ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドオナニーが好き

投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2021/03/14 21:30:50 (uo5WcYLx)
こんばんは、RIHOです。

以前のスレッドがめでたくいっぱいになりました。
こんなRIHOの書き込みを読んでくれている方がいると思う
だけでうれしいです。

新しいスレッドには、こんなタイトルを付けてみました。

ディルドオナニーが好き。

でも、ちゃんとしたディルドは1本しか持っていません。
他に愛用しているのは、アナル用のスティック。
アナルでは使わないですが、これをディルド替わりにし
て楽しんでいます。

わっ、何か緊張してしまいます。
今日もスティックを使って、あそこをジックリと攻めて
います。

ノーハンドで楽しむオナニーなんです。
つまり、あそこを動かして、えへへ。

もう気持ちよくなってます。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
920
投稿者:淫奔
2022/01/09 11:29:39    (76E30V0Z)
こんにちは、淫奔です。

セラピーさんの言い付けを守る意思を持ちつつ・・・いやらしい念も受けたくて欲望に負けちゃうRIHOって凄くかわいくてもっとやらしい念を注ぎ込んじゃうよ。

露散歩も寒くて出来ない時期ですね。
私も今朝、真面目な運動をしに行こうかと想ったら中腹を過ぎた辺りから道路が雪で真っ白で下ってきた車も超徐行して来たので諦めました。

今日はこれからブラの仕立て採寸ですね。
仕事用とお出掛け用も良いのがあると良いですね♪
乳首の勃起も見られて採寸されるのも悦びになって来ちゃいましたね(^з^)-☆

お姉さん達に・・・新人の女の子も居ましたよね♪
しっかりと乳首の弾力具合もメジャーで採寸して貰ってね♪

恥ずかしくて気持ち良くて・・・つーんってしちゃっている状態で乳首の勃起もいっぱい触れられて鑑賞されて、下も勃起しちゃって媚薬蜜もあふれ放題ですね。

RIHOの淫らな蜜の香りに店員さん達にも淫乱感染して欲しいですね。

そうですねRIHOはオチンポも好きですのでビアンでは無いのは認めますが、バイは否め無いですね。

しかも受け身だけでなく黒RIHOの方が主導権を握って居るので・・・特に一回逝かされたりしちゃうと直ぐに乗っ取られちゃうね(^з^)-☆

女の子には基本黒RIHOがいつも表れて意識下で女の子と同様に白RIHOはトロットロに蕩けちゃって居るのでしょうね♪

RIHOに露出の嫌悪感が薄れてきてくれて嬉しいですよ。

セラピーさんや女の子のお陰でもあるのでしょうね。
誰にでもでは無いけど・・・私も特別な見せても見られたい人になりたい。

日中はポカポカになったので少しだけ薄着で行ってらっしゃい(^з^)-☆

919
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/09 10:26:27    (zodkW2lU)
RIHOです。

全身使っての、絶頂をして、
仕上げのマッサージを受けて、

えへへ、
やっぱり焦らしたのね?
焦らされると、性感強くなっちゃうわ、
イクッ!で終わらなくなっちゃうよ、
知らないからね、

黒RIHO発動しても、知らないわよ!

あっ、やっぱり黒RIHOのほうが好みなのね?
でもね、白い方は焦らされるのにとっても弱いのよ、
焦らされるのが、とっても好きなの、

ねっ?
白もおすすめよ?

今日は、少し早めにお出かけしようかな?
ろ出かけ?
もしかしたら、そうかもしれないよ?

ブラってデザインによって、合う合わないがあるの、
だから、RIHOに合うのを探しにいくね!

採寸してもらうから、まずはブラを着けて出かけ
るけど、

ん?
途中で取る予定だよ!

そして、
カフェでは、
えへへ、

あの子にだけ見える角度で、
ろ?するかも?
完全に乳首が立ってるから、
布地を押し上げてしまうから、

ツンッだよ!
しかも、ツーンもあるし、

えへへ、
完熟メロンを隠しながら、
いってきます、

いってきます、

そうよ!いくの、
イクッ!の、

今、子宮が、ピクピクしたわ、
感じ始めてるのかも、

身体の奥なのに、
わかる、
わかるもん!

それくらい、
敏感なのよ!
918
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/08 23:01:11    (QOMZy1fk)
RIHOです。

狂いたくなる衝動って、あるよね?
えっ?
RIHOだけ?

抑えられないこの感覚って何かしら?
やっぱり、昨日の禁欲が効いてるのかしら?
セラピストさん、ここまでわかってて、RIHOに
オナニーしちゃダメって言うのかな?

施術の効果も、
えへへ、
倍増しちゃうわね?

