ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒ギャル(53歳)(謝)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/07/21 23:28:55 (3QNMwdlC)
ナンネット掲示板(つまりここ)で知り合った女性から告白されて付き合い、コロナ禍「他の人とのお付き合いを(プライベートでも親しい独身熟女さんの所で生活していたので)書くのに、自分とはキスもしてくれないから」とフラれ「やっぱり付き合いたい」と翻され・・・下手に刺激することも無いなと見られる前に慌ててこちら「黒ギャル(52歳)(53歳)笑」の投稿を消去し・・・あげく「やっぱり無理」とメッセージの後ブロック。良いように振り回されてしまいました。
まぁ逆の立場になってみれば、さもありなん。二兎追うものは一兎も得ず。仕方の無いことで。

投稿見て下さった方、特にコメント入れて下さった方には申し訳ない。すみませんでした。

投稿消してしまった黒ギャル(53)カナさんとはちゃんと続いております。3回目(?)のデートには至っておりませんが、お互いかなり正直な話をしております。お子さん3人いて「多分下の二人は旦那の子じゃないと思う」そうで、経験人数はそれほどでも有りませんが「恋多き女」であることは確かなご様子。セックスは大事なことだけど、セックス目的にされると一気に醒めるとのこと。まあ当たり前な考え、感想ではあります。

今日は自営の仕事にトラブルがあり、朝おはようをして「今日はマジで忙しい」と返事した後、ほぼ一日メッセージ放置してしまったのですが・・・お昼に「頑張れー」と昼風呂中の写真送ってきてくれましたので「基本ドノーマルだから」と言いつつ、見せるのは嫌いでは無い感じです(笑)

今日は16時間も働いてしまった・・・流石に疲れましたので、極めて簡単ですが、ごめんなさいと報告の済んだところで失礼しますm(_ _)m


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:fuk   wax.dside
2020/09/12 18:45:27    (CIhYQECQ)
テスト
24
投稿者:(無名)
2020/08/04 21:55:48    (aIN5v5zE)
嘘がばれそうだからスレ消ししたんだよね
23
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/03 18:13:09    (4kwExtqS)
fukさま

わかります(笑)私もギャップ大好きです(笑)

タイトなスカートが似合う女性は特に好き。
まぁまぁの規模のホテルのエントランスを飾ったりのお仕事が大半、稀に大きなお仕事もあるとのことで、吹き抜けいっぱいの飾りの仕事のお金の話とかになると、ちょっと自分の仕事が嫌になったりしそうです(^_^;)

まぁ何にしても、好きなこと、得意なことを仕事にしている人がカッコいいのは男女問いませんね。

週末のデート、熟女のとこにあげました。
身体はキツいですけど、やっぱりガッツリ働いて、ガッツリ遊ぶ方が私は性に合ってますね。

ガッツリ遊ぶために、もう少し頑張ろ(笑)
22
投稿者:fuk
2020/07/31 21:51:44    (4IT.7CKb)
オンのカナさんマジ素敵そう!
オフのカナさんには、ぶっちゃけ、そ~んなには そそられてませんでしたが、ギャップ!いいですね (^^;
今の御時世ホントに大変だとは思いますが…

しかし… やはり長いお付き合いになりそうですね (*^^*)
21
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/31 00:57:09    (XF.g01Ei)
しんさま

ご無沙汰ー。相変わらずつまんなそうですね(^_^;)

私がしているのは板汚し。しんさんがしているのがスレ荒らしね?あんだすたん?

これだけ友好的なスレッドでブツクサ言うことしか出来ないとか、コミュ力心配ですよ?

今日は機嫌が良いので、相手してあげますが次回はスルーですからね?覗いてもいいけど書き込まないでね?

無名さま

懐かしいお馴染さんなので、そっとしておいてあげてくださいませ(^_^;)


ドライブのつもりで待ち合わせたのですが、結局初めから終わりまで待ち合わせのコンビニの駐車場でダベってました(^_^;)
前回お仕事の話聞いていたのですが、今日はデジカメ持参で現場の写真を見せてくれて・・・華やかだなー

お花の飾り付け云々聞いていたので、スナックのオープンみたいなのを想像していたのですが・・・すげーな。全然規模が違いました(^_^;)
お仕事中の写真やら、セレモニー的なとこに参加している写真やら、プロの女性はやっぱりカッコいいなー

今日は完全エロ抜き。ちゅーも無し。
支出レギュラーサイズコーヒー×2,レギュラーサイズアイスコーヒー×2。レジのカレーパン×1、以上!

「玄関にでも飾って」とカサブランカ(ただし殆ど開いてて蕾は一つだけ)いただいてしまいました。
家には折りたたみのビニール製の花瓶しか無いし、
明日はリサイクルショップでも覗いてみるかなー

さて、ちびっとだけ仕事しよ(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。