ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
981
投稿者:(無名)
2012/05/04 18:31:43    (DcZPa92T)
つづき
せっかくのジー・ダブル、今日も行ってきました。
先日の居酒屋もよかったんだけど、あの店は半年に1回ていど行けばいい。
そんなわけで水戸へ。前にも1回行ったことある某店(その時は自家発)。
担当はデブというより体格のいい30代前半くらいの嬢。
内容はオイル少なめの苦手なマッサ(パ着用)、とくに気持ちよくはない。
だけどお尻はパ下げて念入りに、自家発いこうかなと思ったけど、この日は
店の知人らしき男がいたので残念ながらやめといた。
けどとても気になる嬢だったので来週また行ってみよう。
このくらいの内容ではヒントはいらないでしょう。
来週この嬢で何かあればまたレスします。
それにしても日本人女性によるタイオイルマッサージは初めてなので驚いた。
980
投稿者:(無名)
2012/05/04 18:07:09    (DcZPa92T)
>>978 自分は特にお願いやFBした事を宣言などしないですね。
それでもエロしてくれればまた行くし、エロなければ再訪はなし。
スケベな嬢は黙っててもエロマッサくらいしてくれると思うな(運良きゃ手コ)。
たぶん978さんはそういう嬢にあたった事ないんでしょう。
まあがんばってください。

またまたしつこくレポしますので。それではつづきで!
979
投稿者:(無名)
2012/05/03 11:21:10    (qcypTiFi)
とりあえずしこってみては?
978
投稿者:(無名)
2012/05/03 10:15:59    (yti5C4.6)
皆さんが自家発や手コキをお願いするタイミングってどういう感じなんでしょうか?
大体うつぶせからマッサが始まると思うんですけど、仰向けになった所で
交渉するんでしょうか?
それともパンツ履かなくてもOKだった時点で交渉(パンツの交渉の流れで)
するんでしょうか?

自分マッサ中、FBした事を宣言はするんですが、そこから先は何も無く
終ってしまいます。
うれしいハプニングを楽しみたいので、よかったら何かアドバイス貰えないでしょうか?
977
投稿者:(無名)
2012/05/03 00:07:11    (VatM2am.)
中市のようなタケノコ剥ぎはなくとはどういう意味なのですか?
またどちらの方のお店ですか?

976
投稿者:
2012/05/02 22:21:45    (c27hWBLS)
>>966の店のアルバイトさん気になるので行ってきたよ
いつもぽっちゃりさんなので他の嬢の指名は気まずかったけどぽっちゃりさん笑顔でむかえてくれた
タイの女性っていいよね
それでアルバイトさんなんだけど、歳いきすぎかな 自分では40代と言ってたけど50後半にみえる
だけど始めのうつぶせからエロ全開 
ベッドでオイルの店はうつぶせの時、股ぐらから手をつっこんでくるらしいけど、同じことしてくれたよ
そしてワンワン状態になりやはり股ぐらから、うなぎを両手でにゃむにゃむにゃむにゃむ
仰向けでももちろん手コしてくれたけどテクはすごいね 最高
おさわりもありだけど、タイの女性はピチピチの服着てる人多いのでいつもパには手入れらないんだよね
たぶん太ってるせいもあるんだろうけどね 
こないだ行った中市のようなタケノコ剥ぎはなく5kのコースでおkだったけど2回戦挑みで20分延長しちゃった
ひさしぶりの満足で長文でした

なぜか僕には年配の人しか手コしてくれないけど、みんなはどうなのでしょうか




975
投稿者:(無名)
2012/05/02 18:32:08    (pvM4o7xP)
ぽっちゃりの嬢はお花見の名のひと?
してきたけど強い痛いマッサージで自家発
する気もおきなかった
それどころか手や指入れなどなかったぞ
974
投稿者:(無名)
2012/05/02 10:34:31    (dlfPLmcs)
小太りぽっちゃりさんには僕もお世話になってます。指は3本入れてもらい、1度目はトコロテンで。2回は出さないと萎えないのでそのあとも犯されてます。最近ではペニバン持参し前から後ろから挿入されてます。
973
投稿者:(無名)
2012/05/02 08:25:36    (aO/nB2Mv)
972がか?
972
投稿者:常識人
2012/05/01 09:59:06    (XjBBwOaK)
>>971
レスできる残数少ないんだからもうやめなよ
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。