ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
860
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/14 07:40:05    (ehAmDvlK)
RIHOです。

お腹、重いの、
わかるかしら?

そろそろだよね?
そんな時期なのよ、

えへへ、

今ね、
クチュクチュなんだよ、

音がするくらい、
うぅ、
音は、してるよ、

ん?

あそこには、何も入ってないんだからね、

ん?

入ってないけど、
入ってる感覚だわ、

硬くて、太くて、
奥まで届くような、

キューッてしちゃう、

ヤバい、
思考で抑えるもん、
859
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/13 19:16:58    (iuE0toFe)
RIHOです。

性欲の塊が、
子宮に充満して、
どんどん膨らんできて、
もう、性欲タンクが満タンで、
パンパンなの、

しかも、
性感の芽が出てきて、
芽がどんどん伸びてきて、
成長するの、
根っこも、身体の奥深くまで伸びて、
身体中に張り巡ってしまい、
全身が性感帯、
全身が、性感体に、

ピクピク、
ビクンビクン、
ドックンドックン、

いっ、いっ、いっ、イクッ!
いくの、いっちゃうの、
いかされちゃうわ、

ダメ、
もうダメ、
我慢なんてできないの、
焦らせない、無理よ、

イクッ!
イクッイクッイクッイクッ、
いっちゃう!

しかも、
1回いってしまった身体はもう、
止まらないのよ、

えへへ、
絶頂期クライマックスだもん、
いき狂っちゃうの、

ステンがキッチリと突き刺さって、
動かされちゃう、
そこ、いいところ、そこはダメ、
いかされちゃう、

背中がギュンギュン仰け反って、
腰が後ろに、そして上に、
キュッとして、

絶頂ポーズが、
さらに絶頂感が、高まってしまい、

絶頂、絶頂、まただわ、
来る、来るわ、来ちゃうの、

ガクッ!
ガクガク!
いってる、いってる、いき続けてる、
止まらないのよ、

えへへ、

気持ち良すぎなの、
858
投稿者:淫奔
2021/12/12 03:56:46    (Ly1Tm05b)
おはようございます、淫奔です。

金曜日のセラピーさんからの施術で身体に性欲の更なる覚醒の芽を植付けられて・・・RIHOの淫欲と媚薬蜜を吸って一気に発芽して根を這って・・・その根が更にRIHOを狂わすほどの快楽を与えて逝く状態ですね。

勿論、私やみんなの念も受け入れて・・・クリや乳首には締め付けるようなはい回るような刺激がされて・・・オマンコの中には1番の好物が溢れっぱなしなのでステンの様な太さまで成長して・・・はいずり回っちゃうね。

身体は絶頂状態を更新して更に気持ち良くなりたい状態が濃密になっちゃって止まらないね♪
それに呼応するように性欲も思考もますますやらしく・・・される事をしたい気持ちも、襲ってしまいたい気持ちも・・・抑えられなくなっちゃうね。

抑える必要は無いのですよ。

明日のカフェ・・・見ているだけ?見せ付けるだけで満足ですか?
RIHOの媚薬蜜の香りにも女の子の身体は反応しているのですよ。

RIHOの露出性癖のオッパイだけでは無く・・・既に虜になっている筈ですよ。
女の子もRIHOからのお誘いを待っているはず。

声に出せなくても・・・明日は女の子にいやらしい濃密な念を注ぎ入れてみてくださいね。

勿論、女の子の目をしっかりと見つめながら・・・にこやかな微笑みのままで(^з^)-☆

うふふ・・・カフェに逝ってからはパンティの履き替えと拭き取りは禁止してみて貰おうかな♪
女の子に鼻先ぎりぎりまで近付いて貰って嗅がれてみたく無いですか・・・指先で勃起している所をなぞって貰いたく無いですか?

RIHO・・・されてみたくなっちゃっているね。

大丈夫だよ(^з^)-☆


857
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/12 01:43:32    (AwhIlpuA)
RIHOです。

オナニー気持ちいいの。
何ていうか、えへへ、
自分でしてる感じゃなくて、
攻められてる感?
されてる感?

いかされちゃう!っていうことね。

RIHOは、攻められちゃうのが好きなM性癖なんだけ
ど、たまに攻めたくなっちゃうS性癖になるの。
黒い方が現れると、そうなっちゃうのかな?

今は、
白だよ。

だから、
いっぱい攻めて?

