ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2023/11/05 18:20:21 (3pxqJfvf)
私は44才になります。ぽっちゃりGカップです。
本当にたまーにですが、募集して普通にオイルマッサージをお願いしています。
皆さん、普通にオイルマッサージをしてくれますが、鼠蹊部や、デコルテも施工してくれるので。我慢限界で声が漏れてしまいます。すごく我慢してるんですけど、身体は正直みたいでいつももうヌルヌルだよ。とか言われてしまいます。
勃起した物を顔の近くに持って来て、色々マッサージしてくれますが、我慢限界になります。
そして、お口に貰います。
最後は必ず挿入に。
何て意思の弱いんだーて思います。けど、我慢出来ないんです。
21
2023/11/07 22:40:45 (qBOxqKYK)
イケメンの若い整体師。鎖骨の所をマッサージしていた時

彼の息がかかってきて、思わず妄想しちゃいました。

ひょっとして乳房を揉まれるかもしれないと思うとドキドキ。

彼は一生懸命なのだけど、私だけ興奮してしまって・・

バレないようにしなくちゃ(*^-^*)
22
2023/09/27 08:04:33 (m0Ts0tQi)
34歳の女性施術師です。
ビジネスホテルから依頼されて宿泊客のマッサージに出張しています。所属店はあるんですが、手取りが良いので希望してバイトする感覚です。

ホテルの質によるのですが、時々勘違いしているお客様がいてエッチな雰囲気になる事があります。もちろん殆どはそんな事なく普通のマッサージで終わります。でも、一部にさりげなく求めてくる男性客もいて。。。

私自身、
かなりエッチ好きな女なので、笑
相手と金額によってはその気になったりもしちゃいます。もちろんお店やホテルにバレたら最悪だから、お客様には何度も秘密にして貰うように念押しして。

そういうエッチってかなり感じてしまうんです。罪悪感というか背徳感というか。。先日のお客様は40代のちょっとタイプな男性で、求められるまま、最後まで許しちゃいました。さすがに生や中出しにはかなり抵抗したんですが、その抵抗がお客様の征服欲に火を点けたみたいで、最後はレイプっぽく中出しされました。

終わった後、男性客も冷静になって申し訳ないと思ったのか、かなりの金額のお手当をくださって。。。

こういう快感体験や臨時収入があるので出張マッサージのバイトはやめられません。
23
削除依頼
2023/11/03 03:12:49 (zsLzVxKm)
高校時代、私は陸上部でシラ、練習が終わりシャワーを終えると監督さんがどう言う訳か私と美和ちゃんだけ交互にマッサージを受けていました。
筋肉を解すのが目的でしたが、監督さん当時31歳のイケメンでした、奥さんも子供さんもいました。
時々太ももの付け根辺りに手が来ては陰部近くを揉むのです。
練習で疲れてそのままウトウトしてると短パンが知らぬ間に脱がされていました。
監督さんは直にした方が効果がると言って最後は下着も脱がされてしまうんです。
どう言う訳か生理の日はマッサージ無しなんです。
美和ちゃんに聞くとマンコに指を入れられ声を出すとシーッと言って監督さんは自分のアレを出して口に押し込んだそうです。
そのまましゃぶらされ最後はマンコに入れられ処女を失ったそうです。
黙ってれば大会に出してやると言われ卒業まで黙っていたそうです。
美和ちゃん卒業するまで監督さんと十何回セックスさせられたそうです。
私は合意の上で2年間セックスさせられました。
監督さん私が卒業して実業団に入っても呼び出しセックスさせられました。
でもセックス後はいつも記録が良いんです。
この前は100Mを8秒5で走りました、男性の世界記録より良いんです。
でもそれは監督さんとのセックス中の夢でした、私セックスしながら夢見心地だったんです。
監督さん体験して実業団の男性選手数名とセックスしましたが監督さんのアレが一番大きくて気持ち良かったです。
今は引退して結婚もし子供も出来、幸せな家庭を築いています。
ただひとつ残念なのは主人のアレが小さいんです、あまりイケません小さくて。
時々高校を訪ねては監督さんにして貰っています大きなアレで。
24
2023/10/31 19:46:08 (Vzns9fT/)
会社帰り、たまに電車の待ち合わせ時間の都合もあり、駅ナカにあるマッサージ店が気になっていて、入ってみたら結構良くて、週1くらいに早めに会社を出て、電車の時間まで短くて15分、長いときは60分やってもらいます。
今日は、仕事が暇だったのと、このままだと延長申請しないといけないくらい残業時間が累積してたので、削減の為に2時間早上がりして、店に行きました。
時間が帰宅ラッシュ前だったのもあり、駅自体客が少なく、店の中も、スタッフのAさんが一番よく話す子が1人ともう1人のみ。
もちろん、Aさんにやってもらうことにして、今回は90分コースにしました。
ジャケットを脱いで、シャツの上から揉み解してもらいます。
いつもなら30分以内なので、ちゃっちゃとせわしなくですが、今回はゆっくりじっくりといった感じ。
店内にはAちゃんと2人きりで、いつもはしない下ネタトークに。
やはり抜きとか、風俗みたいなことを求める客が少なからずいるようで、最初は戸惑うこともあったようですが、慣れてくると、そういうこと言ってくる客は、カーテン開けて他のスタッフにも見えるように施術するので、言って来なくなるそう。
そういうのを求めてこなくても、リラックスしていい雰囲気になったせいか、終わって立った時はズボンの前が膨らんでるお客さんもいることもあり、ちょっとムラっとすることもあるそう。

キスとかは、どうなん?と聞くと、やはりしたがる人もいたそうで、ほとんど断るそうだけど、1回だけいい感じのお客さんとはしたことはあるそうです。

ちなみに、俺はダメだよね?と聞くと、「シ~」と口の前で指を立てて、キスしてくれました。しかも舌も絡めて。
2分くらいしてたでしょうか。私が「オッパイ触っていい?服の上からでも」と言うと、手を掴んで胸の上に導いてくれました。
ちょっと気持ち良くなってきたか、「ねぇ、触って」と施術台に入れ替わりでAちゃんが上を向いて座り、ズボンのファスナーを降ろして中に手を入れるよう促しました。
シャツも捲り上げ、生で乳首を舐めたり甘噛みしながら、Aちゃんのクリを指先で転がしてやると、Aちゃんは自分の腕を口に押し当て声を押さえながら、激しく感じ、3分くらいして大きく首を横に振ったと思ったら背を反らし、ビクビクさせてグッタリして、「イッた?」と聞いたら、僅かに頷きました。
腕を取ってそっと上に重なって抱き締め、再びキス。
流石に場所柄セックスまでは出来ないので、これで終了。
後は時間まで、ただしゃべってるだけでしたが、今度エッチしたいと言うので連絡先交換して、時間になったので、店を出て電車に乗りました。
こっちは射精まで至ってませんが、ああいう場所で女の子をイカせただけで、すごく満足してしまいました。

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。