ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
377
投稿者:(無名)
2018/11/11 22:39:02    (M9llH42V)
いわゆる風俗ではない、高級志向のアロマサロンを標榜。自宅や宿泊先への訪問にも対応していて爆サイでも話題になってるのが中目黒「天空のエステ」。ああ、主が試しに行ったところはこんなところなのかなーと。
376
投稿者:(無名)
2018/11/11 22:08:51    (BurDBxF/)
ゆみさん
明日からもまた
日記頼んますね
楽しみにしとります。
375
投稿者:社長
2018/11/11 20:32:21    (K2vn1/qN)
今日は、ポッキーの日。

わしのポッキーを召し上がれ☆
374
投稿者:吉宗
2018/11/11 09:36:20    (7jlyldLp)
あーあ、、日常の楽しみが1つ減っちゃったな...


373
投稿者:(無名)
2018/11/11 06:35:50    (uB01Qa/A)
ゆみ:「あたしの事で、みんな争はないでぇぇぇ」
ゆみの人気に嫉妬。
372
投稿者:(無名)
2018/11/11 06:33:14    (uB01Qa/A)
鬼畜び。
371
投稿者:(無名)
2018/11/11 01:43:21    (BurDBxF/)
368
お前も充分鬼畜やわ
370
投稿者:(無名)
2018/11/11 01:37:12    (BurDBxF/)
コメントなんて
一切せずに黙って
ゆみさんの日記を読んでろって
事なんだよ!
外野があーだこーだ言う事じゃ
ないんだって!

369
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/11 01:24:47    (Zz1EG9c2)
またレスが賑わってますね。ゆみさんの思いとは離れていってるような(^_^;)
大丈夫でしたら連絡下さい
368
投稿者:(無名)
2018/11/11 01:19:37    (gXFwaT5i)
土足で入られんの嫌なら、こんな鬼畜集団のとこに日記あげんな!いう話やな。
取り巻きも、鬼畜なら鬼畜らしく、自分のリアル周りにも自分晒してみろ。
体験談とかは、おもろいけど、コメントに対するお前らの野次が一番くだらんわ
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。