ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/11 21:40:16 (JGB.71Lh)
札幌に住んでいる28歳です。
結婚して3年目ですが、すでに旦那とレスで
ちょっとだけムラムラしたので、
某女性誌に特集があった、女性用風俗が札幌にないか検索してみたら、
いろいろお店が出てきたので、見てみたんですけど、
ホストっぽい人が多くて、
同年代以下の人だと落ち着かなさそうだったので、
年上で、経験豊富がいいなと思っていろいろ見てみました。

私が勇気を出してお願いした人は、
かなりの経験がある方で、通常は普通のお仕事をされている傍ら、
活動されている方だったので、ここに書くとご迷惑になるので、
詳細は書きません。

でも、そのお願いした時の衝撃がびっくりで、
ずっと、このサイトも見てきていたので、
思い切って投稿してみました。

まず、その方は、30代~40代くらいの方で、
超普通な感じの方で、がっちりした感じでもなく、
太ってもいなくて、ごくごく普通な優しい感じの方でした。
見た目は、銀行とかで働かれている感じの黒髪の方でした。

何がすごいって、私の経験人数は多いか少ないかわかりませんが、
だいたい8人くらいなんですけど、
いままでの男性との経験って、何それ?って感じで、
エッチ自体の認識が、根底から変わりました。
女性への触れ方、感じるポイントの刺激の仕方、
お会いしてからのお話や、気遣い、女性としてのカラダの知識、
どれを取っても、さすがプロだなって感じました。


お会いする前にいろいろ質問をしたんですけど、
まず、言われたのは、
私は施術する皆さんをイかせることはできません。
ただ、一緒にいる時間を楽しんでいただいて、
癒されていただいて、その上で気持ちよくなっていただけたら
それで充分なので、イかせることを目的にしていないし、
そもそも、女性のカラダはみんながイク体質ではないし、
イカセようと頑張ることで、女性のカラダが辛くなることも
あるので、人それぞれなんです。

って説明を受けて、
なるほどなって思いました。

施術してきた人数が、4桁を超えるということで、
女性のカラダに、ものすごく詳しくって、
産婦人科の先生ですか?ってくらい、
いろんなことをお知りになられてました。

お客様に女医さんや看護師さんも多いみたいで、
その方々から、いろいろと説明を受けて知識をつけられているんだと思います。


施術の流れは、
まずは、事前にメールでやり取りして、
マッサージしてもらいたいことや、
施術の目的が何か、癒しなのか、気持ち良さなのか、
スキンシップなのか。

ものすごく、経験が豊富な方なので、
縛ってほしいとか、拘束してほしいとかも、
要望に応えていただけるみたいですが、
初めての時は、自分のカラダのことをぜひ知ってほしいって
言われて、お願いしました。

待ち合わせ場所は、人が多い場所で、
もし、私が嫌だったら、この場でキャンセルでいいですよって、
優しい雰囲気で言われて、そこからすでに安心しちゃいました。
このあと、向かうホテルについての説明を受けて、
問題なければ、そのまま行きましょうということで、
ホテルの部屋に入りましたが、

入ってからも、ずっと敬語で、
馴れ馴れしい言葉遣いはなくって、
持参されていた、飲み物を選ばせていただいて、
飲みながら、お話をいろいろと質問していただいて、
その質問の時にも、いきなり近くに座るのは緊張しちゃうのでって、
あえて、ベッドの端の方に座って、距離を置いてお話いただいて、
あらゆるところに、配慮がされていて驚きました。

もう、この方を先生って呼んでますが、
この先生が書いているブログが面白かったので、
そのブログについて、いろいろ質問攻めしちゃいましたが、
そのブログのイメージ通りの方で、
安心していきました。

さて、そろそろマッサージしますか?って言われて、
そのあとの流れを説明してもらって、
まずは、ソファでハンドマッサージと腕のマッサージをして
もらったんですけど、
わたし、二の腕の上腕あたりを舌で舐められて、
電気が走った感覚で、いままでこんなところが、
感じるなんて思ったことがなくって、
もちろん、そんなところを責められたこともないし、
驚いちゃいました。

その、ビクってしたのを、感じ取られて、
そのまま、肘の内側や、手のひらに爪を立てられて、
もう、ぞわぞわ感が止まらなくって、
右手をマッサージされていたんですが、
左手を先生の背中に、私から回しちゃって、
気持ちよくって、先生の背中に爪立てちゃいました。

