ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
910
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/05 22:35:30    (Gi3gQ0fS)
RIHOです。

かなり気持ちよくなってきたよ、
そして、バストを突き抜けるような、あの、ツーン
とした感覚が強くなってきたよ!

バスト全体に、プチ快感が広がってきて、
乳首がさらに、コリッコリになってきちゃった、
えへへ、
乳首攻め、毎日してるのに、
しかも、最近は、少しだけ延長もしてて、
うわっ!イクッ!てなるまで、攻めてしまうの、
そんなに攻めても、過敏にはならなくて、
快感が増大して、
ホントに感じやすく仕上がってしまったみたい、

まだセラピー受けてないのに?
この状態で、あの施術受けたら、
どうなるの?

こ、怖いけど、
楽しみっ!

バスト性感って、的確に攻めてあげれば、確かな
効果があるみたいね?
バストの、丸い輪郭の部分と、
アンダーの、バストの際のところ、
どちらも、気持ちよくて、
性感グングン発育中?

うぅ、
この、バストのツーンとした感覚、
確かに、性に目覚めた頃の、
胸が、少しだけ膨らんできた頃の、
アノ感覚に似てるけど、

えっ?えっ!
この年で、せ、せ、成長期なの?
そ、そりゃ、成長すれば嬉しいけど、
うぅ、そうなのかな?

あの頃は、
オナニーすることが、とても恥ずかしくて、
でも、すごく興味はあって、
えへへ、
毎日はしてなかったけど、
それなりに、してたかも?

クリへの刺激だけで、満足してたけど、
初めて、中でイクッことを覚えてからは、
あそこがいいの、

最近、あそこ以外でも、
十分にイクッことができてるから、

これが、成熟したオナニーなのよね!
でも、
もっともっと、上があるの!
もっと気持ちよくなれるの、
だって、身体も心も、頭も、
それを望んでるから、

イクッ!
いってから、次にいくまでの時間が、
すぐ!
えへへ、いけるのよ、いっちゃうの!
特異体質なのかな?
でも、これがRIHOのオナニーだから、

SEXの時には絶対に見せないけど、
えへへ、
だって、
オナニー専用だもん!

明日の帰りは、
バスト開放、するね!
ピチッとしたハーフトップにしようかな?
擦れちゃうと、ツーンしちゃいそう、

今日も、仕上げをお願いね!
丁寧に、マッサージして、
攻めてね!

いくまで、
お願いね!

えへへ、
すぐいきそうだわ、

マジいきしてるの、わかるよね?
絶頂ポーズから、腰が、ガクッ!
お腹がギュッギュッて、痙攣みたいにベコベコ動く
から、バレバレよね?

いいもん!
RIHO、何度でもいける身体だもん!

何度でも、だよ!
連続で、痙攣するくらい、

狂いき!
鬼いき!
エンドレスエクスタシーなの、

仕上げてね!

ん?
焦らすの?

焦らすとどうなるか、知ってるよね?
えへへ、

焦らしたいのね?
RIHOの身体が、妖しく動いちゃうわ!
クネクネ、キュンキュン、グググッ!

ガクッ!

いっちゃう!
イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
バストと、あそこ、
両方でイクッ!

火が付いちゃったみたい!
発動!
子宮が、ギュンギュン!

あっ!
勝手に、イクッ!
制御できないわ!

トランス入っちゃったかも?
909
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/05 18:08:18    (NTueQneZ)
RIHOです。

正月太りって、たまに聞くけど、
身体を絞るのは、運動も大事よね?
いっぱい歩いて、疲れたら、

いい方法があるみたいよ?
辛く無くて、楽しみながら、身体を絞る方法、
知りたい?

しかも、気持ちいいんだよぉ!
えへへ、
黒RIHOが上手みたいだけど?

一緒に、
絞る?

えへへ、
RIHOの絞れる時期は終わっちゃったけど、
とても気持ちいいのなら、
ねっ?

そのかわり、
きっと1時間で、クタクタ、グッタリだと思うよ?

