ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
337
投稿者:みう
2018/11/10 13:13:52    (saQfmkpu)
こんにちは!
お店、無事に代われたのかな?

心機一転、技術を磨かないとですね(^_^)
自分のお気に入りのセラピさんの中には、スクールに通って腕磨いてる子もいます。
向上心のあるセラピさんは、長く通ってても飽きなくておちつけます。
そこに多少のエロがあれば文句なしです(笑)

336
2018/11/10 12:21:48    (pvSbNHl6)
ゆみさんこんにちは!

新しい店良い感じのようですね(^^)
お客さんのオイタは少なめだったけどベースの施術は少々ハードと言うことですかね
こちらとしてはエロハプ期待しちゃいますが
335
投稿者:社長 ◆Ox/ma7vV2g
2018/11/10 12:19:12    (Dm4MavjE)
今までの客層とかなり違うから良いのかもだけど、今まで触られ過ぎてるから正直物足りないのでは?笑笑
334
投稿者:ゆみ
2018/11/10 12:09:27    (32yPLZte)
追記
今の所なのか、全くそういうお客さんがいないのかは定かではありませんが、多少の(私からすると全く)、太ももに手を添える、お尻を服の上から撫でる、施術の体勢で、胸がお客さんの顔に当たる時、少し押し付ける程度で、何もしてこないお客さんばかりです。
その分、施術がすごいって感じでしょうか?(笑)
今日は息子がクラブ(スポーツ)で出かけてるので、短時間入ってます。

333
投稿者:主婦
2018/11/10 11:32:15    (fwSDL06H)
ゆみさんおはようございます。
良いお店に巡り会えたようで安心しました。
私は女性ですがメンエスに興味があるので
ゆみさんの日記を続けてもらえるとうれしい
です。
332
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2018/11/10 11:17:39    (S5bBXUhO)
ゆみさんおはようございます。
あの後が気になっていましたので
書き込みありがとうございます!
ゆみさんの話が最近は楽しみで
待ち遠しく思っています。
ロミロミや講習もあり、比較的紳士な客層。
やはり金持ち喧嘩せず、じゃありませんが
安心感がある職場が最適ですよね。
社長とのエロハラがなくなっても
やはり紳士なお客さんの中にも
エロいハプニングはあると思いますので
その話をまた徒然なるままに書き込みしてくれたらなぁ、
と願望です。
でも、もう一軒誘われてませんでしたか??
331
投稿者:エロ丸
2018/11/10 11:17:29    (HmIu08zk)
ゆみさん

おはようございます!

昨日はまた新しい
マッサージ方法を
教えてもらえて
よかったですね。

私はメンエスには
行ったことはないので
ゆみさんのお話を聞きながら
自分も知らない世界を
垣間見ることが出来て
楽しんでいます。

エロも日常もどちらも
楽しく読ませて
頂いてます。

このスレはゆみさんの
日常の日記なんですから
周りを気にせずに
好きな事を好きなように
書いてもらえれば
良いんじゃないでしょうか?

毎日、読む事を楽しみに
待っている人達もいると
いらっしゃいますので

宜しければこのまま
続けてもらえれば
とても嬉しいです。

長々とすいませんでした。
330
投稿者:すし   sh_autt
2018/11/10 11:04:29    (JeL9wdTu)
こんにちは。

やっぱり堅苦しい文章よりも、いつもの軽い感じがイイですね♪
年末に向けて忙しくなるでしょうけど、これからも楽しみにしています(^^)
329
投稿者:ゆみ
2018/11/10 09:54:06    (32yPLZte)
昨日の事は皆さん気になってると思いますので、書きます。
朝から女性の講師の方と、台になってる若い男性社員の方で、施術の講習を受けました。
ロミロミ?という、腕や脚など、全体的に使うマッサージの様で、お客さんの身体に触れる、接地面積が広いと、安心感や心地よさが高いとの説明でした。
確かにそうだなと、私も受けてみて納得しました。
かえる脚もしましたが、私のかえる脚と一見同じですが、腕も前腕の真ん中ぐらいまでしか入れてませんでしたが、肘まで入れる事や、股に沿って入れる入れ方も教わり、やり方が違えば、全く別に感じる事を学びました。
マッサージも、今迄は、手を使って行っていましたが(鼠径部は少し腕も使ってました)、腕を使う事で、体への接地面が増え、お客さんとの距離感も近くになるので、満足度が違うとか、背面から、お客さんが横になる形で、かえる脚をする方法や、背面の脚を伸ばした状態の時に、脚で挟み込む方法、仰向けでの脚を使う施術や、鼠径部の細かな部分など、新しい事や、今までしてたつもりが、全く出来ていなかった事を知る、いい機会になりました。
講習もOKをもらい、お客さんに入りましたが、かなり紳士な方で、緊張する私に、緊張をほぐす会話をしてくれるなど、気を遣わせてしまいました。
習った施術を行い、満足して帰って頂けました。
そのあと、2名のお客様入りましたが、どなたも紳士で、着ているものちょっと違う感じでしたね
328
投稿者:社長 ◆Ox/ma7vV2g
2018/11/10 09:10:33    (Dm4MavjE)
俺のゆみさん帰ってこーい 笑

世の中いろんな人いるから、人気出ちゃうと大変だねてん…。

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。