ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
921
投稿者:かず
2012/04/12 00:48:39    (iD3kX0wV)
秋男さんの言うその人ですね。マッサージされながら色々話すのが好きなんですが、結構言葉がよく理解できないという発言多かったですね。話すの好きじゃないんですかね?
それとゆみの近くに30代の嬢入ったみたいです。巨乳と言ってましたがどうなんでしょうね。
920
投稿者:かず
2012/04/12 00:46:58    (iD3kX0wV)
秋男さんの言うその人ですね。マッサージされながら色々話すのが好きなんですが、結構言葉がよく理解できないという発言多かったですね。話すの好きじゃないんですかね?
919
投稿者:県庁所在地人
2012/04/11 21:33:27    (td9hY7ix)
先週末板東市の評判が気になり行ってきました 2店はしごしたのですが驚いたのは両店ともデフォでパンツなしだった
今の水戸ではたぶん無いことです 感激しました しかしさらに驚いたのは両店のマッサージ嬢とも肩に携帯のせながらの
マッサージ 水戸ではこういう人はあたったことないです 一言注意しようと思ったのですがやめときました
板東市のマッサージ嬢たちは教育がなってないとかんじました どうして皆さん平気でいられるのでしょうか??
918
投稿者:秋男
2012/04/11 20:30:51    (oHh1N34E)
かずさん、Yさん言葉は普通だったと思うんですが。
ユ・という名前とおりの色白なひとです。
自分も茨城の若い嬢では良かったためしは無いですね。
917
投稿者:かず
2012/04/10 23:51:56    (4LrNWP5z)
Yさん、私も顔に惹かれて頼んだのですが言葉がいまひとつと見た目と裏腹なマジメさが・・・

今まで三十代でこなれた嬢に会ったためしがありません。
916
投稿者:秋男
2012/04/10 21:09:54    (33mpRzCY)
たつやさん、そうなのです。今度は板東市行くより、およそ3分の2くらいの道のりで済むので
良かったです。(ガソリン代もバカにならないですからね)

かずさん、マのYさん自分も1度あります。まあマッサージはまじめでしたが
あの人の顔が好みなのです。

下のカキコ、自分のPCで見るぶんには文字化けしてないけど。
ちなみに自分は50代以上を熟さんと言ってます。

915
投稿者:たつや
2012/04/10 20:45:25    (G5OZlCMc)
秋男さん、昨日、野田に行った帰りにちょっと寄ってみました。

Aさんは、20日過ぎあたりから◯◯ヤに行くみたいです!
念のため確認してみてくださいね(^。^)
914
投稿者:(無名)
2012/04/10 16:55:49    (nvUJfplK)
前から、あの四角は何かなと思ってたんだけど、文字化けね
納得!
913
投稿者:(無名)
2012/04/10 16:28:55    (icWR01kg)
ボーダーラインかと思われます。<年齢
50代から見れば30後半も若いし、20代から見れば…

ところで携帯電話の絵文字を使うと化けるので
控えて頂けると嬉しいです。

>>912さんのような、文末に置く使い方ならば
化けていても、さほど問題無いのですが、、、
912
投稿者:(無名)
2012/04/10 09:31:53    (gsKD35jn)
えー、30代後半で熟ですか⁈
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。