そんな状態になっても、
ほらっ!だんだんと、芯ができてきたよ?
硬くさせるのは、興奮させればいいんだから、
刺激だけじゃなくて、

えへへ、
こんなのとか?
こんなのも?
こっちから、こうすると?
ここすごい!

えへへ、
見せつけ!
視覚が一番興奮するはず!

でも、
匂いとかも、
ここ、近づけてみるね?
匂う?やっぱり匂うのね?
うぅ、
蜜の匂いは隠せないわね?

ん?
バストも、匂うの?
RIHOのやらしい匂い?
えへへ、

背中越しで、
あっ!RIHOが後ろだよ?
えへへ、
背中に、押しつけちゃう!
肌の感覚で、メロンを感じて!
ツンッ!
乳首のコリッコリとかもね?

こうやって、
アレの直接刺激じゃなくても、
えへへ、
もう十分過ぎるくらいに、激しいよ!

わっ!
硬いのね?硬いよ、すごっ!
後ろから手を回して、
アレの、根元のところだけ!

えへへ、いい場所は取っておいたほうがいいよね?
ん?RIHO、イジワルかしら?

どうかしら?
気持ちのいいフィットネスだよ?
これなら、すぐに絞れるよね?

えへへ、
まだ黒RIHOっぽい?

黒が抜けなくなっちゃったね?
グレー?
ヤダ、純白の白RIHOがいいの!

媚薬蜜も、純白だよ!
ほらっ!パンティーに白い染みが、できてる!
しかも、ネバネバだよ!

絶頂期、登りつめて、
さらに、上に、上に、
もっと上あるよ!

施術前なのに、
RIHO、こんなに?

RIHOも、やらしい想像に付き合ったからかな?

クチュクチュ、
歩くと音がしちゃうわ!
かなり奥に溜まってる証拠よね?

わかるよ、奥に、いっぱいよ!
でも、吹かないからね?

ん?
拭き取るけど、
吹かないって書いたのよ?

拭き取らなきゃ、
秘密のパンティーから溢れちゃうわ!

908
投稿者:淫奔
2022/01/05 14:20:39    (9la7xdi2)
こんにちは、淫奔です。

RIHOはお仕事開始ですね。
私は木曜日からの仕事初めなので今日は鈍った身体を活性化するのにちょっと山?峠道を登ったり下ったりしちゃってました。

空気が澄んでて気持ち良かったですよ。

RIHOの方は、オッパイもパンパンで乳首と言うよりは乳房自体が上向きになって来たのですね。
充分にまだまだ成長期の証ですね。

そしてやらしいマッサージの効果も出ているなんて言われちゃったらもっとしたくなっちゃいますよ。

乳首のツーンと言う感覚はイメージとしてやらしい事を覚え始めた少女の頃の感じで良いのかな?
遠い昔の小学校の頃のおちんちんが性の為の物だと知った時のしてもしても収まらない時の感覚と似た感じかな?って想像しました。

少なくとも気持ちが良くて乳首がビンビンに勃起しているより上位の気持ち良さがオッパイに感じちゃって居るのでしょうね。

気持ち良過ぎて黒RIHOが白を押し退けちゃっていっぱいやらしい事をしちゃってて、昨夜は黒RIHOは逝かなかったけど、白RIHOはいっぱい逝っちゃってヘロヘロになっちゃってたんじゃ無いですか?

69も舐めとる度にビックんビックンしちゃってましたよ♪

ブラもえへへ、近い内にカップ無しので挑戦しちゃいそうですね。

それと、年明け初回の施術も楽しみですね。

絶頂期の基準も何処まで更新しちゃうんだろうね。

907
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/05 06:04:35    (qPr.PdKi)
RIHOです。

昨日は、黒RIHO発動しちゃったね?
いっぱいやらしいことして、
搾り取られた?えへへ、

でも、いってないとか言ってても、
バストで何回もいっちゃったの、
えへへ、何回も、だよ?
感じやすさが、メキメキと成長中よ!

