ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
890
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/30 16:46:20    (WmnVN2Rm)
RIHOです。

もうお休みになってるよ。
だから、オナニーもお休みに、
えへへ、RIHOの身体はお休みはないんだからね?

クリスマスにできなかったことをしたよ!
えーっ、RIHOだって相手くらいいるもん?
でも、毎日はできないから、
しかも、オナニーが好きだから、
しちゃう!えへへ、

今年も、いっぱいいっちゃったね?
回数カウントしてないけど、
きっとすごい数よね?

今は、
してないよ、

クチュ、
わっ、音がするからバレちゃうね?
蜜が、多くなってきたの、
感じ方も、すごくいい感じで、
焦らして焦らして焦らしておいて、
イクッ!
RIHOの得意技だよ!
だって、焦らしておいたほうが、絶頂が強くなるん
だもん、
我慢できない、もう、いっちゃうってくらいまで、
ギッチギチに焦らしておいてから、
あっ!
いかされちゃう瞬間がたまらないの、

あっ!もうダメ!
この瞬間だよ、わかるかしら?

男性でもあると思うけど、
焦らして、発射を我慢して、
いく瞬間って、堪らない刺激が来るわよね?

RIHOの場合、とことんまで焦らすから、
そうよ、オナニーに2時間以上かけてるし、
それに、いってからがまた長いし、
えへへ、連続よ、連続、
いってもいっても終わらないよ?

しかも、
快感がどんどん強くなっていくの、
えへへ、

RIHOのこと、グッタリさせようとしてるみたいだ
けど、RIHOだって反撃しちゃうよ?

黒RIHOが現れるかもしれないわよ?
もう一人のRIHOは、かなりS性癖なのよ?
いいの?勝てるかしら?
手技、指技、口技、舌技、
身体のいろんな部分を使って攻めるのよ?
バストだって、挟めるから、
えへへ、挟んでおいて、舌でペロペロとか、
上に跨って、腰を落としていって、
まずは、あそこに入れずに、
グニュグニュと、素股とか、
ネバネバの媚薬蜜をタップリと塗りつけて、
リズミカルに腰を前後に、
えへへ、何のためにRIHOがトレーニングしてるのか
わかる?
ボディメイクのためだけじゃないのよ?
それは、RIHOのもう一つの性癖の、黒RIHOがいる
からなのよ?

今は、白だけど、
白だから、攻められたいM性癖のRIHOだけど、

えへへ、
いつ、黒いほうが発動するか、わからないわよ?

すぐに、黒いほうが発動しちゃうかも?
そんな状態で、RIHOのこと攻めるのは止めておいた
ほうがいいわよ?

黒も白も、
どちらもやらしいのは変わらないけどね?

今年は、
実家には顔を出すけどね?

禁欲の期間が、RIHOをさらにやらしく変えるかも?
だって、RIHO、性欲満タンだもん!
SEXしたら、余計にやらしくなったかも、

えへへ、
しちゃう、
しちゃう、

してるよ!

ジワジワと、性感高めてるよ!

RIHO、
出かけてくるから、

あそこに、
スティック、
埋め込んだまま、

えへへ、
ろ?
ろ、しないけど、
いっちゃったら、どうしよう?
ドキドキ、

路上いき、
しちゃうかも、
さっきまで、オナニーしてたから、
そんな身体で、
敏感過ぎる身体で、

えへへ、
もしも、いってしまっても、
ここには報告しないからね?

いったか。いかないか、だけ、
それたけの報告にするね?

えへへ、

ドキドキしてきた!
889
投稿者:淫奔
2021/12/29 22:36:17    (nQunOP0a)
こんばんは、淫奔です。

クリが終わって仕事も御用納めとなって年末に向けてのカウントダウンですね♪
RIHOも仕事はお休みに突入ですか?

ということはイヴの日にセラピーさんに施されたブースター施術で身体全部が性感体ですね。

あの日も迎えて更に収まることの無い性欲にも襲われている最中ですね(^з^)-☆

性欲と性感体が相乗効果で掛け算のようにやらしい事しか考えられない状態になっちゃっていそうですね。

ステンを操作しちゃっても良いの?
私の仕方って知っていますよね♪

RIHOが逝かせてって懇願しても焦らして・・・激しい逝くでなくておもらししちゃうような恥ずかしさを伴うような逝きにしちゃいますよ♪

その結果・・・もっと激しい事をしてもらいたくていっぱい自分からして欲しい動きをしてきちゃいそうですね。
でも、RIHOの淫唇が頬張るステンを操作するのって凄く気持ち良いですよ。

