ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2021/11/07 22:14:09 (hzSuTNM1)
某有名サイトにも搭載してる。健全タイマッサージ店 そこはスタッフは全員女性で、女性客も来るが男性客も多い処。
過去に3度程利用しいずれもタイ古式とアロママッサージのセット。 今回行ったのはアロママッサージだけの120コース。

スタッフは30代半ばであろうマスクをしているせいか、かなり美人そう。部屋は薄暗くアロマポットの香りで早々に癒やされる。 
女性と兼用なのかブカブカではなくかなりフィット目なよくあるブリーフ型の紙パンツを履き うつ伏せで待機との指示…

今回は、思い切ってち○ポジを下向きにし、しかも紙パンツからはみ出るように右太ももの内側に密着させるようにセット
今からそれを見られるんじゃないかという想像だけで、もうアソコはビンビンになっていた。 
ビンち○を挟むように脚を閉じ 腰からタオルをかけセッティング終了。その間約5分程度。
そうこうしていると[準備はお済みでしょうか?] コンコンとノックの音。
この時点でこれからどういう展開になって行くのかと心臓はバクバクでしだが、もちろん普通を装い (はい。大丈夫です。)と返事し部屋の中へ。

(何処かお疲れの所はございますか?)
(特には無いのですが全体的にお願いします。)と あくまでも、はみち○は、マッサージによるパンツのズレにより出てしまったという設定なので、やり取りはあくまで紳士的に。

タオルをお尻辺りまでズラされ左脚裏からマッサージ開始。足首を持たれ30cm程度開かされたがこの時点では暗さもありまだ見えていないはず。ふくらはぎ~裏太ももにかけ手が上がってくる、程よい力でマッサージは普通に気持ち良い、しかし今回は気持ちよいマッサージではなくビンビンになったチ○ポを見られるんじゃないか、更には誤って触れてしまうんじゃないかというドキドキを楽しんでいる。
更にタオルもズラされお尻をマッサージ
ムキ出しのチ○ポが太ももとベッドに挟まれマッサージで身体が揺れるたびに擦られてずっとビンビン状態 太ももが濡れだしてが○ん汁が出てるのもわかる位。

店員さんとの会話はなく、もちろん寝たフリをしている。
ゆっくりとした時間が流れる。

もうすぐ右脚に来ると思うとバクバクも止まらない…

長くなったので 要望がありましたら続きます。


176
2013/04/07 00:43:43 (uFQtQMJN)
みなさん同じようなことしてますね(笑)
出張先のホテルでノーパンでマッサージの予約をしました、女性で上手な人ね!と
フロントに伝え何時ものようにノーパンで浴衣をまとい部屋に来るのを待ちます。
上手な人・・・この一言で熟女が来る可能性は非常に大きく熟女はノーパンでも
特に驚きもせずいろんな話もしてくれるのでEROいことできる可能性大です。

しばらくして部屋を訪れたのは50過ぎの小柄な綺麗な人でした、ノーパンになっているのが
変態じゃないかと恥ずかしいく思うくらいの人でした。
さっそくマッサージが始まり履いてないのに気付くと、あらお客さん変なマッサージと間違えて
いるんじゃないの?と聞いてきたので何時もノーパンなんだと当たり前のように言いました。

マッサージが下半身に来て股間のキワキワまで来たとたん大人しくしていた一物はすかさず上を
見上げるようにそそり起ちどうしようもできない状態になってしまいました。
あら、お客さん。そう言いながらもマッサージは続行中、でも何で毛を剃っているんですかと
聞かれたので綺麗好きなんですと答えたら私も一度パイパンにしたことがあるけどイタ痒くて
伸びるまで大変だったと言ってきました、これはエッチな人なんだと確信して自分で一物を
数十回擦ってみました、すると最近出してないんですかと聞いてきたので暫く出してないなぁ
と言うともう少し待ってくださいね一通り終わったら少しホグシマスからと言いました。

マッサージが終わり携帯を取り出したので、あら~終わっちゃった。。。そうおもってガッカリ。
ところがフロントへの話の内容が、今日はこれで終わります、お疲れ様と言っている。ヤッター!

お風呂に入ると聞いてみると良いよと言うので早速お風呂でムフフ、フェラチオ、クンニを軽くして
ベッドに戻り一回戦目の始まりです、1時間ほどコネコネしてたら膣内で逝ってしまい、中で
出しちゃったというと良いよと言うので2回目も中に出しました。最後にもう一回したいと言って
頑張りましたがダメだったので御免ねと言うと、もう2時間も頑張ったから疲れてるのねと優しいこと。
そして激しくフェラをして最後は熟女のハンドマッサージで射精して終わりました。

遅くまでいたけど問題にならないのと聞くと最後は自由に帰ってもいいとの言葉を聞き安心しました。
マッサージのお金を払い最後に電話番号を聞き終わりました。
ビジネスホテルマッサージでのノーパン、いつもやり続けるとまれにラッキーがあるものです
10回に1回くらいの確立かも知れません、また行くときは予約していける熟女マッサージ師ができて
とてもよかったです。


177
2021/11/08 20:39:01 (ekGD5U.t)