白も黒も、乳首の敏感さは同じみたいね?
特に、満足した後だから、
いっちゃうの!
いくよ!イクッ!
背中が仰け反って、
一気に、反動で戻されちゃうわ、

イクッ、とね?
すごいエネルギー使うのよ!
だから、あまりいき過ぎると、ホントに腹筋が、ヤバ
いことになっちゃうから、

程々に、ねっ?

だって、夏の頃みたく、バキバキなの、嫌だもん!
あの時は、一番腹筋ボコッてしてたけど、
今は、少しお腹に掛かる負担を減らしてるし、
それに、冬だから、脂肪も蓄えちゃうし、

誰よ?
性欲蓄えてるって言ったのは!

確かに、
蓄えてるね!
性欲、えへへ、

昨日の仕上げてね、
超コリッコリになった乳首、攻められたし、
それに、バストのマッサージもすごくて、

朝から、
その、その、バストがね、
その、乳首に、変な感覚があるの!

表現すると、
ツーン!
ん?わかりにくい!
ツーンだよ!ツンッじゃなくて、ツーン、

不快感でも、痛みでもなく、
どちらかと言うと、気持ちいいけど、
うぅ、わかりにくいね?

あれよ!あれっ!
胸が膨らみ始めて、どんどんと、グググッと、
毎日毎日、胸全体を包むあの感覚かな?
成長期じゃないけど、

それとも、乳首に根っこがあるとしたら、
根っこが、バストの中で、広がって、
バストの膨らみを、さらに、

だから、成長期じゃないってば!

でも、RIHOは、このカップ以上には大きくならない
気がするの、
手術とか無しで、だよ、

今までだって、バストマッサージはしてきたし、
そんな、この時期になって、急には、無いよね?

しかも、
ウエストとか、ヒップとか、絞ってるから、
全体の脂肪量は減ってるはず、
筋肉に置き換わってるから、体重はたいして
変わらないよ、
それでも、
サイズ変わるし、

ねっ!

来年の夏に、
堂々と、

ろ!

できるように、身体作るもん!

えへへ、
906
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/04 23:40:40    (Y5FPW/Rq)
RIHOです。

今日ね、
乳首がすごくコリッコリなの!
ピンッピンッだし、もう乳輪から盛り上がってる
から、目立つよね?

それほど薄着じゃないし、
ブラも着けてるから、バレてないと思うけど、
RIHOは一人でドキドキしてたの、

ホントに、コリッコリね、
いつもそうだけど、特にすごいかも、

そういえば、お仕事中から、バストがジンジンして
たみたいだし、
血流いいのかな?
お風呂で、軽く、
軽くね、バストをマッサージしておいて、
ピンッてする乳首を観察してみたけど、
す、す、すごいよ!これ!
毎日の仕上げって効果あるのね!
性感も上がってるし、
形も、上に上に、ツンッだし、
それに加えて、バスト全体が、詰まってる感じ、
乳腺、逞しくなったのかな?
えへへ、逞しくなったとか書くと、変だけど、
まんまるバストに、乳腺ギッチリって感じ、

張りも、ある!
かなり、ある!
弾力、すごい!

こんな状態だから、ハーフカップブラでも平気そう
だけど、
ちゃんと包んであげたくて、
だって、デリケートな場所だから、
フルカップでもないけど、
形良く見えるような、そんなカットのブラ、
谷間メイクしたいから、
ブラを取っても、そのままの形をキープしておき
たいからね、

バストで、挟めるって聞いて、
どんなバストを想像されてるのかな?
ステンを、バストの谷間に挟んで、
左右から、ギューッと、

ん?
激しくなっちゃったの?

えへへ、
挟む?

挟んで、押し付けて、
あっ、反応してきてるね?

先っぽ、舌でチロチロされたい?
ん?
何かしら?ヌルヌルしてきてるね?

硬いアレで、
乳首をツンツン、ツンツン、
えへへ、気持ちいいよぉ、

いきなり、乳首の感度、上がったみたいだよ!
RIHOの性感曲線って、一気に上向きになるの、
だから、絶頂期ね?

