ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/03 12:10:58 (qEZf9hDu)
もう月1で3年以上通っているHペッパービューティー掲載の健全店があります。
タオルをかけられて紙パンツさえ見てもらえない店です。
メンエスやデリヘルも行きますが真面目なマッサージを受けたい時お世話になっています。

女性スタッフ数は5人で20~40代です。

健全店なので施術の流れは
・シャワーなし
・トランクスタイプ紙Pになってうつ伏せで自分でタオルを自分にかけて待つ
・タオルの上から尻を少し
・足(太もも横くらいならタオルから少し出るけど尻は完全にかかってる
・背中
・腰(紙Pを下げるなんてことはない
・首筋
・仰向けになる(スタッフはタオルを持ち上げて壁を作りこっちの体を見ないようにする
・首筋
・頭
という流れです。お腹や鼠径部はありません。

しかしスタッフによっては美味しいポイントもあって、以前指名していたスタッフだと足裏の時にベッドから自分の足がはみ出るように寝てるとスタッフの脚がツンツンとつま先に当たります。普通に女性の太もも前部分が触れるっていうのは健全店だからこそいいシチュエーションだと思います。

手をベッドの横ぎりぎりに置いておくと横にセラピストが来た時に太ももやセラピストの股間部分が手に押し付けられることもあります。

他にも仰向けになる時にタオルを広げて目隠しを作らないセラピストもいたのでその人の時は最初にうつ伏せで待機しておく時から紙Pの下の方から棒をはみ出させておきます。うつ伏せから仰向けになる手前で勃起させておき(紙Pからはみ出た棒がギンギンにそそり立つ状態)、それに気づいてないフリで仰向けになれば完全に見てもらえます。すぐタオルをかけられますが。

ちなみにタオルをかけても棒の部分は形が浮き出て明確に膨らむのでどこに何があるかはよくわかります。立たせればより際立ちます。さすがにやりませんが、力を入れればビクンビクン動かしてアピールすることもできます。健全店でタオルを2枚かけられるセラピストもいますが、それはこの膨らみが苦手なセラピストが使う手段だそうです。2枚かけても膨らむのでそれはそれで興奮します。

タオルの下で自分の棒の上に手を置いて(お腹に手を当ててるだけイメージ)タオルの上からではわからないように刺激すれば立たせれます。
この時に我慢汁を指先や手につけておくとその後の手のマッサ-ジの時に我慢汁を触ってもらえます。オイル越しなので気づけないでしょう。

こんな健全店ですが偶然当たった人が狙ってるのかというほど激エロだったのでそれを報告します。かれこれ4回リピートしています。

1回目
新しいセラピストが入店していたので行ってみました。60分コースです。
かわいく系の20代後半か30前半くらいのセラピストです。
いつも通り紙Pに着替えうつ伏せでタオルをかけて待ちます。
「準備できてますか」と扉の外から聞かれてセラピストが入ってきます。
まずは足裏とふくらはぎをホットタオルで拭かれます。

軽く全身を指圧されます。
ここからオイルがスタートです。
背中のタオルが上がったと思ったら紙Pがずり降ろされて半ケツ状態にされます。
この時点で!?でした。腰のマッサージのために若干下がることはあっても、半ケツ状態まで下がるのは初めてです。
オイルが背中~尻にかけてスゥーと流れます。めちゃくちゃ気持ちいいのと尻を見られるという今まで健全店で通い続けた店での憧れの状態。

(ここまで書いてて我慢汁が大変なことになるほど、思い出すだけで最高です)

他の部分は正直普通のセラピストと同じでしたが半ケツというだけで最高過ぎてリピートが決定しました。
全部終わってセラピストが退室して自分で拭き取る時にはそれはもう大量の我慢汁が。しかしシコシコする時間もないし雰囲気でバレるとアレなのでそこは健全に帰りました。

2回目
前より30分長い90分コースにしました。前回と同様に半ケツにされて腰~背中と進みますが何とここで尻のマッサージが追加。半ケツよりもやや下にさげられて*が見えるのではっていうスレスレまで。そして尻をぐねぐねと優しく押されます。
すべて終わった後に尻のどこまでオイルがついてるか手で確かめましたが、かなり下の方にもついてました。
このセラピストはうつぶせの足のマッサージをするときはふくらはぎまでしかしないのに、腰~尻マッサージは寛容みたいです。
もう1つエロかったのは、仰向けの時にふくらはぎのマッサージがあり、(私の)その時はひざを立てて足の上にセラピストが乗ってくれました。仰向けで膝を立てられて、足が動かないように足の上に尻で乗ってもらえる状態です。
目隠しタオルの隙間から見たのですが尻の下に足があります。つま先をぴくぴくして尻を触りたい気持ちを抑えながらセラピちゃんの尻の感触にフルボッキしてました。
タオルはガッツリかかっているので隙間から棒を見せるというのは難しそうです。

