ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2012/04/08 02:25:00 (/6Q16Avi)
千日前に泊まったときに
あかすりをしてみたくて弁○堂に電話しました。
20分ほどで着くとのことだったのであかすりなので風呂に湯を入って温まって待つことにしました。
湯に入って10分くらいしたらもう来るかなと思ったので上がろうとしたらいきなりコンコンとノックがありまして。
あわてて出ましたね。ロクすっぽ体拭かずに出たので床がぬれました…。
当然あわてて出たので腰にタオルまいた状態で出まして。
ドア開けたら嬢がいたのですが、30後半くらいのぽっちゃりとした熟女でしたね。
胸は見た瞬間わかるくらいの爆乳です(笑)
服の上からもわかるくらいの爆乳でその胸の印象がすごく残ってます。
まぁ、ぽっちゃりでしたが。

すんません、今風呂に入ってたものでと言ったら
あかすりですよね?そのままお風呂に入って温まっててください。準備できたら行きますね。
と言われドキドキワクワクしました。
風呂に入ったあと嬢が準備できるまでの間に妄想してしまって若干元気になってしまいまして、いきなりはまずいと思って必死に落ち着かせてました。
嬢が失礼しますとお風呂に入ってきて、あかすりが始まりました。
服はバスタオルで巻いたり水着みたいなので来るかなと少し期待したのですが、来た時の服を濡れないように少しまくってただけでした。
ビジネスホテルのお風呂なので狭いので立った状態でまずは上半身の上から順にしていきました。
お風呂の床が冷たかったのか、お湯を床に流してましたね。
あかすりようの?手袋みたいなのをつけて肩、背中、腕、胸と普通に一生懸命やってくれましたね。
アカはあまり温まってなかったせいかあまり出なかったです。
それから下半身へまずは足首のほうからやっていって
それから太ももにきました。そのときの状態は立ちフ○ラしてるときみたいな感じで嬢の顔がむすこの真ん前に。
その状態で嬢の胸を凝視しながらされてたらフルボッキしました。
すいませんとわざとらしく言ってみたら
気にしないでいいですよ~、男性ですからね。おばあちゃんにやられても起つ人いるみたいですから(笑)と笑ってましたね。
普通に付け根付近まで丁寧にやってくれて気持ちよかったです。
少し体を前にゆらして顔の間近まで近づけてみましたが逃げなかったです。
お?これはと思ったのですが、そのときはドキドキしてたのもあって何も言えませんでした…。
そのまま終わってほかにもう少しこすってほしいところありませんか?と聞かれたので。
自分の息子のほう見ながらん~…と。
ほんの少し沈黙したあとに大丈夫かな…と言ってしまいました。
では体洗いますね~とその手袋でやさしく体を洗ってくれました。
手、肩、胸、背中、脚、ふとももと順に。
勃起してるあそこは洗ってくれませんでした。
が、ほかに洗い足りない場所はありませんか?と聞かれたので
またしてもん~…と自分の息子を見ながら言ったら…
いきなり嬢が直接ではないですが、袋の下あたりに手を伸ばしてゴシゴシと。
正直いきなりだったので気持ちはよかったのですが、びっくりしたのでおおぅと言ってしまいました。はずかしい(笑)
でもああいうの非常に良いです(笑)
そこであかすりは終わって先にお風呂を出ました。濡れた床とかは綺麗に持参のバスタオルで拭いてくれてました。
またここはあかすりだけで頼むことはできないので、あかすりのあとにマッサージがあります。
嬢が出てくるのを待ってる間、自分の体触ったらすごいすべすべ?してる感じでしたね。
あかすりやったあとってあんな風になるんですね。初めてだったのでびっくりです。
嬢が出てきてマッサージが始まりました。
肩、背中、腰とさらっとへたくそなマッサージをされました。全然気持ち良くなかったです。
そのあとお尻とうち太ももをしっかりもまれて、仰向けに。横向きはです。
仰向けになったらひたすら太ももをもまれまして、勃起しました。
このあたりで結構胸大きいですねとかなにかちょろちょろ話したような気がするのですが会話は覚えていません…。
そのあとにこことか少し…と言ったらですね、
オプションになりますよと言われたのははっきりと覚えてます。
たしか手と胸を触るので追加で5000だったかな。
で、高いと、そんなにお金ないですと。
そしたらじゃあ、だめですねと言われました。
そう言ったのにもかかわらずそのあともひたすら太ももを交互にもまれて
さらにお腹を少しマッサージしますねって言われてされたのですが、
なんだろう…マッサージというよりお腹をふれるか触れないかくらいでなでてるだけでした。
明らかにこの人は最初からオプションでお金稼ぐことが目当てですね。
まぁ、もう起ってしまってるし、出したいのもあったので
2000じゃだめですか?って言ったのを覚えてます。
2000は…だめですね。と言われて黙ったんですが。
そのあともひたすたら太もも揉まれました。
しばらく沈黙が続いたあとに嬢のほうからじゃあ、もう2000で手と胸は服の上からでなら…と仕方ないみたいな感じで言われました。
最終的にはやっぱり少しでもお金がほしいのですね。こういう人たちは。
まぁ、もう少し起ってるからお願いしますといってヌいてもらいました。