蜜が、
白濁、もっと白くなってるかも?
ほとんどが媚薬成分なのよ、
この媚薬はね、
女性のエッチ度を高めるんだけど、
効果はそれだけじゃないのよ?
男性のエッチ度も高めちゃうの!
そして、男性の身体に吸収されるとね、
発射したくて堪らなくなるのよ?

ほらっ!
だんだんと、激しくなってきたわね?

RIHOの、媚薬蜜は、ここに、タップリ溜まってるのよ?
ここよ、ここ、
あそこ!

だから、
上から跨って、腰を沈めると、
もう少しよ、触れるわよ、当たるわよ、

狙いを定めて、
お尻をツンッて上に引き上げで、
腰で、角度を調整しておいて、

この角度ね!
腰を、沈めて、
ズブズブ、ズブズブ、奥まですんなりと、
蜜が、溢れてる、
アレに絡まるの、
媚薬漬けよ!すぐに吸収するわよ!

RIHOの媚薬蜜は、濃縮されてるから、
効果はすぐよ!
ん?
硬くなってきたわね?

そろそろ、RIHO、締めようかなぁ?
ギッチギチに、締めちゃおうかな?
締めつけながら、腰を上下に、

ズンッ!
ズンッ!

締めつけたり、緩めたりしながら、
動きを一定にしたまま、
上下だけだった動きが、
前後に、左右に、そして回転、

ギュンギュンギュン、
あそこの中だけ、複雑な動きをしちゃうよ!

そろそろ?
そろそろよね?
だって、腰が逃げてるわよ?

腰を一気に落として、根元まで咥えたら、
腰は一切動かさないよ?
焦らし?そんなんじゃないわよ!

根元まで咥えたら、
腰を動かさずに、
あそこの中だけ、
搾り取るような動きで、

黒RIHO、これ、得意なの!
発射しちゃう?
えへへ、しちゃうでしょう?

RIHO、腰動かしてないのに!
発射しそう?暴発?

発射するのは、中でわかるのよ!
発射してるのは隠せないと思うよ?

えへへ、
しちゃったね、
いっぱいね?溜めてたの?

えへへ、
ちゃんとRIHO、綺麗に舐めとってあげるよ?
残ったのも、お口で綺麗に、

えへへ、
綺麗に舐めとってあげるだけなのに、
ん?
ん?
あれっ?
硬くなってきちゃった?

RIHOの攻めは的確よ!
いい場所を集中的にね?

2回目は、お口?
お口の中で、暴発しちゃう?

えへへ、
3回目は、攻めさせてあけるよ!
黒RIHOのこと、攻めてみたいよね?

69かしら?
同時に舐め合うの?

そろそろRIHOも限界かも、
気持ち良すぎだし、

同時に、いく?
そんな丁寧に舐められたら、RIHO、堪らないんだ
からね!
いっちゃいそう、いっちゃいそう、

腰がクネクネしちゃうけど、抱えられて固定されて
るよぉ、
いきそ、いっちゃいそ、

ねぇ?
発射しそう?
随分と硬くなってるけど?

あっ!ピクピクしてきたよ?
ここを、こうやって、
こう攻めると、

ねっ?
発射しちゃうよね?
ほらっ!ほらっ!ほらっ!

トドメは、ここ、でしょう?
ほらっ!

えっ?
RIHOのこと、いかせたいの?

まだRIHOいってないし、

えへへ、
RIHO、本気出しちゃうよ?
69はね、男性のほうが、先にいくのよ!

発射、させちゃうよ!
だって、
今、媚薬を直接飲んでるんだもん!
そろそろ、効果がある頃よ?

えへへ、
発射、したいよね?
ドクッドクッドクッて、
RIHOのお口、いっぱいにしてくれる?

いいこと、教えてあげるね?

RIHOね、
まだ、いってないよ!
1回もね、軽いきもしてないよ!

