ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
840
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/03 00:59:12    (s08xRLL/)
RIHOです。

いっぱい、いろんなところがウズウズ、モヤモヤ、
そして、
ムラムラしてますよ、

性欲強めな時期に入ってきちゃったのかな?
RIHOは、後半追い込みの性欲上昇タイプだから、
えへへ、
まだまだこれからよ、
これから性欲も性感も急上昇なんだからね、

舌でレロレロされたくて、
脚を完全に広げて、
ねっ?180度開脚、
レロレロしやすいかしら?
でも、これ、ピックンピックンなのよね?
だから、ガッチリと押さえ込んでくれないとダメだ
からね?
RIHOがどんなことをしても、逃げられないくらいに
カッチリと、

レロレロされて、腰がわずかにピクピクしちゃうの
がわかる?わかるよね?
あそこが動くの、わかる?わかるよね?
いきそうなの、わかる?
そう、もういっちゃいそうなの、
でも、
いかせてくれないんでしょう?

焦らされて、焦らされて、焦らされて、
背中がギューッと仰け反って、
折れそうなくらいに仰け反って、

RIHOは華奢じゃないけど、
そんなに攻められて、焦らされたら、
仰け反りの限界、超えちゃうかも、

反動で、
腰が一気に前に、
グンッ!

えへへ、
お口に、密着させちゃうよ?
窒息させちゃうよ?
だから、
舌が暴れちゃう?

絶対いくパターンだね?
いくいく、絶対いく!
何度もいく!いき狂うよ、

いいの?何回いっても、
RIHOがいき狂ってるの、見たいの?

あそこも、クリも、攻められて、
痙攣始まるよ、

痙攣が始まったら、
もっと激しく舌を動かしてね、
中まで、きっとG-SPOT届くわよ、
舌でG攻めされたら、

RIHOは、
開脚してた脚を曲げて、
頭を押さえ込んじゃうからね、
逃げられないように、脚でロックしちゃうよ、

えへへ、
もう、すごい敏感なの、
身体全部が敏感だけど、
あそこはギュンギュンになってるよ、
締め締め締め締め、
ギュンギュンギュンギュン、
気持ちよさが増幅されて、
オナニーでは届かないくらいの絶頂しちゃう、

でもね、
あそこだけじゃないのよ、
ほらっ、乳首すごい!
ブラで擦れてしまって、感度上がってるのよ、
ズッシリでパンパンになってきてるから、
ブラが、
ビッチリなの、
きついとはいわないけど、
えへへ、

きつい、

そんなに急には大きくならないわよ、
でも、毎日の育乳の効果、出てきたみたいね、
またストラップを調整しちゃったもん、
前に突き出る感じかな?

ねっ、
ズッシリは嘘じゃないでしょう?

寒くなると、身体が脂肪を溜め込むのよ、
だから、ねっ?

ちゃんとウエストは絞ってるから心配しなくてい
いわよ、
今回だって、えへへ、絞れたもん、

ジョガーパンツ、最近履いてないな、
あれは、ウエストゴムじゃなくて、紐のだから、
ユルユルにはならないはず、

久しぶりに履いてみようかな?
でも、最近寒いのよね、
ロンパンだから履けるけど、
朝は、うぅ、つらいかも、

レギンス履いちゃおうかしら?
それとも、RIHOもジョギングしようかな?

しないと思うけど、
えへへ、
もっと、鍛えないとダメよね?

脚には筋肉付けたくないの、
悩むところよね?

わっわっ、こんな時間だわ、
今日は、
仕上げのバスト攻め、
なし、

なしよ、

うぅ、ちょっとだけ、

その、

その、

毎日の継続が大事よね、

して?
お願いっ!

ちゃんとフルコースでね、

あっ、
延長もね、

してっ!

ホントは、したいんでしょう?
しょうがないなぁ、

じゃぁ、ちょっとだよ、

RIHOが、満足するまでねっ!
839
投稿者:淫奔
2021/12/02 20:27:50    (Htg0L/Li)
こんばんは、淫奔です。

私はRIHOは白も黒も栗もクリ?も全部好きですよ♪
それぞれが素敵な個性を持っているし、その中で白が1番で好きなのですよ♪

いっぱいやらしい事を積極的にしたいのに乙女の恥じらいが出ちゃって・・・。
でも、それを坂手に取られてジックリと焦らし焦らされて逝くでは満足できないもやのような性欲や快楽に包まれてしまわせたいのですよ♪

