ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/17 11:38:35 (nELyuq5L)
ネットで検索した都内のマンションの一角にあるマッサージへ行ってきました。20代後半くらいの男の子で、優しい声と話し方で安心。全身と鼠径部と胸の周りをマッサージしてもらい、ギリギリを触られて興奮していたところで「お疲れ様でした」と。

1ヶ月後また予約しました。覚えててくれて、あの時の方ですよね?だいぶよくなりました?など嬉しい言葉をかけてくれます。
無言でしばらくマッサージに集中。胸のマッサージをしているときに急に乳首を舐められました。
え?舐められてる?気持ちよさと驚きで…
もう阻止もできずにされるがまま感じてしまい、最後までしてしまいました。
すごく興奮したけど、やっぱり罪悪感もあって、それからお店には行っていません。
でも何度も思い出してオナニーしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/08/20 23:46:22    (/1hryQlh)
マッサージから感じてしまうお話し、大好きです。
是非、その時の様子を教えてください。

そして、オナニーの話も^ ^
3
投稿者:雪穂   0721919yuki
2022/08/17 12:29:05    (nELyuq5L)
また時間ができたら行ってみようかな…
2
投稿者:taka   tak6945
2022/08/17 12:17:40    (d2oM2PUA)
勇気を出して、もう一度行って欲しいですね!

そして、詳細をここでレポートして、みんなの感想で二度楽しみましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。