ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
870
投稿者:淫奔
2021/12/19 09:17:55    (FD/9KEsd)
おはよう御座います、淫奔です。

ようやく掲示版にアクセス出来ました。
タブレットの調子が悪いのかアクセス混雑時間帯だったのか・・・
今朝はパソでチャレンジしたら、きちんと開けれました。

RIHOは木曜日にはお客さんが来ちゃってたのですが・・・黒RIHOも
いっぱい気合いを入れてくれたようで性感帯は敏感でビンビンな
まんまですね♪

パンティは履き替えていないけどタンポンの入れ替え?位置決め
と称してジュブジュブしちゃっていそうですね。

片手では乳首に何故か指が掛かっているし・・・

朝散歩は土曜日もそうですが今朝も無茶苦茶寒かったでしたね。
今朝はちょっと用事で出掛けましたが出掛けた先は-5℃って
なって居ましたよ。

防寒着仕様で朝散歩してもトイレで脱ぐにはかなり抵抗のある
寒さかもですね。

今朝も昼のカフェへのお出掛けまでは乾燥肌に成らない様に
お部屋で保湿成分のミルクをニュルニュルと色んな所に塗って
張りの良いお肌に整えて居る頃かな?

女の子週間ですが・・・金曜日もオッパイを解放させて帰宅を楽しん
じゃえたので、カフェもウフフですね♪

完熟メロンパイじゃ無いかもですが・・・乳首の勃起は治っていないし
女の子の視線とパンチラで余計に鎮まっている筈の性欲が刺激
されちゃってオッパイだけで無くクリもパンティの中でうずうず
しちゃって仕舞いますね♪

それと・・・そっかぁもう次の週末はクリ・・・クリスマスですね。

RIHOはカウンセリングの予約を入れているのですね。

ん?彼は大丈夫なの?って思っちゃいましたが、優先順位が遙かに
高いという証ですね。

女の子は、クリスマスの予定はどうなのでしょうね?

もしかしたら・・・空いていそう?
聴いてみますか?
もし空いていたら二人で女子会ってどうですか?

女の子もお酒大丈夫な年齢だったら、いつものカフェとは違う互いの
一面を見せ合えて更に仲良くなれちゃうかもですね。

そのまま年明けも二人で過ごせたり出来ると良いですね♪

多少のお出掛けは大丈夫な時期ですので、いっそうちの近くには縁結びで
女性の参拝の多い神社もありますので、二人で来ちゃいますか?

粋な計らいで二人が結ばれちゃうかも知れませんが・・・(≧∀≦)

869
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/18 18:56:57    (rfcLqda.)
RIHOです。

禁欲なのに、

ピンッ!

ん?
変なことを想像してるの?

違うわよ、
風で髪が乱れて、
髪の毛が、ピンッてなっちゃった、

えへへ、
こっちも?
ここも?

ピンッ!を想像してるのね、
身体は、
正直だよ、

ほらっ!
ここ、ここも、
すごいのよ、
ピンッピンッの、ピーンだよ、

ちゃんと文字で書くと、

乳首、
立っちゃってる、
立ってるよ、

そう、
勃起してる、

鏡に映してる、
すごい、こんなに、

ここがこんな状態だと、
こっちも、

ん?
ちゃんと書くよ、

クリも勃起してるよ、
ほらっ、こんなに、すごく、

こんな身体なのに、
禁欲だなんて、

精神的に良くないよね?

しちゃう?
しちゃおうかしら?

あそこではできないけど、
クリ、感度磨いておいたから、

ちゃんとお風呂に入って、ピカピカにしてくるね、
お風呂の前に、少しだけ、

えへへ、
いいよね?しちゃっても、
いってもいいのよね?

ここ、
敏感だよ!

攻めてみたい?
どうしようかな?