すんなり動いていたと想ったらギューってなっちゃって・・・
でも、今度は回転方向に動きを変えたら・・・ふにゃーってなって動かせたり♪
その時のRIHOの表情も凄く好きですよ。

力が抜けちゃうホワンとした表情のRIHOにべろべろチューもしたくなっちゃいますよ。

直ぐに我に帰って・・・再びギューって回復しちゃうけど、また想定外の動きでふやけちゃって・・・RIHOにいつまでもしたくなっちゃいますよ。

ふにゃんってなったりギューってなったり・・・ビックンビックンが始まっちゃったり、ほんとRIHOはやらしい身体ですよ。

すればするほどに、もっとされたいってオネダリして来るし、そのままの状態にしちゃいたいって凄く想いますよ(^з^)-☆

そして、ようやくグッタリし始めた頃に仕上げもしちゃいましょうね。
子宮への直接快楽はお休みしてオッパイに集中しちゃいますね♪

全身が敏感になったRIHOのメロンパイは、全部が張って触り心地が良すぎちゃって・・・ゾッコンになっちゃいますね。

RIHOは、されるオナニーに溺れつつ・・・私のオチンチンにも興味津々になっちゃって・・・

私とセックスしちゃっても大丈夫なの?

RIHOはホントにやらしい娘ですね(^з^)-☆






888
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/28 22:33:22    (IGTc7mYA)
RIHOです。

そろそろ、アノ時期ね?

ドキッとした?
アノ時期って、女の子週間じゃないわよ、
そろそろ、排卵日なのかな?
RIHOの性欲と、性感が、グンッて加速し始める時期
なのよ、

元々は、排卵日を過ぎてから、バストがパンパンに
なってくるはずなのに、
えへへ、
早いよね?女の子週間終わってすぐに、
グググッと張ってきてしまって、
今では、排卵の時期には仕上がってしまってるの、
だから、今後2週間は、
張り詰めたバストが、さらに、
バストの奥から、グググッて来る感じよ、
おっきくなぁれ、おっきくなぁれ、
育乳の効果も、目に見えるくらいに、
パンパンになってるバストだよ?

横から見ても、
正面から見ても、
えっ?斜め後ろからがいいの?

やらしい視線、感じるわよ、
見て、もっと見て、
鏡に近づけるように、
こうやって、

えへへ、
しかも、
仰け反るよ、バスト突き出すよ、
先っぽが、上向きに、
RIHOのバストは、形はいいの、
いー、だからね、
えへへ、

当然、感度も、
ねっ?
視線感じて、ピンッピンッだよ?
ほらっ!ピンッピンッ!
まだ触ってないのにね?

えっ?
触りたいの?
この、ピンッピンッに尖ってコリッコリの乳首、そ
して、乳輪に、指で?舌で?
えへへ、ますます勃起しちゃいそうだわ、
違う、しちゃいそうではなくて、
してる!
勃起してるの!すごいよぉ、

触らせてあげないよっ!
えへへ、
ほらほらっ、ここ、ここ、

せっかくピンッピンッなのにな?
残念ね、
今が攻め時だと思うのに、

我慢できないでしょう?
もう、前を激しくしちゃってるのよね?
正直にね?
激しくなってるんでしょう?

RIHO?
RIHOは、もう、激しいよ!
いつもより、敏感だもん!

さて、
満足したから、
ねっ?
仕上げの、マッサージ、お願いね?
RIHO、いかされたくてたまらないの、
いかせてくれる?
バストだけで、いけるよ、
いかされちゃうのよ、
もうそんな身体だもん、

自分でコントロールできないくらいに、
限界を超えるくらいの絶頂に、
すぐよ、すぐいく。いかされちゃう、

えへへ、
RIHO、思考が超エッチだよね?
身体もエッチだよ、

自信あるもん!

ん?
身体に自信があるんじゃなくて、
やらしさに自信があるのよ、

えっ?
身体もやらしい?
自信持っていいの?

それなら、
背中を仰け反って、腰を引いて、
絶頂ポーズするね?
どう?やっぱり、やらしい?

エッチな身体だけど
いいですか?

あっ!
前が激しくなってるわね?