敏感に仕上げられた身体、
どこを触っても気持ちいいんだから、
バストやあそこだけじゃなくて、
背中やヒップ、脚まで、
丁寧に仕上げられてしまったから、

ビクンビクンだよ!
背中からヒップまでのラインを、指先だけを使って
ソフトな攻めだけで、
いってしまいそうな感覚が、身体の奥に響いてくる、

狂う、
狂っちゃう、もう、

あそこには、硬くて太いステンが、
グサッと突き刺さってるの、
ズシッとした重さを感じるわよ、
ズーンズーンと、子宮を攻め続けてくるよ、

また子宮が活性化してる、
この前よりも、ずっと活動的よ、
動くのが、ハッキリとわかっちゃうの、
やっぱり、ここが、性感の元なのね、
ビンビン来る感じ、
クリがビンビンよ!
また大きくなっちゃったかしら?

何度も、絶頂を迎えて、
背中をグググッと仰け反って、
バストを前に、前に、

ねぇ、
仕上げだよ!
してくれるよね?
仕上げの、バストマッサージ!

バスト性感を、引き出してほしいの、
もっと、もっと、感じるバストに仕上げてね?

また焦らすんでしょう?
えへへ、
それ、期待してるんだよ!

ネチネチと、焦らされて、
RIHO、覚醒しちゃうかも?

これ以上、エッチなバストになったら、
えへへ、
どうしよう?
エッチなバストになったら、

視線で感じちゃうかも?
男性からの視線も、
女性からの視線も、
えへへ、

女性からの視線のほうが、突き刺さるのよ!

露出性癖まで覚醒しちゃうのかな?

黒RIHOは、ろ、楽しんでるみたい、
えへへ、
カフェで、黒RIHOになっちゃおうかな?
917
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/08 11:52:05    (uafgRCeV)
RIHOです。

ん?
いき過ぎて、グッタリしてると思った?
それとも、
痙攣し過ぎて、腹筋が悲鳴を上げてると思った?

えへへ、
RIHOは信じられないくらい、元気だよ!
あそこも元気、

何だか、
あそこも元気って、
やらしくない?

ビンビンなの!
そう、ビンビン、

クリ、

大きく、跳ね上がるくらいに
勃起!

RIHO、絶倫だもん!
まだまだしたいけど、

お出かけよ!

ろ出かけ?
しないわよ!

服の下に隠しながらの、
ろ!

念力で見えるかも?
だから、念を送っておいてね!

ピンッピンッのアンテナで、受信したいから!

えへへ、
916
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/08 05:37:41    (U8rrYqMS)
RIHOです。

施術の後、したくてしたくて堪らなくなっていた
のに、ここを覗いてしまい、
書いてしまって、
そうしたら、性欲が発動してしまったの、

どんなに気を紛らわせても、
頭の中に浮かぶのは、セラピストさんから受けた
マッサージの時のことばかり。

いきたい!いきたい!
マッサージで、いかされたい!って、
そればかりで、あそこはキュッキュッするし、
子宮もキュンキュンするし、

そんなやらしいことで充満した夜が続いたの、
朝までって、
もういいのかな?
いいの?普通に考えたら、もう朝よね!
まだ真っ暗だけど、

寒いから、お散歩にいく気にもならない、
ろ散歩?違うわよ、ただ純粋に、いきたいだけよ、
でも、いってしまったら、もう止まらない、
それがわかってるから、
もう少し我慢、我慢して、

身体が勝手にいってしまうような、
そんなところまで、追い込んでみたいかも?

えへへ、
勝手にいっちゃうって、
それ、お散歩中に来たら、ろ、確定だよね?

でも、
前から比べると、
RIHOの、露出への、嫌悪感って、
少なくなってるかも?

まだ、積極的に、したい!とは思わないけど、
不特定の人の前だと、ダメだけど、

えへへ、
カチカチに凍った氷が溶けるように、
春になったら、きっと、
もっと暖かくなって、薄着でも大丈夫になったら、

えへへ、
そんなこと、想像しちゃった!
それまでの間は、完全防御、

の、

服の下の、ドキドキで楽しむね!
だって、こんなにも自己主張してるんだもん!
ピンッ!
ココだよ!って主張してる!

あっ、
どっちも、だよ、
左右、と
上下、
えへへ、
クリも、元気なのよね!

大きいことへの、コンプレックスと言うか、
恥ずかしさもあったけど。
でも、これだけ感じるようになってきて、
大きいことの、変なこだわりも、なくなってきたよ!
ヒップも、絞ったし!
えへへ、

えっ?
ヒップの魅力が減っちゃった?
大丈夫よ、
絞ったけど、キュッて上げただけだし、
以前のトレーニングで付いてた、筋肉が落ちただけ
だし、筋肉落ちたから、ヒップから脚へのラインが
滑らかになったのよ!