黒のRIHOはその点は凄く素直に欲求してくれて嬉しいですが、白のRIHOのものいいたげな状態というのは私もとても好きなんですよ。

なかなか伝わら無いですがね(^з^)-☆

乳首はもう勃起が収まらない状態になっちゃっているのですね♪
オッパイもズッシリ状態ですし♪
この状態での育乳マッサージをするとオッパイに良い刺激が伝わって育乳効果も出始め易いのかな♪

やらしいマッサージだけど楽しいですね。
コリッコリの乳首も凄く摘み心地が良いし♪
RIHOもびっくんびっくん跳ねちゃうし(^з^)-☆

クリもいい感じですね♪
指でくにゅくにゅされるのと・・・舌で舐めあげられるのと・・・濃厚なフェラ・・・どれが良いかなぁ♪

ん?パンティの穿き替えですか?

私と一緒の時は・・・エヘヘ、穿き替え無しで逝きましょうね(^з^)-☆
オッパイも窮屈そうになっちゃっているので解放してあげなきゃね。

絶頂期の認定は・・・もっと更に性欲が高まって・・・もっとやらしくなっちゃいそうなんだけどね。

そうそう、この前夕方時間でしたが河川沿いのサイクリングロードでジョガーのお姉さんとすれ違いましたが・・・ついついRIHOをイメージしちゃいますね。

ジーッと見てたら目が合っちゃって、ニコってされちゃいました。
想わずRIHO?ってつぶやいちゃいましたよ(^з^)-☆

さてさて、今日はお口でRIHOを味わおうかな♪
スティックを頬張らせて、淫唇に吸い付くようにディープキス・・・舌で中をなめ回すのもありますよ♪


838
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/02 07:44:05    (nOtSowCZ)
RIHOです。

やらしい報告のできない、白いほうです。
わざわざ書かなくても、普段のRIHOは白いほうだ
からね?

拗ねたままだから、
オナニーも軽め、

ん?
RIHOの軽めは、他の子と比べると、
激しい?
長い?
何度もいってる?

うぅ、
否定はしないわよ、
だって、満足できたもん、

ん?
M性タップリのRIHOのことだから、
焦らされて、焦らされて、
もう限界、我慢できない、
そんなところまで追い込まれて、
でも、いかせてもらえなくて、

ん?
そんなのされたら、
狂いき決定よ、

いっぱい蜜を溢れさせて、
もう、何回履きかえればいいの?

履き替えも大変なんだからね、

あっ!
さらに濃厚で、やらしい念を送ろうとしてるでしょう?
もう、

アンテナの感度が良すぎて、
ピンッピンッだからね、

えへへ、
上も、下も、両方よ、

攻められすぎちゃったもん、
敏感なの、

もう1回言うよ、

乳首も、クリも、
敏感なの、

び ん か ん
わかった?

かなりすごいこと、伝わったかな?
837
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/01 18:52:54    (ndQU4Tpk)
RIHOです。

白いほうです。

えへへ、
物足りない、つまらないほうのRIHOだと思った?
うぅ、確かに黒いほうが、
やらしいし、
男性を楽しませることができるし、
それに、気持ちよくしてくれるから、

うぅ、
きっと、男性はみんな、黒いほうが好きなのよ、

拗ねてみた、
えへへ、

でも、いいの、
黒RIHOがいるおかげで、RIHOのS性が磨かれていく
んだもん、
黒RIHOは向上心旺盛で、
性欲も旺盛、

だから、いろんな思考を残してくれるの、
RIHOも、密かに濡れてしまうような、
そんなエッチな思考を、いっぱいね、

だから、たまに出現するくらいがいいのよね?

えっ?
たまにじゃダメ?
もっと、毎日のように、黒RIHOがいいの?

本気で拗ねるよ、
えへへ、

836
投稿者:淫奔
2021/11/30 20:47:54    (90W8OI8V)
こんばんは、淫奔です。

昨夜は凄くRIHOは積極的になっちゃってましたね(^з^)-☆
この勢いでうちの方まで温泉に浸かりがてら遊びに来ちゃうのかな♪
とか想っちゃいました。

RIHOのオッパイで挟んで貰えるなんて嬉しいですね♪
でも、RIHOに射精するなら・・・やっぱり身体に吸収されて行く所に
というのが良いなぁ♪

上のお口も魅力的で嬉しいけどキスで塞ぎたいので、普段のステンや
スティックで色んな事が出来ちゃうようになっている淫唇に頬張って
貰いたいですよ♪

スンナリといかないようにぎゅーって締め付けちゃう?
でも、ガチガチじゃなくてくにゅくにゅして良い感触なんですよね♪

なぞってみると、RIHOの視線がね・・・途端に妖しいの♪
でも、弱まら無いのできっとRIHOの制御でなくて、オマンコが独自の
意思で気持ち良さを楽しんで居るのかな?って思うときがありますよ。