どう?
3発、気持ちよかったかしら?
905
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/04 20:00:16    (D.IllUaj)
RIHOです。

今日からお仕事、
お正月休みは短かったけど、

充実してたわ!
だって、えへへ、仕上げ最高に気持ちいいんだもん、
このお休みで、さらに感度も高まったみたい、

つまり、
絶頂期なのよ!

あそこでイクッのは当然のことだけど、
バストがね、バストがね、えへへ、
すごく成熟したと思うよ?
成熟だって?
どれだけパンパンなのか、
ズッシリなのか、

あっ!毎日仕上げのマッサージしてくれたから、
わかるよね?

乳首、立っちゃう、
そんな、いつも立ってる訳じゃないけど、
気がつくと、必ず立ってる、
えへへ、

クリもね!

新品のハイレグパンティーって、
クリにとって、快感でしかないのよ、
ピッチリ、食い込むみたいに、
座ったり立ったり、歩いたり、階段駆け上ったり、
そんな動きで、グングンと食い込んでしまうの、

キューッ!
あそこの、割れ目に、メリメリと、
グググッ!
クリを押さえつけて、
でも、クリはとても元気だから、

プクッ!
突起がわかるの、

クリも、
いつも勃起してる訳じゃないからね?
気がつくと、
ん?
いつも意識してるですって?
うぅ、
そんな、いつもじゃないもん!

でも、
帰宅時は、ずっと立ってたかな?
えへへ、

年末年始があったから、
今週、カウンセリングあるのかどうか、迷ったんだ
けど、

連絡が来て、
空いてるって言われて、
即予約しちゃった!
えへへ、

えっ?
空いてるの?ってビックリしたけど、
RIHOの枠じゃなくて、ホントに空いてるんだって、

うぅ、
前回のクリ施術、
違った、
クリスマス施術ね、

施術の効果で、性感高まるの、早いんだぁ、
そうよ、あんなこと、されたら、

うぅ、
でも、セラピストさんも、きっと、クリスマスは、
彼ど、してるよね?
絶対にしてると思うのよね?

RIHOと、同じくらいに性欲強いよね?
ん?
性欲強いのは、黒いほう?
RIHOは、それほどでもないのかな?

えへへ、
嘘よ、
RIHOは自覚してるよ!
自分でも、性欲強いなって、わかってるもん!

だから、もう絶頂期なんだってば!
でも、
まだ認定しないのよね?
認定しても、仮?でしょう?

いいの、
だって、
この後、もっともっと、絶頂は強くなるの、
もっともっと、だよ?

ん?
絶倫?
女の子でも、絶倫って言うのかな?
えへへ、

回数じゃなくて、質を求めてるけど、
でも、回数多くなっちゃうの、
それはね、いく度にどんどんと強くて、質の良い、
絶頂に変わっていくから、

だから、
黒RIHOと同じ回数だけ、発射してね!
えへへ、大丈夫よ、
黒RIHO、上手いから!

えへへ、
904
投稿者:淫奔
2022/01/04 00:48:36    (x2d5oeBP)
淫奔です。

ランジェリー屋さんではハイレグパンティの買い足しをしつつ、黒RIHOのリクエストで透けちゃうのを買って上げたのですね。
穿きたいのは白RIHOも同じですね。

私と会えるときにはやらしさをアピールする透け透けパンティのRIHOと会いたいです。

・・・でもね、最初はねRIHOは恥ずかしくて気張って下着からお洒落したいのでしょうが、普段から穿きなれている勃起クリが触ってほしくてアピールしているのがもろに見えちゃうハイレグパンティで現れて欲しいです。

だって・・・思う存分に濃厚な媚薬蜜をあふれさせて欲しいですし・・・勃起している乳首も気持ちいい状態で過ごさせて上げたいですので、オッパイも出来ることならノーブラで来させて上げたいですよ。