いかされちゃう感覚、好き、
焦らされて焦らされて、
我慢できないくらいに焦らされて、

いきそ、
いっちゃいそ、

えへへ、
お風呂の後に取っておこうかしら?
まずは、

絶頂の準備しておくね、
868
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/18 17:08:44    (ugyS4n7I)
RIHOです。

朝のお散歩はしなかったよ。
禁欲中っていうのもあるけど、
さ、さ、寒すぎよ、ビックリしたわ、
朝起きてみたら、風も強くて、
しかも、肌に刺すような、そんな寒さ。

もう一度、お布団に潜ってしまったの、
でも、
してないよ、えへへ、
してると思ってるよね?
それが、してないの、
ビックリする?
でも、ホントにしてないんだよ。

このままだと、悶々としてしまいそうなので、
ん?
しないけどね、
でも、動かないのは良くないと思って、
午前中から動いてるよ。

RIHO、こんな時期だけどアクティブなんだよ!
もうクリスマス近いんだね、
気づけば来週?

ん?
来週って、時期的に、
アレ?

うぅ、アレが迫ってるよぉ、
しかも、イブと重なるの?
どうなの?アレ、

アレっていうのはね、
カウンセリングのことよ、
ん?
カウンセリングだってば!

いいの?イブにそんな予定入れないわよね?
クリスマスって、予約空いてるんだろうな、
だって、
だって、

クリスマスには、
女子会とか?
でも、あまり集まれないし、
予定がある子のほうが多いわよ?

RIHO?
RIHOは、ないよ、

跨って、腰をガクガクさせて、
ギュッギュッ、ギューッて、
そんなの、ないんだからね、

アレって、
セラピーのほぅが気になるわ、

だって、
施術、あるのかしら?
お休みじゃないかしら?
セラピストさんのほうこそ、
跨って、腰をクネクネさせて、ギューッよね?

カウンセリングはあるはずだから、
ん?
カウンセリングだけで、RIHO我慢できるの?
うぅ、絶対にジワジワ言葉で攻められてしまいそう、

うぅ、
こんなこと考えてたら、
変な気分になってきちゃったわ、
でも、今はパンティー染みないよ!
えへへ、

中に埋め込んだタンポンが、余計に吸ってしまいそう、
変なのを、いっぱい、
早めに交換しなきゃ、

えへへ、
性欲はないから、
全然、

キューッ!

あっ、これはトレーニングだよ、

キュッキュッキューッ!

ヒップの、そうよ、ヒップのトレーニングなのよ、

ギュッ!

ヤダ、こっちのほうが、
あっあっあっ、

そろそろ、禁欲っていうのが、
嘘っぽくなってきた?

えへへ、

ここは、

ピンッだし?

身体の反応は隠せないよね?
867
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/17 22:27:50    (wevQWzaE)
RIHOです。

結局バスト開放しちゃった、
えへへ、いいよね?週末だし。
でも、全然だよ、全然。
ブラ取った時には、乳首は反応してなかったの、

でもね、
ハーフトップで擦れてしまって、
それに、寒かったから、
ジワジワと、バストの奥から、熱い感覚が湧いて
きて、ジワジワと、
それに、寒かったから、
それは言い訳だけど、
うぅ、視線も感じたし、

別に、胸元を大きく開けていた訳ではないけど、
視線来るのを感じてしまって、

えへへ、
おうちに着いた時には、
乳首が、
その、その、違うのよ、全然なんだし、
今は女の子週間よ、そんなのないのに、

立っちゃった、
えへへ、
不思議よね?反応しちゃったみたい、

コリッコリではないけど、
立ってるのは事実だから、書いたよ、

べ、べ、別に、仕上げのバストマッサージを期待し
てる訳じゃないのよ、
だって、禁欲だもん、

禁欲する、禁欲、禁欲よ、
今回は、黒RIHO来ないし、
前回みたいな、ゆるーい禁欲じゃなくて、
本気の、禁欲、
何もしない、しない、しない、
反応もしない、しない、しない、
タンポンで、いい場所を狙ったりしない、

何もしない週末、
えへへ、
そんなの無理だと思ってるの?
いつ、RIHOの性欲が湧き上がってくるかを期待して
るのね?

1週間はしないと思うよ、
もっとかな?

