ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒ギャル(53歳)(謝)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2020/07/21 23:28:55 (3QNMwdlC)
ナンネット掲示板(つまりここ)で知り合った女性から告白されて付き合い、コロナ禍「他の人とのお付き合いを(プライベートでも親しい独身熟女さんの所で生活していたので)書くのに、自分とはキスもしてくれないから」とフラれ「やっぱり付き合いたい」と翻され・・・下手に刺激することも無いなと見られる前に慌ててこちら「黒ギャル(52歳)(53歳)笑」の投稿を消去し・・・あげく「やっぱり無理」とメッセージの後ブロック。良いように振り回されてしまいました。
まぁ逆の立場になってみれば、さもありなん。二兎追うものは一兎も得ず。仕方の無いことで。

投稿見て下さった方、特にコメント入れて下さった方には申し訳ない。すみませんでした。

投稿消してしまった黒ギャル(53)カナさんとはちゃんと続いております。3回目(?)のデートには至っておりませんが、お互いかなり正直な話をしております。お子さん3人いて「多分下の二人は旦那の子じゃないと思う」そうで、経験人数はそれほどでも有りませんが「恋多き女」であることは確かなご様子。セックスは大事なことだけど、セックス目的にされると一気に醒めるとのこと。まあ当たり前な考え、感想ではあります。

今日は自営の仕事にトラブルがあり、朝おはようをして「今日はマジで忙しい」と返事した後、ほぼ一日メッセージ放置してしまったのですが・・・お昼に「頑張れー」と昼風呂中の写真送ってきてくれましたので「基本ドノーマルだから」と言いつつ、見せるのは嫌いでは無い感じです(笑)

今日は16時間も働いてしまった・・・流石に疲れましたので、極めて簡単ですが、ごめんなさいと報告の済んだところで失礼しますm(_ _)m


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:fuk
2020/07/23 09:47:16    (WYbqVBl5)
おはようございます。

&再び公私共にお疲れ様です(^^;

早速見てきました… が、縛ったりとかには全然興味がなくて…
自分でMとか言ってるぐらいやから、案外彼女は嫌いじゃないのかも?ですが、ホテルでは最低でも2時間は過ごしてしまうので、都合によっては飯なしで解散なんてこともあり、あまり時間がかかることは追加できない状況(ぶっちゃけその気がない?)です (^^;

また超上ツキのかなりふくよかな人なので、体位的にも制限が… 反応はいいので対面座位もちょこっとだけしますが、正直体力的に苦手ですわ (^^;

が、そんなことも言ってられないし?確かに超身体は固くて最中でも不自由に感じてたから、いつも三日坊主ですがストレッチと筋トレ系続けてみます。
&あんまり自信ないですけど、彼女にもマッサージ兼ねて軽くストレッチしてあげましょうかね (^^)v
アドバイスありがとうございます。
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/23 00:05:29    (kYKLChXr)
fukさま

ちょっとばかり年上のお姉さんともお付き合いしていますので(笑)
腰、背中の固い女性はいわゆるまんぐり返しの姿勢になると、ダメージが首にいっちゃうみたいですね。結構高確率で体位が原因だったりすると思います。立位でのバックですとか、対面座位なんかにすると、女性のダメージは減るかも知れません。
たまには気分も変わって良いではないかとも思いますが、男性の負担は上がりますので、適度な範囲で(笑)

公開調教板の館のテクニック、ノウハウ板に書き込みさせて頂いたのですが、日常のストレッチすると、セックスのパフォーマンスが段違いになりますよー?(笑)

貰えるお金は貰っとこうと、計算したり、申請書書いたりしていたらエライ時間になりました。身体的にも運営的にも頭が痛い。
帰ったら連休前で夜更しのお姉さんとビデオチャットのお約束。会社もメンテ、女性もメンテ。私のメンテは誰かしてくれるんでしょうね(^_^;)

さて、ストレッチしてから帰りますかねー(笑)
8
投稿者:fuk
2020/07/22 20:34:14    (dEobxK9p)
あ、そーいうもんなんですね…
確かにルーティンには入ってますが、前半結構あちこち攻めて貰うので、そのせいかなぁ?と… (^^; (失礼!)
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/07/22 16:05:59    (jvSv.QIQ)
fukさま

「初めからなんでも許しちゃうとすぐ飽きちゃうでしょ」と言われておりましたし、今後に期待ですかね(笑)これまで送っていただいた写真を見る限り、本人が言う程硬くないと言うか・・・少なくとも性を楽しむことに罪悪感を感じるタイプでは無い様に感じます。日焼け肌に似合う下着姿はぜひ楽しませて貰いたいと思っていますので、日焼けの引く季節の前に、もう少し親しくなっておきたいですねー
スリーサイズも訊きましたし、下着買おうとしているのは察していると思うのですが(笑)

首が筋肉痛ときいて、脚なり腰なりを高くした正常位を想像してちょっと笑ってしまいました。fukさまも色々楽しまれていますねー
デートがお流れになってしまったのは残念なことと思いますが、また来週のお楽しみと言うことで(笑)

午後は勝手に休むわけにはいかない講師のお仕事。講義後のお掃除までセットになって、冷房が入っていても汗が吹き出します。
透明な衝立とか、事態が収まったら邪魔になるんだろうなー(^_^;)まぁ収まってくれるなら物の邪魔くらい歓迎ですけどね。

6
投稿者:fuk
2020/07/22 13:54:15    (e.UpC7VB)
直感OK!
徹夜でもちゃんと家族のお弁当作られる方だし、前回のあっさり系のお詫びと今後の展開の可能性の示唆の例えやったんですかね?(^^;
ちゃんと普通に接してれば無問題みたいですし、昔ちょっと苦い経験がお有りなのかな?
ただ、ひろさんとはあっちのスタンダードがかなり違うよーなので、確かに木を付けないとホントにハマられちまうかも?しれませんね (^^;

今日は僕も朝から研修/講習で朝からのんびりしてます。
夜はデートのハズだったんですが、連勤で疲れてるとこへ昨日寝違えたとかでキャンセルに… (T_T)
まぁ、毎回首(だけじゃないハズ)が筋肉痛になるらしいので「いつもありがとう」と、お見舞いメッセージで、また来週!となりました…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。