ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒ギャル(53歳)(謝)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/07/21 23:28:55 (3QNMwdlC)
ナンネット掲示板(つまりここ)で知り合った女性から告白されて付き合い、コロナ禍「他の人とのお付き合いを(プライベートでも親しい独身熟女さんの所で生活していたので)書くのに、自分とはキスもしてくれないから」とフラれ「やっぱり付き合いたい」と翻され・・・下手に刺激することも無いなと見られる前に慌ててこちら「黒ギャル(52歳)(53歳)笑」の投稿を消去し・・・あげく「やっぱり無理」とメッセージの後ブロック。良いように振り回されてしまいました。
まぁ逆の立場になってみれば、さもありなん。二兎追うものは一兎も得ず。仕方の無いことで。

投稿見て下さった方、特にコメント入れて下さった方には申し訳ない。すみませんでした。

投稿消してしまった黒ギャル(53)カナさんとはちゃんと続いております。3回目(?)のデートには至っておりませんが、お互いかなり正直な話をしております。お子さん3人いて「多分下の二人は旦那の子じゃないと思う」そうで、経験人数はそれほどでも有りませんが「恋多き女」であることは確かなご様子。セックスは大事なことだけど、セックス目的にされると一気に醒めるとのこと。まあ当たり前な考え、感想ではあります。

今日は自営の仕事にトラブルがあり、朝おはようをして「今日はマジで忙しい」と返事した後、ほぼ一日メッセージ放置してしまったのですが・・・お昼に「頑張れー」と昼風呂中の写真送ってきてくれましたので「基本ドノーマルだから」と言いつつ、見せるのは嫌いでは無い感じです(笑)

今日は16時間も働いてしまった・・・流石に疲れましたので、極めて簡単ですが、ごめんなさいと報告の済んだところで失礼しますm(_ _)m


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:fuk
2020/07/27 15:48:08    (f0xMhLqO)
コロナは政府の対応含めてホント人災ですね。
とにかくテレビを何とかしないと…
僕は幸い職場にも恵まれてほぼノーマスクで過ごせてますが、周りの対応ときたら… 心身ともにおかしくもなりますよね。
死者も重篤者も全然増えてないのに陽性者数で煽ってばかり…
インフルと同等以下ってのに納得できれば、逆にイライラはしますが、精神的にも立ち直れるのでは?と思います。
お大事に…

で、僕も職場のロッカーにはパワー不足で引き取って貰えなかった電マが眠ってたりしますが、基本ホテルのを使ってます (^^;
たまにAmazon冷やかしたりしてますが、新作購入はパートナーさんも新規開拓してから… でしょうか (^^;
縄の方はマッサージでもしながら次回ちょこっと探ってみます。

下着楽しみですね… もう10年以上そんなことはないので、やはりうらやましい限りです (^^;

14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/27 11:44:33    (G1nmSHzi)
fukさま

その毛のない人でも、女性の身体の自由を奪う行為って、どこか萌える部分あるんじゃないかなーと思います。ベタですが、やはり信頼関係が無いと成り立たないプレーてもありますから、こちらは縛らせてくれること自体嬉しかったりしますし、縛られた上で大事にされていると感じることの出来る女性なら、挿入、射精より、縛られて快感を与えられる方がお好みって場合もあるのかなーとか(笑)

ハマると案外2回戦突入とかもあるんじゃないかなーとも思ったりします。

土曜はお一方と自宅でお泊りデート。心の調子をすっかり崩してしまっていて仕事を辞めて引きこもり、先月頭に公園デートはしたのですが・・・キチンと数えてみれば、5ヶ月以上セックスしておりませんでした。セックスしたり、マッサージしたり、ご飯作って食べさせたり、寝かせといたり・・・帰り際に少し元気になっていてくれたことがすごく嬉しい。例の感染症の怖さは一層増してはいますが、もうちょっとケアする様にしてあげないといけませんね。

カナさんとはメッセージアプリでやり取りして、一緒に下着を選びました。1つはカナさん希望のレースの白、もう1つは私希望のちっさいビビットピンク(笑)明後日には届く予定なのですが・・・次回デートの予定は立っておらず(^_^;)
下着つかうことありましたら、このスレに書いときますねー

ぷ(笑)エログッズの管理って確かに困りますよね(笑)私は100円ショップで買ってきた蓋付きのコンテナに一人分ずつ詰めております。アダルトグッズ、使い回すのはなんかイヤ過ぎる(^_^;)

間違って突然死したら、結構恥ずかしい思いしそうですよね・・・って死んでりゃそれも無いか(^_^;)
13
投稿者:fuk
2020/07/25 11:28:48    (nwSLnS.b)
こんにちは

ホントかさばらなければ問題ないんですが…

女っ気がない職場なので、お試し購入のオモチャの充電とかは問題ないんですが、さすがに今以上のイメージダウンは避けたいところ…

あとは、やはり縛ってから何をするかなぁ?ですね。
長らく2回戦とかはご無沙汰なんですが、ホントに簡単やったら1回戦後に試してみようかな?です。
だいぶ先でしょうけど… (^^;

12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/23 12:23:38    (kYKLChXr)
fukさま

私も本格派からは程遠く、そんなことしないでいちゃいちゃだらだらしている方が好きなのですが・・・ある程度身体の関係が進むと、マンネリ打破のためだったり「自分だけ特別なこと」を希望される方なんかにかるーくしたりします。若い頃にお付き合いしていた女性がSMリバーシブルでしたので、絶対にやっちゃ駄目なこと(吊りとか)とか、セーフワードとか仕込まれましたので、危険予防とかについてだけは今もうるさいです(笑)

お肉たっぷりな女性には縄映えますよー?ちょっと興奮しちゃうの分かります。縄は管理も持ち歩きも大変ですけど、綿ロープにスライド式のプラ留め具が付いているものとか使えば、初めてでも3分で菱縛り(亀甲縛りっぽくみえるやつ)できます。

私はパートナーさんを身動き出来ないようにして、キスしたり、何か食べさせたりするのが好き(笑)前にお付き合いしていた女性に、そう云う性癖をフィーディングって言うんだと教えて貰いました(笑)

今日はお仕事ここまで。
午後はちょっとお茶のみに出かけます。

お茶飲むお店も予約制とか・・・面倒くさい世界になりました(^_^;)
11
投稿者:fuk
2020/07/23 09:56:30    (WYbqVBl5)
追伸
縛りもウチはふくよかな分、ボンレスハムみたく絵になりそうなイメージが浮かんで、意外に興奮するかも?な気がしてきました…
さすがに即試すのは難しいでしょうが、わからんもんですね (^^;
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。