えへへ、
今回は禁欲のために、トレーニング多めにしちゃ
うね、そうやって気持ちをやらしい方に持っていか
なければ大丈夫よ、

キューッもしない、
キュッキュッもしない、

いい場所はタンポンで封印してあるし、触れない
もん、

あそこから、トロトロ湧き出すのは、血液だけよ、
他のは何もないし、

何を期待してるの?
RIHO、エッチな事しないもん、
エッチな事、考えないもん、

えへへ、

バスト、しぼんできたよ、
触るとわかるの、

ちっぱいだよ、
えへへ、

別に、オナニーしなきゃ死んでしまう訳ではないし、
たまには禁欲も、身体をリセットさせるのに、いい
かな?

ねっ?
866
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/17 17:45:04    (/iHAFyAm)
RIHOです。

全然なのよ、
そう、サッパリ、
えへへ、

今日は金曜日だけど、
普段の金曜日だと、

バスト開放とか、
バスト開放とか、
バスト開放?

ん?

しないわよ、
だって一番重い日なのよ、

えへへ、
ブラを取ると、不安になっちゃうわ、
もしかして、誰かに見られてたらどうしようって、

見られるほどのバストじゃないけど、
ん?

重い日って書いたけど、
今回は、普段より軽いみたい、

あまり気にならずに、過ごせてるよ、
ただ、
トイレには行かないと、
交換が必要だから、

ん?
パンティーじゃないわよ、
中のモノ、
わかる?

女の子週間、
軽くて、短いといいなぁ、

ん?
短くても、そんなすぐには性欲は回復しないわよ、

誰かしら?
V字回復とか言ってるのは、

そんな、
一気に落ちて、
一気な上がる、みたいなの?

期待はするけどね、

取り敢えず、
ブラ取って帰るね、

えへへ、
865
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/16 23:26:08    (EfnHRQj4)
RIHOです。

女の子週間、始まってしまいました。
今回は、前回と違って、
黒RIHOは来ないからね、

えへへ、
残念かしら?
そうよね、黒RIHOが来れば、始まっても、やらしい
こと、しちゃうかもしれなかったのにね、

性欲の落ち込み、すごいわよ。
だって、全然そんな気分にならないんだもん、

子宮は、本業を忘れて、副業に忙しいのよ。
だって、
下腹部重いし、
禁欲しなくても、何もしないかもね。
そう、何も、
ぉ なにも、しないのよ。

感度も、すっかり収まってしまって、
乳首もクリも、

立ってないもん、
本当よ、本当なんだから、

ん?
嘘だと思ってるのね、

ほらっ!ほらほらっ!
全然でしょう?

ん?
これは違うわよ、
乳首じゃないもん、
ち、ち、違うよ、

仕上げのバストマッサージも、当分お休みね。
したくなるのは、まだ先よ。
身体が、ムズムズし始めてからかな?

ん?
今日は、全然ムズムズしないもん、

日課だけは、したよ、
それだけ、

バストの張りも、収まっちゃうはず、
せっかく、パンパンだったのにね、
メロン以上の、すごい状態になってたのにね、

えへへ、
残念よね、
ホントに残念、

1週間、
10日、
もっとかな?
完全に禁欲かしら?

もしかすると、
もうずっと禁欲になっちゃうかも、
性欲が回復しなくて、
女性の身体は複雑なのよ、

えへへ、
でも、
何でこんなに遅い時間になってるのかしら?
ん?
してないよ、してない、してない、
する訳ないもん、

ちょっと日課が長かったかしら?
あと、トレーニングも、

ん?
ここからの時期が、体型コントロールに最適なのよ、
今回も、
絞るからね、

体重はもう、これ以上落とすのは厳しいけど、
絞って、引き締めて、
筋肉をしなやかに整えて、
身体のカーブを仕上げてみるね。

女性特有の身体のカーブは、維持して、
絞るからね!

オナニーは、
お休みだよ!

ん?
隠れてしてると思ってるの?

