ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
195
2018/08/30 10:40:50    (8TGGMknM)
麻実が交遊のあるセーラー服テニスギャル麻衣に、俺の家隣テニスコートへ誘った。麻衣!私達がたまに使うテニスコートがあるけど、そこのテニスコート、お兄さんの家隣なんよ!麻衣達セーラー服テニス部のみんな、お兄さんの家隣テニスコート使ってみたら?麻衣の所からちょっと遠いけど、お兄さんに毎日会えるよ!じゃあ、麻衣のセーラー服テニス部使う!麻実と麻衣のテニスウェア持ってるから女装でも目立たないお兄さん女子高テニスウェア着てテニス出来るなら、2つの女子高でテニスコート使う!ってことはテニスギャルさらに増えて60人のテニスギャルアウェイだぁ!ねぇ!その話ししたらお兄さんのおちんちんまた立ってきた!また、スコート膨らんで来た!お兄さんは2つの女子高テニスギャル全員の彼氏だから!麻衣、麻実がいたずら!2人でブCHUU!!お兄さん、私達がテニス部員来たらお願いねぇ!ブCHUU!!いやーん私達女子中学生テニスギャルもお願い!ブCHUU!!必ずテニスコート使う!から私達来たらお願いねぇ!ブCHUU
194
投稿者:中学総体でテニスラブ ◆XLtvhB8cII
2018/08/29 10:38:34    (TPngCL8C)
高校の麻衣先輩、麻実先輩!私達の中学総体が夏休み最後の周あるんですけど、お兄さん誘って良いですか?後輩がお願いされたらしょうがないね!良いよ!キャー!お兄さん、来週中学総体絶対来て!私達のテニス見てもらいたいし、テニス試合後は、再びCHUUリレーとエッチしたいから!お願いねぇ!CHUU!予定取れる?何とかするよ!キャー!マジお願い!したら、2つの中学でテニス試合勝てるから!だって、CHUUしてエッチしたテニスウェアで試合したら先輩が優勝したって聞いたから、必ずお願い!そうしたら、私達中学の予備テニスウェアあげる!ヨネックス白女性用ポロシャツ、プリーツスコート!アンスコ!だから今着てるテニスウェアそのままあげる!見て!菜央の名前入りゼッケン付き!本当似合う!中学女子テニスウェア!まだCHUUしたい!もう!CHUU!!
193
投稿者:最高のテニスギャルエッチ! ◆atxymeM47U
2018/08/28 02:10:03    (R9JRXtMU)
中学1年生CHUUリレーまだ続くよ!1年生めっちゃ部員多いから!中学1年生だから、テニスウェア新品よ!新品テニスウェアで男の人とCHUUとエッチがお兄さんが初は超最高!55人目最後の13才中学1年生テニスギャルCHUUリレーよ!中学も完全女子校だから、最後の実優、思いっきり13才に見えない超セクシーブCHUUして!他の13才ギャルでおちんちんラケット握りするから!さぁ実優!お兄さん!実優も完全ファーストブCHUUなの!超色っぽく行くよ!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!おちんちんラケット握りギュッ!!13才だけど、ディープブCHUUするよ!ブCHUU!!いやーん!おちんちん、超ラケット!凄い!ギンギン!みんなのテニスウェアにぶっかけて!実優!13才にしてはディープブCHUUうまいね!イヤだー!ゆうちゅうぶでディープブCHUU練習したもん!みんなヤバい!出る!お兄さん!遠慮なくいっぱい出して!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!うわぁ!テニスウェアかかってる!最高!私もかけて!まだ出るよ!キャ!私のテニスウェアもかかろう!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!いやーん!最高!先輩、超最高ですね!テニスウェアドピュ!イエーイ!ゼッケンまで、ドピュでドロドロ!最高!優も真緒も最高!テニスウェアゼッケンドロドロ!1年生55人テニスギャルお兄さん本気ラブなったから!これからも、ピチピチの13才テニスギャルとラブラブね!CHUU!
192
2018/08/27 10:35:40    (7GbNnAmF)
先輩!私達、最高の夏休みです!男の人とCHUU出来たり、あと、エッチ!中学1年生CHUUリレー続くよ!1年生の部員めっちゃ多いから、1年生思いっきりCHUUしてね!はーい!お兄さん、最高でしょ!13才のCHUUリレー!菜央!おちんちんで分かるやん!後で高校の先輩達とエッチ出来るから!普通なら13才と40代のCHUUとエッチはまずいけど、私達はお兄さんラブだから大丈夫よ!中学1年生でおっぱいデカい子多いなぁ!もうお兄さん気付くの遅い!小6ですでにおっぱい大きいから!ポロシャツボタン全開け、襟立て!色っぽいよね!13才!じゃあ、色っぽくCHUUリレーしよ!CHUU!CHUU!ブCHUU!!