えへへ、
まんまるっ!
パンパンだけど、スキニー履くのが楽になったよ!
形に合ってきたのかな?

また濡れてきちゃった、
わっ!またとか書くと誤解されちゃうわ、

し、し、してないもん!
これは、その、
あそこが勝手に、

本当だよ!
RIHOの意思じゃないもん!
子宮が、ドックンドックンしてるんだもん!

してないもん!

うぅ、
これから、時間たっぷり使って、狂うまでするもん!
自分から腰を動かして、
あそこも動かして、

しちゃうもん!
915
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/07 22:18:25    (WTIzo1cQ)
RIHOです。

もう、
トロトロ、
身体も、心も、トロトロよ!
しかも、完全に火を付けられてしまったから、
抑えるのが大変、

うぅ、
禁欲始まったよ!
いつも施術の後は、禁欲なんだけど、
耳元で、RIHOを脳に刻み込むように、

ダメたからね?わかってる?
そんな、何がダメなのかは言われないけど、
そんなの、わかってるもん!
オナニーでしょう?
いくのは絶対にダメなのよ!
それなのに、甘い声で囁かれて、
あそこに響くような、魔法の声、

発動するよぉ、
発動しちゃうよぉ、

考えれば考えるほど、
今日の施術は、強烈だったの、

イクッ!て、
何回声に出ちゃったかな?
実際に、いってるんだけど、
そんな、マッサージくらいで、いっちゃうのって
信じられないと思うでしょう?
でも、いっちゃうの、

それも、
RIHOのいき方を、熟知してるので、
いき始めてしまったら、容赦なく、

いかされちゃう!

RIHO、ろの性癖あるのかな?
セラピストには、見てほしくて、
もっと、もっと見てほしくて、
絶頂ポーズも、開脚で丸見えでいってるあそこを
近くで、見られて、
視線を感じながら、RIHOは感じてるの!

えっ?
RIHO、ビアンじゃないわよ!
絶対に違うから!

バイ?
うぅ、それは、
その、その、うぅ、

オナニーが好きな、ちょっとエッチな子、だよ?
ちょっとエッチ?
違うわね、
エロっぽい、いい女でしょう?

オナニーしたいけど、
我慢、我慢、我慢、
熟成しちゃうかも?

今日は、仕上げなしでいいからね!
あれだけ育乳マッサージされたら、うぅ、
バストの張りがすごいの!
パンパン、超えてるかも!

抑えなきゃ、
抑えなきゃ、

身体が、熱いの、
性感、一気に、一斉に、目覚めちゃうわ!

高まってしまった身体は、
どうにもできないけど、
理性で、ねっ!

もう、理性なんて残ってないけどね?
えへへ、

明日の朝までの、禁欲、だよ!
見守っててね!
914
投稿者:淫奔
2022/01/07 19:19:07    (N9kncRhX)
こんばんは、淫奔です。

今頃は心此処に在らず状態で受けちゃったカウンセリングからのセラピーさんに観てもらいながらの生脱ぎですね♪

RIHOの露性癖は特別な人にだけ観せて…
だって確実に観てくれてRIHOを更にやらしくてくれる人達ですもんね。

レズっ気も濃厚だし(>ω<)

セラピーさんにハーフカップで生育したオッパイの自然な谷間も観てもらえて…そこからのオッパイ開放も観てもらえましたか♪
プリュンって思わず下側から滑らせ上げるように揉んで、そのまま乳首を指全部で弾いてみたいね。

ツーンて来てる気持ち良さそうなRIHOの表情が連動して逝くのが凄く可愛い♪

その次はお洒落な…喰い込みハイレグパンティ♪
ニュルニュル蜜もいっぱい染み込ませたのを観てもらいたいなんて、凄くやらしいね娘ですね。

綺麗に整えたワンフィンガーもいつも綺麗よって褒められて居るのでしょうね。

RIHOはお正月の実家でのオナニー我慢を報告して褒められましたか♪
勿論、今宵の火照った身体で過ごす時間もオナニー我慢と言うよりは禁止なので褒めて貰えるように我慢ですね♪

我慢する代わりに施術ではいっぱい熔けるくらいの気持いい施術をして貰ってね。

そう言えば、RIHOは週末は連休ですか?
今夜耐えたら思考まで理性も蕩けた状態のオナニー出来ちゃうね(≧∇≦)b

それと、女の子って学生さんって言ってました?
もしかして成人式かな?

お祝いにミニスカに似合うパンティをプレゼントしてあげる?

