ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
417
投稿者:よし
2018/11/12 17:42:26    (pYDzBsVp)
施術中だけならまだしも、お風呂での行動によって完全にOK嬢だと思われましたね!
次はさらに過激なことされるでしょうから今から楽しみです!
今週中に指名してくれないかなー
416
投稿者:ゆみ
2018/11/12 17:36:39    (U0iir0aO)
ちなみに、本日の晩御飯は、里芋の煮物と、小松菜の胡麻和え、さんまの小梅煮です♪
小梅は祖母が漬けてくれた小梅を使用♪
415
投稿者:ゆみ
2018/11/12 17:24:54    (U0iir0aO)
家に帰って、ご飯の用意してました!

相変わらず、ミニシアター並みの、超大型テレビに、前回の無修正エッチビデオを、ド迫力で横目に、施術を開始。
何故か内容は、既婚者やられちゃう系。。。(笑)
一応、警戒はしてましたが、背面する時も、微妙で言えない範囲で、脚を跨いで、脚の上に軽く座って施術する際に、指でモゾモゾとか、わざわざおちんちんをポジション変えて触りやすいようにしてくるとかしてきます(笑)
まー男性ですし、そういう事もしたいでしょう事は、十二分に分かるので、いちいち指摘もしませんが(笑)
もう腕に、元気100倍おちんちんがガンガン触れる感じ。。。
背面終わり、仰向けの際の、手のマッサージの際、腕に移行するとき、手が股に挟まれますが、当然触りますよね。。。
まー想定内なので、露骨にしたら言ってやろうと身構えますが、言おうとしたら止めるみたいな、言うに言えない感じで、触り方も、摩る程度なんですが、的確というか、クリをカリカリされ、膣入口を優しく圧迫し少し円状にみたいな感じで、絶妙でフルフルなってしまいました。。。
片手でそれなんで、もう片方する時には、下が熱くキュンってなってました(・・;)
触られてる感じがヌルヌルしてたので、結構(かなり)濡れてると思われ。。。
もうその後は、大型テレビからのエッチな動画や、その場の雰囲気(間接照明や空気感?)、その状況で、かなりエッチな感じになり、触られる度に反応してしまう状態になってしまいました。。。
お金持ちの余裕なのか、私の反応を楽しむだけ楽しんだら(決して無理矢理ややり過ぎは無い)、ご自身は逝かずに普通にお風呂へw(゚o゚)w オオー
片付けをしながらスリガラスに目をやると、見えとるやないかい(爆)
薄らでも完全におちんちんの形さえも、見えてる。。。( ̄△ ̄;)
ってか、シルエットもそうですが、ちょっとうっすら見えてるので、私も見えてるって事?みたいな、ちょっとあせあせでした(笑)
お客さんがお風呂入り終えて、オイルで汚れてるだろうからと、シャワーをお勧め頂いたのですが、通常はお断りしますし、時間が無いので、着替えて終わりなんですが、30分くらい余って終了してるので、変に遊び心というのか、シャワー浴びさせてもらいました。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
制服脱ぐときも、下着脱ぐときも、スリガラスの向こうで、薄らシルエット以外にも見えてるんだろうなーと思うと、変な高揚感がありました(^▽^;)
お風呂も入らせてもらい、お風呂も洗わせてもらいましたが、当然裸でお風呂掃除していますが、わざとスリガラス側の湯船を洗う時に、スリガラス側にお尻を向けて洗ったり、スリガラス側に向いて、湯船の縁に脚を広げて座ったり、ちょっとやり過ぎましたが、凄く興奮しました(^▽^;)
お客様には、「次も指名するからね」と言われ、次もスリガラスで見られるのかーって、変な感じでドキドキしてしまいます(笑)
414
投稿者:アマネ
2018/11/12 17:22:39    (87Bt.6hE)
ゆみさんお疲れさまでした!


コツコツ貯めた100万円を勝手に使われてたなんて悔しいですね!私だったら即別れちゃいます、旦那さんとは会話も無いのですか?
413
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/12 17:20:18    (PRgBBipt)
ちょっと意味深ですね、やはり出張は危険でしょう!スタッフは分かってるのですね
412
投稿者:よし
2018/11/12 16:43:45    (pXg.VA5T)
報告まだかな…
411
投稿者:(無名)
2018/11/12 16:18:12    (ZLTkpQkj)
てか草草うるせーし。
ナリスマシすんなって

お茶だすなんちゃらいうやつのナリスマシだろ
真綿でとかわけわかんない事ほざいてたやつ。

女にナリスマシたり色々考えるよなー
410
投稿者:ぎねす   guinnessbeer
2018/11/12 15:23:27    (z77srYck)
ゆみさんこんにちは。
やはり、いい感じの展開になってきましたね~

続報をお待ちしております。
409
投稿者:アマネ
2018/11/12 14:41:14    (87Bt.6hE)
ゆみさんこんにちわ!

このスレ大好きで見てました!ってかタロちゃん(無名)さんのファンでした草草草、色んな事をゆみさんから聞き出しててエッチなお話しだけでなくて色んな風景が見えて楽しかったんですが、
突然レス辞められて淋しく思います。
【ゆみ】さんを【ユミ】表記してるとかカッコ良すぎ!!!私あんな無名さん見たことないです!

改めて1から読んでると映画の伏線回収みたいで無名さんは何かを察知したけど言わずに去られたんだな~………
無名さんは本物のドSな感じがしてゾクゾクしちゃいました草草草

私も相手にお茶を出す気持ちでレスしよ。
408
2018/11/12 14:00:14    (PuCD6sOZ)
ゆみさんレポありがとうございます!

磨りガラスの向こうでの着替えゾクゾクしますね。
実は見えてるんじゃないかなー(^^)

エロハプあったみたいで続き楽しみです!!

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。