ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/07 10:57:36 (aYb9sQwK)
私は運動が好きで、ジムやヨガ教室に通っています。
基本的に運動でリフレッシュはできるのですが、疲労を感じている時はヨガの終わりに、教室近くの整体でマッサージをしてもらっていました。
50代位の男性整体師の方が1人でやっている個人店ですが、路面店でお店も明るい印象なので、入りやすかったです。
いつも会話は軽くする程度、話す内容の殆どは整体に関することで、寡黙な印象がありました。
そんなお店に行った5回目のこと、いつものようにマッサージ台に横になり、施術がはじまりました。
この時、普段と異なる事が一つあり、いつもはロング丈の生地が柔らかいボトムス(ジャージやランニングパンツなど)でしたが、この日は
ランニングショートパンツでした。
少し緩めなので、マッサージ中の脚を動かした時など、角度によっては隙間から下着が少し見えてしまう可能性がありましたが、いつも行くお店なので特に気にしていませんでした。

マッサージが行われて普段通り施術が進んでいきましたが、脚のマッサージの際に異変を感じました。
いつもよりも脚をかなり重点的にマッサージされており、この日は生脚だったので、単純にマッサージしやすいのかな?くらいに思っていましたが、ただ脚を触っているだけの瞬間などもあり、少しだけ不安が芽生えました。
そして脚の付け根のまできたとき、いつもよりかなり奥まったところまでマッサージされ、手の甲などの部分が私のアソコにサッと触れるような事も…この頃には恐怖心もでてきました。
そのためかなり注意深く施術してる様子を確認しましたが、そこで初めて気づいた事が2つ…
まず小さい鏡越しに見えたのですが、整体師さんが脚のマッサージ中にこっそり私の足の匂いを嗅いでる事、
もう一つなズボンが膨らんでる事…

この時はそれで終わり、その後はその店には一度も行っていません。
ただ、その時は怖いという感情が先行しましたが、今考えると、整体師さんはずっと私に対して興奮していたんだなーとか、ショートパンツで行ったことで我慢できなくなったんだなーとか考えたりしてドキドキしてしまいます。
1人でする時にたまに思い出すくらい。
特にこれとった話ではないですが、私のドキドキした体験談でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トモ   astron_hamilton
2022/04/06 12:55:25    (S0Hoy2yp)
りかさん初めまして、とてもリアリティーのある描写で大変興奮致します!
7
投稿者:ダイ   daimidnight1 Mail
2022/02/25 02:18:14    (ilutJUy.)
りかさん をお見かけしてドキドキしてる一人です。

ドキドキさせたいですね^^

6
2022/02/15 13:31:12    (hD3rRvLe)
こんにちは

そんな気は無かったとしても、その領域に入り込んでしまった感じでしょうか。またそこの店に行ったら「OK」と取られますね、ましてショートパンツで行ったら…

ドキドキ体験談、ありがとうございました(^^)
5
投稿者:(無名)
2022/02/10 00:18:30    (4tFmDHgz)
りかさんがまたその整体に来てくれるのを待ってるよ
4
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2022/02/07 22:21:09    (iDvqC.8e)
りかさんが魅力的だったからつい魔が差したのでしょうね
素敵な女性をマッサージしてると私も興奮しちゃいますもの(>_<)
3
投稿者:たくや   dadadan Mail
2022/02/07 14:01:23    (SSPyOoCA)
りかさんこんにちは。
とても良い体験談ですね!
きっとその後思い出して1人でしたと思いますよ♪
また行きたいなと思ってますか?
2
投稿者:まさ   2020dc16
2022/02/07 12:07:35    (IELca0K.)
りかさん

ドキドキの体験談ありがとうございました。
僕も読んでいるだけでズボンが膨らんでしまいました笑

施術の際、着替えるお店では無いんですね。
僕も施術をする人間ですが、整体系のところで素肌に
直接触れる様な事はほぼ無いと思うので、その方も
余程興奮されてしまったのでしょうね。
足の匂いを嗅ぐって相当なフェチですね笑

色々な事件なども聞きますから、その瞬間は恐怖ですよね。。。
それでも、その体験を1人でされる時に思い出すってことは
このサイトに登録されるべき女性なのかと思いますよ笑

他にもドキドキなお話があったら聞かせてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。