ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
397
投稿者:ゆみ
2018/11/12 09:48:40    (U0iir0aO)
結構閑静な住宅街や、良いマンションが多い様なので、スーツですよー
396
2018/11/12 09:46:13    (tJO17gYi)
自宅待機ですか??

私服で行って、過激な衣装に着替えてでてくるとお客さんもおおーってなって良いですね(^^)
395
投稿者:ゆみ
2018/11/12 09:38:04    (U0iir0aO)
ルーム使われてるんですが、出張の為に待機します(笑)
394
投稿者:ゆみ
2018/11/12 09:37:15    (U0iir0aO)
人の家って、生活環あるじゃないですか(笑)
そこで着替えるとか。。。(笑)

麻3さんおはよう♪
夜勤ご苦労様です♪
横になって寝ないと。。。( ̄Д ̄;;
393
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/12 09:34:34    (aDYZlzV2)
ゆみさんおはよう(^-^)/夜勤明けです。
これからお仕事でしょうか?
392
2018/11/12 09:13:48    (tJO17gYi)
着替えるだけでその状況に濡れちゃいそう(^^)
391
投稿者:ゆみ
2018/11/12 09:07:34    (U0iir0aO)
でも他人の家で、全裸になって着替えるって、恥ずかしいですよね。。。(笑)
390
投稿者:ゆみ
2018/11/12 09:04:56    (U0iir0aO)
いつも履いてる普通の下着で出勤してますからね(^▽^;)
過激な下着で、外出れない(爆)
389
2018/11/12 08:59:59    (tN3BviR.)
下着も変えるんですねー(^^)
ゆみさんは変えないとねちょねちょになっちゃうか!

今日も出張あるのかな??
388
投稿者:ゆみ
2018/11/12 08:46:14    (U0iir0aO)
ご自宅訪問までは、結構かっちりした服装で、ご訪問してから、施術の用意し、バスルームにお湯溜めて、準備してから着替えます。
服と下着着替えて、施術開始って感じですね♪
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。