ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
削除依頼
2018/11/04 14:54:17 (ts71eL4x)
4~6ヶ月に一度の頻度で、オイルマッサージをしてもらってます。
通い初めて3年ほどになるんですが、40代ほどの男性施術師のプロの方。
最初は本当に健全なオイルマッサージでした。
身体の凝っているところを丁寧にほぐしていただいて、お金も渡すのできちんとしたマッサージなんです。
ちょっとエッチなこと起きないかな…と期待しましたが、アソコをギリギリ触るか触らないかくらい。
我慢できなくなり1年ほど前から、胸を柔らかくして欲しいと勇気を出してお願いしてみると快くOK。
男性の大きな手で胸を包み込まれ、オイルで滑る指先にぞくぞくしました。
控えめにですが乳首も触られ、焦らされている気分になり、乳首にタッチされるたびに吐息が漏れます。

その後の数回は、胸のマッサージが追加され、アソコは胸を優しく揉まれるだけでじっとりと濡れるのです。
あたしの気持ちに気づいたのか、前回のマッサージのときにアソコにも指先が触れるようになりました。
胸のマッサージの後に、足の指先から、膝へ、太ももといつものようにマッサージをいただき、脚の付け根で少しだけパンツの中に指を入れます。
もうちょっと深く触って…と思いますが、すぐには秘部には触れないんです。
太ももと足の付け根を何度も往復し、少しずつ、奥へ奥へ。
器用にクリを触られたとき、たまらず声が出ちゃうんです。
あたしの反応を見て、指の腹でクリを何度も刺激されました。
オイルが付いているぶん、滑りもよくいつもより早くイッテしまいました。
薄暗い室内で、あたしがよがる姿をじっくりと見つめるんです。


そろそろ身体も凝ってきたので、また予約しようと思います。
今回も、気持ちいいことが起きないか期待して。
201
2019/12/26 09:31:35 (vSfpuBfJ)
マッサージさんでも、時々いらっしゃいます
うつ伏せでマッサージしてもらいますが…途中、気持ちいいからウトウトしそうに すると、太もも裏側から付け根から お尻を 他より念入りに 我慢しますが、声が出そう
きわきわをマッサージするから 後で見たら少し濡らしてました
202
2020/01/07 20:32:07 (eMnn842x)
俺は高校時代付き合ってたクラスメートの子とデキ婚しました。

その時に出来た子が去年春から寮生活を始め、子育てもひと段落。
16年ぶりに妻との二人暮らしがはじまりました。

俺は隠していた寝取られ願望を妻に打ち明けました。
結果、念願だった妻の貸し出しに成功。
お相手はジムで知り合った筋トレマニア(陣君)
夫婦共に凄まじく興奮したのが去年秋。

その後、その陣君に腕の良いイケメン整体師(30歳既婚)を紹介してもらったんです。
持病の腰痛を緩和してもらう目的だったんですが。

妻には内緒で整体師と陣君と3人で打合せを行いました。

昨年11下旬。
計画通り整体師を自宅に招き、施術を行ってもらいました。


妻(千佳)
俺と同い歳(36)。
19歳の時に出産(1人)。
160センチ、50キロ、Cカップ。
男性経験は俺1人。
容姿は悪くないと思います。でもちょっと根暗。
性欲が絶大過ぎて俺の手に負えず。
ムッツリスケベとはまさに妻のためにある言葉。
203
2020/01/04 22:33:54 (hsRC2I7.)
いつも行くマッサージ屋さんに担当女性がいなくて、
一度マッサージしてもらったことのある男性にオイルマッサージをしてもらった。
今回も股の付け根や胸をねっとり執拗にマッサージされて、乳首立っちゃった。
途中から、わたしの足の指にむきだしの自分のアレをちょんちょん押し付けてきて…。
感じてないふりしてずっとマッサージ受けてた。
カーテン一枚へだてた両サイドは他の人たちもマッサージ受けてるから変な声も出せず。
終わったら他の男性マッサージ師さんにニヤニヤされちゃった。


204
2019/12/20 21:09:56 (dvkB8QLI)
はじめまして投稿します。

40代の人妻見た目30代前半にしか見えません。

知り合いのマッサージ師からお金を貸して欲しいとのことで

二つ返事でOKし

返済の代わりにリンパマッサージをしてもらうことで

了承しました。

さすがにお店を使うわけにはいかず

ラブホで4、5回目のリンパマッサージを依頼した時に

無料のローターがあり、使ったことある?と聞いてみるとあるとのことで

色んな性癖はなし、過去のパートナー動画など見せて

ふとした瞬間に抱きしめキスすると

抵抗されずイケるかもと思いましたが

色んな諸事情で帰らなければと思いそこまでで

シャワーでオイル流して部屋へ戻るとベッドで寝てる人妻が

またまた、キスし強引に下着に手を入れると大洪水笑笑

手マンしながらブラジャーをたくし上げ

綺麗な乳首に舌先を転がしとまたまた大洪水

部屋にある電マを下着越しに当てると漏れちゃうからダメって

ここで時間も時間で帰ることに

別れ際に悶々としたまま帰るって一言言われ

次は楽しもうねっていうと

いっぱいしてねだって

次会うのが楽しみです。




205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。