ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2023/02/24 17:25:46 (exl4XeMF)
離婚して正解だったんですが、周り(親戚一同からの怒涛の責め)の理解も得られない事へのストレスや離婚が不正解だったのかなどの自己嫌悪などから自暴自棄的なストレス発散を行ってる内に露出っぽい事にハマってしまってるむぅです。
離婚後自宅を逃げるように出たので家財道具から全てゼロスタート。
とりあえず超安いボロアパートを借りるも大家さんからは「ホントに大丈夫?」と逆に不審がられる始末。
現在住めば都で同じ住人さんと仲良くなりお酒やおつまみ貰えるまでに。
昭和で止まってるのかと疑いたくなるような激安物件なので、当然治安もよろしくないし、そういう場所という認識なので知り合いとも遭遇する事は無いので、逆によかった。
パート⇔ボロアパートの繰り返しで何の張り合いも無くただ日が過ぎ去っていく毎日でした。
届くはずのない郵便受けを開けては、エロチラシをゴミ箱へ捨てていた時に、ふと目にした女性用のエステのチラシが目に入りました。
今思えば胡散臭さMAXでしたが、ストレス軽減、嫌な事を忘れてみたいな文言がその時めちゃ刺さり、頭では「あっちだろう」と分かってたのですが、初回キャンペーンの120分5,000円をお願いする事になりました。
電話対応は普通でしたが、指定された場所がワンルームマンション。
しかもオートロックのめちゃキレイなマンション。
羨ましがりながらEVで上に上がり、指定された部屋のインターホンを鳴らすと作務衣姿のおじさん1名。
出来れば若い子がとの思いを頭を振って払拭し、いざ中へ入り説明を聞くが胡散臭い。
部屋も間接照明&イランイランが漂う何ともえろーい感じ。
まずシャワーで身体温めるらしくお風呂場へ通されトイレと一体型の脱衣所にほり込まれる。
ふわっとした説明の中に紙パンツの着用をふわっとされたので手に取って広げると、なんとも表面積の少ないTバックというよりクロッチからお尻部分がゴム紐だぜっていうTバック紙パンツ。
まーとりえずシャワー浴びてその紙パンツを履いてみるが隠れてない。
紙パンツ&結ぶゆるゆるの紙ブラを装着しバスタオルを巻いてリビングへ。
リビング中央にはキングサイズのマットと大判のバスタオルが敷かれその上に寝ろということなので寝そべってエステ開始。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/02/25 20:52:54    (vnteKT4m)
そりゃあそこまで行ったらしちゃいますよね♪槌
4
投稿者:むぅ ◆zBvvMGYmRg
2023/02/24 18:16:35    (exl4XeMF)
本来ビビりなのかそれ以上の進展は無く、擦られ軽い絶頂を何度も味わう羽目になり、逆に快感になりました。
仰向けの時はわざとなのか、躊躇しているのか乳首触れずに生殺しなったのでモジってたら、途中から顔にタオル掛けられから乳首攻めされて軽く何度も絶頂地獄。
終了後にお風呂場に行く際に足がカクカクなっているのを隠そうと、変な歩き方だったので逆に恥ずかしかった。
行くたびにクーポンもらったのでその後3回は行きましたが、2回目からは欲望の方が上回ったのか、うつ伏せから露骨で、モロに触って指も入り口をいじめる感じで、仰向けの時にタオルで視界を遮った状態で、ごそごそ何をしてるのかと思ってたら作務衣の下を脱いでたらしく、顔に熱々のちんちんを乗せられました。
普通に当たる状態で乳首とあそこいじいじされれば、そういうことになるのでそのままそういう事になったのですが、気づけばマット横にゴムがセットされてたのにはびっくりしました。
3
投稿者:むぅ ◆zBvvMGYmRg
2023/02/24 18:04:15    (exl4XeMF)
HP(無料のブログサイト)など見てても、必死にうさん臭さを隠してる感じで、最近始めたっぽい。
軽く様子見なんだろうか、動揺が声で分かるくらいしどろもどろになりながらも、世間話しっぽい何を言いたいのか分からない話題と会話の中で、私がなぜこの店を選んだかを聞きたい様でした。
安心したいんでしょうね
ホントの事も織り交ぜ、離婚した事や、ストレスで大変な時にフレーズが刺さった事などのホントの話しの中に、安心出来るであろう性的な事がご無沙汰であることや、嫌いでは無いことなどを受け答えの中に織り交ぜました。
うつ伏せの中話しをしていると、安心したのか太もも裏から徐々に上がっていき、お尻の付け根をする際に、指が内ももと付け根を添うように奥に入って行き、紙パンツの裾をかき分けて行きます。
何も言わず、拒否行動もせずにそのまま喋ってると、確認するかのように繰り返し、少し内側に指を入れて試していました。
うつ伏せのまま脚を折り曲げて股関節をマッサージするききわどい部分も、普通に喋りながらしていると、大丈夫なのか自分で不安になってるのか、私の感情を探っているようなので、「あまりこういうのしたことなくてわかんないけど、気持ちいいもんですね」とかもう少し突っ込んで「やっぱり人にしてもらうのは違いますね」と恥ずかしそうにすると結構露骨に手の甲とか側面など当ててくるようになり、普通に愛撫な感じに。
あそこ擦られてる感じですが正直めちゃ気持ちよくて、オイルっぽい感じぬちゃぬちゃ音でしたが、オイルだけじゃないのは自分が一番わかってました。

2
2023/02/24 18:01:28    (ZaDLwxlJ)
続ききになります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。