ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/21 13:23:54 (4Wck/K3z)
マイルが溜まって失効前に使いたくて…飛んだ先が沖縄槌槌槌(槌槌槌槌槌 槌 槌槌槌槌)槌槌槌

この時期(2月)Tシャツ一枚で過ごせる貴重な場所

沖縄(某市)へ連泊して満喫しようと思い宿も同じ場所に。

旅をすると、移動で何気に疲れてしまう。

疲れた時は、やはりマッサージである。

ネットやら、地元誌やら、あちこち看板を観ながらマッサージ店を探していると…何やら、怪しげなマッサージ店(メンエス)を発見。入りたい気持ちはあったが、入口近くに有名な飲食店があるみたいで、長蛇の列が…槌

小心者の私は、他を探すことに…

どうせなら、下心丸出しで探そうと、ネットを見ていたら発見、早速TELして予約しましたが…長い時間のコースをお願いしたら、今いる方が短時間の出勤らしく短い40分コースなら案内出来るとのこと、まぁ時間は短いが様子見で入ってみることにしました。

場所は、繁華街から徒歩5分くらいのビル4階に有りました。受付を済ませて、マスクをずらして待合室のカメラへ顔を向けて下さいとの指示。
(島国の狭い場所なので知り合いじゃないかの確認だと…嬢側の)

程なく、部屋へ通され、ご対面。
フリーで入ったので、どんな感じかとドキドキしていたら、30代手前の茶髪の昔でいうアムラー系の女性でした。

シャワーへ槌案内されて、1人でシャワー浴びて用意された髪パンツを履き部屋戻り…マッサージスタートです。

嬢の姿は、白いTシャツにフリフリの膝丈のスカート姿に黒いパンスト

最初は、うつ伏せ状態で背中にバスタオルをかけられて、普通にマッサージ…世間話をしながら約20分くらい普通にマッサージ足先→ふくらはぎ→もも裏→お尻→腰→背中→首の順番で、アレ?

オイルマッサージ頼んだハズだよなぁ~?

と思いつつ普通に世間話、普通にマッサージ(オイル無し)???

「マッサージは、久しぶりですか?」という問いかけに、2週間ぶりかな?と答えると…こういうマッサージは、結構行かれるんですか?

と質問責めが始まった…まぁ、普通にマッサージ好きだし、行きますねーと答える。

しばらくそんな会話があり、(まだオイル無し)それでは仰向けになって下さい。と言われて身体をグルリと回転、すると間も無く紙パンツに手がかけられて、アレよアレよと…ずり下されて、

産まれた時の姿で仰向け状態、間髪入れずにオイルを溜めた手のひらが…私のムスコを包み込む。

あっ、瞬時にしてムスコが元気になってしまい(脱がされてる時から…ビクビクしてた多分)

されるがままに、ここから…世間話から下ネタ系(どこまでか確認出来るか話題へ)

胸の膨らみに手を伸ばしたいが…オプション別料金です、と言われ触りたい見たいのがオトコの性。

金額を確認して(3k)だったのでオプション?追加しちゃいました。

すると、白いTシャツを脱ぎブラを外すと綺麗なキレイな胸が現れました。軽く触っていると…私の顔に綺麗な胸を近づけてくるのです。嬢の手は、私のムスコと手を繋いだまま状態、胸が顔面に迫ってくる…コレは、と知らないうちに真ん中の突起物を口に含んでました。嬢は、積極的に胸を押し付けては、感じている声を私の頭の上から 浴びせてきます。

口で乳首を舐めることと、ムスコが嬢の手で激しい握手攻めに、どちらに集中したらいいか迷っている内に、ムスコの我慢の限界が来たらしく。

嬢に、その事を告げると…私のムスコは、激しい握手責めの末に、我が分身を放出してしまいました。


……

その後、時間を気にしていた私は、密着状態で嬢の背中、お尻、黒パンストを手のひらや、指先で撫でまわし 時折り、胸に吸い付いたりしていると嬢が横になりはじめた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:zenzem ◆xGy3Q4SjhY
2023/02/27 22:51:54    (2wThMVFx)
続き…

こちらも、撫で回したり…目の前の柔らかな膨らみをパフパフしながら、クリクリと指先で摘んだり…していると…

嬢の声が…明らかに変化して(エッ◯)な声を出し始めました。

すかさず、黒パンストと下着の中に手のひらを滑り込ませようとしても無抵抗で、むしろ受け入れているかのように、自ら下半身をクネクネして脱がせてと無言の指示(勝手に解釈だが、ダメとか嫌な顔しない)

よし、勇気を出して太もも半分くらいまでパンTと黒パンストをずり下ろし、大事なワレメを攻撃開始しました。

既に、私は一度放出しているにも関わらず…再びその嬢の声や状態に興奮してしまい、再びギンギンに…しかし、時間がもう既に無いと自覚しているが…嬢は、お構いなしでその状態をやめようとしない。ん?ん?まだ、いいのかな?

と思いながら、恐る恐るワレメを責めたり、胸の膨らみを片方の手で揉みながら…嬢は、私の息子と再び握手が始まり、私は…なんとも言えない快感を味わって2度目の放出。

嬢が横になって、私は…クン◯を・・やはり、声がエ◯イ、私のクン◯で感じていると思うと更に、ヤバい。

2回も放出したのに、挿れたくなりましたが…流石にそれ以上は、時間的にも無理だったけど満足出来たので終了となりました。

その後も、嫌な顔せずに…胸を触らせてくれて、ハグして抱きしめてくれて、短い間でしたがとても癒される時間でした。

メンズエステ、マッサージでしたが…綺麗なスタイルのいい女性とイチャイチャ出来た体験は、ハマりますね。
2
投稿者:あきを
2023/02/23 13:56:23    (X46bJlJu)
続き期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。