強弱をつけながら、先生が責めているのがわかって、
感じちゃ負けって気持ちも、なんだかあったんですが、
もう、あっという間に負けっちゃって、
声とか出ちゃって、

でも、先生がさらっと、そこで刺激を辞めて、
じゃあ左手マッサージしますね。って、
場所をかえられたときに、声が出てた自分が恥ずかしくて、
そこから左手になると、もう、さっきの余韻で、
すぐに声出ちゃうし、先生の背中を掴みたくなって、
そのまま、抱きついちゃって。

そこから、焦らされながら、
わたしって、こんなに感じるの?って。
もう、おかしくなっていくのがわかるので、
恥ずかしいのと、気持ちいいので、もうわからなくなって、

そしたら、先生の右手が背中に来て、
一瞬で、ブラジャーのホックを外されて、
慣れているというか、マジックみたいに、外されて、
肩ひもも、あっという間に抜かれて、
ブラだけ、首元から抜かれて、
ノーブラ状態で、服の上から、乳首を刺激されて、
その絶妙な、触り方が何とも言えなくて。

さすが、プロすぎて、驚きでいっぱいでした。
声も出まくってましたし、気持ちいいし、
先生の背中に、爪も立てまくりだったんですが、

そしたら、先生の手がスカートの中に手が入ってきて、
さらっと、下着の上から大事なところを刺激してきて、
もう、ぬるぬるなのわかっているのに、
あえて下着の上からしか触ってこなくて、
焦らされてるのがわかっているので、
もう、早く触ってもらいたくて、仕方なくって。

そしたら、ようやく、下着の横から指を入れてくれて、
大事なところを、絶妙に中指で刺激されて、
一瞬で、頭が真っ白になってイキました。

いままで、こんな風にイカされたことって、
なかったんで、こんなに焦らされるのって、
気持ちいいんだって理解できました。

もう、肩で息をする感じだったんですが、
そしたら、先生が、

ウォーミングアップ終了ですね。
では、これから、シャワーに入ってきていただいて、
わたしは、ベッドをマッサージできるように
準備してますので、行ってきてください。って。

え?ウォーミングアップ?
たしかに、ソファでイカされただけだけど、
これでウォーミングアップ?みたいな。

言われるがまま、ややふらつきながら、
シャワーに行くと、貴重品全部持って行ってください。って。
当たり前なんですけど、そういう気遣いとか、
すごいなって。常に安心できる言動が心地よくって。

シャワーからあがると、
マッサージできる感じに、ベットメイクされていて、
そこにうつ伏せになって、マッサージをお願いしました。

そしたら、そこからのフットマッサージが、
オイルではなく、ボディローションを使ったマッサージ
なんですが、足裏、ふくらはぎ、太もも、お尻って、
もう、普通のマッサージとして、気持ちよくって、
前の日にエステに行ってたときと、同じくらい気持ちよくって、
先生って何者?って、本気で思いました。

でも、お尻のマッサージから、
エッチなマッサージにじわじわと責めてこられて、
もう、一瞬でスイッチ入って、
先生の手技に、責められ続けました。

おもちゃもたくさんあって、10種類くらいあって、
全部、どういう用途で使うかを事前に説明してくれて、
ここからは、自分のお身体について、知る時間ですって
言われて、普通に産婦人科の検診みたいな時間になりました。

はい、では指いれますよ~って、
ここが入り口です。上部にぶつぶつがありますが、
これが、カズノコ天井って言われるもので、
なかなか、少ないですが、私の感覚的に10人に一人くらいですね。
とか。言われ、男性が入れるときにここに擦れると気持ちいいんです。
みたいな解説とかされて、入り口の狭さは普通ですね。男性が大きいサイズだと、
ちょっと痛いかもですが、小さい方でも気持ちいいと思います。とか。
中に指を入れられて、ここがGスポットですよ!って言われた瞬間、
もう、気持ちよくって、耐えられなくって、
男性に指を入れられたことは、何度もあるのに、何そこ何なの?って。
もう、先生の指の使い方がプロ過ぎて、
はーい、ここが〇〇ですよ~とか言っているのが、
もう、頭に入ってこなくて、
何でもいいので、そのままたくさん気持ちよくして!って、
思っていたら、先生も分かっていたみたいで、
そこから刺激をしてくれて、中ですぐにいっちゃいました。

