ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/08 04:49:52 (P/qG0Xc.)
続き3

公然わいせつ成立と書き込みありましたが

延長する前にマッサージ師から外からは見えない女性専用の

マッサージ台に移ってから亀頭を念入りに口に、こすり付け

マッサージの台に座ってM字開脚でマッサージ師の顔が私の股間に入るようにして

睾丸マッサージをお願いしましたところ大丈夫だと言い

竿を握り締めて睾丸マッサージをしてくれ

竿を上下に動かしてくれるので凄く気持ち良く、

睾丸マッサージも並行してるので気持ち良さ2倍です。

さすがのマッサージ師もエロモードなのか、時折わざと竿に自分から口を当てて来て

息が荒くてエロい感じでした。

マッサージ師が睾丸マッサージの時に

竿を握り締めた時に「あっ暖かい」って言ったから

「えっなんで」って聞き直したら

「久々におちんちんを生で触ったから」と言うんで

思わずセックスレスかと思って余計にお互い興奮してきました。

残り2時間30分です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/29 13:18:55    (knDN0L6v)
ちまちまと続きが…コメントくれってのもな。
そんなこと書かずに最後までスムーズに書けばいいだろって思うわ。
小出しにする意味がわからん。
5
投稿者:(無名)
2022/12/13 18:33:02    (VjowSuzW)
本当にあった事なんだから

真実でしかないのに

なんで変なレスが多いのかわからない?
4
投稿者:施設勤務者
2022/12/12 09:44:07    (7Ttv33aG)
もう少し現実的な内容で作ってください。
妄想にしても稚拙です。
3
投稿者:あきを
2022/12/08 14:12:10    (ChLMpJmJ)
続きお願いします、楽しみたいです
2
投稿者:ちいぼう
2022/12/08 05:09:51    (P/qG0Xc.)
続き聞きたい方は是非コメント下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。