ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/29 13:50:56 (iwhAbVZv)
20台後半です。派遣事務でデスクワークで働いています。

オイルマッサージもやっている男性施術士のお店に行きました。
白髪も多い、細身の初老の男性で、下から目線の丁寧な態度で、でもどこかずるそうな雰囲気もありました。

カウンセリングでは、施術士さまには申し訳ないと思うけれど、
わざと高飛車な態度で、「デスクワークでしょ、お尻が疲れちゃって」
「仕事のストレスもひどいくてね、あなたには分からないかもしれないけど」
「デリケートな部分触っても大丈夫ですよ、感じないと思うけれど」
挑発します。甘い目の声だけど、早口で。

わたしみたいな小娘に卑屈な態度でって思えるぐらい丁寧に、
「はい、承知しました。」と施術士さんが言い、わたしはシャワーを浴び、
紙ショーツをつけます。

下手だったら、お金をあげた気持ちになって途中で帰ればいいから、ぐらいに最初思いながら、
マッサージを始めてもらいました。

男性が低くて渋い声で、「では、はじめます」と言い、マッサージがはじまると、
見た目細い男性なのに、強めの力の加減がすごく良くて、すごくほぐれてリラックスしてきました。

オイルリンパも、すごく良くて、性的な意味でなく、からだがふわっと溶けそうな
感じで始まりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆみか ◆Osu1SdvOv.
2022/08/13 09:55:46    (2ycmGxWa)
りょうすけさん、無名さん、コメントありがとうございます。
見てなくてすみません。もう見てないと思うけれどお返事書きますね。


からかってやろう、みたいな気持ちも混ざっていました。

最初の相手を露骨に下に見る態度、本当に失礼な態度だったと思います。
がまんしていただいて、私の望んだとおり、いいえ望んだ以上の最高の報復でした。
からだを発情させられてから、精神的にもいじめられることで、徹底的に理性が壊れて、
マゾのスイッチが完全に入った状態になっていたと思います。

本当にあさましい乱れ方をしてしまって、施術士さんも、わざとだと思うのですが呆れたような対応でしたが、
しっかりといじめてくださいました。


会社が休みに入ったので、どうしようかな、またあの施術士さんのところに行こうかなって、
気持ちが少し動きます。
8
投稿者:りあ
2022/06/30 08:59:12    (HYvsVoOK)
マッサージ店

かせぎたいこ

らいんliam0203
7
投稿者:(無名)
2022/06/17 00:44:43    (h8GUZeb1)
ゆみかさんは、拗ね系でありながら素直で可愛いらしいMですネ。
6
投稿者:りょうすけ ◆9ODJ0Hx.OM
2022/06/10 18:14:52    (R9eAu5bh)
わかります。

報復されたくて、わざと横柄な態度したんですよね。
わかるし、すごく興奮しますよ。

それにしても、全裸で尻の穴を丸出しにした状態で、指でお尻の穴をとんとん叩かれて、
どんどんマゾ入ってくるって、相当ヘンタイだと思いました。

いじめられて感情を爆発させながらマンコ濡らすゆみかさんの姿を想像して、
勃起してしまいますね。

5
投稿者:ゆみか ◆Osu1SdvOv.
2022/05/29 13:54:29    (iwhAbVZv)
施術台の上ですこし休ませていただき、シャワーを浴びて服に着替えて、
ハーブティーをいただき、気持ち良かったです、ありがとうございます、とお礼を言いました。
目をじっと見られて「そうされたかったから、あんな態度だったのですよね、わかりますよ」
「気持ちよかったですか? 嬉しかったですか?」と聞かれたとき、
最初の態度の非礼を謝っていなかったことに気づき、床の上で土下座をしました。
「申し訳ありませんでした、気持ち良かったです、嬉しかったです」
を言うと気持ちがまたこみ上げて来て、許可をいただいて(その日はもうお客さんが来ないので)
そのまま、見ていただきながら、思い出しオナニーをさせていただきました。
わたしのほうから懇願して、おチンポをくわえさせていただくこともでき、うれしかったです。

4
投稿者:(無名)
2022/05/29 13:53:41    (iwhAbVZv)
照明も心なしか明るくなっています。
鼠径部のマッサージを念入りにしていただき、たくさん見ていただきました。
恥ずかしいのが嬉しくなっていました。

