ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:秋男
2012/04/15 22:08:15    (gvRYTGTa)
爆サイ見てビックリ。
よもや自分の偽物まで出てくるとは。
もう秋男っていうのも、やめようかな。
今、出先なので今日のレポは後ほど。
930
投稿者:かず
2012/04/15 00:14:17    (mEGA/YhR)
マはこの間のレポ通りガチガチでした。サは初回にパ出されましたが途中で脱いで発電。二回目からは履いてないです。ただ、今いろいろうるさいからとは言ってましたね。
929
投稿者:秋男
2012/04/14 18:31:19    (YDKkIX0t)
えっ、かずさんサ・・・や マ・・・でもパンツ出されましたか?
自分の時は、サに初めて行った時はママさん昼間なのに出来上がってたので忘れたのかな。
マに初めての時も、今はつくばに自分の店出したサリーが「パンツないけど大丈夫?」と
言ってたのでパンツは無い店だと思ってました。
その時はタオルも小さいのしかないとも言ってたな。
アルバイト娘と2人でしてくれた。これがきっかけで板東にはまってしまった。
この時のアルバイト娘のヨウコさん、今どこにいるのかなー。

928
投稿者:まっく
2012/04/14 17:27:03    (J6pf0hWf)
出張で茨城(石岡)に来てます。どなたかおすすめのマッサージ情報お願いします。車で移動できます。
できれば若くない嬢の店であると嬉しいです。

宜しくお願いします。
927
投稿者:さくら
2012/04/14 12:25:00    (zMU6SzSs)
パなしでも2F・ぜ なんて自家発電もダメだった
話題のA嬢とは、この店のマッサージさんのこと?
926
投稿者:かず
2012/04/14 09:34:19    (/vaF4hu5)
途中で脱いだり、脱がされたりはありますが、最初から無しは都内以外じゃありませんでしたね。秋男さんはついてますね。
見た訳じゃないので、新人さんの顔まではなんとも。
925
投稿者:秋男
2012/04/12 20:46:07    (c0EggcOJ)
板東市はマイタイ、海苔、7、サバーイ、サイアム、旧ユリ、風、あゆたやの8店に行ったけど
そのうち4店は普通に最初からパ無しだった。
4店以外も店名が数字のとこも他の人がはいたパンツは嫌だと言ってパ無し。
その他、あゆたやもオープン早々行ったため、パンツ用意してなくパ無しだった。
なんと行った事ある8店のうち6店は1回目からパンツ無しでした。
板東近辺では水海道とベッドでオイルのとこも最初からパ無し、けっこうあるね。

自分は携帯しながらのマッサージ、全然気にならない。
逆にそのくらいの人のほうが仲良くできるかんじ。

かずさん、30代の嬢、気になりますね。
前回行ったとき、変顔の人いたけど、まさかその人だったら嫌だな。
924
投稿者:(無名)
2012/04/12 18:53:24    (iD3kX0wV)
旧ユリもたぶんそれでやめたねオイル。
923
投稿者:県南情報希望
2012/04/12 07:53:43    (KF2JCpuV)
阿見@、風俗店と勘違いしてくる人が多いため
オイルマッサージはやめたそうです。
ほかに、いい店ありませんかねー

922
投稿者:(無名)
2012/04/12 00:53:30    (iD3kX0wV)
よく坂東行くけど携帯肩乗せには会ったことないなぁ。

一見さんでいきなりパン無しも。途中から脱いじゃうのはあったけど。顔馴染みになってからははいてないけどね。

どこなの?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。