ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
367
投稿者:(無名)
2018/11/11 01:14:04    (BurDBxF/)
心配してる?
ふざけんな
ナンネット見てる奴らなんて
結局みんな同じなんだよ
それじゃ楽しくゆみさんの
体験談読んで自分の中で
自己完結しろ!
ゆみさんは
意見を求めてきた事なんて
一回もないだろ?違うか?
余計なことして良い人ぶるな
マスタベしてこのスレも
見るだけにしろよ!
今後は余計な事は絶対にするなよ!
誰もお前らみたいな常識人気取りの
意見なんて聞いてないんだからな
鏡で自分の顔を見てみろ
そこに映ってんのはアホの奴の顔だから


366
投稿者:(無名)
2018/11/11 01:07:35    (BurDBxF/)
ゆみさんを心配してだとか
俺はあんたらより知識がある
そんな考え方アホだとか
甘いだとか言ってるけど
このスレ読んでる自体が
同じ穴のムジナ

正論?常識?アホか!
人様が書いてる日記に
あーだこーだ土足で入り込み
じぶんが正しいとか思ってんなら
読むだけ読んでオナニーして
寝てろ!ウザいから
アホみたいに自分が正しいと
思ってんなら自分でスレ立てして
自論を展開してマスターベーション
してろイカ野郎ども


365
投稿者:(無名)
2018/11/11 00:13:59    (7jlyldLp)
ゆみさんの言う通りこんな説教じみたレス見てるだけで主だけどロム専になるのわかるわ...
一言でも助言を下さいなり相談なりされたのか?
一切してないよゆみさんは。
ここには勝手な憶測と妄想のアドバイスも助言も要らないよ。
364
投稿者:トチロー
2018/11/10 23:04:15    (0O/TVDSh)
ゆみさん、はじめまして。
書き込みを楽しみにしているトチローといいます。

いろんなレスがあり、ゆみさん自身困惑されてますね。

書き込みを見てると、色々ご意見がありますね。
ゆみさんの日記にたいするレスを見て、ゆみさんのことを心配しているようで、実は卑下しているような内容がありますね。

メンエスとか利用したことはありませんが、お仕事頑張ってくださいね。
僕も趣味でオイルマッサージをしていますが、なかなかの肉体労働です。
頭が下がる思いです。
363
2018/11/10 22:13:53    (oQE2wQaX)
ゆみさんこんばんは

出張施術是非詳しく聞きたいですね(^^)
制服は持参して客先で着替えたわけですよね?
どんなエロ要素あったのか気になります。
362
投稿者:(無名)
2018/11/10 20:48:58    (SRsQkM1O)
こっちの感じ方やけど、357~359のが正直な話や。金持ってる人間は、大概のことできんねん。ええ意味でも悪い意味でも。
主は、そんなことさえ気がつかんから、考え方、これからの参考にコメントしとるだけや。それにゴチャゴチャ言うやつこそ、何様?あんたらに言うとんちゃうし。

361
投稿者:(無名)
2018/11/10 20:38:28    (SRsQkM1O)
鬼畜な傍観者に言うとんちゃうねん。
主本人に言うとんねん。お前らは、人の意見にいちいちケチつけんな。それが一番読んでてオモロないわ。
360
投稿者:(無名)
2018/11/10 20:22:50    (40.pGFcT)
よくそんなどうでもいいことを長々と書けるな
くだらん妄想より報告を聞きたいわ
359
投稿者:(無名)
2018/11/10 20:14:33    (eXlwSb60)
もしかすると短期間で驚くような金額を手にする事になるかもしれませんね。やりようによっては。そして極論ですが、その時、気づいたら中出しが当たり前になって、その男性の子を孕むかもしれないですね。その人が気に入ってしまったあるいは嫌ではない場合、金と雰囲気に飲まれるようにして。一見、大切に扱われれば扱われるほど、それに恩義を感じ、あらゆるものを受け入れてしまう。流されやすいあなたであれば尚のこと。人生ジェットコースター、行ってみますか?なんて煽りは不謹慎ですね。以上、勝手な妄想と一笑に付してください。ですが、そこら辺にあるメンエスとは色合いの違った、色んな可能性のある世界に足を踏み入れた事だけは確かですね。ま、その先へ行くのは止まられるようなので、以上、蛇足でした。
358
投稿者:業界人 ◆ry/mYwGCWg
2018/11/10 20:00:04    (4PM.ifMo)
連続してのレスのご無礼をお許し下さい。

盗撮の恐れを危惧されている方もおられますが、一般素人が盗撮したような映像では恐らく何の面白みもない仕上がりになると思われます。

ネット等で流通している盗撮もある程度の仕込みはされているのが現状です。

また、個人的にメンズエステをデリバリーされる方は盗撮ごときに興味を持たれてないと思われます。

下にも書かれた方がおられますが、個人的に契約を結びたいと交渉される可能性はあると思います。しかも、信じられないような金額や条件を提示してくるでしょう。

契約するかどうかはゆみ様のご自由ですが、何があってもゆみ様を守ってくれる方は誰もいない事をご理解の上で判断して下さい。


1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。