3回目
特に2回目と変わりなく、ただうつ伏せ足マッサージの時に前までは太ももの横は出ないようにタオルをめくられていましたが今回は太もも横までめくられ紙P姿を見てもらえました。少し進歩した感じです。

ここで別セラピストに入ってみました。
40~50くらいのおばちゃん。
半ケツにされないし何も無かったのでおもしろくなかったです。
仰向けで首筋の施術が終わって最後にセラピが「背中のオイルを拭くタオルを持ってきます」と言われ退出します。この流れは他のセラピストと同様ですが、いつものセラピストの経験の成果ムラムラしていたので少しくらいならいいかと思い紙Pを少し下に下げて半ケツにしておきます。
セラピが戻って来てタオルで壁を作られ、仰向けからうつ伏せになります。タオル壁のせいで見られはしませんが、動いたせいで不意に紙Pが完全に下がってしまいました。全ケツです。焦りました。
背中のタオルがめくられていき、ケツの上部が出かかった瞬間でタオルが止まります。おそらく紙Pの上部が出てきたところで止めるのがデフォルトなんでしょうが、紙Pが出て来なくて尻が出て来たので止められたんだと思います。ということはこれはセラピストが思った以上にめくってしまった状況です。非常に焦りましたが何事もなく背中のオイルが拭かれ、半ケツを見てもらえてケツ谷間上部もくいくいと拭いてくれたので満足です。
セラピがいなくなってから紙Pに発射したところあふれ出たので体拭く用のタオルで拭いて帰りました。多分バレてますよね。。。

4回目
お気に入りのセラピストです。ここでついに最高の目的を達成しました。
今日はどこが凝ってますかのビフォアートークから始まりその時に「足首をけがしてるので」と伝えたら「お腹はしてもいいですか?」と聞かれました。そもそもこの店ってお腹はしませんみたいなのが初回説明事項の用紙に書いてあったような気がしたんですが。お願いしますと返答。
まずはいつも通りにうつ伏せから。半ケツで。
尻マッサージは忘れられたのか何故か片方しかありませんでした。

背面が終わり仰向けになります。いつも通りタオルで壁を作られますが、この時に紙Pを下げて先端が出た状態にしておきました。
そして尻を足の上にのせられてふくらはぎをされ。ここでフルボッキ。
いよいよ肩にタオルがかけられて腹のタオルが下にめくられて腹のマッサージに移ります。

ゆっくりと、お腹にかかったタオルが下にめくられます。
「あれ?このまま下がると先端を見られる」と思うと同時に、出ました。
冷房の風が先端に当たります。心臓が飛び出るほど拍動します。

セラピストもふつうに動いて準備というか頭の上を反対側に回ってきます。
この間も先端は出たままです。
期待半分でしたがまさか本当に出せるとは思っていませんでした。
最高です。

このハミ出たままお腹のマッサージをされたらどうしようかと思っていましたが、頭上に戻ってきたセラピによってタオルが少し上にあげられて隠されました。
つまり見てもらえたということです。
異常なほど心拍が上がりながらもお腹のマッサージが始まりました。

もうちょっと下まで触ってくれ!と思うところまでの健全な範囲のマッサージです。
セラピの手が下の方に来た時に棒に力を入れてみました少しですがタオルが上がって先端に風が当たります。この時もセラピからは少しだけど見えていたのでしょうか・・・

異常に興奮しながらもその後は普通に腕をして終わりました。

最後に、「背中を拭くので(施術台へ)横向きに座って下さい」と言われたので紙Pがずり下がるように姿勢を自然に変えながら横向きへ、セラピストが背中を拭いてくれます。
セラピが退出したので自分の状態を確認すると紙Pは思ったよりずれていて、腰部分にあるはずの部位が尻とベッドの間にある程に下がっていました。後ろから見ると全裸です・・・

少ししごいて確認しようとすると大量の我慢汁。わずかにベッドタオルにつけて抜かずに帰りました。

このセラピストは最初に「どこが特に気になりますか」と聞いてくれるので肩甲骨周りと答えているのですが、今度はオイル無しにして体操服で受ける時に「実は運転時間が長いので尻、腰が凝りやすいんです」と答えてみようかと思います。オイルの時は腰と尻はあまりされないので。そうすれば次回のオイルコースにした時にこの人はそこが凝りやすいと判断されて直にしっかりしてもらえるかもしれないです。

ちなみに5回目の時にもお腹のマッサージはありました。
この時はタオルのめくり方が4回目より慎重で棒の膨らみがある手前まで慎重にめくられました。この方法での露露出はもうできなさそうです。

続きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:エルモア ◆a/tW8MMSD.
2023/01/31 23:39:53    (Q4grnS3G)
多忙で続き執筆が困難ですが、結局は居眠りをしてしまい起きて寝ぼけてベッドから立ち上がろうとしてっていう話です。なんとか時間ができたら書きます。
9
投稿者:健全太郎
2023/01/18 10:22:22    (xATSWrIu)
はじめまして。 自分も同じ様な体験を求めて 四苦八苦実行しています。自分の県にも複数在席 ハンケツ(人による)な処 いくつかありますよー



8
投稿者:エルモア ◆a/tW8MMSD.
2023/01/17 00:25:17    (.EVbN6cX)
こんなにも仲間がいてうれしいです。
多忙のため続き(単文ですので期待以下かもしれません)は1ヶ月単位で待たせてしまいそうです。申し訳ありません。

お腹いりで、半ケツ尻がデフォルトの複数女性スタッフド健全があればなぁ
7
投稿者:
2023/01/15 10:54:02    (YgZIKqwy)
なかなか夢が合って良いですね。私はド健全店で2回成功してますが年単位掛かりました(笑)
しかもチェーン店で。リンパのコースですが、スレ主同様でほとんど同じ。店内には「個別の連絡禁止」の札が書いてあります(笑)

話がいつも弾む中で、やっぱり身体のあちこちがたまに当たる。向こうは意識してないんでしょうけど。
日頃から会話が楽しく出来るか??に掛かってるような気がしてます。
お尻から腰をやってもらってる時に「おっ、凄い」って言ったのが始まりでした。40歳くらいの方ですが「良かったですか?」
って言われて「駄目な男の性で」と言ったら「それは仕方ないですねぇ」なんて言われながらも拒否られて無かった
ので施術中にちょっと体を当てたりしてました。あと施術終わると個別にお礼もしてました。
半年くらいしたときに、マッチングアプリの話になりました。それでその時、「私はリンパでも満足してるよ」みたいに
言って手と足を仰向けの時に握ってみたら、拒否されませんでした。タオルを取られて施術する人も私も少し笑えて、拒否られて
ませんでした。そしてデコルテをやってもらうときに自分の乳首を誘導したら触ってくれました。流石に気持ち良くて「おおっ!」
って言って耳打ちして「○○さん、ありがと」って耳打ちしました。向こうも「何度もやるとチクりますよ(笑)」って
ギリギリのラインで返答してくれました。
それからは、ちょくちょく凄いやらしいことはしませんがサービスしてくれるようになりました。

年末に行ったときに、背中に乗って背中を流してくれますがそのまま顔に乗ってもらいました。
スウェットの作業着からの彼女の体温の体臭が包まれます。耳打ちして「最高」なんて小声で言って
「もう、辞めてくださいよ」なんて言ってますがもう3回やってます。最近は「どう?イケてる?」って
聞かれます。最高しか言ってませんが、通うのは辞められませんね(笑)

健全店以外でプレイに及ぶのは簡単ですが、健全店でそこまでいくのは本当に危ないし無理は禁物です。
客が圧倒的に不利なんで細心の注意をしつつ、ギリギリで攻めます。AVみたいには行きませんので技術や
トークが必要と思ってます。
マッチングアプリで会って、エッチするよりも遥かに楽しく達成感は有りますねぇ。
6
投稿者:ゆきお
2023/01/14 19:40:43    (OMRWwLeJ)
私と全く同じ体験です

私も新人でお尻まるだしの方がいてリピ

その後お腹で見られて数回かするといったのを
通っていますのでその興奮わかります。

よければ詳しくお話しませんか

黄色ykomassa
5
投稿者:ビバ健全店
2023/01/12 07:41:59    (VJKbAvgN)
エルモア様

なるほど。単に健全店での露出を楽しむのではなく、セラピスト複数在籍店での露出というさらに難易度の高い露出を目指してらしたのですね。お見それしました!
次回の投稿が楽しみです!
4
投稿者:エルモア ◆a/tW8MMSD.
2023/01/12 00:27:53    (2Co/hWHr)
やっぱり自分でも20~60代の女性スタッフ複数の店でっていうのはすごいことだと思います。
レスありがとうございます。励みになります。続きがんばります。

3
投稿者:ビバ健全店
2023/01/10 06:36:28    (vUCg2WFA)
すごく共感できる投稿で続きが楽しみです!
私もド健全店で同じような過程を経験しました。
ただし違うのはお店が1人セラピストの個人店だったことです。私も時間をかけて、今では紙パンツ無し、タオル掛けなしの全くの全裸で施術を受けるに至っています。セラピストさんいわく、私だけ特別だそうです。一応信じてますw
2
投稿者:
2023/01/04 23:30:08    (cV7gyqpd)
とても詳細細かく書いて頂いて臨場感が伝わります。
続き期待値大です(*´∀`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。