えへへ、
嬉しいよ、反応してくれるの、素直に嬉しいもん、

バスト攻めされて、
何度も絶頂しちゃうね!
887
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/27 22:20:29    (JgNhNfIF)
RIHOです。

クリスマスも終わっちゃったね?
1年のうちで、一番SEXする日だったのに、
RIHOは、しないで終わっちゃった。

別に、その日にしなくても、できるからいいけど、
その分、もっと気持ちいいクリスマスになったし、

気持ちいいクリトリス?
もちろん、クリも気持ちよかったげど、
やっぱりあそこの奥がいいのよね?
奥、奥奥、一番奥ね?
あっ、やっぱり、
G-SPOTかしら?
入り口を突き破る感覚もいいし、

RIHOのあそこは、全部気持ちいいみたいね?
えへへ、性感高まってるもん、
そろそろいい時期に突入する頃かも?
だんだんと、敏感期に、絶頂期になってきてるもん、
仕上げちゃうもん、

えへへ、
仕上げるには、
わかるよね?
仕上げのマッサージとか、
バスト攻めとか、
それが必要なのよ、

イクッ!より、
いかされる!のほうが、何倍も気持ちいいことなん
だよ?
思考も、
いかされちゃうって想像したほうが、
絶頂強いのよ!
ビンビン来る感じよね?

全身が、
性感帯、
性感体、
RIHOの身体は、性感の塊でできてるの、
全部だよ、どこでも感じちゃう、

もちろん、その中でも、
とびきりいい場所があるのは、知ってるよね?
えへへ、ここと、ここと、ここと、ここもだわ、
わっ、とびきりがいっぱいだわ、

今日もステンを突き刺してるの、
少しだけ、割れ目から根元が顔を出してるから、
そこを指で、
えへへ、
操作してもいいんだよ!

えっ?
しないの?
こんなにピクピクしてるのに?
操作しないの?
RIHOのあそこは、操作されたがってるよ?
ほらっ!ほらほらっ!

えーっ、しないの?

それじゃ、
こうしたら、どう?
ステンの根元が、ビクンビクン!
あそこの奥の動きだよ?
もう、あそこの奥が、こんなにピクンピクンなの、
それでも、操作しないの?

えーっ?
しないんだ、しないのね?
それじゃ、RIHOが自分でしちゃうよ?
いいの?

ホントは攻めたいんでしょう?

ねぇ、

ピクン!
ピクン!ピクン!

ねっ?

し て!

焦らすのなしよ、いきたいの、
いきたいんだから、
攻めて!

えへへ、
焦らすつもりでしょう?
RIHOが狂っちゃうまで焦らすつもりよね?

たまらないの、
狂いたい、
焦らされたら、
すごいのが来ちゃうかも?

鬼焦らし、
からの、
鬼いかせ?

満足したら、
バスト攻め?

乳首がピンッ!
乳輪から、ピンッだよ?
えへへ、
攻めたいでしょう?

バスト攻めで、いっちゃう身体なのよ?
それくらい、敏感だよ?

パンパンに張ってきてるよ、
そろそろ、ズッシリとしてくるかな?
育乳を、念入りにされてるから、
もう、RIHOのメロンが、
いー感じになってるでしょう?

成長期だもん!
もっともっと、パンパンになれそう、

えへへ、
気持ちいいの、好き!
886
投稿者:淫奔
2021/12/26 10:04:20    (F6rQngqL)
おはようございます、淫奔です。

イブのセラピーさんからの素敵な性欲のプレゼントにRIHOは蕩けちゃいましたね♪
施術のテクニックが上がったのか今までの施術やカウンセラーさんとの連携でジワジワとRIHOの身体の性感や思考がジワジワと上書きされてきていたのかですが、素晴らしい成果ですよね。

セラピーさんはきっとバイですよ♪
実際に彼女は居ないにしても・・・そうでないと女性の身体や思考の隅々を把握してこうしてあげたいという施術は出来ないと想います。

きっとね他の方もセラピーさんの彼女になりたいという人は居そうですが・・・セラピーさん的には彼女に求める姿は、自分を可愛がってくれる人なんだろうなと想いますよ(^з^)-☆

仕事とは攻守逆転と言うのか(*^-^*)

RIHOがプライベートではセラピーさんをメロメロに出来る相手になれるとセフレって言うのかな?
そういう関係になれちゃうかもですね♪

でも、RIHOにはカフェの女の子も居ますからね。

みんなが仲良くなれるのが一番嬉しいですが取り合いになっちゃうのでしょうね。

昨日のクリ・・・はクリをいっぱい悦ばせてあげれたのかな?
あ、ステンで中からを軸に全身がやらしい状態で快楽染めになっていた様ですね。

朝の散歩は・・・昨日も寒かったでしたが、今朝も・・・コチラは積もりはしなかったでしたが少し雪が降って車に積もって増した。

結構寒かったのでRIHOもベッドで布団に包まって裸でくちゅくちゅしちゃってたかな?

