ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
951
投稿者:(無名)
2012/04/24 11:08:41    (QXhsmSCS)
坂東市って、どうしてタイマッサが多いんだろう?
950
投稿者:(無名)
2012/04/22 23:33:36    (GBABKfrw)
秋男さん、春だし昔みたいに春男にしたらどうでしょ?
949
投稿者:(無名)
2012/04/22 21:57:02    (xEurmfO/)
投稿数から板東市の方が圧倒的に多いと感じるので、もし板を二つ
に分けるのなら、板東市編と板東市以外の方が良くないですかね?

948
投稿者:(無名)
2012/04/22 20:24:57    (a/Xf99DF)
追加
>もしや、私?なんか言ってましたか?
自分が土浦から来てると言ったら「あなた、角さん知ってるか?」と言ってました。
背の・・・い人で話好きな人と。まあそれだけですよ。
ただかずさんは以前居酒屋は遠くて行けないと言ってたようなので違いますね。
947
投稿者:(無名)
2012/04/22 20:06:14    (a/Xf99DF)
>>934
かずさん、たしかに結構見てるみたいですね
前にマ・・イのけさんがパンツ脱ぎだしたというカキコあったけど(正直ビックリ)
あれが問題になりマ・・イに手入れがあったみたい。
それでユさんビザ切れみつかり強制送還 ママは罰金いやでタイへ逃亡?
そんなわけで店は休業らしいです。
たくましい、けさんはパチンコでもやってると言ってました。
手コ情報はうれしいけど、基とか口とかの話はよしたほうがいいみたいですね。
自分も今日のレポはひかえておきます。
946
投稿者:かめ
2012/04/21 21:54:17    (LGBAwNi1)
板東市の2階にあるとこ行ってきました
ア〇さんという嬢がAさんでしょうか
店やめずにまだいました
他に色グロの若い嬢もいました
それでマッサはア〇だったんですけど
際どいけど手コダメ、自家発電ダメ、
見せつけダメでダメダメでした
あの薄っぺらのカーテンでは無理もない
かもしれませんが
前にしてもらったというカキコミあったけど
なにか秘訣でもあるのでしょうか



945
投稿者:(無名)
2012/04/21 18:16:02    (UW5W6C2T)
水戸ならともかく阿見なんかに情報あるの?
だけどつくばの情報ほしいですね
しかし私もふくめ皆さんクレクレだから
どっちみちダメでしょう

944
投稿者:お邪魔します
2012/04/21 17:55:50    (4YEAo4AX)
1年半ほど前に数回「居酒屋」に行ったことがあるのですが、最近はどんな感じでしょうか?
当時は週末の昼間に行っていて毎回ゆ○という人に当たっていました。(昼間のせいか他の人はほとんど見なかった)
今回久しぶりに行って見ようかなと思っています、今は何人くらいでやっているんでしょうか?あと週末の夜に行こうかなと
思うのですが居酒屋ということで週末の夜って混んでますか?
普通にお酒飲みに来てる人がいっぱいの所を入るのはちょっと勇気がいりそうです。

943
投稿者:たまにくるもの ◆iLPgi19jX2
2012/04/21 14:30:56    (FApw06/E)
ここは1000レスで消えるのかな? そしたら今度は、県西編と、県南県央編の二つにわかれて欲しいですね。水戸や阿見の情報が、すぐかぶされてしまって。
942
投稿者:(無名)
2012/04/21 10:01:45    (XoFRG8g7)
ついにネタ切れ?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。