な人だったりして。

わかっちゃったかしら?
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。