でも、午後からはカフェですね♪

女の子の年末年始の予定を聞いてみては如何です?
初詣に一緒にイケると良いですね♪

一緒にイケることになっちゃったら・・・ドキドキしちゃいますね。

えっ?健全な初詣へのお誘いですよ。
RIHO・・・モヤモヤ思考でやらしいね。

でも、そういう仲にもなれると良いですね(^з^)-☆

885
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/25 17:31:03    (dB4FniW6)
RIHOです。

RIHOは、健全なクリスマスを過ごすんだよ、
そう、健全な、
えへへ、

誰ですか?
健全なクリ、違う言葉を想像してる人は?
変なことを想像しちゃダメよ、

健全な、
く り と り す
えへへ、
健全だから、もうパンティーにバッチリと染みが
できているの、
ヌルヌルなの、糸を引くくらいの、

濃密な媚薬蜜よ、
しかも、タップリなのよ、
えへへ、

朝から焦らして焦らして、
2時間くらい、鬼焦らししたかな?
そこまで追い込んでおいて、

これっ!
ステン使ったのよ、

操作される想像をしながら、
ゆっくり、
ジックリ、
いい場所を、もっといい場所に変えていくの、

G-SPOTが盛り上がってきてる、
張ってるみたいに、
でも、敏感になってて、

そこを、
丁寧に、攻められて、

いかない訳ないよぉ、
散々焦らしておいて、今度は、
いかせにかかってるでしょう?

いっ、いっ、いっちゃいそう、
あっ、ダメだわ、いっちゃいそ、

このままじゃ、

あっ!

えへへ、

あそこが、ギュンてなって、
腰が、ガクン、ガクガクって、

いき始めてしまったRIHOの身体は、
もう、
止まらないよ?

えへへ、
とっても健全なクリトリスだったわ、
あっ、間違えた、
でも、
意味は合ってるよね?

クリでもいっぱいいけたけど、
えへへ、

もっと、もっと、
オネダリしちゃおうかな?

あと、
仕上げのアレも、

ねっ?
絶頂期なんだもん、
もう?早いわよね?
でも、
これは完全に絶頂期よ、

昨日の施術が効いてるみたいね?
どんなことされたかはナイショだけど、

いつもより、
RIHO、感じやすかったのかな?
えへへ、

しかも、
セラピストさんのテクニックが、さらにすごくなって
るのよ、スゴイの、

本物の媚薬を身体中に塗り込まれてるんじゃないかって
思っちゃうくらいに、
身体が変わっていくのがわかるの、

感じやすい身体に仕上げられて、
その状態でのマッサージは堪らないの、
RIHOは、いくことしかできないけど、
RIHOがいくことが、一番嬉しいんだって、

セラピストさん、
Sよね?
しかも、
RIHOが、いくのが、嬉しいみたい、
ん?
RIHO、狙われちゃってるの?

でも、
ビアンではない、はず、
うぅ、バイだったら、困るけど、

このまま、今日は、いき狂いしたいの、
884
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/25 05:54:06    (08XFkmOH)
RIHOです。

うぅ、
辛かったよぉ、
我慢したもん、

明日の朝まで、しちゃダメって言われたけど、
もう起きちゃったから、
いいよね?

下腹部から、手を滑らせて、
パンティーの上から、

あっ!
染みてるよぉ、
これは、これは、
してないからね、してないもん!

嘘だと思ってる?
してないのに、

えへへ、
染みてるところを、指で、
あっあっ
すぐいっちゃいそうだわ、

焦らしたよ、
えへへ、
時間をかけて、ジックリと高めて、
思い切り高めてあげてから、
どうしようもなくなって、

い、い、いかされたい、

えへへ、
欲望のまま、書いてしまったけど、
これが健全な証拠でしょう?

施術は、
変な想像、しないでね、
でも、

気持ちよかったよ、

マッサージされて、
マジいきだなんて、

いいのかな?

まだいってないよ、
あそこをキューッてしたら、いきそうだけど、

焦らしもうまくなったでしょう?