オマンコの気持ち良さのおすそ分けをRIHOが貰って・・・もっと味わい
たくて止まらなくなっちゃっても居るのでしょうね♪

RIHOの淫唇は、ホントに興味深々ですよ。
挿入も悪戯っ子みたいにキュッとかしているのに、ふとしたタイミング
でパクって頬張っちゃうし・・・(^-^)

かと思いきやぎゅっぎゅーって動かせない焦りをしちゃうような締め付け
をしてきたり、巧みな・・・手やフェラでは出来ないような包み込むような
動きになったりと逝きたいけど・・・もっとずっと味わいたくなってしまうよ・・・。

黒RIHOは大胆だけど自分が気持ち良くなりたいだけの女の子でも無くて
気持ち良くなる為に相手ももっと気持ち良くなりたいと想わせる事を
しているので知れば知るほどに黒RIHOも好きになってきちゃうね♪

ホントはね黒と白が同時にRIHOの中でやらしさを増長させるような
コンビネーションが仲良く出来ちゃうと良いのですがね(^з^)-☆

育乳も再開ですね♪
RIHOに教えて貰ってのマッサージは・・・凄く触り心地が良いので
楽しくてしょうがないですよ♪
綺麗な形で見ているだけでも興奮しちゃうし・・・適度に乳首をパクって
乳首フェラしたりしてると・・・RIHOもどんどんやらしい事をしたく
なって・・・自分でパンティなぞっているし・・・私のもオネダリ触りし始め
ちゃうし・・・ほんとやらしい娘ですね。

もっとやらしい身体に染めて行きましょうね(^з^)-☆

RIHOの媚薬蜜・・・オチンチンにいっぱい塗りたくった状態で洗わずに
過ごしてみたいね♪

やらしい女子とかには!何の香りか直ぐに分かっちゃうかな♪

835
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/30 11:07:59    (uDwfLDz3)
RIHOです。

昨日は、黒RIHOにスマホを取られてしまって、
まさか、また変なことを書いてないわよね?

うぅ、
書かれてる、
しかも、
RIHOのS性丸出しじゃない?
本当のRIHOほ、そんな子じゃないんだよ、
ん?
RIHOの裏の顔ですって?
ち、ち、違うよ、そんなんじゃないもん、

でも、
昨日、黒RIHOが、バスト攻めをいっぱいしてくれた
おかげで、
その、その、うぅ、RIHOまで、バストが感じやすく
なってしまったわ、

しかも、
育乳、したでしょう?
いっぱいしたでしょう?

RIHO、朝起きた時に、乳首がすごく立ってて、
その刺激で起きたみたいなの、
パンティーに、フレッシュ媚薬蜜が、こんなに、
えっ?ちょっと、溢れすぎよ、
パンティーの表面にまで、蜜が浮いてきてて、
ちょっとだけ、パンツに染みてしまったの、
蜜が、多いわね、
そろそろ、排卵期かしら?

あのね、
RIHO、バストが、その、その、その、
パンパンになってきた気がするの、
ちゃんと書くと、
ズッシリ、
えへへ、
もうズッシリ来ちゃったのかな?

育乳効果、確実に出てるわね、
でも、まだまだ、
もっとズッシリしてパンパンになる予定だから、
これからも、バスト仕上げの育乳マッサージをお願い
することになっちゃうけど、

め、迷惑だよね?
毎日毎日、オネダリされで、
もう飽きてしまったわよね?

そうよ、
だって、RIHOよりも、スッコイ子がいっぱいいる
もんね?
大きくて、形もよくて、感度も最高な子がいるもんね?

そんな子、見つけちゃったの?
成熟した女性かしら?

RIHOなんて、まだまだ全然なのよ、
それなのに、
羨まし過ぎるわ、

でも、今回は少し早めのズッシリ感だから、
ちょっとだけ期待しちゃおうかな?
だって、RIHO真剣に育乳に取り掛かってるから、
以前は途中で止めちゃったけど、
やっぱり、
もう1サイズ欲しくなって、

でも、
もう成長期は終わってる、
20代前半までなのよ、
だから、RIHOはもう、無理でしょう?

