ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒ギャル(53歳)(謝)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/07/21 23:28:55 (3QNMwdlC)
ナンネット掲示板(つまりここ)で知り合った女性から告白されて付き合い、コロナ禍「他の人とのお付き合いを(プライベートでも親しい独身熟女さんの所で生活していたので)書くのに、自分とはキスもしてくれないから」とフラれ「やっぱり付き合いたい」と翻され・・・下手に刺激することも無いなと見られる前に慌ててこちら「黒ギャル(52歳)(53歳)笑」の投稿を消去し・・・あげく「やっぱり無理」とメッセージの後ブロック。良いように振り回されてしまいました。
まぁ逆の立場になってみれば、さもありなん。二兎追うものは一兎も得ず。仕方の無いことで。

投稿見て下さった方、特にコメント入れて下さった方には申し訳ない。すみませんでした。

投稿消してしまった黒ギャル(53)カナさんとはちゃんと続いております。3回目(?)のデートには至っておりませんが、お互いかなり正直な話をしております。お子さん3人いて「多分下の二人は旦那の子じゃないと思う」そうで、経験人数はそれほどでも有りませんが「恋多き女」であることは確かなご様子。セックスは大事なことだけど、セックス目的にされると一気に醒めるとのこと。まあ当たり前な考え、感想ではあります。

今日は自営の仕事にトラブルがあり、朝おはようをして「今日はマジで忙しい」と返事した後、ほぼ一日メッセージ放置してしまったのですが・・・お昼に「頑張れー」と昼風呂中の写真送ってきてくれましたので「基本ドノーマルだから」と言いつつ、見せるのは嫌いでは無い感じです(笑)

今日は16時間も働いてしまった・・・流石に疲れましたので、極めて簡単ですが、ごめんなさいと報告の済んだところで失礼しますm(_ _)m


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/22 12:58:04    (neSp0rrg)
fukさま

スレ消し、失礼しましたm(_ _)m

カナさんが(まだ)妊娠の可能性の高いお年頃でしたら、ギョッとさせられる発言ですが・・・前向きに捉えれば、ご自身に浮気バレしない用心深さがあるか、旦那さんがそう云うの容認方向の方なのかと言うことになるのかなーと(笑)悪く捉えると、そこまでハマっちゃう人と言うことにもなりますので、気持ち気をつけたお付き合いの必要があるかもしれません。まぁメンヘラチックな感じは無く、逞しさと強かさを感じるので、大丈夫じゃないかなーと(直感(笑))

愛情の定義的な雑談もしたのですが、単純に「言葉をくれる」「時間を取ってくれる」「お金をかけてくれる(ヒモみたいなタイプは絶対にダメとのこと。お金持ちである必要は無いそうです)」みたいなので、普通にデートしたりホテル行ったりしていれば問題ない感じかなーと思います。自宅デート云々言っていたのも「手抜き、時間とお金節約」の相手にされるのが嫌なだけみたいですね。

午後になって晴れてきました。
休業中のカナさんはトライブに出かけるそう。
次にあったら更に日焼けしてそうですね(笑)
4
投稿者:fuk
2020/07/22 10:56:28    (e.UpC7VB)
公私共にお疲れ様です。

わかっちゃいるけど『二兎を追うものは一兎をも得ず』…仕方ないですね (^^;
特にひろさんは情報公開して下さってるので余計に大変… まぁ、不自由されてない分、多少の出入りもある意味うらやましい限りです。

しかし、何かのアピールなのか?カナさんイキナシの爆弾発言ですね…
僕なんかだとそんなに時間も取れないし、あっさり見透かされて冷められそーな?(^^;

とにかく、次のデートとカナさんの基本以外の部分?楽しみにしています (^^)v
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/22 10:48:01    (jvSv.QIQ)
しんたさま

勝手に、一方的に消しまして、本当に失礼しましたm(_ _)m

今日は午前の仕事、最低限の引き継ぎだけして、お休みにしました。この疲れ、仕事の量だけの物では無いですね。嫌いな訳では有りませんが、女性に振り回されると独特な疲れ方する気がします(^_^;)

私のお付き合いのスタイルは「嘘は言わないけど、全て話す訳じゃない」って感じなのですが・・・ナンネットには、他所では言わない、言えないことを沢山書きます。王様の耳はロバの耳ー!(笑)

何もかんもがあけっぴろげになっているナンネットの掲示板で知り合った女性とお付き合いすれば、そりゃお相手も傷つきますよね。そう言うのが嫌なこともあって、お付き合いお断りしたりもしていたのですが、結局彼女と自分のスケベ心に押し切られてお付き合い・・・予想通り、来るべくして来た終末です。それでも、分かっていても、やっぱり寂しいし悲しいし疲れもしますね。

私は若い内に結婚失敗しておりますので、結婚出来る立場(独身)ではあっても、また結婚したいとは全く思えません。恋人と思って貰えれば嬉しいですが、私の結婚観(?)を分かって下されない方とはやはりお付き合い続きませんね。

欲しいものも、したい事もまだまだ沢山ありますが、最後は一人で、何も持たず、シンプルに死にたい。仕立てのスーツとお気に入りの靴と時計、懐に財布だけ・・・こんな人生観に付き合い切れる女性いるとは思えませんしね。

まーだ昨日の疲れが抜けてませんね(^_^;)
コロナ無ければこういう時こそ、女性の胸で癒やされたいのですが(笑)

私には縁がございませんが、連休お楽しみになって下さいねー
2
2020/07/22 06:55:18    (E7uVEsvf)
大変でしたね。心中お察し申し上げます。でもその行動力は素晴らしい、虎穴にいらずんば虎児を得ずでしょうか?投稿は消えてしまいましたが記憶に残っております(・∀・)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。