ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/29 14:46:01 (f3JxEVgr)
次に行く時はもう少し長めにお願いしようと思い90分で予約しました。

当日の格好は前回より更に薄い生地で脇がかなり開いているワンピースにしました。もちろんノーブラ。

今日こそはとドキドキしながら来店。
院長は前回同様あまり喋らずすぐに施術に入ります…

うつ伏せから…マッサージは気持ちよく寝落ちしてしまいました。でもしっかりお尻周りは念入りに触ってる気がしてドキドキ。
仰向けになり私の楽しみにしていた時間がきます。
まずは脚の表側から… もしかしたら寝落ちした方が触ってくれるのかな?と思い狸寝入りする事にしました。
脚が終わりデコルテに…今回も胸周り触っても大丈夫ですか?と聞かれましたが、狸寝入りしてるので返事はせずにいました。
すると前回同様におっぱい横をゆさゆさ。肋骨側から持ち上げるようにゆさゆさ。そんなに揺らしたらワンピースの脇から見えちゃってるんじゃないかな…ドキドキ。
感覚的には15分以上ゆさゆさされ、最後にもう少しで乳首に当たりそうな場所をグリグリされました。前回より乳首に近い気かする…
もう触って欲しい。。って思ってるところで施術終了。
今回も乳首は触ってもらえませんでした。。

次はもっと際どいお洋服で行こうと思っています槌


次に書くのは本題です!ついに触られちゃった!(違うお店です)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2022/06/08 20:37:36    (Hyt8Udhp)
早く続き書いてくれー。俺が焦らされとるわ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。