形はね、
えへへ、
形だけは整って来てるのよ、
重力逆らって、上に、上に、
ツンッ!
下乳と上乳のバランス取れてきたよ、

上乳もしっかりと張るようになってきたから、
大きく胸元が開いた服でも、
逆に隠す服でも、

いい感じよ、
ニットだと形わかると思うけど、

えへへ、
形は誰にも負けないんだから!

メロンだもん、
本当に、まんまるのメロンを想像してくれれば、

ん?
何よ、
高級フルーツ専門店に並ぶような、
そんなのを想像してるの?

うぅ、
もっとサイズアップしたらね、

この時期は、身体を絞っちゃうから、
腰回りとか、ヒップとかね、
でも、そんな中でも、バストはね、
えへへ、書かないけどね、

だんだんと、
ヒップサイズとバストサイズが、近くなっていく
のがわかるの、

もうすぐ、かな?
えへへ、何を期待してるの?

RIHOはAカップだもん!
ねっ?
834
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/30 00:29:43    (uDwfLDz3)
RIHOです。

ムラムラしちゃったから、
全力オナニーしちゃった、

ねっ?
素直なRIHOでしょう?

全力オナニーは、
あそこだけてはなく、
クリだけでもなく、
バスト、は仕上げだったよね?

ステンを使って、
まるでSEXのような、
そんなオナニーだよ、

まずは、お口でステンをペロペロして、
フェラみたいにして、
準備だよ、
いっぱい硬くなってね?

えっ?
挟む?

RIHOのバストで良ければ、
ムギュッてして、左右から挟むと、
うぅ、やっぱりRIHOのバストでは、ボリューム不足
かしら?
でも、ギリギリ挟み込むことはできるから、
RIHOのは弾力あるから、きっと刺激は伝わると思う
わよ?
ダメ?

でも、
随分と硬くなってきてるわよ?
やっぱり気持ちいいんでしょう?
RIHOのバストで、感じてるんでしょう?

挟み込みながら、
先っぽペロペロすると、
どうなっちゃうのかしら?

ん?
激しくなってきたね?
もう、ギンギンじゃないの?

それでも、ペロペロしてると、
どうしたの、慌てちゃって、

まさか、
バストで発射するつもりだったとか?
いいのよ、発射しても、

RIHOがペロペロして、また硬くしてあげるんだから、

ん?
発射しちゃうと、ダメなの?
そうなの?
RIHO、フェラ上手いんだけど、

ん?
大丈夫よ、硬くしてあげるから、
心配しないで、

バストで発射した後は、
ん?
ここ?ここなの?
ヌルヌルしてるところ、
お口じゃなくて、

違う唇のところ、
少しネバネバした蜜が、いっぱい溢れてるところ、
ここがいいんでしょう?

RIHOが上ね、
押し倒して、腰のところに、
RIHOが、ゆっくりと、腰を落としていくの、
えへへ、焦らしてる訳じゃないけど、
割れ目に当たるか当たらないかのところで、
腰を前後に動かして、

ツンツンされてる、
割れ目に、突き刺したいの?
ダメよ、

だって、
RIHOが腰を落としていくんだもん、
腰を沈めていくんだもん、

入り口を通過させる時が、ドキドキするね?
突き刺さる感覚、
腰の角度を調整して、
あそこを、突き破る感覚を味わってもらうからね?

すんなりと中に入るのではなく、
なかなか入らない角度で、
あそこを、突き破るのよ、

腰を浮かせちゃダメ、
そのままにしておいて、
RIHOが動くんだから、

割れ目に、当たってるけど、中には入ってこない
わね?
角度、きつい?

でも、この角度で、突き破ってよ、
そのほうが、お互いに、えへへ、

ズブッ!
ほら、突き破ったよ、
そのまま、腰を沈めるね、

RIHOのあそこ、
きつい?
それとも、ゆるい?

毎日ステンなんか使ってるから、
ゆるい、よね?
ユルユルよね?

えへへ、
思い切り締めつけで、突き破ってるよ、
先に発射しておいて正解だと思うの、
ギチギチに密着した状態で、
腰を、
前後、左右、前後、左右、
えへへ、
RIHO、いつも腰を動かしてるから、
回転とか?
やっぱり、前後がいいのね?