もう4時間もしちゃってる。
自分だけじゃ味わえない、絶頂を超えた感覚を、
何度も何度も、
来る、来る、来ちゃう!
いく、いっちゃう、いかされちゃう!
あっあっあっ、ダメ、焦らせないの。
このまま、RIHO、いっちゃうの。

自分の意志でどうにもできない感覚って、
えへへ、
だって、どうにもできないんだよ?
えへへ、
それって、最高なのよ。

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいおっぱい、
ん?
気持ちよくなっちゃうくらいに、

全身、
そう、身体全部が性感帯よ。
しかも、性感帯が、さらに目を覚ますの。

イクッ!
この言葉が何回漏れてしまったか、
いっちゃう、もうダメ!
これも、何回言葉に出ちゃったか、
わからないほど、

狂いき、
鬼いき、
いかされまくりの、絶頂痙攣ね。
ピックンピックン、
ビクッ!

腰が跳ねちゃうし、背中は仰け反るし、
絶頂ポーズからの、一気の絶頂ライン突き抜けに
えへへ、
たまらないのよね。

もうすぐ来ちゃう、お客様、かな?
そうよね?もうそろそろだよね?
だからこんなに絶頂期なのよね?

もうすぐ来ちゃうから、
バストもこんなに、パンパンでズッシリと
完熟メロンが仕上がりました。

えへへ。
まんまるだよ。張りがあるから、まんまるね。
マッサージで、バスト全体が刺激されちゃうの。
だから、感度いいんだよ。

RIHO、バストが大きくなるにつれて、感度が、
強くなってくる気がするよ。
しっかりとした、バスト全体に広がるような性感。
バストにある性感帯を刺激され続けちゃって、
仕上がっていくの。

毎日の、仕上げのバスト攻めが効いてるのよ。
えへへ、

乳首ピンッピンッだけど、
今度はこっちだからね。

クリから、あそこの割れ目、
こっちなら、何時間も、攻められたい。

6時間なんて言わずに、
えへへ、
もっと、もっと、

RIHO、こんなにやらしい子になっちゃったね。
どうなっちゃうのかな?

女の子週間で一気に覚めちゃう?
それとも、
えへへ、
どうなのかしら?

今のうちに、子宮にいっぱいお仕事しておいてもら
うの。
ん?
子宮の本当のお仕事は、
ドックンドックン、
性欲を溜め込んで、
性感を身体中に届けることよ。

子宮は、いくのがお仕事、
いけばいくほど、濃厚な媚薬蜜が溢れちゃう。
もう真っ白媚薬蜜なのよ。

真っ白のネバネバした、媚薬蜜。
そう、
マジいきした時の蜜だよね?

えへへ、
エッチな匂い、するでしょう?

お部屋の中に、充満してるかも。
すぐにバレそう。
856
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/11 21:10:58    (z8taOqtP)
RIHOです。

もう狂っちゃった、
狂うほどにいっちゃった、

あんな施術されて、禁欲できたことを褒めてほしい
くらいよ、
我慢すれば我慢するほど、熟成されてきて、
子宮は、完全に、絶頂のために存在するって感じて、
ドックンドックン、
ドックンドックン、
い、い、いっちゃう、

でも、
耐えて朝を迎えたの、
すぐにでも、しちゃってもよかったんだけど、
もっと気持ちよくなれるように、
シチュエーションも大事よね?

お散歩は、
完全に隠してたけど、
ダウン脱いだら、
たぶん、乳首がピンッてなってるの、
わかっちゃうくらいの、

長袖Tだから、
隠せないよね?
下にハーフトップ着てるけど、
ピンッは丸わかりよ、

そんな、
見せないけど、
意識だけは、

ろ?

ろ、かな?

最近、短めスカートの子をよく見かけるけど、
わっわっ、RIHOがそこに意識を集中させてる訳じゃ
ないもん、違うもん、

いるんだよね、周りに、
短いけど、
ヒラヒラではないみたい、

あの子は、
振り返るだけで、チラッてしちゃうほどの、
そんなミニ、他の子とちょっと違うの、

しかも、あんな至近距離で、見られるRIHOって、
えへへ、

羨ましいかしら?

