ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
 
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
427
投稿者:(無名)
2018/11/13 00:54:10    (YbSaaKBq)
あーぁ
426
投稿者:エロ丸
2018/11/12 22:41:24    (7jHL6ASz)
ゆみさん
今日も一日お疲れ様でした

またまた気分が乗って
サービスしちゃいましたね♪
あまり無茶しない程度に
楽しんでください
あれからオーナーからの
ラインは大丈夫ですか?
425
投稿者:トシ
2018/11/12 21:58:47    (MEG.7dlQ)
初めまして。前スレより、楽しく読ませていただきました。
これからも、楽しみにしています。お仕事、頑張ってください。
424
投稿者:すし   sh_autt
2018/11/12 21:45:54    (5NDjQ.Iw)
こんばんは。

トロトロの入り口具合が目に浮かびます(^^)

小松菜は安定してるし、脂の乗ったサンマには小梅の酸味がよく合いそうですね♪
423
投稿者:moccori ◆6ItjPzo9xs
2018/11/12 20:42:44    (ktVLui61)
こんばんは。はじめまして、ゆみさん。
最初からドキドキしながら全部読まさせていただきました。
バツグンの描写に多くの人が虜になってることと思います。
ネットなのでどこかフィクションのような錯覚に陥ってますが、これはリアルの世界なんですよね。
しかも、リアルタイムで起きているので毎回ガマン汁出まくりです。
これからも楽しみにしています。
422
投稿者:(無名)
2018/11/12 20:30:44    (rTsBHwtY)
社長自身は、決して無理な事は要求しない。具体的な事も口にしない。でも、「稼ぐためにはどーしたらいいか?皆んな、各人、よく考えてやってるよね」位は言ってそう。それはもちろん、真意の所では過剰サービス前提で。格好の金ヅル前にして、女性陣、ヨダレとアソコの液ダラシなく垂らしながらマッサ!マッサ!してるんだろうね。読んでて、1回目からそうならない事にむしろちんこ勃ったわ。
421
投稿者:通り過ぎます
2018/11/12 18:46:44    (lES4aOig)
ただ淡々と仕事をすれば良いものを、色気付いて風呂場で見せつけるようなことしたりするから泥沼化していくんですね。

あっという間に噂広まりますよ。
420
2018/11/12 18:16:52    (tN3BviR.)
ゆみさんレポありがとうございます!

磨りガラス越しに完全に見られてますね(^^)
これは次回の展開が楽しみです。
近々指名されそうですね!!
419
2018/11/12 18:11:29    (PjiZdyr2)
新しいお店楽しんでる所、水を差す様でアレですけど
余りの過剰サービスは控えた方がよろしいかと
そのお店全体がそういうサービスならいいでしょうが
違うなら他の女の子には迷惑だと言う事を理解してください
あの子はこうしてくれたとか、絶対に客は要求します
すぐに噂は広まり、お店の摘発にも繋がる恐れもあります
簡単に物事を考え、自分の物差しで測るのもいいですが、周りの迷惑も少しは考えて行動してください

大きなお世話サマーですが、下の投稿も特定に繋がりますよ?
客見てたらすぐ分かりますよね?
もっと気をつけるべきでは?
レスを楽しみに待ってる人、傍観者、ネタにしてる人、貴女の事を心配している無名さん、色んな方が居ます
善意のレス、悪意のレス、見たら分かるでしょう

私は悪意を持ってレスしてますけどね




418
投稿者:(無名)
2018/11/12 17:47:29    (9EI9yp0a)
ゆみさんの日記楽しみにしています。この前の土曜日、エステに行ってきました。普通な?会話を楽しみながら、パンツ見たり、胸触ったりしてました。ノーパンで受けたんですが、元気あふれる感じになってしまいました。果ててはないですが、最後は指で挟んでもらう感じで、ゆっくり上下に動かされて悶絶。マッサージも上手かったし、会話も楽しかったし、癒されましたよ。
お姉さんも普段はMらしく、でも、元気になったものをいじめるのも好きだと、そういう時はSなんだよねと笑ってました。たぶん奉仕するのが好きなんですかね。乳首も感じやすいので、いじめられてしまいましたよー
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。