ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/30 10:53:13 (6NvhWNS.)
僕はスーパーの店長としてかなり遊んできたけど最近尿道から膿が出てきた
ので先週病院にいった。金曜日に結果を聞きに行ってがっくり淋病だけだっ
たのがそれ以外にもまだまだ菌が発見された。だれにうつされたかはふめい
であるが、土曜日に今までやった店員でも極上の人妻を誘い出し思い切り菌
と一緒に中だし尿道にも僕の尿道から搾り出した膿を綿棒につけて尿道にお
しこみ尿道の奥に菌を挿入してやった。この人妻の亭主は複数の女を囲って
るらしいでも月一の安全日には夫婦生活は生でやるとの事だから広がるのも
時間の問題だし、今日もこれから仕事中に次の獲物を物色する予定だ。
薬は月曜日から飲み始めて早く治療してもう不倫はやめようと思う。
結婚するときは、お互いに性病検査をしてからと考えている。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アフォ!
2005/10/31 07:06:07    (DN6EUuTT)
段々あなたが気持ち悪く見えてきた。
8
投稿者:フィリピン人
2005/10/30 23:04:33    (UMtRdNh.)
また病気を貰ってエンドレスw
いやぁ笑けるこいつの人生!
7
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆2LEFd5iAoc
2005/10/30 22:01:00    (4b7Em5As)
みなさん貴重な意見をありがとー、今薬を飲み始めました。あと5日で完治
する予定です。完治したらフィリッピンの女性とは付き合いません。安全な
人妻専門で行きます。そこんとこ、ひとつよろしく。
6
投稿者:旦那
2005/10/30 18:37:28    (UMtRdNh.)
一応頭も検査しといたほう良いんじゃない?あ、行く病院は人間専門の病院じゃなくて家畜専門の病院でね('-^*)/
人間じゃないんだからさ(≧∀≦)ワラワラ
5
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆2LEFd5iAoc
2005/10/30 18:24:13    (4b7Em5As)
今日は、俺の膿をフェミニーナ軟膏にたっぷり挿入してそっと元の場所に値
段を半額にして箱破損のためと書いておいたら即売れてたよ「ハハハ」買っ
て行った馬鹿女の顔が見たい?防犯ビデオで明日さがそーっと、それより今
日の人妻はフェラでしっかりと飲んでくれたよ。もちろん中だしもしっかり
やったし、旦那がいるから早めにきりあげて帰って行ったよ。それに今日は
旦那と生でやること約束させたし、計画通りです。「ははははは」
4
投稿者:奥さん
2005/10/30 17:53:11    (UMtRdNh.)
このスーパーにだけは買い物したくないな。品物腐ってそう…(-"-;)あんたみたいなのは直してもまた病気になるだろうよ!ご愁傷様っ
3
投稿者:病気を撒き散らす男 ◆2LEFd5iAoc
2005/10/30 15:54:55    (KigKXs.n)
そんなに待ってたら手遅れになるから早く治します。
それに今日は早退してこれから公園の駐車場で待ち合わせだよ。
もちろん、これも超美人の28歳人妻、妊娠6ヶ月のときに旦那の浮気の悩
み聞いているうちに不倫関係になった女だよ、でも後2ヶ月したら退職する
から今のうちだね、中だしOKなのでたっぷり病原菌吐き出せそう。もちろ
ん尿道にも入れ込むつもりです。このサイトは女性が見てないので安心して
投稿できるね。がんばります。
2
投稿者:アフォ!
2005/10/30 11:47:08    (fZXjF.ac)
直す前に出来るだけ多くの女として淋病をうつした方が良い。その方が早く完治するよ!
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。