913
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/06 22:23:08    (UzOFbNZH)
RIHOです。

しました、
アレ、

これだけだと、誤解されちゃうかな?
ろ、してないからね!
そんな、寒くでそこまでの薄着無理だもん、
どこかお店の中とかなら、暖房効いてるから、
えへへ、
ろ、のタイミング、狙ってる子みたい、
RIHO、そんな子じゃないもん!
そ、そ、そんな、
しないよぉ、

こんなこと考えてるから、バストがツーンになって
しまうのかも?
想像して、頭で考えて、
そうすれば、身体が反応しちゃうもん、

明日は施術だから、今日、開放したの!
そう、施術の時は、ブラ着けていきたいの、
それに、パンティーも、セクシーなのを履きたいの、

セラピーの時の着換え?
そ、そ、そ、その、その、えっ、えーっ!
ここで書いたことあった?

その、その、それは、
うん、

あっ、ちゃんと着替えのために、カーテンで隠れる
こと、できるし、
その、それはそうなんだけど、

RIHOの場合、
施術は、
着てないから、

わっ、恥ずかしくなってきたよぉ、
意識しちゃうよぉ、
ドキドキしちゃうかも、

明日、
いつもと違って、
脱ぐのが恥ずかしくて、モジモジしちゃったら、
どうしよう?

ブラを取る瞬間とか、
セラピストさん、ジックリと見てるよ、
パンティー姿も、ジックリと、
そして、脱ぐ時に、

染みてるから、
ヌルヌルで糸を引くくらいの時もあるから、

わっわっ、もう、それだけで、
いっちゃいそうなの!
あそこを、ギューッ!
G-SPOTが刺激されちゃうわ、

えーっ?
書いたことあったかしら?

うぅ、
恥ずかしいわ!

とにかく、
今日は、

とことん、仕上げてね!

明日は、オナニー禁止になると思うから、

えへへ、
禁欲できるかな?

RIHOの身体、ホントに
エロ過ぎてる、
暴走してる、
発動してる、

絶頂痙攣しちゃう!
912
投稿者:淫奔
2022/01/06 20:53:19    (j3z6jPyg)
こんばんは、淫奔です。

うちの方も結構雪は降ってましたが、もう止んじゃったよ。
道路は平気だけど家の庭とかには結構残っているのでそれなりの大きさの雪だるまが色んなお宅の玄関先に出来上がってたよ。

RIHOの所は降らなかったのだね。

でも寒すぎちゃうとオッパイ解放が・・・えっ?興奮しちゃってムンムンとオッパイだけでなく子宮も身体の芯から熱くなっちゃった?

私も外は寒かったけど・・・RIHOの投稿に練り込まれたやらしい黒っぽい念でウズウズしちゃいましたよ。

今がこの状態だと明日の施術ではどうなっちゃうのでしょうね。

明日は新調したパンティでカウンセリングに向かうのでしょ(^з^)-☆

セラピーさんにやらしい娘って艶っぽい声で囁かれそうですね。

あ、パンティは施術が終わってからの穿くのに残しておきますか?

施術が終わっての身支度するときもセラピーさん居てくれるのでしょ?

クリスマスや年越しのお話も聞けると良いですね♪

セラピーさんに気持ち良かった時の感覚を施術で伝えられちゃったりしちゃうかもですね。

明日の晩はオナニー禁止ですもんね。

今夜もタップリとRIHOのやらしい表情を見てオッパイの仕上げをして行きましょうね。

RIHOのやらしい香りは場所に寄って違うので凄く虜になっちゃうよ。

嗅ぐだけでは済まないのも知っているよね♪

キスするように吸い付いて・・・舌先でベロンベロンしちゃいますよ♪

うふふ・・・全身性感帯みたいですごく仕種が可愛いですよ。
明日に余韻が残るようにいっぱい焦らしてしまおうかな♪


911
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2022/01/06 17:03:16    (rHffIaLK)
RIHOです。

寒いわね、
東京、雪なの?
こっちはね、全然だけど、
えへへ、でも寒いわよ、

寒いと、
ツーンが来るのかな?
朝も来たし、今も来てる、
わっわっ、嘘、嘘よ!
お仕事中なんだから、来る訳無いわよ、

うぅ、
口が滑ったみたい、

うぅ、
来てるわよ、
ツーン!

攻められてる時程じゃ無いけど、
確かに感じるこの感覚、

やっぱり、
RIHOのバストに、何かが、

取り憑いてるのかな?
えへへ!

ピンッピンッのピーンだよ!

これで、バスト開放しようと企んでるんだから、

自滅、するかも!

ろ、
しちゃうかも、
ダウンコートの、前を、少しずつ、
えへへ、
これで、ギリギリよ!

わっ!
手が滑って、

ピーンが、
見えそうになるかも?

バストに気を取られてると、
秘密のパンティーが、
グイグイと、食い込んで密着するの!

えへへ、

気持ち良すぎなのよ!
クネクネというか、
フリフリかもね!

ヒップも、
これだよ!

えへへ、
ツーン!ねっ!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。