昨日、家の近くにある初利用店舗のタイマッサージ古式マッサージ店にいったときの体験談です。

嫁とのレスで人肌寂しいスレ主は風俗で抜くのは(謎の)ポリシーに反するのでマッサージで解消しようと思い、近所にタイマッサージのお店があったのを思い出しホームページを確認しました。

確認すると、店員が女性のみで20~30代の若くて綺麗な方が多いお店で(ホームページに全員の顔出しあり)ちょっとお色気を売りにしてそうな雰囲気があるお店という印象を受け、多少の期待を込めてタイマッサージ60分とオイルマッサージ60分のセットを予約しました。

予約の時間になりお店に入ると30代のスタイルのよい綺麗な女性が担当してくれました。
カウンセリングを受けたあと部屋に案内され着替えをしたのちに施術を開始しました。

最初は色々雑談しながらタイマッサージを受けていました。段々打ち解けてきてバツイチの30代ということを聞き、少し会話のギアを上げ、嫁とのレス話を相談しました。

彼女: 私もバツイチだからとても理解できる。自分の人生なんだから我慢しないで、セフレでも作ったらいいじゃん

スレ主: どういう人をセフレにしたらいいと思う?

と相談すると、

彼女: 既婚に理解ある独身の人がいいんじゃない?

スレ主: まさにお姉さんぴったりじゃないですかってー

彼女: 何言ってんですかー

って満更でもない感だしてきました。

これはもっといけるなと思い更にギアを上げようと思ってると、ちょうどオイルマッサージに切り替わったので、思い切って、

スレ主: この紙パンツって普通に見えますよね?

彼女: はみ出さないようにしまって下さいね?笑

スレ主: パイパンなんで毛ははみ出さないですよ?

って言いながら軽く紙パンツをアソコが見えるギリギリまでめくったら、

彼女: えっ?本当だーっ!!

って食い気味に見てきたんで、思い切って紙パンツを更にめくってフルボッキしたアソコを出してみると、彼女はニヤニヤしながら普通にフルボッキしたアソコを眺めてました。

しばらくするとそろそろ閉まって下さいと言われたので大人しくしまってマッサージに戻ったんですけど、興奮が収まらないのでさりげなく彼女の体を触り始めると、

彼女: ちょっと手ー笑 

って満更でもない様子で特に抵抗しないで施術を続けていました。

そうしてると、施術終了時間になってしまい

彼女: もう終わりですよー、お茶の準備をするので着替えて待ってて下さいね。

と言われ、待っていると彼女がお茶を持ってきて、

スレ主: 変なことしてすみません。もし嫌じゃなかったらまたきたいんですけど、お姉さんのこと指名していいですか?

っと聞くと、

彼女: 指名料かかるけどそれでも指名してくれるの?

って嫌がるどころかむしろ喜んでくれてました。そのあとお姉さんと抱きしめあいました。

彼女: 次来た時は普通のマッサージがいい?

って意味深な感じで聞かれて、

スレ主: マッサージ以外ってなに?笑

って笑いながらとぼけたふりをして質問すると、彼女もとぼけかえしてきてニヤニヤした表情を浮かべてました。

そんな感じでマッサージを終えて帰ってきました。

次回の施術はどんな展開になるのか、ドキドキしながらこの体験を思い返しながら2発も発射してしまったのはここだけの話です。


最後まで読んでくれた方、お付き合いいただきありがとうございました。
178
削除依頼
2021/09/08 23:59:14 (avcFYWtX)
こんなご時世ならではの店を教えてもらった。健全マッサージ個人店だが、感染力が強いので、5分、ワンコイン。ちょっとした凝りはそれで充分だから男女問わず盛況。

たが、男性に人気なのは、実は手コキがあるのだ。ある人の紹介と言えば、即、下半身に手を伸ばして、おちんちんを引っ張りだすと、自分でもあそこをいじりだす。胸は揉み放題だが、あそこは自分でやるほうがいいらしい。5分は厳守なので、早漏の人じゃないと不完全燃焼で終わる。でも彼女は毎回潮を吹いている。かなりスケベというか、変態女だ。普通にマッサージを受けに来ている女が近くにいるのも興奮ものだ。なんだかんだ通ってしまい、先月は1万の出費ww でもまた行きたくなる。
179
2021/11/09 14:26:15 (hxMvV83h)
身体が疲れた時利用しているお店。店主はぽっちゃりのおばさん。腕が良くて値段も安いし重宝してる。ある時店に行くと、おばさん先生浮かない顔をしてる。聞くと他のお客でセクハラにあったよう。お金を貰わずに帰らせて出禁にしたらしい。どう思います?とか聞かれて、それは大変でしたね~と。ぶっちゃけ、そんな対象に見てもいなかったので、モノ好きいるんだなあと心の中で思ってた。ただ、そういう話を聞くとこっちもイタズラ心が出てきた。
その後、知らないメールが来て、見るとおばさん先生から。どうやら、女性専用にしたらしく、私は関係なく来て下さい旨の内容。ここで一計を案じる。いつもは整体を頼んでいたが、オイルリンパを頼む。ついでにソケイ部をしっかり目で!と疑わしい文面で様子を見る。返信の内容は前回の件で落ち込んでいるが、私なら大丈夫そうで詳しい事はお店で。の内容。どうなることやらと思い予約した。結果は中に。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。