ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:かず
2012/04/17 23:17:20    (XPyYeEjn)
もしや、私?なんか言ってましたか?
940
投稿者:通りすがり
2012/04/17 20:07:38    (hfmNUeUb)
>>939さん、いまひとつよくわからないけど、とりあえずありがとうです
またわからないことあれば教えてください

939
投稿者:(無名)
2012/04/17 18:58:59    (oGD.aYcO)
>>通りすがりさん

>>617-621 辺りですね。
938
投稿者:通りすがり
2012/04/17 18:53:17    (FUtAZy7P)
なっ、何ですかベッドでオイルって?
937
投稿者:かず
2012/04/16 22:10:12    (6Jt7HWwG)
ベッドでオイルのお店ですよ。
936
投稿者:(無名)
2012/04/16 21:19:34    (oYPDldzr)
追加

そう言えば1近くの熟ママ、以前角さんがどうだのこうだの言ってたけど
もしや角さんって・・・・。
935
投稿者:(無名)
2012/04/16 21:08:47    (oYPDldzr)
かずさん、>その嬢はどこまでおいたおけーなんですか?
とはどの嬢を指してるのか、わからないんですが。
1近くの店の新人さんだったら結局ママに電話切られてしまったので行けずじまいでした。
熟ママ「サービスするのはあなただけよ」なんていってるのに
こちらで新人さんの話言いだしたので嫌われちゃったかも。

まあベッドでオイルのママと、以前2F・ぜにいたAさんいればいいですけどね。
934
投稿者:かず
2012/04/16 20:34:48    (6Jt7HWwG)
名前無いと分かりづらくなりますね。結構見てるんですね、ここ。
う~ん、行ってみるべきでしょうかね。ママと同じサービスかどうか。
秋男さん、いや、無名さん、その嬢はどこまでおいたおけーなんですか?

933
投稿者:(無名)
2012/04/16 19:19:44    (oYPDldzr)
秋男改め(無名)です。今後秋男はつかいませんので。
もちろん爆サイの秋男は別人ね。

かずさん、新人さん気になり、1近くのとこ電話してみました。
ママさん「ひさしぶりー、今日来られるのー、今だれもいないからゆっくり・・・」
とか言うのでイヤな予感したんですが、思い切って新人さんのこと聞いてみたら
「つまらない・・・、みんな新人の話、つまらない」と言いがちゃん。
新人の問い合わせ結構あったみたいですね。それにしてもあの人何なんでしょうね。

そんなわけで、いつものベッドでオイルの店行ってきました。
他の店の嬢さんはサービス時は股の間に身を置きしてくれるんだけど、ここのママさんは
おれの脇に身を置きしてくれる。これはうれしい。おさわりOKという事だもんね。
あとうつぶせ時に股の間から手を入れさわってくる。まるで韓エス。これがサイコーに気持ちいい。
何より歳のわりにはカワイイのがいい。
しかし5月に1月ほどタイ帰るとか言ってた。さみしい。



932
投稿者:かず
2012/04/16 18:26:24    (6Jt7HWwG)
あれ偽物だったんですね、レポ楽しみにしています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。