たぶん、先生は、説明をあえてして、
これも焦らしだったんじゃないかと思います。

めちゃめちゃ痙攣してますね。って、
中に指を入れながら、説明してくるんで、
恥ずかしいやら、きもちいいやら。

痙攣が収まったら、
はい、続きです。とか言ってきて、
次は、ポルチオですよ。とか。
え?何そこ、そこも気持ちいいの?やばい。って、

自分のカラダがこんなに気持ちいいポイントがあるのかって、
もう、驚きすぎでした。

指でも十分気持ちいいのに、
では、次におもちゃに行きますよ。って。

おもちゃは、それぞれ用途があるので、
指じゃ届かないポイントを責めたり、
指では出せない振動が出せたり。
どれが気持ちいいか、自分に合わないかしっておいてください。

いやもう、どうでもよくって、
どれも気持ちいいし、正直、気持ちよすぎて、
もう頭真っ白だし。

そしたら、二つ目のおもちゃが、中々世に出ていない、
珍しいおもちゃらしいんですが、
そのおもちゃで、私、人生初の潮をふいちゃって、
おしっこ出る!と思ったら、おしっこではなく、潮だったみたいで、
出る瞬間に、先生が、バスタオルを私のお尻の下に一瞬で引いてくれて、
ベットが水浸しにならないように、配慮してくれて、
でも、バスタオルはめっちゃべちゃべちゃで、
わたしのカラダって、こんな風になるんだって、
驚いちゃいました。

二つ目で、もう無理ってなって、
先生には、他のおもちゃは、またの機会で。って、
お願いして、ギブアップしました。

ギブアップしたら、
すぐに、布団をかけてくれて、
一緒に添い寝してくれて、
背中からハグしてくれて、この心地いい時間って何?
みたいな。

気持ちいいは、心地いいは、配慮が最高だし、
ハグされて幸せだし。

すでに、このとき3時間くらい経ってたんですけど、
ずーーっと、気持ちいいままで。
自分だけ、気持ちいい時間がこんなにあって、
いいのか?って。

いままでの男性って、長くて30分くらいで、
口でしてほしいとか言ってきて、
なのに、あんまり私にはしてくれないし、
入れたらすぐ終わるし。

正直、気持ちいいエッチって、したことなかったのに、
なんなのこれって?って。

もう、驚きまくりでした。


カラダが落ち着いたら、先生が。

〇〇さんは、お身体の感度が、
10段階で行くと7くらいの感度の良さで、
感度がいいけど、高まるときに怖くなりやすいので、
できるだけ、緩やかに気持よくなった方がいいのと、
どちらかというと下付きなので、この体位でこう入れると
気持ちいい場所に当たりやすいです。

とか、解説が入って、めっちゃ笑いました。


いや、どんだけの経験があるんだって、
もう、驚きまくりで、
そこからは、ピロートークで、
過去のお客様で、珍しい方のお話や、
珍しい経験のお話をお聞きしたら、
面白過ぎて、楽しすぎました。


札幌にいるのに、
東京や大阪、福岡、京都とかいろんなところから、
お客さんが来てるみたいで、
舞妓さんのお話や、巫女さんのお話とか、
1時間10万円のM女さんのお話とか、
引き出しが多すぎて、あっという間でした。


結局5時間とか、一緒にいたのに、
お金はホテル代だけっていう、よくわからない活動を
している方なので、次回は早くて3カ月後って言われて、
それでも、待とうと思うような先生です。


また、利用したら書きたいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:Lisa
2022/08/11 01:07:16    (OuFVnOL/)
トピ主様

いろいろと情報ありがとうございました。

ようやく勇気を出して申込しました。
申込フォームの送信ボタンを押すのに、
かなりドキドキしましたが、
翌日、丁寧なメールが来て安心しました。

まだ、どんなマッサージになるか、
不安と緊張でいっぱいですが、
せっかくの機会なので、楽しんできます。
13
投稿者:玲美   reiko4533 Mail
2022/07/30 22:41:44    (JtRtkEED)
Lisaさま

あまり詳しく書くのもどうかなと思うんですが、
見た目の年齢は、たぶん30代後半の雰囲気で、
私もお会いする前に、不安だったので
先生にお聞きしたんですが、
ごくごく普通な感じです。とおっしゃられてました。