してない、してない、

禁欲だもん!
864
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/15 07:52:28    (CJA5mVK6)
RIHOです。

性欲が、
発動しちゃってる、

うぅ、黒RIHOが勝手にRIHOの身体を絶頂期に
仕上げてしまったの、

もう、
抑えられるかしら?
自信ないよぉ、

グチュグチュだわ、
秘密のパンティーでも、抑えられないくらいに、
濃厚な媚薬蜜、溢れてる、
媚薬蜜まみれ、えへへ、

すごい状態だけど、
まだ下腹部の重さはないの、

腹筋、張ってきたかも、
ん?
バスト?
バストも、えへへ、
パツンパツンに張ってるよ、

ブラ、
きつい、

ん?
大きくなったかな?
RIHO、成長期だもん!
863
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/15 00:05:57    (CJA5mVK6)
RIHOです。

確かに、バストは育乳続けてた効果が出てきて、
いー感じに成長中よ、
パンパンになってて、破裂しそうなくらいに、
充実してきたわ、
ズッシリって感じもあるし、
それでも、前よりはバスト全体が上向きに、
ピンッてなってるよ、
バスト全体が勃起してるみたいに、ツンッて、
しかも、丸く輪郭もハッキリしてきて、
プックリと膨らんでるの、

当然、乳首も乳輪から上向きにピンッだよ、

いー感じなの、
だから、バスト攻めもしてほしいけど、
あまり時間をかけてしまうと、
過敏に、
えへへ、
過敏じゃなくて、敏感かな?
でも、攻め過ぎは良くないわよね?

その点、こっちは、
いつまででも、攻められていたいって感じて、
クリなんて、RIHO史上最高に勃起してて、
これ、絶対にいつもよりも大きくなってるわ、
クリ根っこの感覚も、シッカリとしてきてて、
あっ、身体の奥深くにまで、
届いてる、
伸びてる、
もしかして、子宮のところまで繋がったの?
えへへ、
クリ刺激が、子宮に繋がるだなんて、

女の子週間が楽しみよね?
だって、
できちゃうかもしれないよ?
子宮の発動、
できたらすごいよね?
うれしいよね?

えへへ、

もうずっと開脚して、
あそこに来るかな?来るかな?って、
えへへ、
もうバストだけじゃ物足りなくなってきた?

両方攻めてくれればいいのに、
そうよね?
だって、RIHOの身体は、性感体になってしまったの
よ?性感の塊よ、

ん?

こっちも、興味出てきた?
もういっぱい溢れてるんだから、まずは、
吸い取っちゃう?
舐めあげちゃう?

舌で刺激しちゃう?

ん?
クリ、吸い出したいの?
これ以上大きくなっても困るけど、

舐めたいんでしょう?

ここ、もう勃起しすぎ、
完全勃起で、飛び出しちゃう、

ほらっ、ここだよ、ここ、
顔がだんだん近づいてきてる、
今、ジックリ観察してるのね?
どう?ピクピクしてるよ、

あっ!
匂いを感じてるんでしょう?
だって今、深呼吸みたいに、
媚薬成分は匂いにまで含まれてるのよ?

ほらっ、ここよ、
舌を伸ばして、もう少しよ、
あとちょっと、

顔を、あそこに埋めて、

あっ!
そこ!そこ!いい!
そうよ、もっとお口を密着させて、
顔を埋めて、

えへへ、

やっぱり、あそこも攻めたかったのね?
舌で、そう、そうよ、
もうRIHO、敏感なんだから、
すぐに、あっあっ、もう、

いっ、いっ、いっ、

ガチッ!

えへへ、
黒RIHOの得意技、
頭の後ろに脚を絡めて、巻きつけて、
ガッチリと、固定、ロックよ!

もうあそこにお口を密着させたまま、
逃げられないわよ、

RIHO、こんな時のために、トレーニングしてるんだ
からね、
脚の締めつけ、強力よ、
絶対に離さないんだからね?

RIHOがいっちゃったら、
締めつけはもっとガッチリだからね、

さて、
RIHOも、そろそろいっちゃおうかな?
えへへ、
RIHOが絶頂したら、
もう絶対に離さないよ?

えへへ、
いっちゃおうかな?
だって、気持ちいいんだもん、

いこうかな?
すぐにいけちゃうわよ?

絶頂が続いて、痙攣してしまったら、
もう、ガッチガチのロックだよ?

黒RIHOは、こんなのが好きなのよ、

もちろん、
RIHOもいっぱいいくよ、
いって、媚薬蜜、溢れさせて、
それをお口に注ぎ込んで、

激しくなっちゃうはずよ、
RIHOの媚薬は特別濃いんだから、

アレが激しくなったら、
RIHOが、今度は、
お口を密着してあげるわ、
根元まで全部、喉を使って、
フェラフェラしちゃおうかな?

