ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 11:40:52 (WndFykma)
以前より、某県庁所在地のタイマッサージ情報が登校されていますが
タイ人が多く住む地域は、土浦周辺の地域と聞きます。
やはりそれに応じて多数のタイマッサージ店が存在していますが
嬉しいハプニングの情報がほとんど入ってきません・・・
もしかしたら、そういったハプニングが全く期待できないのかも・・・
しかし、現に某県庁所在地では嬉しいハプニングが報告されていますし
実際のところはどうなのでしょうか?
先日土浦市内において思いきってオイルを体験しましたが
やはりきわどい当たりはありませんでした・・・
どなたか、詳しい方書き込みお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
991
投稿者:(無名)
2012/05/09 18:12:50    (r7.FSpAs)
そうです、松見公園のPのすぐそばにある店です。
だけど検索してみたら天久保には2店あるみたいですね。
2店とも情報あればほしいです。

シャワーはいつもしませんので、なくても気になりませんね。
(嫁さんいつも仕事帰りは11時過ぎなもので、その前に家の風呂で
オイル流す余裕は充分あるのです)

990
投稿者:986
2012/05/09 06:42:37    (p.Dni4Y.)
>>987さん

なるほど、理解しました。

花は、ある日数字に行ったら店の前に車が並んでいて、
数字はガラガラ、花が満車、という状態でした。

ゆみは、シャワーが無くなったらしいですね。
オイルマッサをするのならば、シャワーの有無って重要ですよね。
水道代・ガス代をケチッているのかなあ。

天久保ですか。松見公園の方でしょうか、、、

989
投稿者:(無名)
2012/05/08 22:03:24    (DbsgEoBn)
あー、たしか花かな?
去年行ったときは普通料金でした。
それにしても海とか花とか、あの手のあやしげな店にかぎって、つまらないね。
(いまだに両店営業してるんですか?)

残念ながらゆみ、1、ともに行った事ないんですよ。
自分は今は天久保の店が気になってます。どうなんだろう?
(先日の昼間2時ころ行ったら閉まってた)
988
投稿者:985
2012/05/08 20:57:50    (6HwyJErv)
2階に上がって8000円は、名前は忘れたけど数字の店と同じ並びで30m先(手前)です。
体格の良い年配の人が相手です。坂東は60分=6000円だと思っていたので、60分=8000円にはびっくりでした。

坂東のゆみですか、1の頃は行ったことあるけど、今はどうなんでしょう?
行ってみる価値ありますか?
987
投稿者:(無名)
2012/05/08 19:39:38    (DbsgEoBn)
海は板東じゃないんじゃない。
自分もパンツいらないと言ったらダメと言われた。
(このときの嬢は板東ゆみのママの妹だった)
店の雰囲気はあやしげだけど内容は健全というかつまらなかったな。

>2階まで上がって、価格表見たら8000円
これ60分で?どこだろう。



986
投稿者:(無名)
2012/05/08 18:59:35    (7KJZYThs)
海?どこにありますか?
985
投稿者:(無名)
2012/05/08 17:41:52    (6HwyJErv)
坂東に行って来た。さすがに昼間は何処に行ってもだめだった。やってないもん。
やっているても、ん~って人しか居ないし。2階まで上がって、価格表見たら8000円です。
なんて言われて高いよって言ったら、じゃ7000円だって。帰ってきました。
夜行けば違うのかな。
で、帰りがけに海って店に行ってきた。使い古しのパンツはかされて、いらないって言っても
だめで、パンツはいてやった。もう二度と行かない。
マッサでも上手なら良いが、6000円損した。
つくばとか土浦で探すしかないか。
984
投稿者:(無名)
2012/05/05 10:56:31    (SO4DfdbR)
歴戦の勇者とおだてられたのでギプ情報。
ママ以外の2人なら自分は自家発OKでした。ただ2人とも容姿は悪いけど。
だけど色黒のひとはだいぶ際どかったよ。
(名前は変わってるので忘れたけどヌ〇さんと言ったかな。次回は90分コースで
来るからしてくれるかと聞いたらまんざらでもない返事、しかし行ってないけど)

店はニキゴルフの近くでタイマッササイトではノーンキなんとかいう名で出てるよ。
おすすめではないけど、行ったならがんばってきてください。
(2人ともニヤニヤしながら見てくれます)
注意ですがその2人はきっかけつかむの、むずかしいので>>979さんの言うようにするのがいいかも。
ママはあたった事ないですが、たぶんダメでしょう。
983
投稿者:(無名)
2012/05/04 23:27:44    (L.RN5vXG)
>980
歴戦の勇者さんからの返信ありがとうございます
果報は寝て待てってヤツでしょうか・・・(水戸駅南系だと微妙かも)
さりげなくアピールしてチャレンジしてみます。

あと最後に「ギプ」ですが全くググッても検討がつきません。
よろしければヒント貰えないでしょうか?
982
投稿者:(無名)
2012/05/04 20:58:46    (DcZPa92T)
>>981
ちょっと気になる個所ありましたので加筆。
1回目のときは熟さんで自家発電です。
今日の人は次回チャレンジします。
いければいいなー。
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。