でも、
本当にそうかしら?
前後もいいけど、

こんなギチギチの状態で、
上下とか?
もちろん、前後も左右も回転もしたまま、
上下だよ?

もちろん、
ストロークはタップリと取って、
抜けちゃいそうなところまで、腰を浮かせて、
一気に、腰を沈めるようにして、
根元まで、キッチリと、
キチキチに、ギチギチに、

発射するまで、腰の動き止めないよ?
もっと言うと、
発射の瞬間は根元まで、キッチリとだけど、
腰の動き、すぐに再開しちゃうの、
ダメよ、抜かせないもん、

ん?
そのまま、また硬くなればいいのよ、
大丈夫よ、

だって、
RIHOは、まだ1回もいってないんだもん、
えへへ、

白RIHOがいない間に、
黒RIHOが楽しんでもいいよね?

えへへ、
黒RIHOのほうが興奮する?

白と黒、
どちらが好みなのかしら?

黒RIHOも、肌は真っ白だよ?
あそこも、グロい訳じゃないし、
バストだって、白RIHOと同じくらいあるのよ、
黒RIHOのほうが、大きいかもしれないわよ?

ん?
育乳マッサージしたいの?
どうしようかしら?

黒RIHOも、感度いいから、
攻めてくれると、
いくかもしれないよ?

いいこと教えてあげるね?
1回もいってないなんて、嘘よ、

えへへ、
タップリと、ステンで、
いきまくりなんだからね、

見たかった?
見せないわよ、
833
投稿者:淫奔
2021/11/29 02:31:37    (r1GLxldy)
こんばんは、淫奔です。

やらしいのが止まらなくなっちゃったRIHOは凄く素敵ですよ。
週末はいっぱい部屋でだけでなく、外でも痴女みたいにもなっちゃってしまっていたのですね。
ステンみたいなオチンチンって素敵な人と遭遇しちゃえましたね。

媚薬蜜の濃さも一気に増して・・・自分の媚薬で更に身体がやらしく抑えきれない状態になっちゃったのですね。

RIHOのやらしさがどんどん膨らんで私もRIHOの媚薬蜜に溺れてしまいます。

いっぱい媚薬蜜を味わいたいですよ。
RIHOがいっぱい足を開いて貰ったら舌でGまで届くかな?
逝きそうになったらギューッて閉じられちゃうのかな?
RIHOの締まった太ももも焦らすようにさわさわしたり舌でゾワゾワしちゃうような舐めをしちゃいたいですよ。

ステンもいっぱいRIHOを変にしてあげる様にしてあげちゃうね。
逝きたいRIHOを焦らして焦らせて・・・我慢でき無くなっちゃってオモラシしちゃう様な力が抜けるような・・・ずーとハイテンションになっちゃう様な逝きRIHOにしちゃいたいなぁ。

ここで書けないようなRIHOの事も本当は興味本位だけで聞きたい訳では無いですからね。

この先にRIHOと出会える事があったらね・・・きっとRIHOはもっといっぱい私に色んなお話をしてくれそう♪

エッチなオネダリも私に見守られてのオナニーも♪

そうそう、この週末ですが・・・私もスッゴイのと遭遇しちゃいましたよ。

でもね、RIHOの方が魅力的だよ。

832
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/28 10:32:31    (43NXonkB)
RIHOです。

昨日は、あそこにディープキス6時間してもらって
RIHOとても気持ちよくなっちゃったの、
本気で焦らしておいて、RIHOが狂いそうなところ
まで焦らされて、
そこからの、いかされ絶頂は、
マジ狂いきしちゃったわ、

さすがに、
もうあそこは飽きたでしょう?

ん?
飽きないの?
そんなにRIHOのあそこ、好きなの?

それなら、また開脚してあげようか?
ん?違うの?
やっぱり飽きたのね、

ん?
今度は、RIHOが上になるの?
上から跨って、顔の上にあそこを、密着、
押し当ててほしいの?

それは恥ずかしいわ、
だって、その、もうあそこが、溢れてるのよ、
えっ?溢れてるのなら、全部吸い取りたいの?

恥ずかしいことを、わざとさせたいんでしょう?

顔の上に、跨って、
ゆっくりと、腰を落として、
ジワジワと近づくね、
ほらっ、もうあそこが、ビクビクしてるの、
割れ目が左右に、割れてきた、
広がっていくの、

目の前で、腰を落とすのを止めて、
どう?見てるのね?
視線が来るの、わかるわよ、
昨日あんなに見たのに、今日も?
もっとみたいの?