ん?

溜め込んでる白いモノを、全部発射させてあげるわ、
1回発射しても、

えへへ、
黒RIHOが許す訳ないでしょう?
フェラフェラ続けるもん、
ほらっ!また復活してきたよ?
えへへ、違うパターンで発射させちゃうね?

えへへ、
全部発射しておいたほうが、
またフレッシュな白いモノが溜まるわよね?
溜まったらまた発射させるから、

黒RIHOは、白RIHOと違って、
フェラフェラが上手なのよ、
えへへ、出したいよね?発射したいよね?
ほらっ、また激しくなってきたよ、

RIHOもいっぱいいったんだから、
ん?
RIHOはいき過ぎ?

だって、
絶頂期認定してもらったんだから、
クライマックスだもん、
イクッ、イクッ、イクッ!

RIHOは何回いっても平気よ、
もう、狂いそう、
862
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/14 21:31:05    (QXMk3.7Y)
RIHOです。

あらっ?
バストだけ攻めたいのかしら?
いいの?それで、
本当にいいのかな?

こっちはもっと、
えへへ、
すごいのよ、

ヌルヌルだし、
ネバネバだし、
真っ白の熟成媚薬蜜を、タップリと、
割れ目から、溢れてくるよ?

こっちはいいのね?
ほらっ?ここ、ここよ、
ピンッて勃起してる、ここ、

こんなに大きくなっちゃって、
えへへ、
また大きくなっちゃったかしら?
ねっ?

感度はこっちに集中してるのよ?
だって、
子宮に近い場所だし、

やっぱり、あそこも、
そう、あそこの中、
奥まで、奥よ、奥っ!
本来の仕事してる子宮なのよ、
そう、
感じるための場所よ、
RIHOの絶頂の源なのよ、

ふーん、
こっちはいいのね?
知らないわよ?後悔しても、

バストだけ攻めるつもりなら、
バストだけ、だよ、

こっちは、
RIHOが楽しむもん!

ステンも、スティックも、指も、
全部使って、
ほらほらっ、腰がキューッて仰け反るわよ?
もっと、もっと、キューッよ!

えへへ、
あそこのほうは、
白いのと、黒いのが、
2人で攻めてるのよ、
えへへ、黒RIHOは攻め上手だからね?
しかも、白RIHOは感じまくってるし、

腰がクネクネ、
時々、グッと、前に突き出して、
RIHOの腰の動き、やらしいよね?

まるで、
跨ってる時みたいね、

子宮で絶頂するよ、
何度も、何度も、収まらないくらいの、

えへへ、
そんな攻めてるのを、
わざと、
見せつけて、

どう?
見てっ!
RIHOの本当の、イクッを見てっ!

えへへ、
こっちも攻めたくなってきた?
バストだけ、なのよね?
こっちは、攻めてくれないのよね?

いいもん、
RIHO、いきまくるから、

えへへ、
861
投稿者:淫奔
2021/12/14 18:27:05    (BLQPtT8d)
こんばんは、淫奔です。

絶頂期のピーク…ビックンピックンずーっとしちゃって気が付いたら腰がキューって仰け反りかけているんじゃ無いですか?
思考で身体から溢れ出ている性欲と性感を必死に逸らそうとしていますが…
きっとねRIHOの事ですので…無理ですよね。

中身は蕩けてしまっていますよね。
表情だけ頑張って蕩け掛けているのを保ててるだけですよね。

子宮にもオマンコにも蠢いている塊がRIHOを女性の本来の純粋な歓びに溺れて良いのだよって何度も教えてくれているのでは無いかな?

少しだけ子宮も他の仕事をしなければイケない準備に入り始めていますが、本当の仕事に早く戻りたいでしょうから、私もオマンコの中で蠢いているやらしいし芽にいっぱいもっと芽吹くように念を送りますね♪

うふふ…もう我慢しなくて良い時間かな♪

ねっとりとオッパイにイイやらしいし変態なマッサージしてあげる。
コリッコリの乳首をクニュクニュして…ちょっと摘んでみたり…弾いてみたり…レロレロしたり吸ったり…オッパイだけしてみようかな。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。