もっと焦らしておいて、
身体がギュンと仰け反るくらいまで、
腰がガクガクする寸前まで、

そうしてから、

一気の、絶頂、何度も、繰り返す快感で、

狂わせてくれる?
えへへ、

油断すると、いきそ、
883
投稿者:淫奔
2021/12/24 18:28:16    (EXT/t574)
こんばんは、淫奔です。

今頃、カウンセラーさんとのお話で心もほぐされて・・・やらしい所も刺激されて思考も身体もやらしいことを・・・んと気持ちの良いことを待ちわびている状態ですね。

施術前からドックンドックンしちゃっているだなんて、前回の予告がかなりの期待度を盛り上げちゃって身体もトロットロにやらしい事しか考えれない位にしてもらう状態ですね。

パンティの蜜の染みは・・・ホントはオッパイのズッシリ具合と同じくらいに見てもらいたいのでしょ?
セラピーさんの施術で更に蜜が溢れ出て施術のベッドのシーツも凄い事になっちゃうのでしょうが・・・始める前からの期待度も勃起乳首や話題には出さないけど勃起したクリ・・・ピチッと閉じた太ももの下にお尻を伝って染みになり始めている所もホントは見てもらって色んな言葉を掛けて欲しいのでしょうね。

うふふ、セラピーさんも今夜たっぷりと愛されるので、されたい事をRIHOにたーっぷりと仕込んでしまいそうですね(^з^)-☆

そして、RIHOには朝まで我慢ねって♪

今夜は我慢できるかな?

既に絶頂期のRIHOはもう朦朧として過ごしてしまいそうですね。

・・・そういえば、今夜は明石家サンタだっけ?
RIHO電話掛けて出演してみない?
したくてしたくて堪らないのに出来ない今の状態を伝えれるといいね(v^-゚)

882
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/24 16:51:40    (TwhR/qoT)
RIHOです。

ヤバい、ドックンドックンしちゃうね、
子宮、どうしちゃったの?っていうくらい、
活発な動きに、
あそこも、キューッだし、

どうするの?
RIHO、今日は、セラピストさんに、
徹底的に育乳されちゃうんだよ?

そう、
すごいのだって、前回言われてたし、

すごいの?
どんなのかな?

えへへ、

そろそろクリニック着くので、
ここまでね!

パンティー、染み、スゴッ!
言い訳できないよね?

RIHO、
もう、
絶頂期だもん!
881
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2021/12/23 22:01:53    (8sG3CgWF)
RIHOです。

まだ終わってすぐなんだから、
そんなにすぐには、
身体は、
すぐに身体は、
反応しないよ、

えへへ、

RIHOはスロースターターなんだよ、
そんな、すぐには、
す、すぐには、
蜜、ネバネバしないし、
えっ?身体中から蜜?
そんなの、溢れる訳ないわ、

やらしい相続し過ぎよ、
RIHOは、あと1週間くらい禁欲でもよかったんだよ?
それなのに、それなのに、

そろそろ、触りたいんだろうなって思って、
この、ピンッてしたところ、
えへへ、もう、ピンッピンッだよ、
しかも今日は、
バスト開放したの!
明日は、アレの日だからね、

プリッとしたメロンだよぉ、
完熟まで、もうちょっとかな?
ズシッとしてくるまでもう少しだと思うの、
ズシッとしてきたら、また報告するね?

今日も、仕上げのバスト攻め、してくれる?
育乳効果のあるマッサージもお願いね、

あっ、そんな、
バスト性感ポイントを攻めてくるのね?
いいところ、いっぱいあるけど、
このあたりと、ここと、ここもかな?
わっ、いっぱいあるのがバレちゃうわ、

いい場所、増えてきたよ、
これも、毎日の仕上げのバスト攻めの効果かしら?
えへへ、
敏感バスト、好きでしょう?

バスト全体が勃起したみたいに、
ツンッ!
パンパン!
乳輪から勃起してる乳首も、

レロレロされたいなぁ、
舌でやさしく、されたいなぁ、

ん?
舌で、やらしくされたい、かも?

明日、施術なのに、
今日からもう、こんなに、

わっ!
エロい乳首になってる、
エロいバストになってるよぉ、

毎日攻められてるのがバレちゃうかも、
セラピストさん、鋭いんだから、
これは誰かに攻められたバストだって、
バレそうね、

どうせ明日は、完全禁欲なんだから、
今日、満足するまで
しちゃお!

ん?
満足しても、攻めるの止めてくれないんでしょう?
RIHOが絶頂して、狂ってしまってからが、スタート
なんでしょう?
もう、どれだけ狂っちゃっても知らないわよ?

えへへ、
たまらないの、
狂いそうだわ、

腰がガクガクしちゃうわ、
これ、RIHOが本気でいってる時の反応だからね?

ギュンギュン!
RIHOも本気出すけど、
いいのかしら?

クリスマスにSEXできなくても、
セラピーされたら、

えへへ、
最高のクリスマスよね?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。