ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/03/13 18:59:16 (A5DUiyxQ)
外資系の金融会社に勤めている28歳です。

投稿やサイトの体験談をいつも拝見しているうちに、体験をしてみたくてたまらなくなりました。
でも、ずっと勇気がなくて飛び込んでいけませんでした。
ただ興味があったので、このサイトにあるアロマテラピーに質問を何度かさせていただきました。

何度かメールのやり取りをするうちに、何となく誠実そうで信用できそうな方だったので、思いきってお願いすることにしました。本当に清水の舞台から飛び降りる覚悟でした。

お願いしたのは3月8日でしたが、その日が近づくにつれて正直いって後悔しはじめたのも事実です。
また、自分が淫乱な人間に思えてきて自己嫌悪に陥りました。
そして、当日。前日から食欲もなく落ち着かない1日でした。仕事も手につかず、頭の中でどんなことをされるのか想像して不安でいっぱいでした。
先生そのことを話すと「皆さん初めてのときはそうですよ」と言われました。

会社を出る前にパンティーを履き替え(替えのパンティーを持って来るのを忘れたので、近くのデパートで買いました)、6時半に指定された喫茶店に。
どんな方が現れるのかドキドキしていましたが、呼び出されて目の前に現れた先生は、メールのやり取りから想像していた方とはちょっとイメージが違
いましたが、30歳半ばのちょっとマッチョタイプの方でした。
といっても、その時は心臓がバクバク。どんな話をしたかも覚えていません。
喫茶店を出て、ラブホテルに。どこをどのようにして歩いたかも覚えていません。
ただ、先生についていっただけ。ホテルの部屋は割と落ち着いた感じでした。

ホテルに入って、先生から飲み物を勧められてカウンセリングを受けました。
また、マッサージのやりかたについてせつめいしてくださいましたが上の空で聞いていました。
それから、先生がお風呂を入れてくださり、入るように言われましたが、さあいよいよという感じです。
体を洗うだけで火照ってきました。
先生が用意してくれた使い捨てのパンティーを履き(わざわざ買いに行くことはなかったのです)、ホテルのガウンを羽織って部屋に戻りましたが、部
屋にはアロマオイルが香っていました。

先生は、ベッドにうつ伏せになって寝るように言われました。うつ伏せになって寝ると、先生がガウンを脱がせ、体全体をバスタオルで覆ってくれまし
た。
私が緊張しているのがわかったのか(今考えると可笑しいくらいガチガチに緊張していたようです)、しきりに「リラックスしてください」と仰ってくれました。

いよいよマッサージの開始です。
最初は足マッサージから。足の指や裏にオイルを擦り込み、丹念にマッサージしてくれます。
英国式の足マッサージのような感じです。それから足先からふくらはぎに上がって行きます。
本当に気持ちが良いです。これだけでもマッサージしてもらう価値があるぐらいです。
ふくらはぎから太ももにかけてオイルをのばしながらマッサージは続きます。
投稿には、皆さん太ももをサッサージされた時に濡れてきたと書かれていますが、緊張のためか私は濡れませんでした。
ただ、本当に気持ちよかったです。
足のマッサージは20分ぐらいだったと思います。

次は背中です。ここで、バスタオルを全部取られました。
うつ伏せとはいえパンティーだけの姿を見られることは、やはり恥ずかしかったですが、先生が事務的(?)にマッサージを続けてくださいましたので、どこかホッとした気持ちになりました。

背中にもオイルをたらして手で伸ばしながらのマッサージが続きます。以前二度エステサロンでやってもらったことがありましたが、お世辞抜きでそれ
よりも気持ち良いです。
腰から肩までなでるような感じでマッサージされましたが思わずウトウトしました。
やはり、男性の大きな手の方が適度な圧迫感があって良いみたいです。
私は背中のマッサージで感じはじめました。全身が火照ったような感じになり、ザワザワとした感じが広がり、あそこもちょっと濡れてきたような感じ
です。
後から、そのことを先生に話したら、背中が性感帯だと言われましたが、これまでのSEXでは経験したことがありませんでした。
先生に開発していただけたようです。

背中が終わると仰向けになるように言われました。恥ずかしかったですが思い切って・・・。
飛び込んできた先生の顔に汗が浮かんでいたのがなぜか印象に残っています。
先生の手で両手を頭の方に上げさせられました。バンザイをする格好です。
オイルが胸からお腹にかけて垂らされ、肩先からわきの下、乳房の横わき腹からお臍を中心としたお腹にと、輪を書くようなマッサージが続きます。
このころには恥ずかしさも薄れて期待が高まってきました。あそこも更に濡れて来ているのが分かりました。

そして、胸のマッサージ。乳房を包み込むように円を描くように先生の手が動きます。オイルで濡れた胸が光り、まだ手を触れられていない乳首が尖が
ってきました。
先生が乳首をマッサージをするころには大きな声を出していたようです。コリコリになった乳首を先生の手のひらや爪で転がされるようにされ、頭の中
が真っ白になってしまいました。
皆さんが言う「イク」ということなのでしょう。今までのSEXでは経験したことがない感覚でした。(初めてイッタのです)
しかし、それも後から思ったことで、その時はどうしたらいいか分かりませんでした。どうも先生を突き放したようです。
先生は「少し休みましょうか?」と仰ってくださいましたが、私は「続けてください」と言ったようです。

それから、パンティーを脱がされました。多分、パンティーのクロッチにはシミができていたと思います。
先生は、私の足を立てて開かせました。そして、あそこの毛をなでながら足の付け根をなでます。オイルを上から垂らされました。
私は、腰を突き上げるようにしておねだりをしました。すると、先生が私のあそこを指で広げながらクリトリスを丹念にマッサージしていくようです。
先生は「見てみる?」と仰り、私の体を起こしてくれました。先生は背中にまわりました。先生の指で開かれたあそこは赤く膨らみオイルでヌルヌルで
す。
動き回る指で、頭の中は真っ白。
その後、先生は指を私のあそこに入れました。先生が耳元で何かささやいてくれたようで、そのささやきでまた頭が真っ白。
指は奥まで出たり入ったり。親指はクリトリスを・・・。何度イッタかわかりません。あとは良く覚えていませんが途中でグッタリしてしまったようで
す。

マッサージが終わった後に先生からマッサージの間の様子などお話を聞きました。恥ずかしかったですが、マッサージを受ける前の恥ずかしさとは違っ
ていました。
先生は、多くの女性は、本当にイクことを知らないのではないか、と仰っていました。私も自分がこんな風になるなんて思ってもみませんでした。
恥ずかしくて実際に行動を起こすことは勇気が要りましたが、とても良い経験をしたように思います。

こうして忘れないうちに経験をまとめてみたのですが、書いている間でも顔が火照ってきます。
また、性感マッサージにはまってしまいそうな自分が怖い気もします。

先生に次は潮吹きにチャレンジしてみましょうと言われました。
近いうちにまたお願いしてしまいそうです。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/03 01:55:44    (ZHyyQJoH)
「自分が淫乱な人間に思えてきて…」と言っても、もう十分淫乱ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。