それでぬかれたあと嬢が帰る準備をして部屋を出て終わりましたが、
あとで時間みたら時短でした…10分も…。
正直、お金払ってるんだからもっとしっかりマッサージしろよとオプションにしてもそれからだろと思いましたね。
しかも時短ですし…。
あかすりは時間いっぱいやってくれたし、一生懸命やってくれたからよかったのですが、マッサージでがっかりしましたね。
あかすりだけ頼めるならまた頼みたいと思ったのですが、あのマッサージ考えると次はないですね。

996
2012/06/24 13:22:50 (d7I3NXzk)
入店後、紙パンツを履いて下さいと言われたのでそのままで良いですと言ったら
決まりだから履いて下さいと言われ、仕方なく履き仰向けに寝てくださいと言われた。

足から始まり順次神経の集中している局部に近づいてきました。ドキドキしている間に
鼠蹊部を撫で回され紙パンツの一部が膨らみもうペニスは唸り声を上げ始めています。

触ってみると我慢汁でヌルヌルになっていたパンツもしっとりして濡れています。

お姉さんにペニスを指さしこんなになってるから・・・と言うともう~元気なんですね!
そういって軽くあしらわれたので悪いけど擦ってもいいかなぁって横から触りながら言うと
ダメ!っと言われました、しかし店には彼女しかいなかったので、誰もいないから今日だけ!
そういうと見てないから今日だけよと言ったので紙パンツからペニスを出して擦りました。

鼠蹊部刺激ですごく興奮していたので1分もしないうちに逝きそうになったので出るよって
言ったら汚しちゃだめだからティッシュ・・・と言ってる間にぁぁぁぁっ出る!!
間に合わなかったのでお姉さんが慌てえて手をペニスに覆いかぶさせるとあい無く射精してしまい
も~~って言いながら少し擦って最後の一滴まで出させてくれました。

今日だけだからね!と言われたので安心はしましたが、
危険感を感じたので御免ね、ごめんねと謝ると男の人はどうしようもないねと許してくれました。

手を洗ってきてまた続きをしてくれましたが今度は楽しんでいるのかパンツを脱がされ
何処をマッサージしていても滑る手の最後はペニスに持ってきたのでもう半狂乱のようになりました。

完全にスケベと認識されたようで逝った後のペニスマッサージになり2回目を射精、そのご直ぐ
ペニスのみを激しくこすられて耐えるのも辛くなるような快感を覚えたときのこと初めてペニスから
潮を吹かされました。今までで初めてのことで自分ながら驚いていると男も吹くのよと言われ
変な気持になって終わりました。

ちなみに60分8800円のオイルマッサージで嬢は30半ばくらいでまじめそうな優しい顔でした。
997
削除依頼
2011/06/08 14:25:02 (C4kv5INq)
昨日、大阪市内の個人店に再度訪問してきました。今回は紙トランクスを履かずに裸にガウンを着て、足浴しました。ベッドに移動して、ガウンを脱ぐときに、パンツを履いてない事を告げると、
「いいですよ」 の返事。
マッサージはいつものように進み、いよいよ仰向けに。
お腹のマッサージの時にタオル越しですが、しっかり先に当たるため、「ちょっとヤバいです」と言うと、少し笑いながら、タオルを外して肘から先を使いながら擦ってくれました。
握るのは出来ないとの事でそのままフィニッシュまで無事辿り着きました。ちょっと胸を触ったら「コラコラ」 と言われてしまいましたが、もう少しいけそうな感じです。次回はもう少し頑張ってみます。
998
2012/06/29 22:12:10 (ef7tiyfd)
先日の快感が忘れられずまたスーパー銭湯の安いアカスリに行ってきました。
今回はまだ1週間だったのでシッカリ顔を覚えていてくれていたので気楽でした。

