ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200

整体の後で

投稿者:ゆり ◆Xx.B8LFdvo
削除依頼
2008/10/24 03:06:44 (JVsMq/CD)
マッサージではなく整体に行った時のことです。
ちょっとお高い、美容整体系のところだったのですが、先生はあんまり垢抜
けない、普通のオジサンという感じの人。
カウンセリングの後、用意されたTシャツとスウェットに着替えます。動きや
すい格好ですが、Tシャツが割とストレッチが利いているのと、わたしが身長
高めのせいもあって、ぴたっとくっついてちょっとエッチな感じです。
最初はうつぶせで、順番に身体をほぐしていきます。普通に気持ちいいで
す。変な意味じゃなくて、整体として。
結構力を入れて矯正するところもあるので、ずっと普通の治療だったのです
が、一時間ほどして終わりになりかけたとき、ベッドに腰掛けた状態で正面
から肋骨の矯正をすることになりました。
この肋骨が気になって整体に行ったのですが、肋骨を触るということは胸の
ギリギリのところまで触れることになります。力を入れているからエッチな
感じではないのですが、ギリギリというよりもうほとんど胸を触られていま
す。
しかも自分はベッドに腰掛け、先生は床にひざを着くような姿勢。恥ずかし
くて目を閉じています。
ポジション的に触りにくいらしく、途中で足を開いて股の間に先生の身体を
入れるような状態になりました。その姿勢で正面から胸を触られているので
すから、はたから見たらすごくエッチです。
だんだん肋骨の上の方に来て、もう完全に胸を触られちゃってる。ノーブラ
のぴったりしたTシャツだけの姿で。ギリギリ乳首だけは触れられないけれ
ど、絶対Tシャツの上からでもわかっちゃってる。
本当に乳首のすぐ脇くらいまで来て、そのギリギリな感じに余計ドキドキし
て、今軽くそこに触れられたらきっと声が漏れちゃうくらい、敏感になって
いました。
太ももの内側にも、時々先生の身体が当たります。わたしの足は段々開いて
いって、腰が前にせり出す感じに。もうちょっと、ほんのちょっとで、一番
敏感なところが先生の身体に触れてしまう。
でも結局、実際に触れられることはなく、そのまま治療は終了。

呆然と投げ出されたような状態で着替えて、治療院を後にしました。
終わった後でぼんやりしたままカフェに入ったのですが、まだ敏感な状態が
続いたまま。
もしあそこで、偶然にでも指が触れていたら、と思うと、頭の中が真っ白に
なりそうで、モードが切り替わるどころかどんどん変な気分になってしまい
ます。
普通のカフェのソファに腰掛けながら、心はさっきの続きのままで、腕を組
んで考え事をするようなフリをして、服の上からふっと自分の胸を触ってし
まいました。
それだけでびくびくびくってなっちゃうくらい、身体は熱くなったまま。
隅っこの席だったのをいいことに、夢の中にいるみたいにそのまま指先だけ
で硬くなったままのところを爪先でなぞります。あぁあああ・・それ・・・
そこに触られたかったの・・。
もうダメ。止められない。
席を立ってトイレに入り、デニムと一緒に下着を下ろそうとすると、あそこ
から糸が引いてる。
そのまま服も脱がずにあそこに触れた瞬間、立ったままイッてしまいまし
た。
それでも指は止まらりません。
壁に左手をついて、先生に犯されているような気持ちで中に指を入れると、
すぐまた次の絶頂が。
結局そのまま、三十分近くトイレにこもってイキまくってしまいました。
もうあのカフェは絶対行けない・・・。
26
2023/10/23 08:22:23 (.iFNU14H)
初めに初めて書くし自分の女友達が話してるような感覚で見てくれたら嬉しいです。

34歳の2児のママ人妻で旦那は性欲あまりなく2ヶ月に一回自分が限界きたら誘ってくる感じで、しかもその一回もえ?もう終わりなん?
て毎回なる程早漏で、性欲的に溜まりに溜まってる感じです。見た目は背は普通160ないくらい、体重は49ー51の間ウロウロしてる感じ。
見た目は髪色明るくいつも20後半くらいに見えるとお世辞言われてます笑 顔は、、、こんなとこには載せれないので何かこの投稿がきっかけであれば、、、で!笑

