ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/28 22:13:13 (qh2ryFpn)
初めて投稿します。
色々なマッサージを受けてきました。

もともと脚の浮腫がひどくて自分でも色々してるんですが全然良くならなくて悩んでいました…
…って言うのは建前です。
ほんとは真面目な場所でどさくさに紛れておっぱいを見て欲しい…あわよくばさりげなく触って欲しい…という願望があるからです。
ちゃんとお仕事してる方、ごめんなさい。

ついに今日その願望が叶ったのでここに書きたいと思います!


今日行った整体院の前までのお気に入りのお店の事をまず聞いてください。
そこは家から10分ほどのお一人でやられてる小さい整体院です。院長先生は52歳。寡黙な方ですが、心配りが素晴らしい先生です。
マッサージを受ける時はあらかじめノーブラで、乳首が立っちゃうと浮く様な薄い生地のワンピースを選んで行きます。行くまでの露出感もドキドキして興奮しちゃいます。

お店に到着すると特にカウンセリングも無く、辛い所を聞かれてうつ伏せから施術に入りました。
このお店はよくあるタオル越しに揉むのではなく、薄い手拭いをかけて揉むみたいです。
背中触られたらノーブラなの気付いちゃうな…とドキドキしながら背面を揉みほぐしていきます。気持ちお尻の辺りが念入りにされてるかなと思ったけど、それも興奮材料です。
次に仰向けになってくださいと言われ、私ついにきた!とドキドキします…
起き上がる時にわざと自分で乳首に触れて立たせてから仰向けになりました。
絶対気付いてるな。ニヤニヤ。どんな反応してるのかなと思っても、顔に布をかけられて見れません。。
足の表側を揉みほぐして、足裏が終わりついにデコルテにきました。先生は胸の辺り触っても大丈夫ですか?と聞いてきます。
ちょっと動揺したように、あ、はい。大丈夫ですと答えると鎖骨から始まりだんだん下に下がって来ておっぱいの横をゆさゆさ。。次は少し下がって輪郭をなぞるようにゆさゆさ。ワンピースと乳首が擦れてもうビンビンになっちゃってます。結構長い間その流れをされて最後は左右からギューっと寄せて終了。
乳首触って欲しかったな…

お会計をしてその日は終わり。


次に二回目の来店の時の事を書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ピッチ
2022/05/28 23:13:46    (MQYOiM.0)
続きが気になりますよ!
今も、思い出してあそこ濡らしてるんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2022/05/28 23:09:25    (cIp1MjbZ)
続き楽しみ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。