私と会うときにはやらしい事に身体だけでなく思考も素直になっているRIHOになったまんまでね。

したい・・・されたい気持ちに充たされたRIHOをじっくりと攻め上げて行きたいですね。
RIHOも白のRIHOも本当は黒のRIHOになりたいのは凄くわかりますよ。

それこそ黒に染められて行きたいのだろうなぁと。

うふふ・・・黒のRIHOもオッパイが弱点なのですね。
仕上げのマッサージの筈なのに・・・底無しの沸き上がる性欲で揉めば揉みほぐす程にもっとしたくなっているRIHOが凄く可愛いですよ。
揉むだけでなくオッパイ下乳からお腹も全部ネットリと舐めてRIHOを味わいたい♪

私もRIHOの中で逝かされても、性欲パンパンのRIHOに溺れて何度も何度もいつまでも逝きたいので、素のまんまのRIHOで居つづけて良いですからね(^з^)-☆

勿論、普段も性欲に溺れた状態で居つづけて良いのですからね。

黒RIHO用のサイズアップしつつの・・・あ・・・乳房の下半分位までしか無いブラで乳首をずっと喜ばせて過ごさせて上げたいですね。

私のオチンチンはステンより全然小さいと想うけど、それでも感じてくれると私も嬉しいですよ。


もしかして、仕事始めは4日か5日位からかな?
休み中のやらしい余韻が色濃く残した状態で出勤させたいですよ。

ずっしりオッパイと絶頂期突入の状態で・・・したくて堪らない疼く身体で過ごさせたい。

RIHOの腰がクネクネしちゃってるよ。
ほんと会えるまでにもなれると良いですね(^з^)-☆

903
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/03 22:50:17    (5QPjraSY)
RIHOです。

やっぱり、黒RIHOのほうが好きなのね?
うぅ、嫉妬しそうだけど、
黒RIHOのほうが、ずっと色っぽいし、性的なことに
素直だし、それに、あの身体だもん、
無理ないよね?

そんな黒RIHOが好きそうなランジェリーを買ったのよ、
いつも買ってるハイレグパンティーを買い足した
んだけど、
それとは別に、えへへ、
とてもセクシーなパンティーをね、
試しに履いてみて、気に入ったら、アノ時用に、
履いてみようかしら?
普段履くのと違って、
デザインがとてもセクシーなのよ?
色は、黒ね、
黒RIHOは、こういうのを履きこなすのがとても上手
で、似合うのよね、

白RIHOも、ランジェリーは黒なんだけど、
でも、これは履けないわね?
透けてるし、カットも大胆なのよ、

きっと、黒RIHOがこのパンティー履いてるのを見た
ら、男性なら即効で反応しちゃうんじゃないかしら?
そんな、パンティーを1枚、

えへへ、
いつ履くのかな?
もしかして、施術の時に、履いていくかも、
えへへ、RIHOだって、こんなの履くのよ?
えっ?似合わない?
やっぱり黒RIHOじゃないと似合わないのかな?

今回は買わなかったけど、
黒RIHOのバストは、そろそろブラを買い替えたほう
がいいってくらい、ボリューミーだから、
だって、もうメロンを超えてるわ、
うぅ、パンパンですごいの、
上乳も下乳も、どちらもパンパンなの?
しかも、大きいのに、形は良すぎなの!
乳首もピンッピンッで、エロ過ぎね、
黒RIHOも、バストは敏感なのかしら?

あそこに、ステンを奥まで突き刺して、
何度も出し入れ、イクッイクッイクッ!
ヌルヌルになったステンで、クリをツンツンして
たら、腰が引けちゃって、
堪らなくて、腰がガクガク!ガクッガクッ!
クリでいってる間に、あそこにステンを、
奥まで、ズブッ!
回転させながら、少しずつ引き抜いていって、
G-SPOTのところで、グルグル回転したら、
思い切り絶頂しちゃったの!

ステンの代わりに、アレを入れちゃダメよ!
そんなことしたら、
黒RIHO発動するからね?

黒RIHOはね、
あそこで絶対に、発射させちゃうのよ?
手も、舌も、上手いけど、
あそこが一番、上手いみたいよ?

でも、
発射してでも、黒RIHOのバストを攻めてみたいで
しょう?

意外とバスト弱いみたいだよ!
敏感なのよね?きっと、

仕上げのマッサージ、してあげてね?
しかも、育乳のマッサージで、
乳腺刺激してあげたら、きっと仰け反っていくわ!

