ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/01/21 22:02:24 (d/ZO/m4W)
メンズエステ大好きおじさんです。
前回は人生初めてのデリヘルに行って金額に見合わなかったのでメンエスに戻ることにしました。

メンエス大好きと言っても毎週必ず行く訳でも無く訳ではなく、何となく時間があったりとか、今日は行ってみようかなという衝動に駆られた時に突発的に行く感じですね。

今回、数日前に行ったメンエスは過去、確か三回行ったことのある熟女メンエス店。

初めての時は120分をフリーで入り、二回目の時もフリーでしたが三回目の時は二回目の方を指名しました。

前回行った時から一年以上も期間が空いている為(その間は別の店に行っていました)に二人のセラピはホームページに載っていなかったので辞めてしまったんだと思います。

前置きが長くなりましたが、そろそろ本題に入りますね。
今回もフリーで入りました。
なぜフリーって入るのかという理由ですが、別に指名料を節約したいとかそういう訳では無いのです。
別の店の時は必ず指名で入ります。
では何故この店に限ってフリーなのか?
理由はかんたんなのです。
この店の場合、写真指名してもその人が居なかったりした場合や別の客の相手をして待たされる場合でも、セラピの名前を言った時点指名料が発生するという客には厳しいシステムを取ってるんですよ。

上記の理由からフリーで入りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/25 22:07:28    (lZBfAeCv)
部屋に入ると料金の説明が前金で支払いを済ませました。
この店は他店と違い衣装替えやディープリンパなどのオプションは一切ありません。

セラピに促されるままシャワーを浴びTバックの紙パンツを履きまずはうつ伏せで施術が開始しました。

2
2023/01/21 22:10:06    (d/ZO/m4W)
続きです。
今回、お相手してくれたセラピは30代後半。
ホームページの年齢と同じくらいですかね。
そんなこんなで言い忘れていましたが過去三回行った時は追加無しで全て45 ありでしたので今回も45までは期待してました。
まあ熟女店なので45まではデフォルトかと思いますが、中には何もなしという方もいるようなことを聞いたことがあります。

今回のセラピさんは体型はかなり豊満体型でしたね。
私的には嫌いでは無いタイプでした。
熟女=豊満体型というイメージがあるので。

一旦、休憩、次回に続きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。