華奢な身体に、細く綺麗な脚が伸びてて、
脚の付け根は、
チラッ、チラッ、
そうね、脚を組む時とか、
えへへ、
RIHOだけに見える角度で、

チラッなの、

そんなに見せてるのに、
恥ずかしがってて、下を向いちゃうの、
モジモジして、顔も真っ赤なの、
耳まで赤いのよ、

でも、
RIHOのことを見つめる目は、
うぅ、視線感じるわ、
ジッと、見てる、見てるわ、

RIHO、わざと気づかない振りしてるけど、
うぅ、
RIHOまで、モジモジしちゃいそう、

明日、カフェ、
ニコッてできるかな?
目が合った時に、
ニコッて、したいな!

育乳の効果は、

あるっ!

だから、
今の状態、

すごいよ!
えへへ、

見せないけどね、

昨日できなかった分もあるから、
仕上げ、
お願いねっ!

えっ?
昨日無かったから、
今日は、2倍なの?

ダメよ、
過敏になってもいいの?

丁寧に、舌でレロレロしてくれるのなら、
2倍でもいいかな?

えっ?
不満なの?

じゃあ、
こっち!

ネバネバだし、
こっちも、勃起してるし、

こっちなら、
えへへ、

ずっと!

朝まではダメだけど、

RIHOが狂い過ぎて、グッタリするまで、
動けなくなるまで、

ねっ?

いい?

でもね、言っておくけど、
RIHO、体力あるから、タフだし
持久力あるからね、

えへへ、
855
投稿者:淫奔
2021/12/11 17:34:13    (1d5.pNXl)
こんばんは、淫奔です。

昨日は予定通りカウンセリングに行ってその後の生唾ゴックンしちゃう程に待ち焦がれた御褒美?
今の身体の具合を確認し整えてくれる施術をしてもらえたのですね。

終わりには施術が効果を現す為に一晩は最低でも温存してね(^з^)-☆

って、やらしい暗示も受けて・・・RIHOは女の子の様に?
はたまたM猫ちゃんの様にキチンと言い付けを守って今朝を迎えれたのですね(*^-^*)

朝の逝き散歩は、そもそも出発出来ましたか?
身仕度を整えて・・・玄関を出る前にオッパイ露出の具合を確認しようと意識した途端にキューって逝きなり乳首にもオマンコにもされているようなやらしい刺激が発動しちゃって無心でオナニーで貪り始めちゃった気がしちゃうんですが・・・

で、でもRIHOは芯の強い性幹を持っているから堪えれてオナニーポイントまで辿り着けれたかな?

RIHOの『ろ』はね、もう充分に覚醒出来ていると想いますよ。
見せたい想いが無・・・

うーん、女の子には見せ付けちゃっているね。
女の子もパンチラは、RIHOに対しては確実に見てもらって居る状態ですよね。
RIHOの視線は確実に女の子が足を組み替える時にくぎ付けだし・・・。

あ、明日は女の子がRIHOのオッパイを見ている時のリアクションと同じで女の子のパンティが見えたときに物凄く良い微笑みをしてあげたり・・・今日も可愛い素敵なパンティね♪って、やらしいコメントをしてあげて欲しいなぁ。

やらしい良い蜜の香り・・・なんて言うのは私の役で良いので(*^-^*)
明日はRIHOのやらしいぐちゅぐちゅになっている処に入り込んで一緒に女の子に逢いに逝っちゃおうかな♪

中からいっぱいやらしい刺激を与えてみたいね♪

854
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/11 08:39:16    (BYslqIkJ)
RIHOです。

我慢した、我慢したの、
だから、
すごく、ムラムラしてる、
したくて、したくて、したくて、
いきたくて、いきたくて、いきたくて、

でも、もう少しだけ我慢するね、

お散歩、いくの、

ん?
お散歩、いきたいの、

お散歩で、
えへへ、

歩くだけで、いっちゃいそう、
そんな身体になってるの、

想像つくよね?
どれくらい、性欲強いか、
だって、施術受けて、禁欲して、我慢して、

あそこ、ギューッてしたら、いけちゃうくらい、
子宮も、ドックンドックンしてて、

気持ちよくお散歩いってきます、

いってきます、

いってしまったら、
止まらないかも、

ドキドキしてきた、
もうすぐ、もうすぐ、いける、いけるから、

乳首も、クリも、
一気に勃起してきちゃった、

収まらないわ、
このアンテナ、感度良すぎなの、

えへへ、
すごいね、布を突き破りそう、
こんなに立っちゃうんだね?

全身が、
ゾクゾクしてきてる、

ジョガーパンツだよ、
かなりピチピタのだよ、
上はダウンジャケット着てるけど、
ヒップは見えるでしょう?