191
2018/08/27 03:05:01    (7GbNnAmF)
女子校着いたよ!中学生テニスギャル含め、55人のテニスギャル!まずは、みんなでテニスするよ!はーい!あの麻実先輩!私達中学女子テニス部ウェア持って来たのですが、お兄さんに着せて良いですか?良いよ!じゃあ、中学テニス部ウェアお兄さん来て下さい!うわぁ!ヨネックスプリーツスコート、白ヨネックス女性用ポロシャツ!着替えたよ!キャー!めっちゃ可愛い!似合う!ゼッケンも一緒だよ!お兄さんも女子中学生テニスギャルだぁ!テニスしましょ!先輩、まずは私達中学生にお兄さん借りますね!麻衣、しょうがない!麻実、しょうがない!良いよ!キャー!早希!スコート見て!膨らんで来た!あー!凄い勢い!私達のテニススコートめっちゃ膨らんでる!キャ!可愛い!テニスしよ!はーい!ナイス!キャ!おちんちんもっこり超揺れてる!可愛い!みんなタイム!口紅用意!中学生でも大人色っぽい口紅塗り始め!早希!お兄さんも口紅塗るよ!中学生に人気リップよ!早希が塗る!お兄さん、唇うーん!ぱっ!して!うーん!ぱっ!いやん!可愛い!みんな、中学生ファーストCHUUしよ!中学生テニス20人とCHUUリレーしよ!14才早希から、お兄さん、大好き!ブCHUU!!さぁ、みんなCHUUして!はーい!お兄さん!うふ!中学1年生です!ピチピチの13才です!去年まで小6でした!13才ファーストブCHUU!!中学1年生続きます!私も13才!ファーストブCHUU!!今までの中で、13才ファーストブCHUU!!めっちゃ興奮!いやん!スコートめくれた!おちんちん出た!じゃあ、13才ファーストブCHUU!!まだ続くよ!私も13才です!大好き!ブCHUU!!いやん!私達のスコート、おちんちんギンギンになったら、こんなにスコートめくれるんだぁ!可愛い!まだ続くよ!13才テニスギャル!ブCHUU!!
190
2018/08/26 08:24:15    (3gUvxNM0)
土曜日いよいよ、JKテニスエッチざんまい!麻由子のOL女性用ポロシャツユニクロ女性用Gパンでホームに!すると、セーラー服テニスギャル、ブラウスリボンミニスカ制服テニスギャル40人が勢ぞろい!超可愛い声でお兄さんおはよー!楽しみの土曜日だねぇ!いやーん!女の子洋服超似合う!さぁ!電車来たよ!何かいつもより多いなぁ!麻実の女子校の中学生も参戦だよ!中学生テニス部のみんな、お兄さんにあいさつ!はーい!よろしくお願いします!さらに中学生の超可愛い声!さぁ!女性専用車両エッチ始めるよ!はーい!新テニスキャプテン麻実、麻衣のブCHUUから、ブCHUUリレーとおちんちんラケット握りギュッ!お兄さん麻実達負けないよ!麻実達制服見て!みんなセクシーブラウスボタン3個開け!麻実、麻衣ブCHUU!!中学生テニスギャルが、先輩!私達もエッチしたいです!中学生テニスキャプテン早希もブCHUUしたいです!良いよ!キャー!中学生ファーストCHUU!!お兄さん、ピチピチの14才です!お兄さん、女の子洋服素敵!初告白!お兄さん大好き!中学生ファーストブCHUU!!あー!今日もユニクロ女性用Gパンめっちゃもっこり!今日も大量ドピュしてぬ!
189
2018/08/24 10:42:02    (HIcQfOHv)
セーラー服テニスギャルブラウスリボンミニスカ制服テニスギャルエッチたまんない!セーラー服テニスキャプテン麻衣ブラウスリボンミニスカ制服テニスキャプテン麻実!2人とも凄いブCHUU!!私達も負けずおちんちんラケット握り!どーおしたのぉ?ヤバい、めっちゃ大量出る!めっちゃ大量出して!私の制服かけて!私もかけて!みんなでおちんちんギュッ!出る!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!いやーん!たくさん出てる!最高!制服かかってる!イヤだ私の制服もかけて!麻衣!麻実!めっちゃ色っぽいブCHUU!!して!うわぁ!まだ出る!ドピュ!ドピュ!女性専用車両あれだけに!大丈夫!私達が掃除するから!明日、土曜日、みんなめっちゃ楽しみにしてるから、明日、お願いねぇ!