仰向けから始まるのでタオルを肩の横において素っ裸になって大の字になると、
嬢はそのタオルを小さく折り可愛い状態のペニスの上に載せました。
全身に何やら塗りながら撫で廻すように塗るともう期待感でウズウズしてきます。

足元から始まり鼠蹊部・股間・玉の付け根まで来ると蛙のようにして擦ってもらい
快感を感じていました。
すると体が逝った後の女性のようにピクンピクンと痙攣してきてペニスは勃起状態。
タオルも落ちてしまっていつでも入れれるくらいの硬直になったのでまだ早いと思い
手で亀頭部から撫でて数回擦りました、しかし既に先走りが溢れんばかりに漏れ出して
ローションの様な状態、今出すわけにはいかないのでもう一回さわり数回しごいて我慢。

いよいよ待ちに待ったボディーシャンプーになったので期待でペニスの勃起は最高潮。
身体や鼠蹊部についたシャンプーをペニスにこすり付けオナニーの開始です。
嬢はもう分かっているようで体がピクピク感じる所を集中攻撃してきます、私もいきり起った
ペニスを中速ピストン、シッカリ見られています。体に熱いものを感じて高速ピストンに入ると
嬢は、鼠蹊部をさらに激しく触ってくれて普段の勃起より20%くらい太く感じたペニスから
勢いよく白い精子を排出してフィニッシュとなりました。

しかし、どれだけ絞っても後からドロドロと出てくるのでしばらく低速で力を入れて擦りました。
たくさん出たね、スッキリした?と言うので、スッキリはしたけど・・と嬢のおまんこを指さし
そこに入れたいよ、と言うとシャワーを体全体にかけ始めました。

みるみるペニスは普段のような状態に戻っていくのが自分でもわかったその時、急に持ち上がった
ような感覚とともに吸引を感じたので顔を起こしてみると何と嬢が咥えていたので驚きました。
大量に射精したので、すぐ勃起せず柔らかい状態でのフェラチオを楽しんでいるようでした。
そのうち舌攻撃もあり勃起して敢え無く嬢の口内で2回目の射精をしてしまいました。

どうも、口から吐き出した様子が見れないので飲んだのかと聞くと美味しかったよと言いました。
そして、これは絶対に秘密にしてね、ばれたら首になるからと耳元でつぶやくとウンと言い返しました。

こんな事仕事中にしたの初めてなんだからね、絶対だよ。そういうと今度またねって言ってくれました。
勢いで今度はおまんこに!って言うとここじゃ難しいかも、でも・・・何か考えてるようでした。

次回は挿入できるような予感がして楽しみです、コンドームは付けない主義です、楽しみに待とうと思います。

999
2012/06/21 16:59:25 (uvberSQJ)
東京都S区の健全店。
最初の訪問はもちろん指名なし。
日本人の回春店は初めてで、そのセラピストの技術に感動し、数回通った。

ア◯ルやタマ、棒にかするが決して触ってくれない。
そんな施術にはまってしまった。
3度目のとき、触ってほしいとお願いしたら、店から厳しく言われているとのこと。
当たってもいいが、絶対に触ったらダメだと。
それでも食い下がり、丁重にお願いしたら、握ってくれた。
それから少しずつ上下してくれ、無事に終了!
大満足だった。

その後、月に1度くらいの頻度で通った。

少しずつ、セラピストの足やお尻を触れるようになり、徐々にエスカレート。
胸もあそこも触れるようになり、最終的には、こちらから責められるようになった。

そして先日、時間の半分くらいをマッサージ、回春をしてもらい、後半はこちらからの責め。
とうとう、合体してしまった!

ここまでできると予想してなかったため、帽子も持っておらず。
もちろん店にもない。
合体は早めに終了し、最後は口で。
隣の部屋には、別のセラピストと客がいるため、音量大きめのBGMにして、セラピストは必死に声を抑えていた。

ここまでできてしまうと、あまり行く気がなくなってしまった。
新たな店で、またチャレンジしたいなと思う今日この頃です。

このセラピストは今も在籍しています。
日本人のお店で、同じような経験がある方、情報交換しませんか??

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。