キュッてしちゃうね、
でも、前はそんなに締めつけないの、
ダウンの下、
えへへ、
秘密、

きっと、服の下露出って言われそう、

RIHO、
ろ?
853
投稿者:淫奔
2021/12/09 17:35:43    (X/mAezDx)
こんばんは、淫奔です。

ようやくまともな時間に仕事が終わりました。
RIHOの方は明日カウンセリングですよね♪

そして、先週のカウンセリングでも、充分に気持ちから思考からほぐされて理性と本能を気持ちいい事を望む様にポジティブな方向に導かれたりして白RIHOも黒RIHOもカウンセラーさんの前では素直な娘になって良いRIHOに・・・

やらしさ増強されているっぽいですが・・・
乳首もぐにゅぐにゅされたい状態になっていて・・・職場でもトイレの鏡で身仕度しながらやらしい瞳になったり、鏡に映る自分に自己催眠を掛けるかの様な念を・・・私のも一部含まれて居ますがそそぎ入れて居そうですね。

今宵は・・・今頃は身震いしちゃう寒さですが、オッパイを解放させての姿勢も整えて帰宅ですね♪

うふふ・・・RIHOお願い聴いてくれますか?
スカートを、もうひと折してみませんか?

そして、お尻を突き出し気味にしてほしいなぁ。

852
投稿者:淫奔
2021/12/06 19:20:36    (9b0UQA54)
こんばんは、淫奔です。

カウンセリングはそれはそれで大切な事ですので沢山お話が出来て良かったですね♪
今のRIHOをもっと高めていやらしくて貰う方向性も色々とカウンセラーさんの中でも決まった感じですね。
しかし沢山見透かされて居ますね♪

きっとね…RIHOが無意識に全部告白しちゃっているのかも?って思っちゃったりもしています(>ω<)

セラピーさんとは次回ですね♪

でもホントは金曜日はサプライズも期待していたとか(^_^;)

その後は、こんな事やあんな事されたかったって想いながらのオナニーでとろけるオナニーに没頭しちゃっていた気がしますよ。

オッパイもされるのを想いながらのマッサージで乳輪までビンビンにしちゃて居たのでしょうね。

セラピーさんにされていることをRIHOもセラピーさんにしてみたり…女の子にしてみたい気持ちも凄くありそうですよね♪

土曜も日曜日もいっぱいお出掛けしながら逝って来て…その状態で女の子にも見せて来ちゃって…女の子も凄くエッチですね♪

やらしい蜜の香りを二人で一緒にクチュクチュ出来ましたか?

RIHOは女の子とお出掛けもしたいのでしょ♪
クリスマスとかは無粋でしょうが、お正月に二人で初詣に逝く?とか話をしてみませんか?

その後は、いつものカフェで過ごすけど完全に同じテーブルで過ごしてみたいですね♪

そんな事、考えちゃうと…余計に疼いちゃいますね。

そうそう、土日は私も運動ついでにさりげのないジョガーさんウォッチングして来ましたよ。

キチンと目が合えばこんにちはって返す返されない別にして健康的にやらしい楽しみを満喫しちゃえてました♪

RIHOのメロンを超えたオッパイもジックリと触感と味覚を味合わせてね♪

ザラザラした舌触りで逃げれないようにして舐めあげたいね♪
何処を?ってRIHOがココもそこもって猛アピールしちゃってるところ全部ですよ。

もっと変態なRIHOにしてあげたいね。


851
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/06 07:38:22    (foXL/ucW)
RIHOです。

うぅ、
収まってないよぉ、
このまま、お仕事いかなきゃなのに、

発動しそう、
ギリギリ耐えてるけど、
いつ発動が始まってもおかしくないくらいなの、

思考で抑えなきゃ、

しない、しない、しない、したい、

ん?

しない、したい、したい、したい、

ん?

お尻のトレーニング、
キューッ!

ん?

前は、

ギューッだよ、

えへへ、

これはトレーニングだから、いいよね?
ヒップ、ツンツンで、キュッとさせるの、
コンプレックスだった場所が、自信を持つことの
できるパーツになってきたよ、

ん?
バストも?

そうね、
昨日も仕上げをオネダリしちゃってごめんね?
迷惑だったよね?

ん?
迷惑じゃないの?
よかった、

だって、
延長をしてもらったから、
その、その、

効果、あるんだよ、

今日もパンパンなのよ、
こんなに張るものなのかしら?
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。