ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2020/09/02 12:18:55 (Wk69LFsu)
数年前に、妊活中にダメ元で不妊に効くという治療院へ行きました。
古いマンションの一室という今から考えれば怪しい治療院でしたが、藁にもすがる思いで予約してしまいました。
太っているのでダイエット効果のあるマッサージと子宮と女性ホルモンへアプローチするアロママッサージを勧められました。
整体から始まり…その後はアロママッサージへと流れていく感じ。
途中で紙パンツを渡され、いよいよアロマへ。
ほぼ裸になるのに電気は消されず明るいまま。
聞くと繊細な治療なので薄暗いと見えないからだめだと。(笑)
治療だと言われると不思議なもので、仕方ないかと思えてきてそのまま従いました。
その日のマッサージはすごい丁寧でみっちりしっかりとされ本当にデトックス!って感じで効きそうな気がしたので次回の予約もとってしまいました。
続きます、長くてすみません。
166
2020/08/30 19:10:03 (NpSMujgW)
エロいオイルマッサージのAVが大好きで、いつか現実でもされたいな~と思い、バストアップマッサージをやっている男性セラピストのオイルマッサージサロン(性感マッサージではない)に行きました。

真面目なバストアップマッサージだけど個人サロンだしちょっと期待しながら…。

都内のマンションの一室です。
恐る恐る部屋のインターホンを鳴らすと大人しめの男性が出てきました。
喋ってると普通の人っぽいので安心。

服とブラを脱ぎ、バスローブに着替えて顔にタオルをかけられ施術開始です。

最初は肩のマッサージから。仕事柄肩凝りがひどく、ゆっくりとほぐされるのはとても気持ち良かったです。

しばらく肩周辺のマッサージをされ、うとうとしてる間についにバストマッサージがはじまりました。

男性の大きい手で胸を包み込まれながらされるマッサージは気持ちいい。
乳首スレスレのところで指が通るたびに、触ってほしいのに…と焦らされている気分で膣がキュッとなり下はもうビショビショでした。
ずっと乳首は触られないままで終わるのかと思っていましたが…。

何かを察したのか、後半はだんだんと指が乳首をかすめていき、だんだんとはっきり触られるようになり、きゅっと乳首をつままれたり擦られたりしました。
焦らされて最高に感度が高くなった乳首を触られ、かなり興奮してしまったのですが声を出すのは恥ずかしいので必死に我慢しました。

そのまま手マンもされたかったのですが、恥ずかしかったのでそそくさと帰りました。

真面目なマッサージからエロマッサージをされたいとずっと思ってたので欲望が実現しました。笑

また行こうかと思ってます。
167

出張の帰りに…

投稿者:ひなこ ◆3RS0Ar30bE
削除依頼
2020/08/30 01:41:31 (FGbOmUBQ)
わたしは地方都市に住む27歳です。
コロナが少し落ち着いて、どうしても出張をしなくてはならなくて一泊で行って、夜行バスで帰ってます。今もドキドキが止まってません。
今日、夕方前に仕事が片付いて、夜行バスまでにかなり時間があるなぁ。疲れたからマッサージに行こう!と思って、とりあえず近いところか、駅近か、と考えながらスマホで探していました。
駅寄りでまぁまぁ歩いて行ける距離のところに整体院(アパートの一室です)があったので、電話をすると良いですよ。と穏やかな声の方でした。歩いて20分くらいで到着。疲れていたのと、暑かったのと、歩き慣れてないパンプスだったので、ヘトヘトでたどり着きました。
出迎えてくれたのは40代前半くらいのちょぃポチャだけど、爽やかな方でした。お部屋はアロマの香りに包まれていて、イメージの整体屋さんってより、癒される感じのお部屋でした。
カウンセリングを受けてるときに汗が全く止まらず、、先生が「シャワー浴びますか??汗を流してからの方がリラックス出来ますしね。」と。言われ、有り難く浴びました。「これに着替えてくださいね。」と渡された、大きめのTシャツとショートパンツでした。
疲れていたのと、暑かったのとで、NBNPで着ました。わたしはEカップあって、ちょっと気になりましたが、とりあえずユルっとしたくてNBNP。
着替えて、先生の待ってるお部屋へ。少し薄暗くなってて…整体なのに。。と思いながら、ベッドに横になりました。
バスタオルをかけてくれて、脚先からゆっくりとモミモミ。脚を広げて内腿やお尻もモミモミされましたが、ちょうど良い感じでウトウト。上半身にうつって天国ぅぅ。でした。マッサージはたまに行きますが、久しぶりに上手な人にあたったなぁとウトウト。
168

脱いでもいないのに

投稿者: ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2020/08/20 20:59:30 (U2LAtU/c)
以前に個人でやっているマッサージ師さんにお願いしたときのことです。
普通のマッサージで、上の下着は外しましたが、シャツとショートパンツは着ています。
ゆっくり施術されて、すっかりリラックスした頃にお尻や少し際どいところを触られました。
それほどエッチな感じでもないのに、なんか身体が熱くなる不思議な感じでした。
仰向けになり、脚や腕のあとにお腹のあたりを触られます。
あそこに触るとかじゃなく、子宮の上あたりを軽く震わせる感じ。
これが今まで経験したことのない感覚で、しばらくされていると催眠にかかったみたいで、すごく体が熱くなり、わけのわからないうちにそのままイかされてしまいました。
服も脱いでないしあそこも触られてないのに。
必死で耐えたけど体がビクビクしてバレバレだったと思います。
マッサージはその後少しで終わりましたが、体は異様に熱いままで、家に帰るのも待てずに近くのデパートのトイレで慰めてしまいました。

169
2020/07/18 11:19:21 (wqTwE3aG)
私はメンエスでセラピストをしています。
よくお客さんからマッサージしてあげると言われますが、大体が触りたいために言って来るので、断るのですが、この前来たお客さんは、試しに首のマッサージするからその効果で決めてって言われて、どんな腕前なのか知りたくで少し首のマッサージをしてもらいました。
首を斜め前、斜め後ろと4方向に倒されて、痛い方向を言うと首の右後ろを親指で1分ほど揉んでくれました。
再び首を4方向に倒されると、先程の痛みは嘘のようになくなりました。
そこで、良ければ延長して全身マッサージしてあげると言われ、首の気持ち良さもあって、お願いしました。
私のトリートメントが終わると、じゃあうつ伏せになってと言われマッサージが始まりました。
私は施術着のミニワンピを着たまま、腰から膝くらいまでバスタオルを掛けられてマッサージを受けます。
最初はふくらはぎと太ももを揉みほぐされると、次はオイルでリンパトリートメントしてもいい?と聞いてきたので、私が使っているオイルを使っていいですよと言うと、バスタオルをお尻ギリギリまで捲って、オイルトリートメントが始まりました。
オイルでもふくらはぎから始まり、膝の裏、太ももまで丁寧に丁度いい力加減でリンパを流してくれます。
太ももの内側になると、少し足を開いてと言われ膝を30センチくらい開くと、膝の間に入って来て太ももの内側を足の付根辺りまでトリートメントされました。
ちょっと際どいなと思いましたが、すごく気持ちが良かったので、そのまま続けてもらいました。
長くなりそうなので、次のレスにします。
全然いやらしくなくて、真面目にマッサージをしてくれるので、安心できました。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。