ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
387
2018/11/12 08:39:51    (tN3BviR.)
土曜日は結構ソフトなお客さんだったんですね(^^)

でも下着に直接タッチできるという事はお客さんの自宅でセクシーな制服に着替えたって事ですね(^^)
386
投稿者:ゆみ
2018/11/12 08:31:55    (U0iir0aO)
出来ればしますね(笑)

土曜日は、少しお触りされた程度でしたよ?
前の店では、してくるお客さんもいたので、別にどうって事はありませんが、お客さんの自宅(書斎用のマンション)ってだけで、ちょっと違うかなって程度です(笑)
しかも下着の上から、恐る恐るって感じでしたので、ガーって、がさつにされた訳でも無く、ソフトタッチだったので、ちょっと気持ち良かったです(笑)
385
投稿者:コード ◆LERgI8BybU
2018/11/12 08:19:20    (JHoEYOK1)
家事も大変ですよね
土曜日はどんな感じでしたか?
エロくなっちゃった?
384
2018/11/12 08:01:41    (tN3BviR.)
ゆみさんおはようございます!

今日は新店の方に出勤ですか??
レポ楽しみにしてます(^^)
383
投稿者:ゆみ
2018/11/12 07:52:56    (U0iir0aO)
土曜日は少し出勤しましたが、日曜日は家の用事してましたよ♪

382
投稿者:コード ◆LERgI8BybU
2018/11/12 07:44:12    (JHoEYOK1)
月曜日ですから
今週も、乗り切らないとですね
週末はなにされてたんですか?
381
投稿者:ゆみ
2018/11/12 07:24:53    (U0iir0aO)
コードさんおはよー
今日もお仕事頑張ってね♪
380
投稿者:コード ◆LERgI8BybU
2018/11/12 07:23:53    (Fg9TfAFf)
おはよう
昨日、面白くて一気読みしてしまいました
でも、荒れちゃいましたね

ゆみさんのお人柄がよく伝わるので応援しまーす

へんなレスは気にしないきにしない
379
投稿者:ゆみ
2018/11/12 06:54:25    (U0iir0aO)
おはよーございます

378
投稿者:とちろー
2018/11/11 23:34:23    (F35w1WKn)
失礼しました。

ゆみさんの日記を楽しみに読んで、応援したいと思っています。
いろいろご意見ある方は、別のスレを立ててご意見を募れば良いと思いますよ。
どなたか、無名さんが書いたように、ゆみさんは相談や意見を求めてないですから。タイトルの通り日記ですから。

ゆみさん、頑張ってくださいね。


1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。