あまり黒RIHOの弱みとか書かないほうがいいかな?

えへへ、
仕上げ、してくれるんでしょう?
いっぱいお願いね!

バスト感じやすくなってるのは、白RIHOも
一緒だよ!

ここ、ここよ!
ここがバストの性感ポイントよ!
ここ、わかった?

えへへ、
狂いきしちゃいそう、
違う、狂いき、してるもん!

何度も、何度も、
902
投稿者:淫奔
2022/01/03 15:17:58    (xdOnBUuY)
こんにちは、淫奔です。

今朝は疼く身体で露散歩には行かなかったのですね。
私は朝散歩しましたが、身体を動かしてほてった身体に露は気持ち良かったでしたよ。

私はRIHOを好いてますよ。
特に黒のRIHOは凄く興味津々で二人で色々と競い合ったり掛け合ったりしたくて堪らないです。

黒RIHOはとても可愛いと想います。
いっぱいエッチな事を大胆に欲求して来る姿は凄く嬉しくなっちゃいます。

沢山したいからこそ濃厚なオネダリをしてきちゃって・・・
白RIHOは卒倒しちゃいそうですが、黒RIHOと気持ちいい感覚はリンクしちゃっているのでなすすべなく強制的に受けてしまう気持ち良さと積極的なオネダリに蕩けきっていそうですよね(^з^)-☆

射精仕立てのオチンチンをおしゃぶりしちゃうだなんて・・・RIHOもやらしいですね♪
私はRIHOがセックスパートナーになったら凄く嬉しいですよ。

普段から黒RIHOが頻繁に主導権を握る様な位にしてしまいたくなっちゃいますよ♪

逆に本名さんにも見境が付か無くなっちゃって、貞淑でしおらしい白RIHOで会っていた彼氏もビックリしちゃうかもですね。

メロンパイも積極的にやらしさをアピールして私にスリスリこすりつけたりしてきそうで、そんなRIHOが凄く可愛い♪

私の精液も沢山味わってね(^з^)-☆


901
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/03 11:44:07    (5QPjraSY)
RIHOです。

朝から、
イクッイクッイクッイクッ!
止まらない絶頂、
堪らない快感、
満足しちゃってるのに、
まだいっちゃう!
またいっちゃう!

禁欲の効果、あったみたいね!
もう仕上がっちゃったかしら?
でも、
まだ終わらないからね?

えへへ、
こんな子がSEXパートナーだと困っちゃう?
それとも、
えへへ、嬉しいのかしら?

時々現れる、黒の顔、
手を使って、
お口を使って、
あそこを使って、
何度も何度も発射させちゃうけど?

今は白い顔だから、
焦らして楽しんでるんでしょうけど、

いきたい!いきたいの!
いかせてっ!
何度もお願いするけど、焦らすの?
狂うまで焦らすのね?

でも、
当然、激しくなってるよね?
正直に教えてくれたほうがいいと思うよ?

黒RIHOが、白い仮面を被ってるかもしれないよ?
発射させたくて、ウズウズしてるかもしれないよ?

黒RIHOは、攻めるの好きだから、
それに、テクもあるし、
身体もすごくエロいのよ?

そんな黒RIHOが、攻められ好きな白RIHOの仮面
を被ってたら、

えへへ、
焦らされる演技をしてるけど、
前が、激しくなっていくのを観察してるよ!

そして、
一気に逆転して、
攻めまくりだよ?
もちろん、テクを使ってね!
ん?
1回じゃダメよ!
発射直後に、お口で、
ネットリと、でも舌は的確にいい場所よ?

黒いブラから、はみ出すほどのバスト、
そう、黒RIHOはバストもメロンを超えるくらいの、
えへへ、白RIHOは、ちっぱいなのにね?

黒RIHOの、
乳首がビンビンだよ?
ブラを、取った瞬間、
上向きに弾けるように、

えへへ、
黒RIHOのこと、好きになってきた?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。