ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
削除依頼
2020/03/02 12:25:44 (5hETsaeE)

26歳OL彼氏あり
付き合って数年、マンネリ化したセックス。

とにかくリラックスしたい。
男性に優しく触れられたい。

そんな思いから
男性セラピストによる出張オイルマッサージに
手を出してしまいました。
性的なサービスはないとの記載。

ラブホテルに出張を依頼して
お風呂で温まり
身体が冷えないようにベッドに入り
先生を待つ。

どんな方なのかな
際どいところ触れられて感じてしまったら…
そんな不安と妄想を膨らませ

私は、良からぬ期待をして
おまんこをぐちょぐちょにしていました。
性的サービスはないと言うのに、はしたない女。

どうせなら可愛く見られたい
ラッキーなお客に見られたい
それなりの容姿とスタイルを持ち合わせている私は
そんな女心と慢心と下心で
上気した顔を装ったメイクをし
腰まである髪をクルクルと巻いて
セクシーな下着をつけておりました。

ベッドの中で
どうしようもなくムラムラして
我慢出来ずオナニーまでする始末。

約束の時間になり、先生が部屋を訪ねて来ました。
オナニーにふけっていた私は
高鳴る鼓動を抑えて、少し荒くなった息を整え
バスローブを羽織り出迎えました。

清潔感に溢れ優しそうな年上の男性でした。
ひとまずの、不安は取り除かれました。

挨拶とカウンセリングを受けている最中も
ソファに座った際に軽くはだけてしまったバスローブから
胸元や太ももが見えてしまい、慌てて直して
またも良からぬ妄想をしつつ
受け応えしていました。

いよいよ、紙ブラとショーツを渡され脱衣場へ促されました。
期待と下心でぐしょぐしょになった下着を両手で隠しながら

部屋に戻ると、先生がオイルを温めている間に
バスローブを脱いで
バスタオルの敷かれたベッドで
うつ伏せで待つように促されました。


191

整体院に通って…

投稿者:あさひ ◆xSMG8jBJgY
削除依頼
2019/10/25 18:34:23 (LV/AHZD2)
この頃、肩と腰が重いので友達が時々行く整体に行って来ました
女性の整体師で優しい先生だそうです!

一通り整体を受け~アロママッサージが気持ちいいとの事なので受けました!
初めは普通のマッサージを受けてたら…

焦らすように指先で私のアソコをツーっとなぞったりしてくるんです。
この頃には私も少しずつモードに入ってしまっていて、直接言葉に出さないにしろ思わず足を開いて更なる愛撫を求めてしましました。
先生も(女性)分かってくれたようで、もうマッサージではなくただのHな行為が始まりました。
紙パンツの間から指を入れられアソコを刺激されました。私も普通にあえぎ声を出してしまっていて、傍から見たらとてもマッサージとは呼べない光景だったと思います。
それがしばらく続いて、そろそろイッちゃいそう…と思っていると、先生が話しかけられました。

192
2019/12/20 09:23:01 (Jh/nbaLY)
最近自分で処理するのも怠けているもう40代のりかです。
結構赤裸々に女友達にも言えない内容を何でも話せる男友達と飲んでいた時に脱毛の話題になりスマホでググると意外と安いことにびっくりました。
でもよく読むと「男性スタッフ」の文字があり無理だろうと話ししているとその友達曰く「男性のほうが上手で女性スタッフの方が痛かったりする」と上手く丸め込まれ飲んでる勢いで次の日に予約を入れました。
次の日の昼間にお店から連絡があり「男性スタッフしかいませんが大丈夫ですか?」と聞かれ友達との会話のいきさつを話しして「大丈夫です」と答えました。
予約確認のメールから簡単なアンケートがあり、「触られたくないところ」など入力する欄がありましたが、これも話しのネタになるだろうと全て問題ないと返信を出してお店に向かいました。
まずお店に入るとメンズメインのお店だと分かるのが待ってるお客さんが全員男性でした。
恥ずかしさをぐっと堪え受付を済ませて呼ばれるまで待ちます。
しかも大きな声でVIOのブラジリアンワックスでしたね?と再確認されました。
施術室に案内されましたが上が開いてる半個室にカーテンで仕切られている整骨院スタイルでした。
そこで下半身の身に着けているものは全て脱いでうつ伏せになって待機します。
193
2020/01/09 10:58:22 (kh5NPpfI)
普通にマッサージも好きで、エロなことも大好きな25歳です。
立ち仕事なので足のむくみや腰痛がひどい時にマッサージにしに行ってます。えっちなことも好きだけど、性感マッサージだとコリはそんなに取れないだろうと、先日男性セラピストがいる都内のサロンへ。
緊張しながらもHなことされたりしないかな?とか変な妄想しながらマッサージを受けました。紙ショーツ一枚でうつ伏せ状態で背中からスタート。背中が性感帯な私は、ここでもう感じてしまってます。担当の方がアロマを出して、手で馴染ませてるときすごいくちゅくちゅ音がするので、それにも反応してしまいました。下半身は足の付け根までマッサージをするとサイトにも書いてあったので、ドキドキしながら受けました。大事な部分に触るか触らないかのすれすれ~でマッサージされました。恥ずかしさもありすでに濡れてたと思います。今度は仰向けになりデコルテのマッサージ。乳首が隠れるか隠れてないかくらいまでタオルをずらしてマッサージするのですが、実際目にはタオルを掛けられてるのでどこまでタオルが隠れていたかはわかりません。だんだんHな気分になり逆に乳首を見せたいという気持ちで、タオルがずれるよう大きな深呼吸をしてみたり。少しズレたのか優しくタオルを掛け直してくれましたが笑
2時間のマッサージでしたがあっという間で、着替える時に紙ショーツを脱いだら感じすぎてべっちょべちょに濡れてて、ベッドのお尻の位置の所だけすごく濡れてて一気に恥ずかしくなりました。着替えた後お茶を出してくれましたが、何もなかったかのようにお茶を飲んでお話しして帰ってきました笑
クセになりそうです。また行こう笑
194
2020/01/24 20:21:58 (JZFQIIJi)
三十路の既婚OLです。
今日、明日と出張で地方都市に宿泊します。
時々、このサイトをみて妄想してます。
ビジホのマッサージは時々お願いしていますが、今日はほろ酔いの勢いで「男性でお願いします」と言ってしまいました。
過激な体験は望んでいませんが、ドキドキ体験は期待しています。
22時にお願いしたので、少し時間があります。
ドキドキ体験が出来る様にアドバイスをいただけないでしょうか?

ちなみに自己採点で顔は色気なしの真面目系、身体は三十路なりに熟れた感じですが、ジムに通っているので締まっている方だと思います。

結果は後ほど報告します。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。