やらしいのね、
そんなに見ちゃダメなのに、
見られていると、奥から、新鮮な蜜が、湧き出して
しまうわ、
いっぱい、垂れてしまうほど、

舌を伸ばしてくるけど、ギリギリで届かない距離ね、

昨日みたいに、あそこにキスしたい?
いっぱい吸い出したい?
舌を使って、舐めたいの?

ダメよ、まだダメ、

視線をいっぱい感じたいの、
見られて、感じたいの、

あそこがキュンキュンしてきた、
蜜が、トロトロ垂れて、お口に、届いてる?
糸で繋がってるのよね?

RIHOがウットリと、視線の刺激を楽しんでいたら、

あっ!
腰に腕を回されて、
引き寄せられちゃったの、

密着、ディープキス、
舌使いを、あっあっ、そこは、いい場所、
いきなり?もしかして、いきなりいかせようとして
るの?

ピクピクしちゃって、
腰がガクッとして、
いきなり、

こんなに早く絶頂しちゃうだなんて、
やっぱり、感じやすくなってるのよ、

あのね、
もう、絶頂期と同じくらいの、そんないき方、
敏感で、抑えられない感覚、
まだ絶頂期にはならないと思うけど、

えへへ、
仮で認定してくれる?
831
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/11/27 23:06:34    (IIDSE3aE)
RIHOです。

もう満足したよ、
だって、お風呂上がりですぐに日課して、
すぐに再開させちゃって、
しかもステンを使ったから、

仰け反って、腰がガクッ、ガクガクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
鬼いきしてしまって、身体の芯まで熱くなって、
子宮が本来のお仕事してくれたから、
満足よ、

あそこで満足したから、
仕上げは、ここね?

ん?
ここよ、ここ!
だって、してもらわないと終わらないのよ、
バスト攻めよ、

バストでいける身体になってしまったから、
えへへ、RIHOもここまで性感強くなるとは思ってな
かったけど、
実際に、バストでいくのを体験しちゃうと、
えへへ、うれしいものね、

今日は、磨いておいたから、
ピカピカのバストだよ、

水着の跡もすっかり消えて、白さが際立つでしょう?
もともと白いのよ、
日焼けしてもすぐに色が抜けてしまうし、
新陳代謝がいいのかな?

デコルテ、白いでしょう?
普段はここまでしか見せてないけど、
RIHO、乳首攻めしてるのに、色は、
えへへ、書かないけどね、

あそこもそうなんだけど、
してるのに、
毎日オナニーしてるのに、
色は、ねっ、
全然してないみたいに見えるみたいで、
代謝がいいのか、もともとなのか、
さらに磨いて保湿して、お手入れしてるから、

バストでいけたら、
今日は、終わりにしようかしら?

ん?
今、あそこがどうなっているが、
知りたい?

まだ透明の蜜だけど
ネバッてする、糸引くし、
かなりヌルヌルよ、

ん?
バスト攻め終わったら、
今度は、こっちなの?

あそこを、
綺麗に舐めてほしいな、

わっ、さっき満足したから終わりとか言ってたのに
あそこに、お口を密着させて、
舌を使って、
そう、クリのほうも、
クリの根元から先っぱまで、
わっわっ、これって、

6時間ってこと?

えへへ、RIHOはいいけど、
飽きちゃうよね?

ヌルヌルのを、綺麗にしてくれる?
でも、舐めとってもらっても、すぐに溢れてきちゃ
うのよ、
奥にいっぱい溜まってるのよ、

えっ?
吸い出しちゃうの?
そしてレロレロ?
また溢れるわよ、

いいの?

えへへ、

それなら、
その、RIHOのあそこと、
ディープキスで、

舌を中に、差し込んで、
届くかしら?G-SPOT、
届いたら最高なんだけどな、

えっ?
挑戦してみる?

できるだけ、脚を大きく広げるね、
ストレッチ効果で、ここまで開くのよ、

あそこのところは、ツルンツルンだから
思い切り、密着させて、

届くとうれしいな、

もし無理だったら、
クリね、
レロレロして、

腰を跳ね上げちゃうけど、
ガッチリと固定して、

ん?
RIHOが脚を絡めて、固定してしまうかも、

RIHOおかしくなってきた、
いき始めてしまったら、もう、止まらないの、

いい身体でしょう?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。