急に「つぎは、どうされたいですか?」と聞かれ、「いじめてください」と言ってしまいました。
火照りきった身体を伏せて、四つん這いみたいにお尻を突き上げるポーズをし、おまんこも肛門も良く見えるよう自分で手で広げました。
急に部屋の照明を明るくされ、しばらく(ほんの数分間)、放置されました。
きゅうに白けたような気持ち、わたし、こんな場所でこんなポーズで何やってるのだろうと思えてきて、
悲しいような・恥ずかしいような感じになってきたときでした。

トンッ、トントン、トントン、と指の腹で肛門を叩かれました。
無言で、急に。 ただ、それだけ。

わたしこんな恥ずかしいポーズしているのに、ただ、それだけ。嬉しくもなんともない。
そう思ったのに、口からは
「うれしいです、気持ちいいです」
と言葉が出てしまっていました。ちょっと涙声まで入っていたと思います。

そうすると、まるで返事するように、無言で、また、トントン、としてもらえました。
「ありがとうございます。」
「たくさん見られてうれしいです。」
「変態です、いじめられてうれしいです。」
完全に理性が無くなっていたと思います。
それをしてもらうために、たくさんの言葉を言いました。

最後は顔をグシャグシャにして泣いていました。
アナルに指をいただいたときは、「うぅぅ、神様」って叫んでいました。
アナルに指を突き刺していただきながら、自分で乳首・おまんこを触ってイキました。
惨めさと気持ちよさが混じって、おかしくなりそうなくらい良かったです。

3
投稿者:ゆみか ◆Osu1SdvOv.
2022/05/29 13:52:22    (iwhAbVZv)
男性が独り言みたいにボソッと、信じられないような一言「だんだん仕上がってきてるな...」を言いました。

デコルテやバストのあと、乳首周辺を触られて、いちばん気持ちいい乳首は触ってもらえません。
一瞬指がかすって期待をするけれど、何も起きません。
期待をして、がっかりしている様子も全部伝わっていると思います。

バスタオルは取り除かれ、下半身もしてもらいます。
つま先からだんだん上がっている感じです。

片足をくの字に曲げたポーズでのリンパも。
足をがばっと広げられ、力強く抑えられたあと、超ソフトタッチで触られて、
期待感から、思わず「ああ...」って甘い声を漏らしてしまいました。
すかさず半笑いで「大丈夫ですか?」と言われてしまいました。
施術士さんの態度は変化していて、言葉もだんだん露骨になってきます。

取り繕うように「あ何でもないです」とか言ってしまうと、
つめたく、「では次はショーツ下ろしますね」と施術士さんがいい、
わざと羞恥心を煽るように、グイっと強く横に引っ張ってから、少しずつ下にさげます。
ショーツは完全に抜き取られました。
きょうこのために剃ってきた、無毛の股間が丸出しになりました。

施術士さんは、恥丘や股間部にオイルを垂らしながら「きれいに処理されてますねぇ」といいました。
「ご自分で剃ったんですか?」と言い、なんとか精一杯「はい」とこたえると、
含み笑いをしながら垂らした恥丘のオイルを広げ、ゆっくり、はっきりと
「つるんつるんで、良くお似合いですよ笑」
と言いました。
言葉に感じてしまい、「あぁっ」と吐息を漏らしてしまいました。
2
投稿者:ゆみか ◆Osu1SdvOv.
2022/05/29 13:51:50    (iwhAbVZv)
男性は黙々とオイルリンパをして、つま先から、ふともも、内ももと、だんだん
気持ちいいところをかするようになります。 背中や、肩、首筋。

お尻や胸には近づくけれど、際どいところで触ってもらえません。
ショーツを遠慮がちに下ろされて、少し、お尻も触ってもらえますが、
触ってもらえると一番うれしい場所は、ぽとっとオイルが垂らされても、指では触れられることがありません。
ようするに、意地悪にじらされています。

もどかしくて、だんだん、おかしくなってきます。
さっきまで、男性に対して、高飛車な態度で小馬鹿にしていた小娘がだんだん身体の芯に火が付いている状態です。
まるで遊ばれているようです。

もじもじと身体が動いてしまいます。
はぁはぁ息が荒くなってしまいます。
少しずつ、余裕がなくなってきます。

じらされながら時間が過ぎていくなか、下ろされていたショーツが直されました。
今度は上を向いてマッサージをしてもらいます。
向きを変えるときに自分の身体をみると乳首が勃起していました。
上半身のバスタオルがめくられたとき、
あぁ私いま、乳首が勃起してるの完全に見られてるって思って、恥ずかしさがこみ上げてきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。