ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/13 17:00:00 (RpS2uPro)
30代既婚です。
このサイトを見ていてずっと興味があったのですが、ついに行ってしまいました。
調べたお店には「鼠蹊部」や「デコルテ」といった記載はありましたが、さすがにそんな凄いことはしないだろうと思い予約。少し期待はありましたが、本気のえっちなサービスはフィクションだと思ってました。
女性用風俗にも興味はありますが、少し怖いのと自分に言い訳をするために「ただマッサージに行くだけ」と思いこもうとしました。夫に最近触れられていなく、異性に触れてほしかったのです。性的なものでなくても。

お店はマンションの一室で、まずはお茶をいただきました。部屋は薄暗く、セラピストさんの顔もよくわかりません。
「鼠蹊部や胸元といった際どい場所に触れることがありますが、大丈夫ですか?そこはやめておきますか?」と聞かれ「大丈夫です」と返事しました。緊張でストローを持つ手が震えてしまいました。
シャワーを浴び、紙パンツとタオルを纏ってベッドへ。

最初はただただ気持ちいいマッサージでした。うつ伏せになって、脚から揉みほぐし。痛気持ちよくて、あぁ疲れてるなぁと実感。
時折り内ももの付け根に近いところに触れられ、ピクっと動いてしまったり「んっ」と小さく声が出てしまいます。
背中を施術されてるうちに気持ちが昂ってきていました。そして仰向けに。

思い出すとそわそわしちゃいます。また続き書きますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:あんな   h_anna Mail
2023/02/20 17:33:53    (hFo53IMz)
ケンジさん
読んでいただいてありがとうございます。
10年…それは本当につらいですね…。
他の人としても、心は埋まりませんよね。
カップルカウンセリングも検討したことありますが、いかがでしょう。
ケンジさんの幸せを祈ってます。
20
投稿者:ケンジ
2023/02/20 08:17:20    (mN7CW25t)
あんなさん
読ませていただきました。
> でも本当に求めてるのは夫とのセックスですね…。
気持ちよくわかります。
私も10年レスです。いろいろ誘い方を試しましたが応じてもらえず、セックス以外は良好な関係を壊したくないため、誘うのをやめました。妻とセックスがしたいです。

19
投稿者:あんな   h_anna Mail
2023/02/19 13:27:23    (MsUMARxB)
しゅんさん
セラピストさんにどうせ入れられてしまったなら、もっと突いてもらって最後までしても良かったのかなとも思います。途中でやめたからずっと悶々としてるのかもしれません。
でも本当に求めてるのは夫とのセックスですね…。
18
2023/02/19 00:07:06    (b3CpQwQw)
心置きなくセックスができなくてつらいですね。
性欲と夫婦の仲は別なので、バランスが取れないと大変ですよね。
マッサージだけと思いながら、セックスを求めてるんじゃないですか?

17
投稿者:あんな   h_anna Mail
2023/02/17 07:30:41    (GOIlEtjf)
終わったけど、ぼやいても良いものでしょうか。

あの日から頭と身体がおかしいんです。ずっと妄想してます。昨日も思い出して1人でしてしまいました。
次に行ったらどういう接客をしてくださるのでしょう。やはり最初は普通のマッサージのていで「今日はどこがお辛いですか?」とか聞いてくるのでしょうか。そしたら自分の性感帯を言ってしまいそうです。それで「マッサージなのにこんなに感じて、悪い子だね」と叱られたいです。

あぁ、もうダメかもしれません。
16
投稿者:あんな   h_anna Mail
2023/02/16 17:26:22    (jfgvYM3o)
続きです。

結局、折角がんばっていただいたセラピストさんには申し訳なかったですが途中でやめてもらいました。
「いけなかったね。ごめんね。」
と言いながら手はクリトリスへ…いかせようとしてくれているのがわかります。私のぬるぬるをクリトリスに塗り込むように、円を描くようにこねくりまわされ、あっという間にいってしまいました。
そのあとは裸で抱き合って話したりセラピストさんの首筋や唇にキスをしたりしました。
「やめてって言ってたのに、首筋にキスはずるいよ。したくなっちゃう。」
「えっちなキスしてくれるね。」
「中凄いせまかったよ。」
リップサービスだとわかっていつつも嬉しいものです。
シャワーを浴びたあとは軽くお話し。セラピストさんは元々本気のマッサージをやっていたらしく、確かに全身軽くなってました。
帰り際にはハグをしてくれました。

シャワーでしっかり綺麗にしたはずなのに、思い出しながら帰ったら、家に着く頃にはまた濡れてました。
また行きたいような、もうやめておいたほうがいいような…。夫からはまた触れ合いを拒否されてしまったので、時間の問題のような気もします。夫は私の性感帯や性癖を熟知しているので、夫とするのが一番だとは思うのですが…。苦しいです。

こちらで終わりです。
読んでいただき、ありがとうございました。
15
投稿者:あんな   h_anna Mail
2023/02/16 00:10:58    (JUX7YfiD)
13番さん
セラピストさんの続きでした笑
上司との飲みはやはり怖すぎたので同僚に間に入ってもらい、早めに切り上げました。
私は仕事とそういうことは切り離したい性分でして、この間のは事故だと思って忘れようと思います。
14
投稿者:あんな   h_anna Mail
2023/02/16 00:05:21    (UHasZMUZ)
続きです。

乳首を舐めてもらいながら素股。普段乳首はそんなに感じないのですが、セラピストさんの唇と舌が優しくて、ずっとしててほしい気持ちになりました。
おちんちんはクリトリスを擦ります。おちんちんで気持ちよくさせられているという事実にクラクラしてどうにかなりそう。おまんこの入り口をおちんちんの先でとんとんされると、もう欲しくて堪らなくなります。
その気持ちを知ってか知らずか、少しずつ入ってこようとするおちんちん。ここで止めればよかったのですが、私の本能が求めてしまい、止められなかったのです。
入ってきたときは硬さと質量に圧倒されました。キスも優しくて気持ちよくて。気持ちいいところに当てるように動かれて声が抑えきれません。しかし理性も少し残っていて。
「だめ…だめです」
奥までぐりぐりと刺激されてただの雌になりそう。
「だめ?本当にだめ?」抜かれていくおちんちん。
「あっあっ…もう少しだけ…だめ…」
今度はドッドッドッと勢いよく奥を突かれます。
“気持ちいい”で頭がいっぱいになる中、浮かんでくる夫の顔。
理性と本能のせめぎ合いでわけがわからなくなってました。
“これはさすがにだめ”
“もっとしてほしい”
“中の形変わるって本当かな。怖い”
“なんでもいいから気持ちよくなりたい”
“夫にバレたらどうしよう”
“もっと奥を突いて”
13
投稿者:(無名)
2023/02/15 08:14:57    (og3b0oYP)
次のあんなさんの書き込み、どんなのかちょっとドキドキです
上司とのことなのか、セラピストとの続きなのか
どっちかというと、セラピスト氏とのストレートな接触(?)のほうを期待してますが
よろしくお願いしますww


12
投稿者:あんな   h_anna
2023/02/15 07:29:27    (BzWMgbAc)
おはようございます。
今日は更新できないかもしれません。
会社の上司と2人で飲みに行きます。
前にキスされた人です。気持ちよかったけど、関係性的にちょっとしんどい。今日は何も無いといいな…。
結婚してもこういうことがたまにあるんです。チョロく見られてるんでしょうか。
聞いてもらえる人もいなくて、愚痴です。関係無い話をすみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。