話しなんですが、毎年職場のゴルフコンペがあったのですが アレ のせいで開催できずが続いてましたがやっと今年開催になりました。
って 待ちに待った! みたいな感じで言ってますがあまり上手くなく毎年ブービー賞でした。毎年ゴルフコンペがある毎に好きなウェアー会社で頼んで良いよ~みんなには言わないようにこっそり。と買ってもらってる事もあって
私自身勝手にお色気女枠と思ってスカート買ったり胸強調してみたりなウェアー着ています笑
今年まだ頼んでないので良いのあれば教えてください。笑

27
2023/10/08 19:47:29 (izDgg9qo)
そんなにエロくは無いけど、思い出投下。

友達との2人きりのお泊まりで、私がうつ伏せに寝ていたら年下のその子が私の上に乗ってきて「マッサージしてあげるね槌」とご機嫌。
擽ったがりだけれどとても酔っ払っていて、断るのも変かなと思いそのまま「んー」と生返事で受けることに。
そしたらあまりにも擽ったい、腰から肩まで沢山揉まれて腰がぞわぞわと震える。友達の手は暖かくて、心地良さもある。でも反射で手足が暴れてしまう。「やめて、くすぐったいよ笑」と半笑いで言っても友達は意地悪な声で笑うばかり。甲高い甘ったるい声も出てしまって恥ずかしいけど別の意味で気持ちいい、元々Mっ気あるから抵抗も出来ない。
マッサージが終わったら、擽ったいのを耐えたせいでぐったりと疲れてしまって、荒い息で倒れたまま。「乱暴したみたいになっちゃったねえ槌」と言われてM心がぎゅう……と刺激されてあそこもびしょびしょ。
お互い女の子も許容範囲なのは知っているけど普段は何も無いし、彼女は高嶺の花だからもうこの先どうなるとも思えない。でもまたして欲しいなと思ってしまった思い出。
28
2023/10/11 20:54:06 (OWKWj5Q8)
初めて普通のマッサージ行ってきた。
オイルマッサージで、背中を集中してやってもらったんだけど、最初、背中がソワソワして、そのうち気持ち良くなってきた。
普通のマッサージなのに、変な声出そうになったけどギリ抑えられてたと思う。
今まであんまり、背中感じたことないけど、今日、背中が性感帯なんだなって気がついた。
次、ヤるときは、背中責めて欲しいな。まだヤる予定ないけど。
29
2023/10/03 15:24:50 (9ujImPCN)
ママ友の紹介で出張のオイルマッサージをお願いしました。
お店に行くのも有りですが、何となく怖くて家の方が
安心だと思って来てもらう事にしました。
約束の時間に成るとインターホンが鳴り出ると
年配の優しそうな感じの男性で私はドアを開けて
中に入ってもらいました。
簡単な挨拶と説明を受け男性はタイルを敷き
その間に私は裸に成りバスタオルを巻きました。
男性にうつ伏せに成るように言われタオルを外され
暖かいオイルが背中から首にたらされ男性の大きな手の平で
丁寧にマッサージされて気持ち良くて段々と手の平は
腰からお尻に来て私は少しゾクゾクしていました。
足を広げられて内股をマッサージされる頃には
感じていて自分でもアソコが濡れて来てるのが分かっていました
男性に言われて上を向いて寝ると男性は胸にオイルを垂らし
私の胸を鷲掴みするようにマッサージをして指で
乳首を挟んだりしながらマッサージが続きました。
正直、この時にはアソコは濡れていて声まで出していました
男性は私のマンコに手が良き足を広げさせ指で
クリトリスを擦るようにマッサージし私はイッテしまいました
男性はそれでも辞めないで指を穴に入れて攻めす
私は体中をピクピクさせて感じてて結局人生で初めて
潮まで噴いて体中に電流が走るぐらい気持ち良かったです
ここで男性はマッサージをあ終わり私は本当は
セックスを求めてましたがなにもされませんでした。
今度また指名してセックスしたいと思っています。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。