これだけ、たくさんの方を施術されていらっしゃるので、
ある程度は大丈夫かなと思ったんですが、
お会いすると、紳士感のある優しそうな方でした。

まったくもって、このような仕事をしてる感じではなく、
夜のお仕事っぽさもないですし、
公務員とか銀行員みたいな感じでした。

私は、ムキムキな感じの方が苦手なんですが、
そんな雰囲気もなく、余談ですが、
先生の肌がすべすべ過ぎて、
女性よりしっとりしてました。

マッサージというか、
カウンセラーみたいな感じです。

あと、年下の私に、いっさい馴れ馴れしい
言葉遣いがなくて、丁寧な言葉遣いが、
心地よかったのと、
たぶんですが、賢いというか、知的な雰囲気が
お話を通じて感じました。


全部、私の主観ですいません。
あくまでも、参考程度としてもらえたらと思います。

12
投稿者:Lisa   lisalisamama
2022/07/30 11:51:14    (OAUxQs/4)
トピ主さま

あの、少しだけ、
そのマッサージしてくれる先生が、
どんな方かを教えていただけますか。

年齢とか雰囲気とか、
簡単で構いませんのでお時間あるときに
お願いします。
11
投稿者:玲美   reiko4533
2022/07/29 01:20:03    (G32xiuR0)
>かなん様

私がかかったお金は、
ホテルのお部屋代だけでした。

先生にもいくらかお支払いしようと思ったのですが、
まったく受け取ってもらえなくて、
また、次回ご利用してくださいって
言ってくれました。

ホテル代ですが、
移動しやすいように、地下鉄の出口から近いホテルを
選んでいただいたのですが、

サービスタイムの利用で、
11時に入室して、夕方17時まで滞在して、
4,500円だったと思います。

先生が、甘いものが好きらしく、
先生が私に、一緒に食べましょうって、
スイーツとハーブティーを
ご用意してくれてました。

初めてお会いした時に、そうしていただいたので、
次回は私が、何か用意していきたいなって思ってます。
10
投稿者:かなん ◆yPglaITM9U   044304
2022/07/28 02:47:30    (BwEQ3sER)
ありがとうございます。ちなみに料金とお時間の目安ヒントもいただけませんか?円~円の幅でもよいです!すみません
9
投稿者:玲美
2022/07/27 01:45:10    (KnThETKu)
>Lisa様
>かなん様
>まりあ様

体験談を読んでいただき、
そしてレスもありがとうございます。

私がお願いした先生は、
お店ではなく、個人で活動されているみたいで、
HPとかはなくって、ブログを書いている方です。

はじめはHPもなくって怪しかったんですが、
ブログの記事がものすごく多くて、
読み込んでいくうちに、
利用してみたいと思いましたし、
受けてみた感想は、こちらに記載の通りです。

ここにブログ名とか書くと、
ちょっとどうかな…と思うので、

札幌 女性用風俗 ブログ

とかで、検索してみていただけたら、
なんとなくわかるんじゃないかと思います。

ただ、先生が忙しくて、
中々、施術を受けていただけなくって、
調整に時間がかかりました。

参考にしていただけたらと思います。


※利用するきっかけになったのが、
こちらのサイトだったので、
私も感想を書いてみましたが、
もし、先生にご迷惑がかかるようでしたら、
この記事自体は削除依頼を出させていただこうと思います。
8
投稿者:**** 2022/07/24 21:27:17(****)
投稿削除済み
7
投稿者:まりあ
2022/07/23 13:00:59    (yukCV3ZL)
私も体験してみたいです。遠くても行ってみたい。どこか教えてください
6
投稿者:かなん ◆0v4PkEROCU   044304
2022/07/23 11:03:52    (tLPnFsmn)
私も札幌です!ぜひ知りたいです。

5
投稿者:Lisa ◆g.HSabGIgQ
2022/07/23 01:24:05    (PzZ0/xaO)
トピ主様へ

私も、札幌に住んでいて、
女性用風俗ってワードに興味があったんですが、
ホストっぽいキャストさんの女性用風俗って、
まったく興味が持てなくて、
主様の体験談を拝見し、すごく興味がわきました。

主様が受けたお店を知りたいのですが、
ヒントとか教えてもらえませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。