ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒ギャル(53歳)(謝)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/07/21 23:28:55 (3QNMwdlC)
ナンネット掲示板(つまりここ)で知り合った女性から告白されて付き合い、コロナ禍「他の人とのお付き合いを(プライベートでも親しい独身熟女さんの所で生活していたので)書くのに、自分とはキスもしてくれないから」とフラれ「やっぱり付き合いたい」と翻され・・・下手に刺激することも無いなと見られる前に慌ててこちら「黒ギャル(52歳)(53歳)笑」の投稿を消去し・・・あげく「やっぱり無理」とメッセージの後ブロック。良いように振り回されてしまいました。
まぁ逆の立場になってみれば、さもありなん。二兎追うものは一兎も得ず。仕方の無いことで。

投稿見て下さった方、特にコメント入れて下さった方には申し訳ない。すみませんでした。

投稿消してしまった黒ギャル(53)カナさんとはちゃんと続いております。3回目(?)のデートには至っておりませんが、お互いかなり正直な話をしております。お子さん3人いて「多分下の二人は旦那の子じゃないと思う」そうで、経験人数はそれほどでも有りませんが「恋多き女」であることは確かなご様子。セックスは大事なことだけど、セックス目的にされると一気に醒めるとのこと。まあ当たり前な考え、感想ではあります。

今日は自営の仕事にトラブルがあり、朝おはようをして「今日はマジで忙しい」と返事した後、ほぼ一日メッセージ放置してしまったのですが・・・お昼に「頑張れー」と昼風呂中の写真送ってきてくれましたので「基本ドノーマルだから」と言いつつ、見せるのは嫌いでは無い感じです(笑)

今日は16時間も働いてしまった・・・流石に疲れましたので、極めて簡単ですが、ごめんなさいと報告の済んだところで失礼しますm(_ _)m


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2020/07/31 00:12:19    (w.d0HEOm)
>>19
荒らしてるのはキミでしょ?しんくん。
目障りだわ。
19
投稿者:しん
2020/07/30 22:20:29    (Xggrb/vO)
まだ板を荒らす行為やってるのね
18
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/30 21:01:54    (Ny5ZYMdt)
「男の人って、やっぱり一回エッチしちゃったら、女を軽く見ちゃうもの?」とか含みが有りそうで怖いメールいただいたので、プチお茶のみ行ってきます(^_^;)

今度はコンビニで張り紙されないようにしてきまーす(笑)
17
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/27 22:25:53    (QWXdgD3Y)
fukさま

国のやることに文句ありますけど「ウイズコロナ」と標榜しながら、結局は根絶を望んでいると云うアンビバレンツ・・・簡単にいかないこともわかりますし、実際身近に金銭的に困っている人も出て来ていますので、お金の問題をよそにして話が出来ないのも理解しているつもりですが・・・いっそ戒厳令敷いて2週間家から一歩も出るなとかした方が、キチッと区切りがつくのでは無いかとか妄想しちゃいますね。

土曜のデート、人妻さんのとこにアップしました。久しぶりにメインっぽい板に投稿しましたので・・・また絡まれるかなー(^_^;)

下着選び、楽しかったですよー?カナさんの選んだ白レースの方はまぁそれなりのお値段になりましたが・・・ピンクの方は上下で1000円ちょっとしかしませんでした(笑)メッセージアプリで自然にエロいやり取りする切っ掛けにもなるし、手持ちの下着を着けた姿を見せてとおねだりしたりと、着けてセックスする前に元取れちゃった感じします。オススメのやり取りですよー?

デンマって物がデカイので、流石に人数分揃える気持ちにはなれないので、実は一個も持ってません。テンガで売ってるSVR(スーパーバイブリング)ってオモチャ、メッチャオススメですよー?


ノブさま

前スレ、消しちゃってスミマセンでした。
下着のことは教えてエロい人の板に、どんな下着が好きですかって投げかけしております。良かったらそちらでお好みとか教えてくださいねー


16
投稿者:ノブ
2020/07/27 18:25:11    (VefM/JJv)
日焼け熟女のエロ下着いいですね。一緒に選ぶのも楽しそうです。
下着つけてした時の報告お待ちしてます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。