188
2018/08/24 06:55:58    (HIcQfOHv)
改札口すぎて、ホームに、ブラウスリボンミニスカ制服JKテニスギャル、セーラー服テニスギャル40人が超可愛い声で、お兄さん、おはよー!電車来たよ!乗るわよ!はーい!いやーん!お兄さん!私達テニスギャルで囲んだ!さぁ!みんな!CHUUリレーとエッチ始めるよ!はーい!キャ!JK人気通学リップグロス塗り始め!ブラウスボタン2個開け、リボン超揺る!セーラー服スカート、超ミニ!みんな準備OK?はーい!じゃあ始めるよ!ブラウスリボンミニスカ制服テニスキャプテン麻実から、お兄さん!通学ブCHUU!!超嬉しい!ブCHUU!!セーラー服ブラウスリボンミニスカ制服他のテニスギャルがおちんちん触り!麻実!凄いブCHUU!!セーラー服麻衣さんに負けないブCHUU気合いだねぇ!凄い勢い!おちんちん立つの!いやーん!お兄さんのおちんちん勢いよく立つ瞬間!にゅるっがたまんない!うわぁ!ユニクロ女性用Gパンめっちゃもっこり!麻実のブCHUU!!かなり激しい!キャ!ギンギンよ!お兄さんのおちんちん!ねぇ!CHUUリレーとおちんちん触りリレー交代してよ!私達も超やりたいから!はい、交代!セーラー服麻衣!麻衣も負けない!ブCHUU!!ユニクロ女性用Gパンからおちんちん出すわよ!はーい!超もっこりだから、チャック下げるの大変!麻実があげたアンスコ凄いもっこり!やっとおちんちん出てきた!いやーん!超ギンギン!超可愛い!ラケットおちんちん握り!
187
2018/08/23 10:39:38    (2tBrfl9X)
お兄さん!大興奮よねぇ!周りみんなテニスギャルだから!だってみんなお兄さんタイプだもん!土曜日も2つの女子高みんな電車乗るけど、お兄さん土曜日も絶対来て!土曜日仕事休みでしょ!だから!みんなとテニス合同練習行こう!お願い!良いの?良いに決まってるじゃん!じゃあ、土曜日も乗る!キャー!土曜日みんなとずっと一緒!もちろん!2つの女子高テニスウェア着替えてテニスしよ!3年生は、受験前模試終わってテニスするから!お願い!うん!分かった!キャー!超嬉しい!土曜日楽しみ!もうすぐ女子高前駅よ!CHUUしないと!お兄さん!土曜日楽しみ!ブCHUU!!お兄さん乗り換え?うん!じゃあ駅で一旦お別れ!40人のJKテニスギャルが、お兄さん仕事ファイト!テニスギャルらしい超可愛い声で、お兄さんじゃーねー!
186
2018/08/23 07:14:51    (2tBrfl9X)
今日もお兄さん来たよ!イエーイ!みんな夏休みは?まだ夏休みだけど合同練習してるから同じ女性専用車両乗るんよ!電車乗るわよ!はーい!電車内は女の子のコロン臭い充満!たまんない!セーラー服、ブラウスリボンミニスカ制服に囲まれたまんない!お兄さん完全密着!みんな、うまい具合CHUUリレーしてね!はーい!まずセーラー服ブCHUU!!ブラウスリボンミニスカ制服ブCHUU!!CHUUリレー待ちJKはおちんちん触り!あー!凄い!立つの早い!お兄さん!いやん!私がおちんちん触る!いやん!私もおちんちん触る!いやーん!おちんちん立つの凄い立ち方!もうギンギン!そりゃあみんなでおちんちん触るから!今日もユニクロ女性用ポロシャツと女性用Gパンだぁ!麻衣のお姉ちゃんがあげたんよ!へーえぇ!じゃあ、私達の女性用ポロシャツ、Gパンあげる!いやーん!私もあげる!交代交代セーラー服、ブラウスリボンミニスカ制服ブCHUUリレー続く!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。